2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

017 (2)
 お天気は
 あまり
 よくなかったけど

 『鱗雲と富士』 みたいな^^

 曇って形によって
 いろいろな
 インスピレーションを
 掻き立てられますよねぇ

 少し調べてみると

 地震雲・入道雲・筋雲
 飛行機雲・雷雲・etc...
 名前もさまざま。。。。

 地方によって
 呼び方も
 変わってくるみたいですが
 たまには
 ゆっくり空を眺め
 雲を追いかけてみるのも
 イイかも♪
そんな!暇人!( ゚Д゚) イねぇ~ (爆

でも 今日は夜空を 眺めてる ロマンチスト さん が たくさんいるのでしょうねぇ  

昨晩は 流星群! 観られましたかぁ?

流れ星なんて 一瞬ですから 今のうちに願い事を考えておいた方が良いですよね^^

3・4秒で言いきれる願い事・・・・・・・「あッ!」 ≡≡≡ 

onegai03t.gifウッディ!飼育するチャンスを くれッ!』 (爆 ・・・・間に合わなかった^^;

ほィ♪ カブクワっす`д')

  ムニスゼッチ=Hexarthrius mniszechi=ムニスゼッチ
インド国旗 ムニスゼッチフタマタクワガタ
   [インド] 【ランバーさん印】  
 66mm 21/08/12 小さぃ 21/08/08

013 (2)
お若い ペア♪ おやぢが 心配することなかった (ウホ♪

 レギウス= Mesotopus Regius = レギウス
カメルーン国旗  メソトプスレギウス
 [カメルーン] 【B-STA様印】
80mm (09/02) 52mm (09/02) F3 uper ong traight SLS血統
= これまでの 成績 =
1セット目  材:ハイパーL 09卵GET! 08孵化
2セット目  材:ハイパーM 02卵GET! 02孵化
3セット目  材:ハイパーL 10卵GET! 09孵化

4セット目  材:ハイパーM 今回割り出し
008 (2)
5EGG ゲットン! ちと 少ないけど 材が 堅かったので 仕方なし(ァウー

 レギウス= Mesotopus Regius = レギウス
カメルーン国旗 メソトプスレギウス) 【B-SORA血統】
 B-STA様印 SLS 80mm sorapaさん印 D725 50mm】
= これまでの 成績 = 
1セット目  材:ハイパーL 08卵GET! 08孵化
2セット目  材:ハイパーM 10卵GET! 孵化開始
002 (2)
SLS プレ に向けて!どちらのも順調です^^v

SLS プレ企画 の予定
11月初旬に予定しています。(あくまでも予定でございます)

今日は 画像大きく^^; 言葉少なめで お送りいたしました^^

☆★☆ =081日連続更新中= ☆★☆  ^^;
banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ まんちゃんBLOGを!応援しよぅ!(笑  
a_aka.gif
20070909141757.gif  「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪) 
a_aka.gif
更新時間(16:03) 現在メンバーさん 66名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ!
コメント
この記事へのコメント
確かに空を見上げる余裕が欲しいですね^^
ウチも・材が・堅い・・・v-406
2009/10/22(木) 16:19 | URL | たるや #-[ 編集]
昨日は忘れてました(^_^;)
夜中の2~3時ですよね
今日は起きてられるかな?
2009/10/22(木) 16:19 | URL | 【夢 創】 #-[ 編集]
どれだけの『ウッディ』の願いが空を舞うのかな?(^▽^笑)
舌を噛まない様に気をつけましょうねv-219
特に『ッディ』ってところでv-313
ψ(`∇´)ψ ケケケッ

その画像の姿はウッディに見えてきた~
やっぱり、一日でまんさん印ねe-266

えっ~と、予定は11初旬ですね♪
~予定は未定~(`m´〃)うししし
。。。。殴られますねv-392
2009/10/22(木) 16:25 | URL | gucchi #-[ 編集]
調子良いみたいですね~。 v-219  流石 百戦錬磨!

私も卍さんみたく大きな 身体 心を持ちたいな~。 (笑
2009/10/22(木) 17:04 | URL | kazu #KAktSO0k[ 編集]
願いはきっと叶うでしょ~♪
こちらはアーチェリ~が買えます様に^^です今売ってるし~
ムニムニいよいよですね~
頑張って!
30日からセールみたいです
ジェネキャン出動ですよ~!^^
2009/10/22(木) 17:04 | URL | rio #-[ 編集]
ムニスゼッチフタマタクワガタやってますね。v-434
おめでとうございます。

レギウスも調子も良さそうですね。
何時見てもグリーンエッグは、良いですね。
我が家のグリーンエッグもパンパンに、膨らんで、来てます。
破裂しませんよね?
2009/10/22(木) 17:33 | URL | ぱぱゴリラ #-[ 編集]
いや~昨日は私事で興奮して寝れませんでした(アリガトネ^^
流星群どころではありませんでした!
今夜もよろしく^^(爆
2009/10/22(木) 17:50 | URL | 月読 #-[ 編集]
流星群見えません・・・
きっと3秒もないんで
『ウッ・・・』で
終了の予感(笑)
ムニス真っ最中ですね・・・ぽっ
2009/10/22(木) 18:35 | URL | ☆一番星☆ #-[ 編集]
ムニスやりましたね^^v
若いが故の力強いち○こから繰り出される弾丸できっとメス子も有精卵を爆産です♪
2009/10/22(木) 18:43 | URL | いわくわ #-[ 編集]
昨日は流星群を見る前に爆睡してました!
もし願い事をするなら自分もウッディ!!
ムニス、やってますね~v-238
お腹いっぱいになったのかな?
ぜひ爆産させて下さいね!!
2009/10/22(木) 19:10 | URL | マナマナ #-[ 編集]
カブクワがただの「虫」に見えず、
こういう画像を見ると
恥ずかしくなっちゃう(*ノノ)

…私はそんなに
ウブじゃないんですけどねw
2009/10/22(木) 19:24 | URL | 南瓜女王 #-[ 編集]
やっぱり富士山がよく似合うブログですね、
何故かホッとします。^^;
ああ~~、5合目までいきてえ~~。

ムニスもレギも好調ですね、
爆産を期待しています。
2009/10/22(木) 19:52 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
たまに空を眺めるのは、本当にいいものです。
今回の流星群で強く感じました。
人間なんて、ちっぽけなもんです。
だからこそ、なにも恐れる事はないって!

と言う事で、ウッディをポーンと買っちゃうってのはどうでしょ?(爆)
2009/10/22(木) 21:21 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
暇人ですが何か?
24:00頃まではブログ漬けかな
ブログは見ても☆見る暇はなしです(笑

11月SLSプレ開催に向けて順調のようですね!
待ち望んでいる方がたくさんいる様なので、σ^^も少なからず念でも送って応援しますねv-222~~~~~~
2009/10/22(木) 21:39 | URL | なおはる #-[ 編集]
お世話になりますm(_ _)m
昨晩は流星群見逃しました…
今晩見る予定です!
願い事…まんじさんのお陰で叶ってます(笑
2009/10/22(木) 21:49 | URL | こまつん #-[ 編集]
自分は流星群見れませんでした~(><;)
見たかったなぁ…
ウッディ叶うといいですね~

ムニスはいい雰囲気ですね(^^)
レギはちゃんと産んでるようで良かったですね♪
2009/10/22(木) 21:54 | URL | 俊くん #8Zcb/IVM[ 編集]
曇り空でも富士山は素敵ですね^^
カメラマンがいいのかな?

ムニスはやっぱり大丈夫そうですね!
これからに期待していますよ^^

2009/10/22(木) 22:12 | URL | makko #-[ 編集]
やっぱMt.FUJIいいねぇ~
v-233から以外で見たいなぁ~行きたいなぁ~

σ^^の目がオカシイのかv-405
いつ見てもSLSクレ企画に見えるv-411
2009/10/22(木) 22:38 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
流星群仕事で見れなかったです><
富士山みれば、気持ちにもゆとりできるかな~
ムニスは飼い主に似て手が早いですね(爆
3♀でガッツリ産ませて下さいね^^
2009/10/22(木) 23:03 | URL | こうじん #-[ 編集]
うーん 富士山かどうかよくわかんな~い  by娘

だそうです(笑)

ムニス やりますね。。。
やりすぎに注意(爆)
2009/10/22(木) 23:46 | URL | おやじ #-[ 編集]
流星群… 会社のおっちゃんが西の方だよ!って言うからずっと西の方見てました…
後から聞いたら東の方角だったそうで( ̄▽ ̄;)
ムニスはまんじさんに似て夜な夜な暴れまくったんでしょうね(笑)
ブリが楽しみですね^^
2009/10/23(金) 00:19 | URL | たくし #-[ 編集]
まんじさん、こんにちは。

ムニス順調そうですね。若いって良
いですね。それにひきかえ私はもう
枯れましたよv-34
レギもコンスタントに採卵されてま
すね。産ませ上手ですね。



2009/10/23(金) 11:12 | URL | おにたろー #L1x6umnE[ 編集]
昨日の夜、空を眺めてましたが
流星群はさっぱり見れず^^;
場所はちゃんとチェックしたのに残念です。
寒くて撤収しました。気温は5.8℃
さぶい^^;

ムニスばっちりですね♪
2009/10/23(金) 13:03 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
流星群、挑戦しましたが全部寝てしまいました。。。orz
明朝は見れるかな?;;
寒そうなので完全防寒重装でいかないと(笑)

ムニスゼッチフタマタ、確かレア系のフタマタですよね?
飼育頑張ってください!^^
2009/10/23(金) 18:58 | URL | 柊 #-[ 編集]
ウッディ、ほしいよね~カズミのほう?
私はツカモトもほしいんですよね。

チャイナsspも・・。

でもほしいといったらいったらきりが無いしね。
こなったら買いましょう・・幼虫でも・・。
2009/10/23(金) 19:05 | URL | ハニー #ZBcm6ONk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1776-0a7a66ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
