2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

china_01.gif
チビプレ チビタラ同盟!2週年記念!第2回!プレ企画開催!
 (`0´)ノ ケテイ !!
 今回も皆様の 盛り上げモッコリPOWER が必要でございます^^
 (各HP・BLOGで宣伝していただけると幸いでございます o(_ _)o)  
 σ^^の協賛品
協賛期間:10月01日~10月09日 まで 応募期間:10月10日~10月18日 まで
まずは!check !! check !!   m9っ`д') チェケラ~ !!
china_01.gif

BIG!着弾 が ありました! 日本海の向こうからじゃないですょ あッぶねぇ~^^;

下手っぴな
σ^^;が ドンキィ ブリで 撃沈^^; したの知って 秘密裏 に発射して下さったのです

大佐!!着弾!!受け取りました!!サー!!』 (爆

チョットだけクワガタ~rio 』 の オーナー rioさん からです^^v

以前 あーく〇んも仰ってましたが

ブログタイトル とは裏腹に もの凄い数のクワガタ達を 管理しております

噂では プリカ1000以上 とも言われております(笑
(4個大隊を率いるほどの大佐です^^)


プリカが多いという事は 基本的に ブリ上手 ってことですね♪

そんな rio大佐 から 着弾 したもの! m9っ`д') これだぁ~!!
006 (2)
= Hexarthrius mandibularis =
マンディ・マンディ 産地:ボルネオ・サバ州 ツルスマディ山 4頭
= Hexarthrius parryi elongatus =
エロンガートゥスフタマタ 産地:ボルネオ・サバ州 クロッカー山脈 4頭
= Hexarthrius forsteri kiyotamii =
フォルスター キヨタミイ 産地:インド? アルナシャルブテディシュ 6頭
= Prosopocoilus doesburgi =
ドエスブルグノコギリ 産地:パロロ産 3頭
= Dorcus donckieri hangpui =
ドンキィエル・ハンプイ 産地:ミャンマーチンヒル 4頭 (2系統) 

凄すぎる!体中の 穴という穴から 変な が 噴き出たぁ~!(爆

送料まで ご負担して頂いて!感謝極まりないです! 大切に♪ 大切に♪ 育てま~す♪

rio大佐!本当に ありがとうござました o(_ _)o









( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン♪
分かる 分かりますょ~ 気になりますよね? 

画像のぼかし部![クヌギ]ω・)ニャ  

これは!
rio大佐 に 命ぜられた シークレットミッション !!!! 「サーイエッサー!ボス!」(^0^ゞ 

クワガタ合衆国!国家機密に関わることなので(爆)公表できないのが残念ですが。。。。

気を抜くと パンチー汚しちゃう くらいの 代物 です^^;

ブリ下手なσ^^;を 想ってくださった  rio大佐 の 粋な優しさです

いつの日か公表できるように 頑張ります^^v

最後に!もう1度!rio大佐♪ありがとうございました♪ 大佐が定着するといいなぁ~(笑




 ブロロロロ~




ピンポ~~ン♪ 』   ありゃ?佐川さん?? また何か 着弾 しました。。。箱!デカッ!。。。。♪

これは 明日紹介させてもらいま~す^^v


☆★☆ =075日連続更新中= ☆★☆ まんちゃん!がんばッ!^^ 
banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 一日一膳♪ ワンポチ ○┓ペコ  (爆)
a_kiiro.gif   
20070909141757.gif   「集え!!」
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_kiiro.gif
更新時間(16:33) 現在メンバーさん 66名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ!
コメント
この記事へのコメント
やっぱ着弾の秋なのねe-266

これりゃ~凄すぎですv-405
まんさんがビビるんですからね(^▽^笑)
これは大佐殿のプリカ大隊のほんの
一部にもみたいのでありますねv-219

シークレットミッション !
気になりますが。。。。。v-392
地雷を踏まぬようお祈りしております!v-313
(`m´〃)うししし
2009/10/16(金) 16:48 | URL | gucchi #-[ 編集]
うまい!着弾の秋!
流行語になりそうですね(笑

ビビりますよ~
大佐のサプライズ!
ニョロ達もそうですが・・・・
ぼかしシークレット!^^;

緊張のホフク前進(笑
2009/10/16(金) 16:51 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
おっ!凄い着弾ですね!
シークレットミッション気に成りますが
飼育がまた楽しくなりますね。。。一人だけ(爆

ただ わかるのは。。。
体中の穴という穴から出てくるのは・・・おやじ汁ですv-392
2009/10/16(金) 17:19 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
マジですか!^^;
あの汁はおやぢ汁でしたか^^;
どおりでネチャネチャしていると思った(笑

一人だけって!「こら~」^^;
これは勘弁して下さい(笑
上官からの命令は絶対ですので^^
2009/10/16(金) 17:22 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
凄いですね。
また、一気に増種ですね。
シークレットミッションが、
凄く気になります。(こっそり教えて)(笑)
まんじさんの事だからその内に、
自爆してりして(笑)e-268

佐川の着弾も気になりますね。
明日楽しみにしてますね。
2009/10/16(金) 17:25 | URL | ぱぱゴリラ #-[ 編集]
うひゃ~、スゴイ着弾ですね!
しかもシークレットミッションまで!
気を抜いてたら、パンチー汚しちゃいましたよ...
恥ずかしいので、タイサ~ん♪ε=ε=┏( ・ω・)┛
2009/10/16(金) 17:30 | URL | キドちゃん #SFo5/nok[ 編集]
すごい着弾ですね!
羽化が楽しみですね!

ん?変な汁???第三の足から・・・
(真ん中についてるあれです!)
すごすぎででてしまったのですね!
2009/10/16(金) 17:30 | URL | いらずー #guy/x0A.[ 編集]
あっ!シークレットはカメレオンじゃないッスか!?(爆)
。。。なんでしょうね^^成虫ってことはブリするんですか?^^
2009/10/16(金) 17:32 | URL | komachi #-[ 編集]
新しい種が増えて
テンションも上がります^^v

ミッションはお許しを~
大佐の命令に背くわけにはいきません!(笑
軍法会議に^^;
自爆・・・・・あり得る(爆

佐川さんは明日アップしますね^^
助かりました(笑
2009/10/16(金) 17:32 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
凄すぎます^^;
それも着弾今日まで知りませんでした(笑
rio大佐のサプライズ!嬉しいですねぇ

パンチー汚れましたか?(笑
踏ん張り過ぎ注意ですね^^
2009/10/16(金) 17:37 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
凄すぎますよね!
とてもσ^^;では真似できましぇん
ほんと嬉しかったですよ^^

あ~ぁ あれですね!
って!書けませんよ~ それ!(笑
確かにがまん汁的なものが少し出ちゃいましたけどね(爆~
2009/10/16(金) 17:39 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
カメレオン♪イイよねぇ~^^v
komachiさんの飼育記で楽しませてもらいますからね^^

ブ!ブリします!
本当に頑張らないと大佐を裏切ることに!
シークレットがだんだん壊れていくゥ~(笑
2009/10/16(金) 17:41 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ウホッ! スゴイ着弾ですね!!
まさにメガトン級v-218
ボカシの固体はトップシークレットですか?
めっさ気になる~v-237
ミッシン遂行させて下さいね!!
2009/10/16(金) 17:41 | URL | マナマナ #-[ 編集]
ウッホホホ~ぃ♪
くらいテンションi-184あがってます^^v

ミッションを無事成功させるため!
集中です!
コンプリートまで!頑張ります!^^v
2009/10/16(金) 17:43 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
マンディ、エロン、フォルみんなフタマタですね
ということはフタマタの大物!
ズバリ!ムニスかダビでしょう?(ニヤリ
もし当たっていてニョロ採れたら半分ください(爆
2009/10/16(金) 17:44 | URL | 月読 #-[ 編集]
ドルクスもノコもいるでしょ!^^
ムニスもダビもハズレです
って!誘導尋問的なコメントはやめてください!(笑
口の堅いまんちゃんで有名なのですから!ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

大佐から預かっている種ですから
これはダメです!(笑
2009/10/16(金) 17:48 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ひゃ~~コレまた凄い着弾ですな^^
この後はチト、ツライかも~(汗
バ〇ブにすればヨカッタ(爆
今にクワ界から追放されそうで
怖いっす^^
イヤミまだ取りに来ないんですよ!
日曜日あたりアポとってみます^^
2009/10/16(金) 18:25 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
凄い着弾ネタですね~^^
みんな素敵なものばかりで!

でも、やっぱりシークレットが・・・
気になる~~^^
中身知ったら汚しちゃうのかな~^^;
2009/10/16(金) 18:31 | URL | makko #-[ 編集]
こんばんは。

まんちゃんの汁はやっぱり「まん汁」って言うのかな?(笑

口もアソコもカチカチですね(笑
2009/10/16(金) 18:43 | URL | TAR坊 #-[ 編集]
隠されちゃうと見たくなるのが、男の性なんですよね~(笑)
だいたいそんな時は、見ない方が良かったな~、なんて思ったりするのですが、今回はすごそうですね^^
楽しみです。
きっと、まんじさん宅は、運送会社の営業所内では有名ですね(笑)
2009/10/16(金) 18:51 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
す 凄い着弾ですね~
でもって、穴という穴から ピュッ!て何か汁が出ましたか
そして、シークレット
かなり、気になります。
何がきたんですか~
何ですか… 何がついたんですか~
ほら、段々と言いたくなって来たでしょ

頑張って飼育して下さいね

それでは
2009/10/16(金) 19:15 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
おぉ~
すごい数ですね~
シークレットミッション…
気になりますね~(^^)
がんばってくださいね~
2009/10/16(金) 19:20 | URL | 俊くん #8Zcb/IVM[ 編集]
すごい数の着弾ですねぇ・・・
これだけ来れば変な汁出るかも!

シークレットミッション!
気になりますが、
着弾した種からみると
フタマタ種のビックネームかなぁ?

明日の着弾ネタも楽しみです♪
2009/10/16(金) 19:42 | URL | ☆一番星☆ #-[ 編集]
シークレット!!って公開したら、
みんなが気になるでしょ。
そのうちに許可貰ってくださいね。

しかし、さすが大佐!!
見事な爆撃ですね。^^;
2009/10/16(金) 21:14 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
んっ???rio大佐??大佐??
我輩の上官でありますか???(⌒▽⌒)
にしてもすごい爆撃ですね
これは変な汁も大量に出る事でしょう
2009/10/16(金) 21:35 | URL | ケロロ軍曹 #-[ 編集]
どひゃ~~~~><
豪華過ぎる内容ですね^^;
シークレットミッション頑張って下さい^^v

2009/10/16(金) 21:48 | URL | いわくわ #-[ 編集]
凄い数の着弾ですね!
一気に飼育頭数が増え楽しみが増えましたね^^

シークレットミッションは
何の成虫かな??
2009/10/16(金) 21:59 | URL | こうじん #-[ 編集]
やっぱり、ぼかしは気になりますね。
この男心をくすぐるブログ作りには参りました(笑)
しかし凄い数ですね。楽しめますね!
2009/10/16(金) 22:07 | URL | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
まだ言わずに我慢してますね~^^
こちらが自爆する前に任務完了してください^^
2発目に注意してくださいね~
(160サイズまで送れますから^^)
2009/10/16(金) 22:10 | URL | rio #-[ 編集]
二股ばかりの着弾。。。
ぼかし入りのミッション。。。

・・・となると只事じゃなさそうですね(爆)
がんばってくださ~い!!
2009/10/16(金) 23:47 | URL | ブラックマジシャン #-[ 編集]
rio大佐にはえりだんさんのプレで私もお世話になりました!!!
マジでビックリ着弾ですよね(笑
うちの嫁さんに飼育数を減らせと言われ、プレ協賛で13匹飛ばしたんですが…
rio大佐から20匹着弾…
以前より7匹増えてます(爆
2009/10/17(土) 00:56 | URL | こまつん #-[ 編集]
すごい量&豪勢な着弾ですね!
そりゃ変な汁も出ますよね~

てか…ぼかしが気になります!
まさかウッディ???
2009/10/17(土) 04:58 | URL | ほたて #-[ 編集]
なんか伏せ字が意味がな~い!(^^;)
ここには「さ」じゃなくて、他の字が入るのか?としばし考えてしまいました。
すっげ~着弾ですね!rioさんほどおまかせ発射が怖い人も珍しい・・
うちもこれとこれ!って2種をお願いしたのに、これ×4届いてしまいましたから。(笑)
ぼかし部分rioさんが誰かにブリを託したいって書いてたあれかなあ・・?
私信ありがとうございます。あと数時間楽しみです♪
2009/10/17(土) 11:13 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
すごい、レアなものばかりでうらやましい爆撃ですよ。
こんな爆撃なら私は下半身の汁じゃなく目玉がでてきそうです。
チビタラプレ、すんません、いまだ応募してません。駆け込みはしまいと誓ってるのですが、交流ない方半分ぐらいいるので、皆さんのブログとかみると、時間がなくなってきてしまい・・・。
2009/10/17(土) 16:34 | URL | サトクワ #ZBcm6ONk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1770-c53da1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
