2006/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/12

china_01.gif
チビプレ チビタラ同盟!2週年記念!第2回!プレ企画開催!
 (`0´)ノ ケテイ !!
 今回も皆様の 盛り上げモッコリPOWER が必要でございます^^
 (各HP・BLOGで宣伝していただけると幸いでございます o(_ _)o)  
 σ^^の協賛品
協賛期間:10月01日~10月09日 まで 応募期間:10月10日~10月18日 まで
まずは!check !! check !!   m9っ`д') チェケラ~ !!
china_01.gif

PC 絶不調 のため 今から EID●N さんに もっていきます orz

症状は 電源を入れると 「パッン!」と 音をたて 画面が 真っ暗に^^;

10回くらい同じことを繰り返し 『 』 がイイと通常に起動するといった感じ^^;

バックライトがいけないのか PCに詳しくないので すげぇ~困ったチャン^^;

004 (2)  19年の12月に購入したので
  保証期間内^^ 

  保証書見たら
  22年まで保証がついてた♪

  「安心の 3年間保証^^v」 
  「えがったぁ~ (*´Д`)=3ほッ

  という事で PC が戻ってくるまで
  暫く お休みするかもしれません・・・・・

  ネカフェ でアップも考えていますが・・・・
  なかなかねぇ~^^;

  早く直って戻ってくること
  祈っていてくださいねぇ~(笑  

  では^^ 
  行ってまいります。。。

ちょっと 虫ネタ ^^

006 (2)  ムニス♂!

  バリバリ!後食しだしました^^v

  今月の後半には
  ブリ開始できそうです♪

  今1番楽しみな種です♪
  

 
☆★☆ =071日連続更新中= ☆★☆ まんちゃん!がんばッ!^^ 
banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 一日一膳♪ ワンポチ ○┓ペコ  (爆)
a_kiiro.gif   
20070909141757.gif   「集え!!」
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_kiiro.gif
更新時間(18:57) 現在メンバーさん 66名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ! 
コメント
この記事へのコメント
PC弄り過ぎですよ^^
これを期に、ゆっくり休んで下さい。
ムニスブリ近しですか^^
これは楽しみですね。
実物見たらイケてますね~〇ニス
頭幅があってカッチョエ~^^
頑張って下さい。
2009/10/12(月) 19:04 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
PC早く直るとイイデスネ。
ウチも調子がイマイチですが、何とかだましだまし使っています。
自作PCなので、直すの面倒で(笑)。
そう言えば、ワタシのCDプレイヤー6ヶ月たってもまだ直りません(涙)。

2009/10/12(月) 19:16 | URL | chara29(ちゃら) #-[ 編集]
PC不調は私もどうしようもなくなっちゃいます^^;早く治るといいですね^^
でも暫くお休みも気晴らしにいいかもしれませんよ♪

ムニス楽しみですね♪^^v
2009/10/12(月) 19:33 | URL | komachi #-[ 編集]
PC不調ですかぁ~。
大変だぁ~。
まんじさんの更新を楽しみにしているのに、
残念です。
早く治ると良いですね。

ムニス♂後食開始ですか。
ブリ頑張ってくださいね。

2009/10/12(月) 19:36 | URL | ぱぱゴリラ #-[ 編集]
PC不調はイタイですね~。でもチョットした息抜きが出来そうですね!
再開後のムニスネタ楽しみにしてますよ~!! 楽しみ~!! 
2009/10/12(月) 19:39 | URL | マナマナ #-[ 編集]
何事も弄り過ぎはいけませんね~痛くなります(爆)早急に直してね♪
只今、自宅にPC購入志願もなかなかうまいこといきませんね

ムニスはこの頃よく見ますが、まんさんのムニスは顎が長くないですか?
ぜひMAX本気で採ってくださいね
2009/10/12(月) 19:40 | URL | gucchi@携帯 #-[ 編集]
我が家のパソコンはそろそろ寿命が来てもおかしくないなぁ・・・。私の更新が途切れるのはパソコンの故障かなぁ。数えてみたら、私のブログの連続更新は1000日越えていました(笑)。
2009/10/12(月) 20:09 | URL | えぼ8 #-[ 編集]
まずは、修理期間内でよかったですね。期間外だと、買い換えた方が・・・になりそうですからね(><)
2009/10/12(月) 20:09 | URL | もすたー #EcAWYN4s[ 編集]
ムニ、うまく行くといいですね~^^おうえんしてます。
しかし、pc大変ですね~・・・
2009/10/12(月) 20:11 | URL | rio #-[ 編集]
まんじさん、こんばんわ
調子が悪くなっちゃいましたか?
寝カフェには虫君を持ち込まない事!
良い子の皆さんは決して真似はしないでね~(爆)
ムニス君のブリはパソ修理に間に合うのかなぁ~??
2009/10/12(月) 20:17 | URL | etsu #-[ 編集]
PCが無いのは不便ですよね><
早く直ってきて欲しいですね!
ノンビリ過ごして下さいね~^^
2009/10/12(月) 20:47 | URL | こうじん #-[ 編集]
PC保証期間内でよかったですね♪
復活楽しみにしてますよ~♪
2009/10/12(月) 20:55 | URL | ☆一番星☆ #-[ 編集]
それは休めとの神のお告げです。
まあ、良いんじゃないですか、
ゆっくり家族と過ごしてくださいね。

復活する日をまってま~す。
2009/10/12(月) 21:03 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
PC大変なことになりましたね~
まだ新しいのに!
きっと修理後パワーupして帰って来ますよ!
それまで、ゆっくり明るい家族計画など・・・オホン
ムニスかんばってください。
2009/10/12(月) 21:27 | URL | なおはる #-[ 編集]
そりゃあPCも毎日毎日こき使われて
ストライキも起こしたくなるって
もんだよね(笑
大富豪なんだから修理なんてせこいこと
言わずに2台ほどPC買ったら~^^
2009/10/12(月) 21:43 | URL | 月読 #-[ 編集]
ウチのPCも同じ症状ですね。
立ち上げてしばらくはバックライトがプツンプツン切れます。
って、ここまで打ってるだけで5~6回切れてます。(苦笑
温まってくるとマシになるんですがねえ。

ちなみにバックライトの電源交換は以前もして貰った
のですが8000円ぐらいでした。
液晶がイカれたのなら買い替えた方が安いでしょうね。
でも、この不景気に買い替えなんてとてもとても・・・・ねえ。
2009/10/12(月) 21:46 | URL | ヨッシ~ #-[ 編集]
あらぁ~・・・PCが。。v-356
それは大変不便なことでしょう^^;
まんちゃんの要求にPCがネを上げてしまったんでしょうね^^
お互い、少しお休みしましょ♪

※修理じゃなく、もう買い替えたらぁ~^^v
2009/10/12(月) 22:47 | URL | sakura #-[ 編集]
PC不調は、のんびり行こうって事かな^^
でも、毎日PC弄ってると無いのは小々不安(手持ち無沙汰)?な感じかな(笑)

今後、ムニスの記事が増えるでしょう(爆)
2009/10/13(火) 00:21 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
あれま!PC不調ですか!

でもずっと使ってると、いつかは…って不安はありますよね~
こまめにバックアップとっておかないと…

こういう時はゆっくりe-266
家族サービスですねe-266
2009/10/13(火) 06:14 | URL | ほたて #-[ 編集]
まんじさんのことなんで、今日あたり新PC購入しました~!なんて記事があったりして(笑)
ウチは沢山PCが転がっているので1台壊れても大丈夫です(爆)
おっ、ムニス後食開始しましたか!
ウチも昨日から開始しております。
ふむふむ今月終わりくらいからブリできるんですね!
了解です。
σ(^^)も今一番熱い種です♪
2009/10/13(火) 17:36 | URL | mwtdo #mQop/nM.[ 編集]
PC深刻ですね・・・
3年保証とかって、無駄になることが多いのと、自作派なのでケチな私はつけたことないんですが、考えちゃうなあ。
2009/10/13(火) 20:20 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1766-464df0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
