2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

長期にわたり 繰り広げられた 今世紀最大 の プレ企画(爆)

チビタラ2周年記念!! リベンジステージ の 当選者様発表も終わり

滞りなく終了できました^^v

同盟メンバー一同♪ 感謝の気持ちでいっぱいでございます^^

この場を借りまして 皆様のご支援に心より お礼申し上げます○┓ペコ  とともに

今後とも チビタラ同盟 を なにとぞよろしくお願いいたします○┓ペコ

当選者様は 時間に 余裕があるときで OK ですので
協賛者様に 飼育報告などしていってくだされば これ幸いかと思います^^

web担当 の PaPaさん も お疲れ様でした♪


さて 昨日の記事中であった 大事なお客様とは?

みなさんのお察しのとおり プリン隊 幹事長 『 わかさん 』 ^^v

プリン隊静岡支部には 2度目の視察となるわけですが

今回も 駅で待ち合わせ。。。。。。

前回同様 わか幹事長ナチュラル な姿 を 画像に収めたいため(爆)待ち伏せ
画像 009
待ち伏せ2
通り行く人々に変質者扱いの視線で見られながらも^^; 
こんな状態で お待ちしていたのですが
わか幹事長 は 他の リーマンさん に 紛れσ^^;の 後方へ回り込む(爆

後方から 『 まんじさん?』 と 声をかけられ^^; めっさ恥ずかしかった(爆~
わかさん!σ^^;が ゴルゴ13 だったら ★にされてますよ!(笑


再開を果たし いざ!有名チェーン店!『 和民(前回もここ^^;)へ!(笑
画像 016
今後の プリン隊の活動のことやら(嘘) 虫の話やら(嘘) 4次会の話やら(ほんと)

1回目とは違い お互い変な緊張感もなく いろいろな お話をさせてもらいました^^

幹事長もσ^^;も 飲む!飲む! だいぶ イイ~感じ になってきたところで

カメラを構えるσ^^ に 『 まんちゃんあ~~~ん 』 って ヽ(´3`)ノ チュゥゥゥ
わかさん 真顔!真顔!(笑

画像 017
友情とは ちと違う感情が 芽生えてきたところで お開き(笑
短い時間でしたが 最高に楽しかったです

おそらく わかさん も σ^^; も 酔いは MAX だったと思います。

メタボ対決  飲み会の席では
  いくら飲んでも 沈着冷静
  わかさん
  ←こんなんなってましたから(笑
  立派な ギャラドゥ をお持ちで♪

  隊長も知らないような幹事長の 
  秘めた一面を見られたようで
  少し嬉しかったりして♪(笑  
恒例となった(いつから?^^;) メタボ対決!プリン隊幹事長の名は伊達ではありません!
ギリギリですが σ^^の勝ちッ!   嬉しくな~ィ^^;

この後 このままの状態で 最終の 新幹線で 幹事長 帰宅(笑
(無事帰れたかな?^^)
 

わかさん お疲れ様でしたぁ~ またやりましょうね ありがとうございました○┓ペコ

ほィ♪ カブクワっす!`д')

3ヵ年計画 【SLSWE化計画】 を公言していますが

実現に向けて 大事な役目を担う WWレギ♀ が 到着^^v

 レギウス= Mesotopus Regius = レギウス
カメルーン国旗  メソトプスレギウス
 [カメルーン] 【極WE血統】
WE.jpg  サイズ:47mm と NICE です^^v
  ←【画クリ】
  まずは この生娘が 
  色気 モンモン
  フェロモン プンプン と なるまで 

  『 待ち 』 です

  プロジェクトの第一歩を
  踏み出しました!

先は 途方もなく
長い道のりですが 明るく輝いている!
(たぶん^^;) 未来に向かい!!  

頑張ろうッ! (`0´)ノ アイ!! おまけ

☆★☆ =087日連続更新中= ☆★☆ まんちゃん!がんばッ!^^ 
banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 一日一膳♪ ワンポチ ○┓ペコ  (爆)
a_kiiro.gif   
20070909141757.gif   「集え!!」
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_kiiro.gif
更新時間(16:56) 現在メンバーさん 66名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ!
コメント
この記事へのコメント
乱れ幹事長でございます^^;

最後は単なる酔っ払いでし。。。
不思議と無事に帰還してました(爆


有り難うございました。
これに懲りず、また・・・
2009/10/28(水) 16:57 | URL | わか #-[ 編集]
お前に夢中ぅ~♪”
ん~ギャランドゥv-352
確かに立派だψ(`∇´)ψ ケケケッ

で、まんさんの待ち伏せ画像はどうやって撮ったの??
すんげぇ~気になる~v-14

WWレギはこうやって見ると、
エナメルに白目は映えますね~
いいかもぉ~v-10
2009/10/28(水) 17:00 | URL | gucchi #-[ 編集]
チビタラ同盟プレ企画お疲れさまでした

初コメですが、今後ともコメントさせていただきますね^^
WW本当に綺麗ですw
2009/10/28(水) 17:05 | URL | 南無釈迦牟尼仏 #-[ 編集]
プチオフお疲れ様でした。
羨ましいです。

写真は、何時ものタイマーですね。(笑)

レギウスにもホワイトアイが、
いるんですね。
知らなかった。v-405
2009/10/28(水) 17:08 | URL | ぱぱゴリラ #-[ 編集]
画像大丈夫ですよね(ビクビクv-398

飲みましたもんねぇ~^^
最高に楽しかったですよ!
こちらこそまたご一緒してください♪
次回は12月かな?(ニヤリ
2009/10/28(水) 17:21 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
駅長から「なにやってんですか?」って聞かれなかった?
2009/10/28(水) 17:24 | URL | たるや #-[ 編集]
ぐっさんくしゃみ出ませんでしたか?
わかさんが絶賛してましたよ
・・・・イケメンだって^^

デジカメ設置してタイマーです(爆
10枚以上撮りやっとこれです^^;

WEレギいいでしょ
確実な血統目指して・・・・
WW×WWでもいいかなぁ?^^;
なんて思っています^^;
2009/10/28(水) 17:25 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
チビタラBBSでは書き込みありがとうございました^^
お蔭様で無事終了です
これを機に楽しいお付き合いをお願いいたします^^

WW!イイですよねぇ^^
2009/10/28(水) 17:30 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
オフ会は楽しいですねぇ^^

そうです タイマーです(笑
意外と難しいのですよ
画面が見えないので(爆

WWレギは結構多いですよ
タラのカラーアイのほうが珍しいかもです^^
2009/10/28(水) 17:33 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
大丈夫^^v
周りには異常なまでに気を配っていましたから(笑

その割にはわかさんをロストしちゃってますね(爆
2009/10/28(水) 17:35 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
WWレギ
はそこそこ出回ってますよね
無事羽化目差して下さい!

思い起こせば~今年の初め
我が家にWWタラいたんですよね

SO○A○Aさんには
随分力になって頂いたんですが
結局★になりました(泣

皆さんに期待されたのですが
生存期間5ヵ月でした。
2009/10/28(水) 18:10 | URL | FIRE #VwhHdBBk[ 編集]
さすがわかさん♪
今度は後にオナゴのいない席にしたようですな(≧ω≦ )プププ

1枚目のお姉さんの具合が気になります(*´д`*)ハァハァ・・
2009/10/28(水) 18:28 | URL | いすけの父 #-[ 編集]
ロッカーからの一枚なんか
恋い焦がれている人を
まっているみたいですね^^
でもまんちゃんって必ず
時間より早く行って
待ち合わせの人を待ってるから
えらいですよね~(ヒマナダケ?
2009/10/28(水) 18:36 | URL | 月読 #-[ 編集]
おぉ!
不審者さんゴルゴ13が^^;
で、買い物袋の中身は?(ニヤ)

WWレギですか^^
カテゴリみて思ったのですが、WEレギってカテゴリがヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
・・・いえ・・・何も見てません^^;
何も・・・。
2009/10/28(水) 18:39 | URL | DAIZ #-[ 編集]
流石!何気なく静岡国文祭の宣伝も♪
待ち伏せv-343もんですなぁ~
楽しい一時、4次会無しなのv-405

今年にもう一回v-306たいねー
2009/10/28(水) 19:09 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
気分は貼り込み中のデカですか?
小道具のあんパンが欲しかった。(笑)

WEレギ、いよいよ来ましたか?
でもたぶん別口でWWのペアもいっちゃうんだろうな~。(爆)
2009/10/28(水) 19:20 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
わかさんとの密会を察知したので、
幹事長にTELしましたが、
無視されました。orz
素直にまんじさんにTELすれば良かった。

楽しいオフ会で良かったですね。
2009/10/28(水) 19:23 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
オフ会、めっさ楽しそうっすね!
張り込みのまんじさん、渋い顔してますね。(笑 
WWレギは色気ムンムンv-238ですね! 明るい未来に向けて、頑張ってください!!
2009/10/28(水) 19:28 | URL | マナマナ #-[ 編集]
あっ!!いつもの待ち伏せですね(笑

ナイスな画像、お見事です(^^)
しかし、楽しそうですねぇ~~
いいなぁ~~

WWレギウス!!
がんばってください!!
初めて見ましたよぉ~!!

2009/10/28(水) 19:29 | URL | MINAMI #SFo5/nok[ 編集]
張り込みご苦労様でした(笑)
でも、後ろから声を掛けられた
まんじさんのお顔を見たかったな~(笑)

SLSWE計画も着々と進行中ですね。
頑張って下さいね

それでは
2009/10/28(水) 19:54 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
タイマーセットで撮影してるのを想像すると・・・^^
楽しそうで羨ましいです!

WWレギ期待ですね^^
2009/10/28(水) 20:12 | URL | makko #-[ 編集]
なんと、駅長事務室の前で待ち伏せですかぁ!!!
ほんとは職質されて出るところだったりして~(笑)

前回も気になったのですが
この待ち伏せ画像はどなたが撮ったのでしょうか?

レギWW綺麗ですね!
血統を作るとなると、これからのレギ所有数は
莫大なものとなりそうですね
頑張ってくださいねぇ
応援してます♪
2009/10/28(水) 20:20 | URL | ☆一番星☆ #-[ 編集]
やっちゃってるよ、幹事長。
旅の恥はかき捨てなんですかね。

チビタラプレ企画ありがとうございました~v-221
2009/10/28(水) 20:23 | URL | スカラベ #-[ 編集]
まんじさん、こんばんわ
今回も周りの方からの冷たい視線だったんですね(^^:)

オイラもプチオフしたいなぁ~!!
色付きの文字
飲めませんけどね。(爆)

これが3年計画の可愛子ちゃんなんですね??

これは制覇頂くしかないっしょっ!v-221
2009/10/28(水) 21:17 | URL | etsu #-[ 編集]
いや~怪しいですね~
おまわりさんが来て職質されませんでした(笑
今回はわかさんにやられましたね
きっと狙い通りですよ!

レギのWW確かに見させて頂きました。
夢を現実に!を合言葉に頑張って下さい。
微力ながら応援しております。
2009/10/28(水) 21:26 | URL | なおはる #-[ 編集]
オフ会という名の浮気ですね!
まんじさんが、性別を超越する日も近い!?

壮大な計画も第一歩ですね!
ここから伝説が始まるのでしょうか!?
ストレートにホワイトアイ
揃えば無敵ですね^^
2009/10/28(水) 21:47 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
プレ企画&プチオフお疲れ様です♪

プロジェクトの第一歩ですね~
うまくいくといいですね(^^)
2009/10/28(水) 21:59 | URL | 俊くん #8Zcb/IVM[ 編集]
わっはっはっはっぁ~^^
今回で2回目待ち伏せ、面白い~
カメラ置くとこ、あったんだぁ~
うまい事、ネタ作りましたな~♪
わかさん、あららぁ。。大きいお腹
まんじさんもいい勝負だけど、お体をお大事に^^

2009/10/28(水) 22:13 | URL | きかし #mQop/nM.[ 編集]
今日はいつもと違って茶色の目隠しだったので、わかさんのギャランドゥ写真、顔が見えなくて尻出してるのかと思いましたよ~!
まじ焦った・・・(^^;)
2009/10/28(水) 22:59 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
初めて書き込みさせて頂きます。
先程は訪問有難う御座いました。
これを機会に宜しくお願いします。^^
WWレギされてるんですね!
色々勉強させて下さい。^^
2009/10/28(水) 23:57 | URL | そうた #-[ 編集]
待ち伏せ画像をタイマーで撮るなんて^^;
かなりの苦労が想像できます^^
それと周りの目も・・・・・
『なに?このヒト?』みたいな。

でも2人でプチオフ、いいですね~
なんかゆっくり話せますね^^

WEレギの♀いい眼してますね♪
長期計画頑張って下さいね^^

2009/10/28(水) 23:59 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
プレ企画&プチオフ会お疲れ様でした~
友情とは違う感情(笑
これからふたりっきりの5次会が恒例になるかも?

1枚目の張り込み画像…
まんじさんの視線の先には…やっぱりオナゴ!?
2009/10/29(木) 04:55 | URL | ほたて #-[ 編集]
まんじくん、こんにちは!
駅長事務室前でそんな怪しい行動して大丈夫でしたか?(^^;)
そして1枚目の女の人に睨まれませんでしたか?
わかさんとのメタボ対決、凄そうですね。(^^;)
2009/10/29(木) 10:11 | URL | キドちゃん #SFo5/nok[ 編集]
チビタラプレお疲れ様でした。

幹事長も飲みますからね~
まんじさんもですが(笑)
お店のお酒がなくなったのでは(爆)!!
2009/10/29(木) 10:23 | URL | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
わかさんもまんじさんが隠れてるの想定してたんでしょうね(笑
2人共凄い飲むから店の人ビックリしてたのでは??
腹比べは2人にはかないませ~ん

WEのSLS絶対
見せてくださいね~
どうせ、あきらめるだろ~と見守ってます(爆)
2009/10/29(木) 15:26 | URL | こうじん #-[ 編集]
って二人で何やってんすかwwwwwwww

まんじさん×わかさんか~~

腐女子がだまってないなぁ~~(爆)
2009/10/29(木) 17:59 | URL | Iyou #-[ 編集]
こりゃーすげぇ~!
こんな幹事長見たこと無いっす。
ずいぶん弾けたみたいですね。
確かにσ(^^)の知らない幹事長かも。
って、σ(^^)とわかさんってどんな関係だとw
2009/10/29(木) 18:16 | URL | mwtdo #-[ 編集]
相変わらず??(笑)怪しいですね^^;
1枚目の女性はきっとビビったでしょうね。
3年化計画^^v
健闘をお祈りしています^^
2009/10/29(木) 18:42 | URL | いわくわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1783-ba3bab9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
