2006/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/12

china_01.gif 
神奈川 えりだんさん が!プレ企画 ッす ^^v
ブログ開設 2周年10万HIT !! 記念 !! 
m9っ`д') 要チェックやでぇ~!!
協賛期間:09月01日~09月13日 まで 応募期間:09月14日~09月25日 まで
china_01.gif
チビタラ チビタラ同盟!2週年記念!第2回!プレ企画開催!(`0´)ノ ケテイ !!
 今回も皆様の 盛り上げモッコリPOWER が必要でございます^^ 
(各HP・BLOGで宣伝していただけると幸いでございます o(_ _)o)
協賛期間:10月01日~10月09日 まで 応募期間:10月10日~10月18日 まで
china_01.gif

盛り上がりMAX (MAXさんのことではない(笑)
えりだんさんプレ企画!応募最終日ょ~  応募忘れないでぇ~^^

ほィ♪ カブクワっす!`д')

今日は 着弾ネタ♪

まずは こちらをご覧ください
012 (2)  家の顔とも言われる 玄関・・・・
  こんなありさまです^^;

  ただでさえ 狭い玄関なのに
  段ボールが占領^^;
  
  美人妻(爆)が本気で怒る前に
  何とかしなきゃねぇ~^^;
  大家族のため
  十分な飼育スペースが
  もらえないのが現状です^^;

  っで!今回到着したのが
  玄関マット上の 荷物

  白箱=ぐっさん から
  青箱=PaPaリン から
  真ん中=ハイパー材 4本
  下の箱=1.1L菌糸B 24本

まずは ぐっさん からの着弾!m9っ`д') これだぁ~

クルビSSP= Dorcus curvidens ssp =クルビSSP
ベトナム国旗 クルビデンスSSP.) 【ぐっさん印】  
 [ベトナム] 73mm
013 (2)  あるぞぉ~ きっとあるぞぉ~
  わくわく♪)

  「パカッ」・・・・・・・・

  ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

  新聞ネタ !! NOTHING !!
  (笑)

  でも でも!
  そこはさすがの 絶好調男!
  可愛い♪グッズを頂きました^^v
↑【画クリ】
ハロウィングッズ』 ^^v 玄関で開封して ちと 気が早いけど そのまま 下駄箱上へ(笑

ぐっさ~ん♪ ありがとねぇ~^^』 

っとととと!肝心の 生体を紹介してなかった^^;
023 (2) 024 (3)

  我が家の SSP.女系事情を知り
  飛ばして下さいました ○┓ペコ

  やっぱ!SSP.!カックイイわ!
  73mm と 立派な

  これで
  2で来春からブリいけます!
  ぐっさん!た~くさん採って
  BACK しますからねぇ~^^v

そして!PaPaリン からは m9っ`д') これ !!

025 (2)  そぅそぅそぅそぅ!
  新聞ネタ♪♪
  『髪の毛110番♪』 
  その名も !! 『ド●ターK !! 』

  毛の悩みだけに
  『 ド●ター 』 って!安ッ!

  最近抜け毛が激しくて
  PaPaリン
  相談していたんですよねぇ♪

ちゃびん ゲ~ハ~ のσ^^には ありがたい情報ですねぇ~♪・・・・・・・・・

PaPaリ~ン♪次回のおオフ会♪凸ピン100回ねぇ~~(フルPOWERで)♪♪^^』
                                    流血するまでやったるッ!   (笑

到着したのは SLS!種付け出張のため 静岡→東京→岐阜→静岡に ご帰還♪

この 成熟して間もないのに 既に 4と体験済み・・・羨ましい限りでございます○┓ペコ  
030 (2)
そして!今日 5目と PAIRING~^^
035 (3)  
  さんが どこにいるかわかるぅ?

  投入した途端!
  が隠れているにもかかわらず
  即!メイトガード

  や〇チンは違うわ!
  さすが ! の扱いがうまい!

  経験が増えていくにつれ
  の気持ちが
  わかっていくのでしょうねぇ

  の気持ちがわからない人は
  お金を払っているにもかかわらず
  と喧嘩しちゃうんですよねぇ~
   金さん ごめん(爆 !!
  「パク」 最高だらぁ~(笑 

☆★☆ =054日連続更新中= ☆★☆ ←ちゃっかり^^;  
banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 応援 !! 「ぽち」 ヨロピク♪○┓ペコ
a_midori.gif 
20070909141757.gif  「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」
  
(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪) 
a_midori.gif   
(更新時間:15:35) 現在メンバーさん 66名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇってばょ!
コメント
この記事へのコメント
sspデカ!
2♀体制で爆産決定ですね^^

SLS出張(やりチン)ご苦労様でした。。。羨ましい^^;
顎長でイケメンなら♀から寄ってくるのかな?
2009/09/25(金) 15:39 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
今日は更新早かったですね。

奧の段ボールの説明がないですね~。
カブトマット70L
クワガタマット40L
ゼリー500個
あとはなんだろう?(笑)
まあ、こんなところでしょう?

金ちゃんネタ、笑えました。(笑)

2009/09/25(金) 15:43 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
まんじさん、こんにちは。

すごい数の荷物ですね(汗)
ssp.♂でかっこいいですね。
ssp.ってオクみると♀ばっかりで
♂の出品が少ないんですよね~i-195
今はたまたまそういう時期なんだろうと思いながら未練がましくオクをチラチラ覗いてます(苦汁)

漢なら数で勝負!レギ君にはこれか
らもムフフロードが待ってるかも知れませんねv-238
2009/09/25(金) 16:15 | URL | おにたろー #L1x6umnE[ 編集]
うちでは71mmが最高でしたから
大きく見えます^^
ssp.カックイイですよねぇ

たはははは^^
あまり大きな声では言えませんが
やりチン君頑張ってますよ(笑
♀も長いほうが好きなんでしょうね(…どこがッ!(爆^^;
2009/09/25(金) 16:19 | URL | まんじ #3/VKSDZ2[ 編集]
こんにちわ~v-426
(コンニチワ根岸~超Myムーブ♪)

あちゃ~!まさかネタになるとは(笑
店内での仕込みに流石に抵抗が。。。。。。
まだまだ、修行が足りませんねv-393

SSP.はそんなに男前だったかなぁ~??
(`m´〃)うししし
流石に撮り方うまいですよねv-218

PS:ハロウィングッズは他の。。。。に
あげちゃわなくてよかったv-411
ついでに、ビニールは剥がしましょうね(爆
2009/09/25(金) 16:21 | URL | gucchi #-[ 編集]
大体いつもこの時間には記事は完成しているのです^^
敢えて17時過ぎにアップしているんですよ~^^

うッ!
ほんと相変わらず鋭いですねぇ^^; 全部当たってます
あとは
管理マット60L
バクテリア材4本
菌糸瓶余り です^^

金さん最高ですよね σ^^ファンクラブです(笑
2009/09/25(金) 16:24 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
SSPいいですね。
顎の太さと良い、バランスのとれた固体ですね。
羨ましいです。

SLSって金さんにパクされてた子ですか?(汗)
2009/09/25(金) 16:28 | URL | ぱぱゴリラ #-[ 編集]
これでもまだ足りません^^;
発注するのにビビってます^^;
っで交換時期が過ぎる=小さい個体しか羽化しない・・・完全悪循環ですね^^;
♂探しですか?
ペアですと結構出ているのですけどねぇ
ぐっさんに了解とって種付けしましょうかぁ?^^
余計なお世話でなければご一報くださいねぇ^^

SLS♂は先ほど確認したら・・・
やってました^^;
レギ界のジゴロです(笑
2009/09/25(金) 16:29 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
荷物は全部じゃないですよ
玄関マット上のモノだけです^^

コンニチワ根岸~超Myムーブ
      ↑
  何これ!何これ!
σ^^;が知らないお笑さん?^^;

ありゃ^^; ビニールとるのね^^;
ホコリ除けかと思ってました(爆

イケメンssp.!ありがとね^^v
2009/09/25(金) 16:33 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ssp.はこのサイズになると
カッコよさが増しますね^^

だはははは^^
このSLSを「パク」するほど金さんはおバカさんではありません(笑
この顎に挟まれたら流血だけでは済まないでしょうね
病院で唇を縫合する事になるでしょうね(笑
2009/09/25(金) 16:38 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
前々から気が付いて居たんですけどTop画像変更してますね^^
少し前にタイムスリップした気分です(笑
SLSカッコいいなぁ~
うちは76mmですが顎の長さが全然違いますね^^
2009/09/25(金) 16:48 | URL | mattuky #-[ 編集]
おッ!さすが^^
そこに気がついたのは
mattukyさん含め二人目ですよ^^
やっぱこっちのTOPの方がいいかなぁ?って^^

SLSってだけありますよね^^
この血統は絶やさないようにしないと^^
2009/09/25(金) 16:50 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
何度見てもSLSすごいっすね^^
いつかそんなの出したいですv-392
2009/09/25(金) 17:23 | URL | たるや #-[ 編集]
ですよね!
自分で羽化させなければ!
意味がない!!

血統に手伝ってもらい^^;
今年こそは!80UPのSLS!目指します^^v
なんてったッて!v-41本気MODEv-41ですから!(笑
2009/09/25(金) 17:26 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
やはり70mm超えると下がっていますねぇ。
うちの予定90mmには届かなかった69mmじゃ下がったのかどうか微妙・・・。(ノω`)プププ
中国は駄目だって(。・w・。) ププッ
やはり邦人じゃないと( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/09/25(金) 17:58 | URL | いすけの父 #-[ 編集]
SSP、♀なら余ってますよ~!
助け合えるムシ友さん、最高です!!  
いつ見てもSLSはヨダレが出ます!!
2009/09/25(金) 18:00 | URL | マナマナ #-[ 編集]
SSP男前が到着しましたねぇ~!
ブリ結果が楽しみです^^

SLSも立派な男前になってご帰還で!
で、早速5♀目とv-238だなんて^^
2009/09/25(金) 18:00 | URL | makko #-[ 編集]
やっぱり小さいと下がりませんかぁ
内歯?
やっぱりクワの♂は大きくないとね^^

やっぱv-496が1番ですよね(笑

2009/09/25(金) 18:11 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
♀あまってるのですかぁ~?
♀はうちもたくさんあまってますよ~(笑

持ちつ持たれつ
ほんと虫友さんがいなければ
難しい所ありますからねぇ
助け合い^^v
2009/09/25(金) 18:13 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
同じく抜け毛の多さに悩む今日この頃のσ^^;です。
季節の変わり目は特に多くなります。
人間も冬毛になるらしいですよ~。
ワンコたちと一緒です(笑)
気にするといけないと思いながら、気になりますよね~^^;
妻に大丈夫と言わせて、テンションをなんとか保ってます(爆)
あ、毛話で熱くなって、クワコメ忘れちゃった(。-д-。)ゞヘヘ…
2009/09/25(金) 18:13 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
70超えるとやっぱりイケてますよねぇ^^v
CBなので楽しみですね^^
まぁ来春まで待ちですが^^;

一丁前の男の顔して帰還しました(笑
出張先で大分楽しんできたようです(笑
2009/09/25(金) 18:22 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
マジですか!人間でもあるのですねぇ
季節の変わり目・・・今調度ですね
あまり気にしないでいきましょう!^^v

でも・・・落ち武者系はいやだなぁ~(笑
2009/09/25(金) 18:24 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
これだけの荷物・・・ダンボールの処理が大変そうです・・・

ハゲはいらずーも以外と危ないです・・・
おでこがいようにに広いんですよね・・・
(ワックス、ヘアーアイロンのつかいすぎかなぁ???
2009/09/25(金) 18:24 | URL | いらずー #guy/x0A.[ 編集]
うちの古紙回収に出しちゃいます^^;
段ボールって結構喜ばれるのですよ^^

ワックスはあまりよくないようですねぇ
毛穴に入り込み・・・
いらずーさんはまだお若いのですから
大丈夫でしょう^^
2009/09/25(金) 18:30 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
荷物たまってますねぇ^^;
場所ないんですか^^;
私はあっても片付けません^^;
めんどくさいんです!(笑)親に言われてやっと片付けます^^;

クルビいいっすねぇ><
まんじさん血統、BIGにせにゃ^^;

SLS帰ってきましたか^^
この前入札見つかったのってSLSですか?
2009/09/25(金) 18:37 | URL | DAIZ@塾中携帯 #-[ 編集]
お勉強中ですかぁ~!?(笑
しっかり黒板見て!^^
σ^^;も同じですよ
怒られなければなかなか片付けはしませんよねぇ

♂!70UP!ですよ^^v

イエス!SLSです^^
どうなったのか?最後までは見ていませんでしたが^^
2009/09/25(金) 18:41 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
す、すごい荷物の数ですね~!
SLS♂くん!種付け出張おつかれさん!
って帰って早々やる気満々って感じですね!
2009/09/25(金) 19:29 | URL | ☆一番星☆ #-[ 編集]
やる気満々です
ってか!先ほどまでやってました^^;
今♀を追いかけ回していたので
別々にしました^^;

すぐにでもSETしたいと思います^^v
2009/09/25(金) 19:33 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
家玄関1日でもこんなになってたら恐妻に何言われることやら。
まんちゃんハゲたらハゲたときでも親切にフリーダイヤル
だから1度℡かけてみたら(笑
男は偽っちゃだめだよズラかぶるくらいなら
スキンヘッドの方がまんちゃんらしいよ~^^
2009/09/25(金) 19:48 | URL | 月読 #-[ 編集]
こんな荷物、頼んだ時点で抹殺されそうです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

荷物の数だけ羨ましいです^^;
SLSのヤリチン君も羨ましいかな(爆

出張の度に♀が待っているみたいで・・・
2009/09/25(金) 20:11 | URL | わか #-[ 編集]
まんじさん、誕生日何回くるんですか~^^増種じゃないとこがみそですね^^
菌糸は硬さで大きさ左右してきますよ~(硬すぎず、柔らか過ぎずですかね)
今日もセッセと詰めますよ~
2009/09/25(金) 20:24 | URL | rio #-[ 編集]
今日のイチオシは金さんネタですね、
他の虫ネタが霞んでしまいます。^^;
会話で盛り上がってこそ楽しいのにねえ。(爆

まんじさん系統を先ほど四国へ飛ばしました。
ヤメときゃ良かった。(爆
2009/09/25(金) 20:42 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
こらこら^^;
まだそこまで進行してないです^^;
薄いというだけでまだ大丈夫!
確かに
スキンヘッドのほうがいいですね
髪の毛洗う手間がなくなるし(笑
2009/09/25(金) 21:05 | URL | まんじ #3/VKSDZ2[ 編集]
抹殺ですか^^
σ^^;も寸前まで来てますよ~(笑

男は全員スケベでいつでもチャンスを狙ってますよね(爆
何の話してるんですか?^^;

わかさんもあちこちにいるのでは?
ラマンが(爆~^^;
2009/09/25(金) 21:08 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
すごい数の段ボールですね…
ウチがそんな状態になったら親にクワ禁止されちゃうかも…(><;)

SLSは顎がすごいですね~
5匹とかけるなんて…
SLSくんもがんばってますねww
2009/09/25(金) 21:11 | URL | 俊くん #8Zcb/IVM[ 編集]
誕生日は・・・・内緒です(笑
41回以上やっていることは確かですね(爆~

rioさんの偉いところですねぇ
やっぱりご自分で詰めたほうが安心なんですねぇ
σ^^;は既成品ばかりです^^;
2009/09/25(金) 21:12 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
金さんPOWERにはどんな人でも勝てません!
今回の画像はσ^^1押しです(笑
金さん最高です^^v

ニョロですか?・・・・
「パク」って聞こえてきそうですね^^;
2009/09/25(金) 21:15 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
カブクワ撤退になるような
行動は慎まないとね^^;
σ^^;も注意しなきゃ(笑

5♀相手してくれましたが
さらに2♀を予定しています^^v
イケメンには頑張ってもらわなくちゃ!
2009/09/25(金) 21:24 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
楽しい記事の中に、すごい個体が満載ですね♪
クワは、かっこいいし、記事は面白いし。。。ここ、最高だらぁ~
楽しいです♪
金太郎さん。。。私も実は、ファンクラブ会員です(笑
2009/09/25(金) 21:24 | URL | MINAMI #SFo5/nok[ 編集]
良い個体を頂いちゃいましたよ^^v
ssp.は独特の顎で大好きな種です^^v
SLSも顎が特徴♪
やっぱりクワの♂は顎が命ですねぇ(笑

マジですか!
会員No.1は譲れませんからね!(笑
人を楽しませる天才的才能を持ってる方ですね^^
2009/09/25(金) 21:28 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/25(金) 21:29 | | #[ 編集]
ここまでくればプレーボーイですね(笑)
後は♀次第ですね^^
2009/09/25(金) 21:29 | URL | もすたー #EcAWYN4s[ 編集]
良い響き!プレイボーイ!
♀を口説くのはうまいみたいですよ^^
でも少しでも
拒否されると暴れます^^;
プレイボーイとは程遠い・・・・
星 一徹 のような♂でした^^;
2009/09/25(金) 21:32 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
その♀・・・
まさか、前掛けに手をかけたんじゃ・・・
そりゃ、怒られる(笑
2009/09/25(金) 21:54 | URL | みみたろう #-[ 編集]
グッサンからの贈り物爽やか過ぎ~笑^^
レギカッチョエ~っす!
あんな長い顎で挟まれたら
さぞかしv-398ムフフ
挟まれて~~爆
ナニナニ・・・ド●ターK・・・メモメモ
既に遅しなワタクシって噂ですが・・・洒落にナランv-412(爆
そうそう^^お金出しても嫌がられるってツレェ~笑
2009/09/25(金) 21:59 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
玄関に積まれているダンボールすべてが今日着弾したのかと思いましたよ~v-356
gucchiさん印のssp大きいですね~
ブリ頑張ってくださいね 来年の春に(笑

SLSレギ出張お疲れ様です。
労をねぎらってあげるのかと思いきや・・・即連ちゃんですか・・・羨ましい大変だ~
2009/09/25(金) 22:16 | URL | なおはる  #-[ 編集]
喧嘩の理由は
詳しくお聞きしませんでしたが
男らしく怒ったみたいですよ 金さん^^

やっぱりジャパニーズじゃないとね^^
2009/09/25(金) 22:53 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
出来る!DORさんでしたら
挟まれて流血しても平気でしょうねぇ~(フリです(笑

DORさん!そうでしたか!
でも似合いそうですね^^
σ^^;はやばすぎです^^;
1度坊主にした時なんて「武蔵丸」と言われましたから・・・嫁に orz

気持のイイ娘もいるのですけどね
にこにこして「パク」って(爆^^;
2009/09/25(金) 22:58 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
さすがにこれだけの量を
一気に注文するほどの度胸はありません(笑
イイ♂ですよねぇ やっぱり70UPは違いますね^^v

SLS!嬉しいことに・・・絶倫です!v-218^^
2009/09/25(金) 23:00 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まんじくん・・・こんばんわ!MSです。

長らく、PASS制にしてましたが、
この度・・・復活しました。

蟲は縮小しましたが・・・・また、復帰
しますんで、、、よろしくです。


しかし、相変わらず、立派なレギですな・・・・
2009/09/26(土) 00:32 | URL | MS-07ari #-[ 編集]
おぉ!お久しぶりです!^^
σ^^;もご無沙汰しちゃってすいません^^;

虫縮小ですか?
うちも減らそうという気はあるのですが・・・・
なぜか増えてます(笑

レギ♂は素晴らしいですね^^
次世代でこれを超える個体を!!
・・・無理かなぁ^^;
2009/09/26(土) 00:34 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
チャイニーズがv-409チャイニーズがv-406
パ○って○てくれんのんぞーv-412
v-61ばっか言いやがってv-219
SLSみたいな出張イキたいなぁ~v-398
※画像使用OKっすよ♪
2009/09/26(土) 01:03 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
↑中国でパ○はNGプレイですからね~
あ、詳しく事情は分かりませんがe-263

てか、凄い荷物ですね!
玄関でSHOPができそう!?
2009/09/26(土) 04:11 | URL | ほたて #-[ 編集]
まんじくんって有名芸能人?
凄いプレゼントですねぇ~。

クワガタもカッチョエエ~。

毛って?まんじくんの頭ってどんなんだったかな?

2009/09/26(土) 05:19 | URL | クワNIN #NJsiWxd2[ 編集]
玄関にこれだけの荷物は
奥さん怒るでしょうね(笑

まんじさん血統ssp♀
後食始りそうです^^;
来春のブリ楽しみですね!

SLS♂君モテモテですね~
羨ましい限りです!
2009/09/26(土) 06:33 | URL | こうじん #-[ 編集]
しかし大変そうですなぁ…
言葉だけですが(^_-)-☆
奥さんに怒れんうちに…
祈っときますわ(●^o^●)
2009/09/26(土) 11:56 | URL | 【夢 創】 #-[ 編集]
流血は勘弁して(爆
2009/09/26(土) 15:37 | URL | PaPa #ehuBx04E[ 編集]
まんじさん
えっ!玄関の荷物邪魔なだけじゃ~ん(笑
うちなんか靴だらけで。。。
一体何人の人が住んでるのやら・・(汗汗
2009/09/26(土) 15:42 | URL | itarumegu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1731-22c1d50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
