2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

china_01.gif
チビタラ ラッキーチャチャチャ♪の当選者様は
 当選表明メール を 忘れずにィ~^^
残念ながら・・・・という方に!朗報!再抽選の賞品があるようですから!
もう1度!チャレンジ!^^v (詳細はチビタラBLOGにて♪)
china_01.gif

みなさま お疲れ様です○┓ペコ

チビタラプレ企画!お陰さまで大盛況!^^v

当選者様 も 発表され
既に 賞品発送 を 終えた 協賛者様も いらっしゃるようです^^ (感謝

(因みに σ^^;は まだです)

協賛者様のご厚意♪により リベンジステージ も 開催 されるようですから

まだまだ!目が離せませんヨ~ check !! check !! の m9っ`д') チェケラ~ !!

ほィ♪ カブクワ・・・・じゃないっす!`д')      ナヌー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

以前 PC不調 と ご報告いたしましたが 未だ修理に出さず^^; 

ストレス た~っぷりで ブログってます^^; 
011 (2)  そこで!
  ネットブック PC を 発注! 
  トントントン・・・・・
  お助けPC参上!^^v
  (実は5・6日前に到着していました^^;)

   も 帳簿をつけるのに 専用PC
  ( ゚Д゚) ほスィーのー と
  言っていましたので
  調度イイ サブPC となりそうです^^

  σ^^;のヘラニョロみたいな指で
  『 ボタンを押せるの?(爆) という
  ご心配を 頂いていましたが

  ←【画クリ】

  通常のボタンよりほんの少し
  小さいくらい^^
  
まぁ^^; 普段から タッチミス が多いσ^^;ですから

あまり気にしませんけどね(爆 ( ゚Д゚)b< そこは気にしろッ~ 

009 (2)  これが ネットをつなぐ
  ←通信モジュール

  これでネットに繋がるのだから
  不思議だぁ。。。。。

  この辺に疎いσ^^;は
  た 姦淫 感心するばかり

  動きも なかなか 快適^^v
  ソフトも さくさくだし

ネットストレス を感じることなく スムーズ に動きます^^

ただ一つ!足りないものが。。。。。。。。。。。。画像の編集ソフト! Σd(゚∀゚。)デスヵ!!?

FC2管理画面からでも画像の縮小ができますが 時間がかかるんですよねぇ^^;

画像にも 台詞を入れらないし。。。。。。。。。。。。。。贅沢言ってんじゃねぇ!^^;

早く メインPC を修理に出さなきゃ^^

今日は 虫!お休み!! (`0´)ノ アイ!!

☆★☆ =082日連続更新中= ☆★☆ ←ちゃっかり^^;  
banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 応援 !! 「ぽち」 ヨロピク♪○┓ペコ
a_midori.gif 
20070909141757.gif  「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」
  
(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪) 
a_midori.gif   
(更新時間:19:18) 現在メンバーさん 66名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇってばょ!
コメント
この記事へのコメント
まんじさん
おいらもEMの通信モジュール使ってますよ!
2009/10/23(金) 19:21 | URL | itarumegu #-[ 編集]
おぉっ!さぁ~すがッe-2ミィ~ハァ~まんちゃんですな^^
流行のミニノートじゃないっすか??
どぉ?使いごごち^^v・・・でもホント、ボタン3っつくらい一緒に押しちゃうでしょ^^;

そうそう・・・リサイズは、リサイズ超簡単proってソフトが簡単サクサクでいいっすよ^^v
画像編集は、PhotoFiltreっての愛用してるヨン^^♪
両方とも勿論FREEソフトなので、試してみて^^e-319
2009/10/23(金) 19:34 | URL | sakura #-[ 編集]
私もPCの知識は皆無に等しいです^^;
画像縮小をソフトでやると効率がいいことなんて全く知らずにFC2で縮小していました^^;
きっとこれからもしばらくはFC2にお世話になると思います^^;
2009/10/23(金) 19:40 | URL | いわくわ #-[ 編集]
携帯からじゃよくわかんない。
メーカー名と型番おせぇて~!
2009/10/23(金) 19:43 | URL | mwtdo #-[ 編集]
ここは、隊長にお任せしたほうがいいようですね
ただ、画像縮小ならフリーソフトで
ん~今は思い出せないので後日(笑)
それならスイスイですよ♪
ごめんなさい、よくわからんのですがDLもできない感じなのですか?

あっ!時代についていけない
2009/10/23(金) 20:20 | URL | gucchi@携帯 #-[ 編集]
サブPCはイーモバですか?
意外とサクサク動くのか~
家は光っすけどストレスありまくりです。
無線LANがいまいちのようです。
そっか画像リサイズすると良いのか~参考になります。
2009/10/23(金) 20:22 | URL | なおはる #-[ 編集]
アプー船長昨日は「愛の鞭」ありがとうございます^^
本日は手をわずらわせないようにしナブル
2009/10/23(金) 20:25 | URL | 月読 #-[ 編集]
ついにネットブック登場ですねぇ!
画像編集はFREEソフトでも
結構使えるのがありますよ~!
2009/10/23(金) 20:34 | URL | ☆一番星☆ #-[ 編集]
我が家のメインPCは、
ネットブックより遅いんです。^^;
サブより遅いメインなんて・・・。

フリーの画像編集ソフトが多々ありますので導入しましょう。
2009/10/23(金) 20:49 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
おおっ! これが噂のPCですか~!
タバコと比較して、かなりコンパクトですね! PC音痴な自分はよくわかりません。。。
でもミーハーなので欲しいかも…。
2009/10/23(金) 21:11 | URL | マナマナ #-[ 編集]
Eモバとかって何気に月々高くないですか?(笑)
最近は1円キャンペーンとか多いので惹かれてしまいます^^
2009/10/23(金) 21:27 | URL | komachi #-[ 編集]
姦淫しないでください・・(^^;)
ネットブックが来て、いつでもどこでも更新できますね~♪
結構キーも打ちやすそうでよかったですね。
画像縮小ですが、その名も「縮小専用」ってソフトを私は使ってます。簡単サクサクですよ。
↓ダウンロード↓
http://i-section.net/
2009/10/23(金) 22:04 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
ミニノート・・・ですね。。。
実は以前我が家でも購入を考えました。。。
でも・・・購入しませんでた。。。
我が家の家計では・・・
モバイル(通信料)料金払えません(爆
2009/10/23(金) 22:11 | URL | GACYAPIN #-[ 編集]
今日は虫休みですかぁ~
自分は機械類にはまったく強くありません…
はやくちゃんとしたメインPC使えるようになるといいですね(^^)
2009/10/23(金) 22:15 | URL | 俊くん #8Zcb/IVM[ 編集]
そうそうコレ気になってたんですよ~^^
コレあれば現場でアンナことやコンナことが♡
で、何気なくコレいいねぁ~って
広告見せたら・・・
仕事にイラナイよね~で終わり
まんさんの美人妻が羨ましい~~^^
2009/10/23(金) 22:18 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
噂のネットブック!

コレいいですねえ…
だっていつでもどこでもネットできるんですよね?

街カフェでブック広げて…
うひゃ~カッチョイイ!

2009/10/24(土) 04:37 | URL | ほたて #-[ 編集]
早く、メインPC修理にださないと~
皆さん、動画も楽しみにしてるのに(笑
2009/10/24(土) 10:47 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1777-243433f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
