2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

china_01.gif
チビプレ チビタラ同盟!2週年記念!第2回!プレ企画開催!
 (`0´)ノ ケテイ !!
 今回も皆様の 盛り上げモッコリPOWER が必要でございます^^
 (各HP・BLOGで宣伝していただけると幸いでございます o(_ _)o)  
 σ^^の協賛品
協賛期間:10月01日~10月09日 まで 応募期間:10月10日~10月18日 まで
まずは!check !! check !!   m9っ`д') チェケラ~ !!
china_01.gif

021 (2)  荒技!
  
マ〇グリ返し(爆) が 得意技の 

  D様 から いただきました^^v 
 
   高級トイレットペーパー
   スコッティ !! w_00322.gif
  それも!ダブルですよ!ダブル!^^ 
    8ダース だ~す
  (一つはすでに 2Fのトイレで使用中^^;)
  何故に?日常必需品の
  トイレットペーパー かと言いますと・・・

  詳しく説明すると長くなるので 簡単に^^
  σ^^が
  ちり紙交換のおやぢ だからです。。(笑
  嫁の一言 !! 「助かるぅ~♪♪」

D様 ありがとうございました^^v しっかり!拭き 拭き させてもらいますねぇ~ 


!明日は いょいょ チビタラプレ企画 最終日!

みなさま!応募はお済みでしょ~か?^^ 現在の応募者様人数は 109名 !! ^^

盛りあがっちょるぅ~^^v 応募が 「まだょ まだょ」 の方!早目に 応募♪ 応募♪

みなさまが 希望の賞品に当選されることッ!! 祈ってます♪ onegai03t.gif 当たれぇ~

ほィ♪ カブクワ!`д')

ニジ= Phalacrognathus muelleri =ニジ 
オーストラリア ニジイロクワガタ
 [オーストラリア] 【GREEN系】

しか 羽化 しなかった GREEN系ニジ お婿さん を めっけてきますた^^v
019 (2) 020 (2)
CB で どこまで GREEN単色 に 近づけるかわかりませんが
今期は このペアで SUPER GREEN を 目指します mini_vui.gif

☆★☆ =076日連続更新中= ☆★☆  
banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 応援 「ポチ」 ヨロピク♪○┓ペコ  
a_ao.gif  
20070909141757.gif   「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」
   
(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_ao.gif 
更新時間(17:35)  現在メンバーさん 66名!! 。。。凄げぇ~ゃ 
コメント
この記事へのコメント
トイレットペーパーですか^ー^

そういえば、まだ応募していませんでした^^;
明日までには応募しときます

SUPER GREENを出しちゃてくださいね^^
応援してます^^
2009/10/17(土) 17:38 | URL | カブト隊長 #-[ 編集]
スコッティ8ダースって何日分?

おっ!GREEN系のニジ♂登場ですか。。。
ブリに期待度大っすね^^V

CBだと遺伝が、少し変わるんですか??? 
2009/10/17(土) 17:39 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
えっ!あの10/5のコメが現実に??
ヾ(*°▽°)ノあはは

DORさん、最高ですねv-218
1ニョロ、1ロール以上ですね(爆

CB GREENでも十分綺麗に見えるのですが~
そこまで、まんさんがこだわる
SUPER GREENとは!実物を見ると
相当綺麗なんでしょねv-10
ぜひ、1歩でも近づいて見せてくださいね♪
2009/10/17(土) 17:40 | URL | gucchi #-[ 編集]
いいなぁ~
トイレットペーパー我が家も
欲しいなぁ~。(笑)
生活必需品ですもんね。

ニジ頑張って下さいね。
SUPER GREEN期待してます。(ニャリ)
2009/10/17(土) 17:50 | URL | ぱぱゴリラ #-[ 編集]
まんじさん、こんばんわ
全トイレットペーパーを伸ばして長さ測定しないでね。(^^:)

お婿さん見つかって良かったですね。

コーラーエネルギーでス~パ~なグリーンを目指して下さい。(^^)v
2009/10/17(土) 17:50 | URL | etsu #-[ 編集]
トイレットペーパーもらったんですか~
奥さんにとっては素晴らしいもらいものですね!!

ニジイロのお婿さん発見おめでとうございます(^^)
がんばって、スーパーグリーンを目指しちゃってください♪
目指せグリーンクワガタっスねww
2009/10/17(土) 18:45 | URL | 俊くん #8Zcb/IVM[ 編集]
トイレットペーパーはGOODな着弾ですねv-218
しかもダブルですかv-237
やっぱダブルですよね~v-237
見事なGREENですねv-237
うちもまんじさんに頂いたv-25GREENニジ早く羽化しないかな~v-266
2009/10/17(土) 18:49 | URL | マナマナ #-[ 編集]
佐川はトイレットペーパ-でしたか。それにしても、毎日のように何かを送ったり届いたりと輸送業界の景気回復へ貢献していますねぇ。マイレージのように何回かに一度ただにしてくれればいいのにね(笑)。
2009/10/17(土) 19:07 | URL | えぼ8 #-[ 編集]
まんさん、クダラナイ物でごめん臭い。拭き拭き^^
それはそうと!
BEナンタラのマキシGuinnessが・・・
ナントー!70.4㎜っすよ~~!
まんさん、真剣に測り直しを^^
ニジぐりぐりさせちゃって下さい♪
2009/10/17(土) 20:01 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
Tペーパーそれだけあれば
当分は困らないですね!

ニジG、CBいっちゃいますか・・
頑張ってくださいね♪
2009/10/17(土) 20:30 | URL | ☆一番星☆ #-[ 編集]
SUPER GREENの♂入手しましたか~
次世代もSUPERなGREENが出ますようにv-421

トイレットペーパーはやっぱりダブルですか?
σ^^は環境を配慮しシングル派ですが、妻はいつもダブルを買ってきますorz
シングルの方が長く使えるのに(←せこいだけ~(笑))
2009/10/17(土) 21:09 | URL | なおはる #-[ 編集]
美人の奥様が喜ぶモノ、
それが一番です。^^v

SG系統のイイ婿が来ましたね、
固定できるといいですね、
期待していますよ。
2009/10/17(土) 22:03 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
リンクの件ありがとうございます。

いいニジですね~
ニジはなぜか相性が悪いみたいで、いつも失敗ばかりです。来年余裕がでたらTRYしたいですね~
2009/10/17(土) 22:48 | URL | =shotako= #ZpAXj7wg[ 編集]
ん~ダブルですか!
ダブルだと拭き残りでv-294がくっついてるときありません???
そして、パンツが悲惨なことに・・・
いらずーは前に1回ありました・・・

ニジ卵ゲットがんばってください!
2009/10/17(土) 23:01 | URL | いらずー #guy/x0A.[ 編集]
日用品の着弾いいですね^^
D様流石です。

お婿さん発見ですね

ニジグリーン是非いい色固定して下さいねぇ~^^
2009/10/17(土) 23:56 | URL | MAX #-[ 編集]
カミさんもよろこぶ日用品!
D様は主婦の味方ですねe-267

ニジは超期待!
ウルトラグリーンでバッチシ固定っすね!
2009/10/18(日) 04:46 | URL | ほたて #-[ 編集]
まんじさんご無沙汰しております
グリーンってほんとにいい色してますね
ニジのブリしなければ!
虫活動ほぼ停止してたので、
えらい事になってます><
2009/10/18(日) 05:14 | URL | にゃんも #-[ 編集]
奥さんを見方につけるのは
いい事ばかりですもんね(笑

SGニジCBでも、出れば良いですね!
我が家のブルーパプはCBした結果♂は・・・><
また、累代頑張らないと(-_-;)
2009/10/18(日) 07:13 | URL | こうじん #-[ 編集]
我が家もトイペを頂きましたが高級品はまず自分では飼わないので嬉しいですよねw

ニジイロは我が家では途絶えましたが唸るような緑色を出して僕をニジイロブリーダーに復帰させてください (=゚ω゚)ノ
2009/10/18(日) 09:55 | URL | Iyou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1771-e1383936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
