2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

突然ですが!業務連絡!
n6d09.gif v^^ 『 チビタラ同志よ!同盟 BBS に集結よ! 』 ^^v n6d09.gif
2周年  
  (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ  ★☆★2周年★☆★  

  お陰さまで!同盟発足から 2周年!^^v

  メンバーさんも 気がつけば
  総勢 !!
  66名 と 大所帯 の同盟と相成りました♪

  66メンバーって!何気に凄くねぇ
  日本昆虫界最大の同盟ではないでしょうか?
  (わかんないけど^^;)


そんなメンバーさんが力を合わせ!2回目のプレっと企画!開催です^^v

昨年の 大盛況だった プレっと企画1周年記念に続き

今回も皆様の 盛り上げモッコリPOWER が必要でございます^^ 

是非とも!ご参加くださいねぇ~^^v

ということで 今日はσ^^の協賛品(仮)のご紹介♪♪♪

チビタラ同盟は!σ^^にとって!大事な!大事なッ!存在!

ですから 今回は気合一発 !! SPECIAL な協賛をさせてもらいたいと思い!

うちで 今現在考えられる 最高のセットを用意しました! 名付けて!!チャラララ~ん 

まんちゃんの!満腹セット!』 ・・・・・・・・ ダサぁ~~^^;

では どうぞ♪

サイズ・体重・ステージは 参考値としてお考えください ○┓ペコ


まずは!m9っ`д')悪魔君!』   

でぇ~たぁ~~ワンパターン!』 などと 言うのは およしッ!^^;
(画像・文章 以前の使い回し^^;)


= Dynastes satanas =サタンオオカブト=3令ペア=参考体重:♂80g ♀65g 
累代:CBF1 産地:ボリビア 種親:♂106mm ♀66mm 孵化日:08.10.下旬 
013 (2)  言わずと知れた!
  暗黒界の帝王!その名も
  『 サタン 』 

  その風貌から感じられる
  オーラ!!只者ではありません! 

  カブクワファンなら1度は触りたい
  胸角の お毛毛。。。。。
  「 ぽよぽよ 」って(笑

少し前は 産卵も癖があり 希少種と認知され 高額で取引されていましたが
今現在では 結構な数が市場に出回り 大分こなれて 手に入りやすくなってきました
1度は 成虫を間近にみたい種ですね!!


お次は!m9っ`д')萌ぇっと!』  (こちらも 画像・文章 以前の使い回し^^;)
 

= Dynastes maya =マヤシロカブト=3令ペア= 参考体重:♂60g ♀55g
累代:F2 産地:ホンジュラス 種親:♂81mm ♀66mm 孵化日:08.11.初旬~12.下旬
025 (2)  サタンほど有名ではないですが
  希少価値は!こちらの方が断然上!!

  こちらは 萌えっとで勝負!!
  頭角!
  アックスチャームポイント♪

  少し前までは ヒルス と同種として
  扱われていたようですが
  明らかに違います!!

頭角の形状!胸角基部の突起の発達!自己主張しております! 完全!亜種宣言!! 
追加チャームポイント富士額 (個人(虫)差があります (爆


お次は!m9っ`д')っと!』


= Phalacrognathus muelleri =ニジイロクワガタ=初2令 3頭=
累代:F3 産地:オーストラリア 種親:♂59mm ♀39mm 孵化日:09.09.09.割り出し
IN LINESUPER GREEN血統】  
031 (2)
NORMAL ほどの 華やかさはないが! 妖艶 な美しさを持つ!この!
SUPER GREEN】・・・・堪りましぇん !!!! !(*´д`*)ハァハァ

門外不出 !! と心に決めていましたが!(嘘コケぇ~^^;) 満を持しての登場です^^v 
(高確率で【SUPER GREEN】が出現すると思われますが
                   これを保証するものではありませんので ご了承くださいませ ○┓ペコ )



そしてッ!m9っ`д')大きなコクワ!』


= Dorcus Nepalensis = (ネパレンシス) =初令 4頭=
累代:F2 産地:ネパール・トゥリスリ 種親:♂71mm ♀44mm 孵化日:09.09.19.割り出し
003 (3)
  最近 気になる存在の
  コクワ種

  中でも 大型の部類でしょうか?
  ネパレンシス!

  迫力は十分!^^

  スマートなバディに
  研ぎ澄まされたシャープな顎!

  COOLイケてます^^v

  ←【画クリ】 ドンキィ と比べてみよぅ! 
 
  ドンキィ もブリ中ですが
  産んでるかどうかわからなぃ^^;
  近々割り出しますので

たくさん産んでくれていれば ご一緒に梱包致します♪ 『坊主でしたらごめリンコ^^;』
追記:09月28日(13:10) 情けないことに ドンキィ 坊主のため終了です○┓ペコ

 
そしてッ!m9っ`д')黒い奴!』


=Prosopocoilus hasterti hasterti=ブラックハスタート) =初2令 5頭=
累代:CBF1 産地:ソロモン諸島・ベララベラ島 種親:♂70mm ♀38mm 孵化日:09.08.19.割り出し
020 (2)
  艶消しブラックが印象的!

  決して カックイイとは言えませんが^^;
  男を引きつける !! 何か?があります!

  その 何か? は・・・・・・・・
  
  まったく!思いつきませんが ;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

  σ^^;は 結構好きな種です^^;

  オオヒラタケ
  800cc→1400cc→1400cc と
  3本返しで 70UP も狙えるし
  経済的にも 優しい種です^^
  燃費 の イイクワですね(笑



そして!そしてッ!m9っ`д')ブルブル先輩!』

チビタラ と言ったらやっぱり!メソトプス っしょ!^^v


= Mesotopus tarandus =メソトプスタランドゥス=成虫ペア=
累代:F3 産地:コンゴ 種親:♂86mm ♀55mm 【PP血統】
賞品サイズ:77mm 羽化日: 09.09.30 54mm 羽化日:09.09.07.
002 (2)
  『 蛹での協賛 やめょ~ 』 ^^;

  だって !! だってさッ !!
  チビタラ同盟
  プレ なんですもん!
  メソトプス が ナイ と
  カッコが つかないでしょ^^;

  多分ですが(爆)
  完品で もうすぐ羽化です^^

  早くて今月末!
  10月初旬には
  間違いないでしょぅ♪

  素晴らしい血統ですので
  是非♪ 是非♪


追記:【10/17】
09/30 羽化 SIZE 10/09計測 ♂77mm


どうですかぁ~? そろそろ お腹 イッパイ になってきましたぁ?

んだども!まだ!デザートが残ってます!
(爆~

デザートは!これだッ!m9っ`д')LO~NG 顎~!』


= Mesotopus Regius =メソトプスレギウス=採れたら予約券= Σd(゚∀゚。)デスヵ!!?
累代:F4 産地:カメルーン 種親:♂80mm ♀52mm 【B-STA様印】
uper ong traight SLS血統  画像は↓【画クリ】
001 (2)  
  怪しい協賛品 PARTⅡです(笑 

  【今までの状況】
  1SET目 9EGGゲット 8孵化
  2SET目 2EGGゲット 2孵化

  と!なっております。

  産んでくれていれば
  孵化率は悪くないので
  賞品として成り立つかと思われます。

  ですが・・・・・
  何があるか
  分からないですからねぇ^^;
  特に!σ^^;は ドジ男 だし^^;
  割り出し予定日は
  10/01 です^^v 

あッ!応募開始が 10/10 からですから割り出しの結果が出てからになりますね^^;
今気がつきますた^^;
追記:【10/17】
ドジ男 がやりましたよ~^^
割り出し日:10/01 孵化日:10/09   初令5頭に確定^^v


っ~こんで!この賞品を・・・・全て・・・・お一人様へ っで^^; いきましょう!

胃腸薬規定あり
あまりにも
お腹イッパイになりすぎて 『ゲップ』 が止まらなくなってしまいそうな当選者様は
いらない種は拒否ることもできますのでご安心を(笑

さぁ!さぁ!盛り上げていきましょぅ!!!(`0´)ノ エイ!エイ!オー !!!

でも・・・・・
この記事・・・・・先走りし過ぎで・・・怒られるかも^^; Pリン♪ ごめリンコ^^;ねぇ~^^;




「エイ!エイ!オー !!!」 って久し振りに聞いたな^^;

追記:17:10 
里親さん募集企画!第16弾の結果発表ですが・・・・すいましぇん^^;
今日の記事に力を入れ過ぎたあまり時間がなくなってしまいました^^;
今晩ページを作成しますので明日アップしますね ご容赦くださいませ○┓ペコ

☆★☆ =052日連続更新中= ☆★☆  
banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 応援 「ポチ」 ヨロピク♪○┓ペコ よろぴく 
a_ao.gif  
20070909141757.gif   「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」
  
(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_ao.gif 
更新時間(17:05)  現在メンバーさん 66名!! 。。。凄げぇ~ゃ
コメント
この記事へのコメント
オォ~さすが親方、やりますね~^^すごい!
じゃあ、私は見学で^^(そんなはずない・・・)
200プリカセットいきますか~!
今日も4エッグゲットです^^
2009/09/23(水) 16:50 | URL | rio #-[ 編集]
メタボなおやぢには堪らんセットですなぁ~。(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
応募出来ないのが残念!!
これで盛り上がること間違いなしですね!
まんちゃんありがトゥース

追記
下のコメ了解です。^^
2009/09/23(水) 16:52 | URL | PaPa #ehuBx04E[ 編集]
見学~~(笑
プリカ削減には絶好の機会ですよ~(笑
200プリカはさすがにビビりますから^^;
5プリカぐらいで♪

ずるい!ずるい!v-343
ツカもっちゃん!一人で楽しんでぇ~(笑
おめっとさんです^^v
2009/09/23(水) 16:56 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
(*´Д`)=3ホッ♪
良かった~ 怒られなかったぁ(笑
ネタがなくて・・・すいませんでした^^;

また全部^^;
まかせっきりなってしまいますが
よろしくお願いいたします♪

σ^^;の協賛品・・・・
この記事リンクでお願いします(笑
2009/09/23(水) 16:59 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
凄い、凄すぎます。
プレの商品
おぉ~ニジが~付いているぅ~
応募しなくては(笑)
でも応募には、嫁の許可が、いります。(泣)
前のプレセンを黙って応募した事で怒られました。
2009/09/23(水) 17:01 | URL | ぱぱゴリラ #-[ 編集]
チビタラ2周年おめでとうございます^^
これからもメンバー増えるんでしょうね^^

相変わらず豪華ですねぇ・・・。
ナンツー数^^;
見てるだけでお腹いっぱいです@@
2009/09/23(水) 17:08 | URL | DAIZ #-[ 編集]
【胃腸薬規定あり】ってとても素敵な薬ねe-266

しか~し!!
確か、同盟参加者は応募イカンのでしたよねv-406

それは。。。。辛過ぎですv-35
違いましたっけ??
2009/09/23(水) 17:17 | URL | gucchi #-[ 編集]
マジですか^^;
そういえば
ぱぱゴリラさんの当選確率高いですもんねぇ^^

確かにこの趣味は嫁の機嫌を損なわないように
やっていくことが
長く続けられる秘訣でしょうね(笑
2009/09/23(水) 17:20 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ありがとうございます^^v
メンバーさんはどうなんでしょうね?
これ以上増えたらマジで世界一の同盟です(笑

ムフフフ♪
何気に入札見つけましたよ~(ウッホ♪
2009/09/23(水) 17:22 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
【胃腸薬】はいいでしょ^^
だっていらない種はいらないですもんね(笑
強引に飛ばすのも好きですが
押し付けはNGだよなぁ~
っと思いまして^^

確かメンバー同士の賞品には応募できないと思いましたよ・・・・
σ^^;あまり応募したことがないので^^;
その辺は定かではないっす(爆~
これからしっかり規約を読んできます!(笑
2009/09/23(水) 17:25 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ニジがきれいですね♪♪
これが欲しかったら、
応募せにゃいかんのよね♪♪
2009/09/23(水) 17:38 | URL | 【夢 創】 #-[ 編集]
綺麗な♂でしょ~^^
そうですねぇ^^;
応募してもらえると嬉しいですね。
数があまりとれませんでしたので
なかなか出せないのです^^;

下手くその嘆きです^^;
2009/09/23(水) 17:50 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
すごいプレですね!! ヤッパまんじさんはPOWER BREEDERですね!
しかし豪華ですね! 鼻血が出ちゃいそう!!
昨日は私信メチャ嬉しかったッス!
例の件、プレ企画が終了したら加盟させてもらいます。。。
2009/09/23(水) 18:30 | URL | マナマナ #-[ 編集]
チビタラ同盟、大所帯ですね。2周年おめでとうございます~!。
ワタシは、チビババ同盟に入りたいです(笑)。
2009/09/23(水) 18:30 | URL | chara29(ちゃら) #-[ 編集]
こんばんは、まんじさん

こりゃ、凄いよ、まんじさん
人気独り占めかも~
いいなぁ、チビタラ同盟脱退して私も応募しようかな(嘘爆
マヤ、ニジ、レギが魅力的・・・
さすがメタボまんじさんだよ(笑
2009/09/23(水) 18:36 | URL | とらうさ #arQGpQR.[ 編集]
まんじさん、こんばんわ
豪華すぎませんか~v-10
福袋なんて比ではないですね。(笑)
観ているだけでお腹が満腹です。
2009/09/23(水) 18:54 | URL | etsu #-[ 編集]
すごいっ。。。
本当に、これは満腹セットですね♪
いつも通り、応募殺到確定ぇ~!!ですね(^^♪
しかし。。。すごいっす!!
息子達、隣で興奮しています。。。(汗
萌えックス♡かわいいっす♪
私も、今回はやっと協賛イケそうです(*^^)v
採れすぎモセリで(笑
2009/09/23(水) 19:12 | URL | MINAMI #SFo5/nok[ 編集]
おぉ~コレ以上ないぐらい満腹やねぇーv-218
σ^^も協賛品…出せる生体おらんv-406
けど、どないかするゾぉ~
2009/09/23(水) 19:15 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
すんごい満腹セットですね。虫飼育を始めて1年くらいの、ある程度飼育法を理解し、まだ飼っている数も少ない頃の自分だったら涎モノでしたね。ディープな人にも興味ありそうな虫もたくさんですね。申込したいけど、今の私にはこんなに飼育できないなぁ(笑)。
2009/09/23(水) 19:28 | URL | えぼ8 #-[ 編集]
ついに詳細発表ですね~!
相変わらず凄い協賛品で^^
超満腹になりそうです!
早めに奥さんの了解を取らなければ^^;
2009/09/23(水) 19:40 | URL | makko #-[ 編集]
ですから違いますって^^;
POWERBREEDERはやっぱり
腕もないとだめですもんね(笑
σ^^はへっぽこが調度イイです^^

チビタラ同盟は
σ^^にとって特別なものです^^
ですから精一杯の協賛をさせてもらいました^^
2009/09/23(水) 19:42 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
大所帯ですよねぇ
凄いことです!67名ですから(笑

チビババ同盟!賛成!

チビ種で同盟作るなら
何団体加盟しなければいけないのだろうσ^^;
2009/09/23(水) 19:45 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
でた~!1名様。。。フルコースセット
これは、応募決定です!

チビタラ同盟に何時入れるかな?
σ^^タラの累代成功したらって思っているので。。。^^;
今期、2ペアでの挑戦で頑張るぞ。。。半年後に^^;

明日の発表楽しみにしていますね!
2009/09/23(水) 19:56 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
おぉぉ~!豪華ですねぇ!
それぞれが1商品として成り立ちそうですが・・・
それを1名様ですか!すごい!
自分も何か探してみます!
2009/09/23(水) 20:04 | URL | ☆一番星☆ #-[ 編集]
福袋ですかぁ^^
今回は頑張りました(笑
チビタラはなくてはならない同盟ですから
ガッツリ!いかせてもらいましたよ^^

満腹でメタボ?気をつけくださいね(笑
2009/09/23(水) 20:04 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
おお~、今まで以上にすごいです!!
7つもですか^^
さすがまんじさん凄すぎます
私ならゲップを飲み込んでしまうかもしれませんw
全部もらってくださる方が当選するといいですね
2009/09/23(水) 20:08 | URL | カブト隊長 #-[ 編集]
私は同盟さん同士の応募ができないと
昨年知りこのプレのため同盟には入っていません(ウソ
実は70番という切りのいい番号を狙っているんです(ホント
早く後2人入ってね~^^
2009/09/23(水) 20:11 | URL | 月読 #-[ 編集]
満腹!頂いて下さいましたか^^
今回は奮発しました!
σ^^を育ててくれた同盟さんの
プレ企画ですもん!力が入りますよ^^v

おぉ!モセリで協賛です!
モセリも人気種ですからねぇ^^v
2009/09/23(水) 20:11 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
協賛はあまり無理しないで下さいよ~
σ^^;みたいに(笑

モセリニョロは?
たくさんい過ぎて困ってないですかぁ?^^
2009/09/23(水) 20:14 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
満腹感バッチリですね^^v
一人様では少し多過ぎですが^^;
そのための「胃腸薬」なんですよ~(笑

飼育歴が浅い方のほうが楽しめるセットですね^^
2009/09/23(水) 20:24 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ニジを見せれば奥様もv-433でしょ?(笑

腹は気を付けてくださいねぇ
油断すると
σ^^みたいな腹にすぐなっちゃいますからね!(笑
2009/09/23(水) 20:29 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
フルコースいきましたよ~♪
冷めないうちにどうぞ~ って^^;

タラ半年後ですか^^;
まだまだですねぇ
でもなんだかんだしてるとアッという間ですよね
時間が経つのって^^

是非是非成功させて同盟でお待ちしています^^v
2009/09/23(水) 20:35 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
1名様は・・・・・
発送が面倒だからじゃないですからね!!!
決して!♪~( ̄ε ̄;)

協賛はあまり無理しないでくださいね^^
応募だけでも十分ありがたいです♪
2009/09/23(水) 20:38 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
σ^^でも最高のセットです^^v
多分全部引き取ってくださると思いますよ^^
って!無理やり引き取らせます!(笑

「胃腸薬」意味なしぃ~(笑
2009/09/23(水) 20:41 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
同じくシルバーウィーク仕事詰めのおっさんです_| ̄|○
しっかし相変わらずのセットですね^^
あっしなんか本当に出すものないし・・・。
さて、今回は何か食い物にするかのぉ?
2009/09/23(水) 20:41 | URL | いすけの父 #-[ 編集]
チビタラ同盟2周年おめでとうございます。
会員が67名と言うのもすごいですね~
これまた盛大なプレになりそうだ!
協賛も受付するんですよね?
間に合うかな~
しかし、まんじさんの協賛品は過去最大の豪華セットじゃないですか?
すでに1応募確定ですよσ^^です(笑
2009/09/23(水) 20:42 | URL | なおはる  #-[ 編集]
本音を書きこみましたね(ぅっひひひ
一生同盟には入会しないに!100P賭けます!(笑
冗談です^^

待ってますよ!・・・・ブログ開設!そっちかい!(笑
2009/09/23(水) 20:43 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
お休みなく副業ですか^^
イイことじゃないですか^^v
波がきましたかね?
あッ!お彼岸ですからねぇ♪

食べ物!イイじゃないですか!
嫁のご機嫌取りには最高ですからぇ(笑
2009/09/23(水) 20:47 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ついに開催決定しましたね!^^
2周年記念盛り上がるといいですね!!^^v

。。。って、せめて2名様にしましょうよ(笑)
2009/09/23(水) 20:48 | URL | komachi #-[ 編集]
ありがとうございます^^
凄い人数ですよねぇ~
これからもどんどんメンバーさんが増えてくれれば
楽しいですよねぇ♪

マジですか?予告応募ですね!
新しい~(笑
協賛は募集させてもらいますが
あまり無理しないでくださいね^^
2009/09/23(水) 20:50 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
とうとう!2周年!ですね!
この先もまだまだ存続していきますよ~(笑
って!komachiさん!頑張りましょうね^^v

いえッ!この数を1名様にが!おシャレなんです!(爆~^^;
2009/09/23(水) 20:53 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
うわぁ~鼻から麺出そうな
満腹セットですね~^^
これ全部1名って・・・
有る意味虐めです(爆
いつも期待を裏切らない協賛品で凄いっす^^V
2009/09/23(水) 21:02 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
初めてまんじ親方にお会いして、
チビタラには入らん・・・と大見得切ったσ(^‐^)ですが、
せめて協賛くらいはさせて頂きますよ。

さて、何にしましょうかね?
ユダイクスは弾切れです。^^;
何か捜してきます。
2009/09/23(水) 21:02 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
思わずPCの前でうわぁあ~っと声を上げてしまいました。
凄い協賛品の数々ですね!
絶対応募しなければっ!

明日、いよいよ初めてのタラの割り出しに挑戦します~♪
勿論まんじさんの動画を見てイメトレに励んでいます。
産んでくれていると嬉しいですね~。
3周年記念までには是非同盟に加入して、私も協賛品を出せるようになりたいです(^0^)
2009/09/23(水) 21:07 | URL | カネリ #I4alxq3g[ 編集]
まんじくん、こんばんわ!
チビタラプレ企画、もう始まっちゃいますか!(^^;)
満腹セット、スゴイ満腹感ですね。
あ、ウチの協賛、間に合わないような・・・(^^;)
2009/09/23(水) 21:09 | URL | キドちゃん #SFo5/nok[ 編集]
ほっしゃんですか!(笑
虐めるのも好きですが
虐めらる方も・・・・v-402

胃腸薬規定がありますから
大丈夫^^v
ね!優しいでしょ?(爆
「胃腸薬」使っても無理やり全部飛ばしますが(でっへへへ
2009/09/23(水) 21:16 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そうでしたね(笑
あの時のこと思い出します^^
そのお気持が嬉しいです♪

なんと!ユダイ!もう弾切れですか?^^;
飛ばしましたねぇ(笑
あまり無理しないでくださいね
ほんと余剰品があれば^^v
2009/09/23(水) 21:19 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ありがとうございます^^
同盟のプレですから気合を入れてみました(笑

マジですか!
タラ割り!楽しみですねぇ♪
結果!教えてくださいね!^^v
σ^^;の動画見るのはいいですが
産んでなくても「おなら」しないでくださいねぇ~(笑
2009/09/23(水) 21:21 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
もうメンバーさんの協賛は受け付けてるみたいですよん^^

今年も盛り上がりそうですねぇ^^v
今から楽しみです♪
料理しているとお腹いっぱいになることってありますよね^^
それと同じです!・・・違うかッ!^^;
2009/09/23(水) 21:28 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
うぉおおおお~~~\(~o~)/
すごい。。。。
大盛り満腹セット、気合が感じます^^
さて、協賛は何にしようかな~♪
昨年は見てるだけ~でしたので(笑
2009/09/23(水) 21:32 | URL | きかし #mQop/nM.[ 編集]
hito20ってわかります???
静岡の有名な遊びらしいですよ!

豪華商品!
お店で購入するとどのくらいの値段になるんでしょうか???
まんじさんの愛もこもっているので中古の車が購入できるお値段でしょうか???
2009/09/23(水) 21:38 | URL | いらずー #guy/x0A.[ 編集]
コメ飛ばしすいません^^;

脱退ですか?(笑
レギ・マヤ・ニジ!イイですか!
ありがとうございます^^
みなさんいそう言ってもらえると
頑張って協賛した甲斐があります^^v
プレ企画!盛り上げましょうね♪
2009/09/23(水) 21:41 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
σ^^;のメタボ腹は知っているでしょ?
きかしさんは間近で見たのですから(笑

おぉ!きかしさんも
協賛してくださるのですか!
ありがとうございます!盛り上がること間違いなしですね^^v
2009/09/23(水) 21:44 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
hito20ですか?
あぁ!・・・・知りません^^;すいません^^;
おやぢにはわからない遊びですねきっと^^;

愛の大きさでは負けませんよ~
愛があれば新車だって買えます!(笑
2009/09/23(水) 21:46 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ん~凄い量ですね~^^
次は何が出てくるのだろう?
なんて思いながら見てました・・・
ネパレンシスがあるじゃないですか!
こりゃ応募しかないですね(笑

こんだけもらえればお腹いっぱい
どころか棚いっぱいになりますね~(笑
2009/09/23(水) 21:48 | URL | ダイ #B1XtikTM[ 編集]
お腹いっぱいの棚いっぱいですか(笑
当選者さまには
飼育場所増設もお願いしなくては(笑

ネパレンイイですか?^^
成虫はカックイイですよ~♪
2009/09/23(水) 21:51 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
お久しぶりです^^

記事を見て大変お腹いっぱいになりました(笑)
2009/09/23(水) 21:54 | URL | ハッセ #-[ 編集]
チビタラ同盟!プレ企画ですよ~
お忙しそうですが
暇を見つけて参加して下さい!(笑

夜食はいけませんよ^^
2009/09/23(水) 22:06 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
いつもの協賛ぶり流石でござる。(笑)
あっぱれ~

本当に凄いですね。
まさかどこかにドラえもんのポケットがあるんじゃないでしょうね~!!
2009/09/23(水) 22:07 | URL | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
「ぼく~静岡のドラえもん♪」(爆
今回で最後の種もありますね

マヤ・サタンはお終いっぽいです^^
同盟プレですから!
是非参加して下さいね!^^v
2009/09/23(水) 22:10 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
えげつない位魅力的ですね!
うちも、協賛探しておかないと~
これは、去年に引き続き
物凄いプレになりそうですね^^
2009/09/23(水) 22:12 | URL | こうじん #-[ 編集]
えげつない(笑
お言葉が過ぎましてよ(笑

今年はどうでしょうね?
もちろん!盛り上がってもらいたいですが
この世界・・・年々下火ですからねぇ^^;
少しでもこのプレが起爆剤になるといいですね^^v
2009/09/23(水) 22:15 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
凄い協賛品ですね~
メール直しとかないと・・(笑)
同盟に加入してないσ^^も協賛できます??
飼育数を減らしたい今日この頃です(笑
2009/09/23(水) 22:29 | URL | mattuky #-[ 編集]
もちろんです!^^
協賛も応募もフリーダムにできますよ~
宜しくです○┓ペコ

うちも削減計画してます^^;
なかなか難しいですけどねぇ^^;
減らせばまた違う種が増えって^^;
2009/09/23(水) 22:34 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
一名にですか!!!
当選して飼育される方も尊敬しますわ。e-420

満腹のあと下痢になりそぉ~v-355
2009/09/23(水) 22:53 | URL | スカラベ #-[ 編集]
ウエッ、ニンニク効いた餃子を喰った後なのに
さらにもたれちゃいましたよ^^
このプレ品全てを引き受けるという兵は
はたしているのでしょうか~!
抽選結果が楽しみですね^^v

2009/09/23(水) 22:53 | URL | トモ吉 #Y1uOE6ug[ 編集]
一名にです!(笑
当選者さんには頑張ってもらうしかないですね^^

下痢にはラッパv-81のマークの正露●ですよ~

くっさッ!」(笑
2009/09/23(水) 22:58 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
餃子ですかぁ
今日は中華の日ですね(笑

兵は・・・・あなたですよ!
応募まってます!(笑

マヤ最高ですよ~v-37(ウッケケケケケ
2009/09/23(水) 23:01 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
前回からもう1年ですか?
早いですね! お互い 歳とるはずだ(爆)

それにしても、なんちゅう賞品の出し方するの
応募するにはかなり勇気とスペースがいるべ!(笑)
2009/09/24(木) 09:06 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
お~腹いっぱいの協賛ですな~v-398
こりゃ~受け取った方も卍腹に成りそうです(笑)

協賛、したいな~
でも、時期が悪いよ~v-388
でも、やっぱり参加するっしょ(笑)
2009/09/24(木) 11:18 | URL | 白三 #-[ 編集]
チビタラ幽霊会員のたっきーです(-_-;)
まだ覗いてないので覗きに行かなくっちゃ(笑)
すっげーすっげー!
1つ1つに分けたらそれだけでプレ企画が成立しそうなものばかりですね!
さすがまんちゃん太っ腹!
って別に他意はないですからね(爆)
2009/09/24(木) 11:46 | URL | たっきー #-[ 編集]
満腹・・・
きてますね~v-405
私も準備しないとなぁ~
おやつ300円分セットにしようかな~?
2009/09/24(木) 13:59 | URL | よしこす #-[ 編集]
まんじさん、こんにちは。

やよい食堂のようにボリュミーなプレですね。
当たった人は本当に満腹になりますね(^o^)
2009/09/24(木) 16:13 | URL | おにたろー #L1x6umnE[ 編集]
ですねぇ^^;
1年なんてあっという間ですよねぇ
もう歳はとりたくないのに^^;
気だけでもヤングマンでいきましょう!^^v

頑張りすぎの協賛品でしょうか?(笑
2009/09/25(金) 18:48 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
σ^^の腹になるには
まだまだ足りませんよ~
超!1級のメタボ腹ですからねぇ σ^^は(笑

協賛あまり無理しないでねぇ
イベントが被っちゃってますから^^;
2009/09/25(金) 18:50 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
絶対!他意!あるでしょ!(笑
1度お会いしてるからなぁ~^^

幽霊なんてことないですよ^^
皆さん仲間ですから^^v

盛り上げていきましょうねぇ~♪
2009/09/25(金) 18:52 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
今年からおやつは500円までOKなんですよ~(笑

満腹セット!
σ^^にしてはNICEなネーミングです(爆^^;
2009/09/25(金) 18:54 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
胃腸薬を用意してますよ~
・・・・受付ませんが(笑

お腹いっぱいでも
しっかり育ててくれる方に当選してもらいたいのが
本音です^^v

おにたろーさん・・・・どうですか?(笑
2009/09/25(金) 18:56 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1728-17987a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
