2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

china_01.gif
チビタラ ラッキーチャチャチャ♪の当選者様は
 当選表明メール を 忘れずにィ~^^
残念ながら・・・・という方に!朗報!再抽選の賞品があるようですから!
もう1度!チャレンジ!^^v (詳細はチビタラBLOGにて♪)
china_01.gif

あィ!毎度です○┓ペコ  

今日から ネットブック で 更新~^^v やっと修理に出しますた^^

最低でも2週間は返ってこないとか。。。。。。

画面が 15ワイド→10.1ワイドに。。。。。見辛い~^^;

慣れるまで大変そう^^; いざ!使ってみるとアラが見えてきますね^^;

動作も それほど遅くはありませんが メインで使うには???正直疲れるかな^^;

愚痴ってばかりじゃ始まりませんので^^; 何とかやっていきましょ^^

さて 話は変わりますが K町さん!カメレオン!買ったよ!飼ったよ!

ヤングかな? 元気に くるくるレロンレロン♪ してます^^ イイ発色してるでしょ?


(゚Д゚)ハァ-?  

たはははは^^; 本物飼育する環境がないから これで 我慢 我慢^^;


面白いでしょ? UBS端子でPCに つなげれば動き出します(笑

っと!今日は ここまで!! 大事なお客さんが遊びに来ますので

ちょっくら 一杯 いってきま~す(ウホ♪

☆★☆ =086日連続更新中= ☆★☆ ←ちゃっかり^^;  
banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 応援 !! 「ぽち」 ヨロピク♪○┓ペコ
a_midori.gif 
20070909141757.gif  「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」
  
(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪) 
a_midori.gif   
(更新時間:17:40) 現在メンバーさん 66名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇってばょ!
コメント
この記事へのコメント
今日でしたか~
2人ともお酒強いですからね
今回は、居酒屋の姉ちゃんgetして下さいね~(爆
楽しんできて下さい!
2009/10/27(火) 17:41 | URL | こうじん #-[ 編集]
使い慣れた頃に戻ってくるんでしょうね!

うん!今日は。。。4次会まで(爆
2009/10/27(火) 18:07 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
もしかして、お客様ってσ(^-^)と同級の方かしらね
また、待ち伏せ作戦かな(笑)

今回はお姉ちゃんでは無く、お話に集中~ですよ
2009/10/27(火) 18:12 | URL | gucchi@携帯 #-[ 編集]
まんじさん、こんばんわ
映像を観て笑っちゃいましたよ。v-221
マジで本物を買ったのかと・・(爆)

本物は餌や飼育機器とかで金銭面が怖いですね。

でも、このカメレオン可愛いと思いますよ。
2009/10/27(火) 18:14 | URL | etsu #-[ 編集]
スタート押す前まで本物と思うくらいすごいですね^^
本物があんな目グルグルしていたらおもしろいですね♪
お客さんと飲みまくってくださいね
2009/10/27(火) 18:21 | URL | カブト隊長 #-[ 編集]
まんじさん
P隊の方かな?・・・
2009/10/27(火) 18:35 | URL | itarumegu #-[ 編集]
カメレオンGOODv-218です。 ニヤっちゃいましたよv-14 仕入れ先教えて下さい!(爆


v-275楽しんできてください!!

2009/10/27(火) 18:50 | URL | マナマナ #-[ 編集]
PC大変ですね(><;)
はやく返ってくるといいですね♪

カメレオン…
面白いじゃないですかww
自分も、いつか本物を飼ってみたいです
トカゲもいいなぁww
2009/10/27(火) 19:44 | URL | 俊くん #8Zcb/IVM[ 編集]
面白いもの見つけてきますね~
これからわ○さんとですか?
飲みすぎない様にね~!
2009/10/27(火) 20:19 | URL | なおはる #-[ 編集]
カメレオン・ネタ、悔しいv-41

また、お姉ちゃん見ながらの会話っすか(笑
4次会で○○出来るでしょ!(爆
2009/10/27(火) 20:25 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
おぉ!カメレオン!
・・・ん?
ちなみにチビッ子は動画見終わった後も
本物だと思ってます♪
2009/10/27(火) 20:26 | URL | ☆一番星☆ #-[ 編集]
騙された^^;
2009/10/27(火) 20:31 | URL | mattuky #-[ 編集]
こっちは寒いけど静岡ならアリかな?
いっぱいオッ○イ楽しんでくださいねw
2009/10/27(火) 20:36 | URL | Iyou #-[ 編集]
妙にリアルな質感、カメレオンチック?な色合いに本当に購入したのかと思いました^^;
よく考えればPCになんて掴まれるはずないんですけどね><
2009/10/27(火) 21:13 | URL | いわくわ #-[ 編集]
これ、USB接続で動くんですか!
欲しくなってきた・・・餌も要らないし、いいかも。(笑)
わかさんと飲み、楽しそう・・・いいな。
2009/10/27(火) 21:41 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
カメレオンは魅力的ですよね~^^
クワカブしてなかったら、きっと飼ってたかも。

これ、逸品ですね!
メダマが動くだけならまだしも、レロレロまで!
たまりませんね~(笑)
2009/10/27(火) 22:06 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
そう きましたか~。 v-290
ネタがつきませんな~。

色々と多趣味でなによりです。 ^^
2009/10/28(水) 00:21 | URL | kazu #KAktSO0k[ 編集]
カメレオン、愛嬌あっていいですよね~^^
以前コオロギのケースひっくり返してえらい事になったので、ハチュ飼育は止めてしまいました^^;
2009/10/28(水) 01:11 | URL | たくし #-[ 編集]
本物?ニセ物?って迷いましたがヤハリ・・・正解です。
買いたくなる気持ちもわかります→おいらも欲しい・・・クワガタバージョンはないのかな。
2009/10/28(水) 10:10 | URL | クワNIN #NJsiWxd2[ 編集]
まんじさん、こんにちは。

このカメレオンいいですね!
自分も欲しいです。
オリジナル塗装か痛デカール貼って
みたい、、、。
動機が不純ですかねe-491
2009/10/28(水) 12:01 | URL | おにたろー #L1x6umnE[ 編集]
PCにつなぐものとは思いませんでしたw
自分的には、JKさんがスカートで
パタパタ扇いでくれたりしてくれると嬉しいです♪
2009/10/28(水) 13:02 | URL | たけにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1782-57252db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
