2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

china_01.gif
n6d09.gif etsuさんHPプレ企画 っす!開設1周年記念n6d09.gif 
Hs`InsectWorld』  m9っ`д') 要チェックやでぇ~!!
応募期間:09月29日~10月06日 まで  
china_01.gif
チビプレ チビタラ同盟!2週年記念!第2回!プレ企画開催!
 (`0´)ノ ケテイ !!
 今回も皆様の 盛り上げモッコリPOWER が必要でございます^^
 (各HP・BLOGで宣伝していただけると幸いでございます o(_ _)o)  
 σ^^の協賛品
協賛期間:10月01日~10月09日 まで 応募期間:10月10日~10月18日 まで
china_01.gif

チビタラ同盟 賞品ページup11.gif されています!

今年も!ゴッツイ! EVENT と なりそうですょ~^^v 

まずは!check !! check !!   m9っ`д') チェケラ~ !!

皆様の ご応募ご協賛 で もっともっと!盛り上げちゃってください○┓ペコ


etsuさんプレ企画!最終日ですよ~豪華賞品目白押し!応募しなきゃ後悔すっぞィ!^^v

さて!ヒ~ハ~ベイビー の まんじです(笑

先日紹介した 1万枚限定の 『 ヒ~ハ~!!Tシャツ 』 ですが 販売後 即完売!

こうなると 必ず出没するのが オークション出品 で お金儲けを企てる輩^^;

σ^^は 公式サイトで購入できたので¥2.500.-でした。

オークションを見ると 今現在のお値段¥9.000.- それこそ!(゚∀゚ノノ ヒ~ハ~!!

そこまで 価値があるとは思えん!『 ヒ~ハ~!!Tシャツ(笑

昨日の夕方 生肉 が着弾!^^v
027 (2)  浪速 ピストンマシーン こと
  こうちゃん から いただきました^^v

  開けるなり^^; 嫁の放った一言!! 
  (食べ物が着弾すると必ず登場する嫁^^;)

  嫁:『パパ!これ!・・ほら!あれだよ!
    
  あれ!・・ん~・・いい肉だよッ!(爆 
  

確かに脂もノッテいて ↑【画クリ】 高級なお肉は間違いないでしょうけど「いい肉」って(笑

この高級肉を4パックも!? o(_ _)o 夕方到着して早速食卓へ!(爆 !!

良い肉は で食うべし!! ・・『いただきま~す』・・・・『 まいぅ~♪ 柔らか~ィ♪ 』 

脂が甘く 塩焼きにすると 旨味が引き出され ロの中に ジュンジュワー♪ と広がる !! 

焼き肉 LOVEFAMILY には堪らん 贈りものです(笑  

こうちゃん!ありがとうございました ○┓ペコ   確実に今晩もメインでいただきます^^v

ノゲイラ= Megasoma nogueirai =ノゲイラ
メキシコ国旗 メガソマノゲイラ) 
 [メキシコ] 【びちゅ~さん印】

011 (2)
☆★☆ =065日連続更新中= ☆★☆  ^^;
banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ まんちゃんBLOGを!応援しよぅ!(笑  
a_aka.gif
20070909141757.gif  「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪) 
a_aka.gif
更新時間(16:32) 現在メンバーさん 66名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ! 
コメント
この記事へのコメント
いやぁ~タイム~でしたよねv-218
小杉がまんさんに見えてなりませんでした(爆

その肉で、ぜひ『帰れまTEN』やりましょうか?
絶対帰れません!帰りません!!
(`m´〃)うししし

ノゲゲもまんさんに見えてきたよぉ~
『ヒ~ハ~!!e-329

で、赤は買うのですか??( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
2009/10/06(火) 17:03 | URL | gucchi #-[ 編集]
やはり、オクでは既に高値が・・・
肉はいいですよね^^
2009/10/06(火) 17:14 | URL | みみたろう #-[ 編集]
ヒ~ハ~Tシャッツが。。。オクで、9000円ですかv-405
σ^^オクで、アディダスジャジ~
偽物が、着弾しました(マジ爆
即電して話はつきましたが。。。
色んな意味でオクは怖いっすね^^;

メガソマの叫び最高!ヒ~ハ~
2009/10/06(火) 17:24 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
美味しそう~(ジュル)
良い肉を頂きましたね。
肉何ヶ月食べてないかな?(笑)
メガソマノゲイラ合体成功おめでとうございます。
「ヒ~ハ~」やりましたね。(笑)
肉食べたし今晩辺り美人奥様と
「ヒ~ハ~」ですね。(笑)
2009/10/06(火) 17:26 | URL | ぱぱゴリラ #-[ 編集]
マジで似てます!小杉の腹に!(笑
赤はトシがダメ出ししていましたから販売されないようですね(笑

帰れま10!面白い^^
極上肉です!No1に決まってますね^^
2009/10/06(火) 17:48 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
みみさんとσ^^も贅肉も
プレに出しましょうか?
例のピストンさんとンプレに(笑

今日はタレでいただきます^^v
2009/10/06(火) 17:49 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
だはははは^^ マジですか^^
って!笑ったら失礼ですよね・・・(プ

オクは気をつけないといけませんね
危なすぎです^^;

ノゲ!ヒ~ハ~って間違いなく言ってます(笑
2009/10/06(火) 17:51 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
昨晩は、ちゃんとTVの前でヒ~ハ~♪
言いましたか?v-397
今日の昼休み、TVに坂東さんが出てきたとたん、
思い出し笑いする妻って^^;
2009/10/06(火) 17:52 | URL | よしこす #-[ 編集]
まんちゃん
共食い?v-16(爆
う~肉・・・食いてぇ~
2009/10/06(火) 17:52 | URL | itarumegu #-[ 編集]
肉うまいっすよねぇ
うちの子供好きな食べ物は?って聞くと
声をそろえて『肉!!』って叫びます^^;
生意気ですよね^^;
おでこに『肉』って書いたろか!(笑

今晩♪ヒ~ハ~ですかぁ?
いちゃいますか!6人目!(爆~
2009/10/06(火) 17:56 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ヒ~ハ~Tシャッツ盛り上がっていますね^^
でも、オクで9000円ってビックリですね!
今度の”赤T”は微妙かな・・・

素晴らしい”お肉”で^^
2009/10/06(火) 17:58 | URL | makko #-[ 編集]
ヒ~ハ~ベイビ~として
親分を応援してましたよ(笑

坂東さんもお笑に転向でしょうか?
最高のキャラですね(笑
2009/10/06(火) 17:58 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そればっかぁ~(笑
でも今回は共食いじゃないですよ!

だって!
v-529モーモーさんのお肉ですから^^v
2009/10/06(火) 17:59 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
1万枚即完売ですから
凄い人気ですよねぇ(笑

σ^^は赤も似合うんですよ(爆~^^;
40男に原色は(´д`)ノノ無理無理(笑

マジうまいっすv-529^^v

2009/10/06(火) 18:03 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
いつも、お世話になってますから(^^ゞ
喜んでいただけたら
良かったです^^

あのTシャツ9000円ですか!
凄いですね^^;

ノゲイラ完全に合体してますね(笑
3桁目指して下さいね!
2009/10/06(火) 18:07 | URL | こうじん #-[ 編集]
おぉ!こうちゃん!^^
マジでごちそうさまでした♪
今日もしっかり食卓へ^^v(笑

あの?あのは失礼ですよ!(笑
今では手に入らないのですから(爆^^;
外には来て出れないけどね^^;

ノゲはそこそこでオッケ^^v
2009/10/06(火) 18:10 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ヒーハールーツ理解できましたよv-218
プレミア価格でしょうね!
うおっ肉うまそ! そんないい肉しばらく食べてません!(涙
ノゲはヒーハーいっちゃってんすか?
PS: 明日、着弾しますので宜しくです! しょぼいですが(爆
2009/10/06(火) 18:28 | URL | マナマナ #-[ 編集]
ヒ~ハ~してますねぇ~v-221
色んなヴァージンv-401 ヴァージョン撮ってぇ~
2009/10/06(火) 18:28 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
良い感じで高値ついてるようですね。
あっしなら・・・即売りですかな?
って、売らないで自慢してる間に値下がって売りも着も出来なくなるパターンかも?(≧ω≦ )プププ

先輩がセット出しするから、協賛品点数が減るんすよ(○´ェ`○)
あっしの協賛品みたいに切っても切れないコンビなら仕方ないですがね( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/10/06(火) 18:59 | URL | いすけの父 #-[ 編集]
お お肉~ 美味しそ~う
そんな お肉我が家で最近見た事ないです
良かったですね

ヒーハーが今 熱いですね(笑)
しかし、こんなに流行っているとは思いませんでよ
こっちは 0:30からですから
でも、たまに見てるんですがね

でも、9000には ビックリです

まんじさん 赤も是非

それでは
2009/10/06(火) 19:03 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
オクだとどんな値段になるか分かりませんね~(><;)
肉美味そうですねww

メガソマいい調子みたいですね(^^)
2009/10/06(火) 19:05 | URL | 俊くん #8Zcb/IVM[ 編集]
ムム素晴らしい肉ですね~
あぁ見ているだけでよだれが・・・
しかし、ひ~は~Tシャツっていったい何者? 未だに調べていません(調べてる時間がありません)
ブログ徘徊する暇は有るんですけどね(笑

ノゲイラ見事な直角ドッキングでございます(笑
爆産祈願v-421
2009/10/06(火) 19:06 | URL | なおはる #-[ 編集]
まんじさん、こんばんわ
美味しそうなお肉着弾おめでとうございます。
塩胡椒をふりすぎてヒ~ハ~にならないでね。(爆)
ノゲイラもバッチリ産みそうな感じでやってますね。(汗)
爆産祈願です♪♪
2009/10/06(火) 19:08 | URL | etsu #-[ 編集]
おしゃれ番長は服の買い物も上手ですね(笑)
肉おいしそう~~~~>< 
ノゲイラも死に物狂いで頑張ってますね^^v
2009/10/06(火) 19:46 | URL | いわくわ #-[ 編集]
にぐ~~~~!e-160
霜降りみてチビッ子たちが叫んでます・・・
2009/10/06(火) 20:15 | URL | ☆一番星☆ #-[ 編集]
こうじんさんは、きっと職場から
パクったはずv-392
それを食べたまんさんファミリーも・・・
パクラレル!ヒ~ハ~(爆
しかし旨そうなお肉ですね^^
スーパーでそういうお肉見ると
指でツンツンしてます(笑
※ありがとさんでした^^
2009/10/06(火) 20:20 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
昨日の帰れま10で、初めてTシャツのルーツが解りました。(^^;)
でも、先にまんじさんの腹を見ちゃったので、徹夜明け小杉さんのお腹いっぱい腹がまんじさんのイメージと重なって・・・(汗)
2009/10/06(火) 21:03 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
9000円で買う方がいるから、
転売屋が儲かるのですね。
嫌な世の中だ。^^;

ヒーハーは♂ですかね?
♀に言わせたいモノです。
以下自粛・・・。(爆
2009/10/06(火) 21:07 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
ヒーハーTシャツ9000円とは・・・
いらずーが好きなアニメがプリントしてあれば購入しています(爆

メガソマかっこいいですね!
いらずー、いま大型カブトをねらっているんですよね!
なにか、安くておすすめなやつはいないですか???
2009/10/06(火) 21:34 | URL | いらずー #guy/x0A.[ 編集]
ヒーハー!見ましたよ~^^
新色の赤も出たみたいで!
イエローは、よりレアになるのでは?

やっぱ、いいお肉は塩味のみですよね!
肉の甘さが引き立つ!!
あ~うまそ・・・。
2009/10/06(火) 22:15 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
まんちゃん、まさにヒーハーベィビーだよぉ~・・・って、失礼。。^^ポリポリ
昨日はダブって見えちゃいましたv-411
しかし、すんごい金額なのねぇ~・・・ヒーハーTシャツ。。。

・・・メガソマの画像もダブって見えてるのはσ^^;だけ??
2009/10/06(火) 23:46 | URL | sakura #-[ 編集]
まんじくん、こんばんわ!
あ!この肉知ってますよ!
この肉は確か



いい肉です!・・・(^^;)
2009/10/06(火) 23:48 | URL | キドちゃん #SFo5/nok[ 編集]
ひゃ~!ヤバイ!
ヒーハーが分かんない!

じ…時代から置いてけぼり…

お肉おいしそ~
早起きしたらお腹へってきた~
2009/10/07(水) 05:18 | URL | ほたて #-[ 編集]
ノゲヒーハーです(爆
♀はハーヒー!!って言ってましたね(核爆

お気を遣われなくても・・・・
申し訳ありません・・・
ありがたく頂戴いたします^^
2009/10/07(水) 09:31 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
その間違え無理があるでしょ!(笑

ヒーハーTシャツ大ブームですよ~^^
金さんのマイブームは 招き♪猫ダック♪
2009/10/07(水) 09:33 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
だはははは
確かにあの協賛は2つで一つ!(笑
どちらかが欠けたら快楽は得られないでしょう(爆

ヒーハーTシャツは小太り限定ですから
σ^^似合いますよ~(笑

2009/10/07(水) 09:36 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
最高の肉ですね!
マジでうまいっす!^^v

そうなんですよねぇ
深夜番組ですからイマイチ浸透していないので
でも一昨日ゴールデンタイムでやっていましたから
ヒーハーも有名ななったことでしょう(笑

赤もほしいですよねぇ
でももし販売されても手に入らないでしょうね^^;
2009/10/07(水) 09:46 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
おそらく万単位の値がつくでしょうね^^
流行りものですから
すぐに廃れるのに(笑

ノゲノゲ完璧ですね^^v
2009/10/07(水) 09:48 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ヒーハーは知っている人だけ知っていれば
OKなんです^^
多分そのうちTVで知ることになると思いますよ~^^

ノゲノゲ!たくさんはいりませんが
ある程度はほしいですね^^
2009/10/07(水) 09:50 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
旨そうな肉でしょ~^^
確かに塩コショウ加減が難しいですね^^
スイカと一緒で塩することにより
甘味が!堪らんです!

ノゲは完璧ですね^^
少しだけで産んでもらいたいですね♪
2009/10/07(水) 09:56 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
おしゃれ番長(笑
このパクらせてもらいます(爆

ノゲは3回の交尾を確認しました^^;
少しやらせ過ぎかな?^^;
明日にでもセットしてみます^^
2009/10/07(水) 09:58 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
うちの家族全員!
叫びまくってました(笑

・・・・婆ちゃんまで(爆
2009/10/07(水) 10:00 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
やっぱりぃ~^^;
パクられるのは嫌ですが
パクられる前に全部胃に入れます^^

ネタばらしは
DORさんにお願いします
σ^^は悪党ではないので(笑v-37
2009/10/07(水) 10:02 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
やっとわかってくださいましたか(笑
ヒーハーベイビーですから^^v

小杉よりσ^^;の腹の方が勝ってますよね?
なかなかメタボ勝負では負けたことありませんから^^v
2009/10/07(水) 10:04 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そうですよねぇ
どちらもどちら・・・転売屋さんは
「儲かりまっせぇ!!」てなもんでしょうね(笑
購入側も納得して入札しているのですから
周りが口を出すことじゃないですね^^
今にパチモノが出回ったりして(笑

σ^^は毎回ヒーハー言わせてますよ
時間的には短いですが(爆^^;
2009/10/07(水) 10:08 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ヒーハーはコンプリントがイイのですよ^^
これじゃないとヒーハーTシャツではなくなってしまいますから(笑

大カブですかぁ・・・・
難しいですねぇ^^; なんだろ?
コーカサスのWDなんて結構お手ごろかと^^
2009/10/07(水) 10:10 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
赤は販売されないそうですね
トシが怒ってましたもん(笑
σ^^には赤の方が似合うんだけどねぇ~ (嘘コケ!^^;

肉は塩ですね!さすがわかっていらっしゃる^^v
マジうまかった~極上のタンみたいな^^
2009/10/07(水) 10:22 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まさに!でしょ?(笑
σ^^も小杉の弟子として頑張らなきゃ!
『ヒ~ハ~!!e-329』^^v

ノゲまでカブって見えますか^^;
確かに大きな声は出しますが(爆

嘘ですよ(たははは^^;
2009/10/07(水) 10:24 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
台風やばいことになりそうですね^^;
足場・・・・大丈夫かなぁ^^;

おぉ!キドちゃん!知ってますか!
この肉!^^
そう!そうなんです!




いい肉です!・・・(^^;) (笑
2009/10/07(水) 10:27 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ヒーハーは有名ですよ
・・・・コアなファンが多いです(笑

朝ごはんガッツリ食って!
仕事頑張りまそうね!
さすがに朝から肉は食いませんが(笑
2009/10/07(水) 10:30 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
台風やばいよv-404
気をつけてね~^^;
2009/10/07(水) 14:53 | URL | たるや #-[ 編集]
マジでぇ~?
今頃たるさん地方直撃?

気をつけてねぇ~v-421
2009/10/07(水) 17:07 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1758-a469f92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
