2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

china_01.gif 
神奈川 えりだんさん が!プレ企画 ッす ^^v
ブログ開設 2周年10万HIT !! 記念 !! 
m9っ`д') 要チェックやでぇ~!!
協賛期間:09月01日~09月13日 まで 応募期間:09月14日~09月25日 まで
china_01.gif

突然ですが!業務連絡!
n6d09.gif v^^ 『 チビタラ同志よ!同盟 BBS に集結よ! 』 ^^v n6d09.gif


ほぃ♪ 「シルバーウィーク」 なる 連休を 如何お過ごしでしょうか?

天気もよく 最高の連休なのでしょうねぇ^^   今日は 曇ってるかな?

でも 「シルバーウィーク」 って 呼び方は 一般的に あまり浸透してなぃ?

5月の 「ゴールデンウィーク」 に 対抗しての 呼称 のようですが

やっぱ!
に勝てないってことなんですね (なんじゃそりゃ!(゚Д゚) ァゥー   さすが金さん

あぃ♪ カブクワっす!`д')

みなさま ご無沙汰ネタで 忘れてしまっているのではありませんか?

我が家では 今期 !! ☆★☆本気MODE☆★☆ Me レギ なのです ^^v 

ハイハイ (´。` ) =3

 レギウス= Mesotopus Regius = レギウス
カメルーン国旗 メソトプスレギウス
 B-STA様印 SLS 80mm sorapaさん印 D725 50mm】
001 (2)  
  21年09月07日SET した
  B-SORA血統

  翌日穿孔するも 削りカスが少なく 
  ちと 心配していましたが
  しっかり 産んでくださってました♪

  ←【画クリ】

  8EGG ゲットン

005 (2)004 (2) 

無事孵化してくれれば・・・・・多すぎだわな^^; カワラ種^^; 少し残して・・・手放そぅ

ッ~~~こんで! 【PRESENT】企画!第・・・・・・・えっと・・・・何弾だっけ?^^; 

…シタタタッ ヘ(*¨)ノ・・・・・・・フムフム・・・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 コテン! 第16弾だぁ~ (爆

スゲぇ~!この企画も 既に16弾なんですねぇ~  「人事か」^^; 

ネパレン3頭ブラハス3頭今回採卵分レギニョロ全部(孵化してこない可能性もアリ)

明日アップします(爆 ページ作成してないのに 先行告知 ァヘァヘゥヘハ~

お問い合わせいただいている カート にも 少しは まわそうかと思いますが・・なかなかね^^; 

My カート 完全に ギャラリー化 してますw_00322.gif (ケラケラケラケラ)

☆★☆ =050日連続更新中= ☆★☆ ←ちゃっかり^^;  
banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 応援 !! 「ぽち」 ヨロピク♪○┓ペコ
a_midori.gif 
20070909141757.gif  「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」
  
(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪) 
a_midori.gif   
(更新時間:17:20) 現在メンバーさん 66名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇってばょ!
コメント
この記事へのコメント
如何もなにも。。。。
絶好調に仕事ですv-91。。。。
あれ??今は??(`m´〃)うししし
さぼり大好き~v-15

本気MODEそろそろ、突っ込み時でしょうかね??
でも。。。。スル~。
地獄でしょ(爆

SLS以外とかカート出してちょ!
たまに、覗いているのだった~♪

2009/09/21(月) 17:32 | URL | gucchi #-[ 編集]
祝!50日連続!

本気MODEレギですねぇ~^^
今回も順調そうで!
PRESENT要チェックですね^^
2009/09/21(月) 17:34 | URL | makko #-[ 編集]
連続更新50日v-315
頑張りすぎじゃない?
ちゃんと休んでますか?

うちのレギも材を変えて即穿孔!
噴出してるオガの雰囲気が微妙なんですけど、しばらく放置します。
2009/09/21(月) 17:34 | URL | よしこす #-[ 編集]
親方・・・電話にでてくださいよ~~!!忙しくて応援頼みたかったんですが・・・冷たいっすね~!!話は変わりますが、なんか卵下さい!!
2009/09/21(月) 17:47 | URL | 平成のタコリちゃん #-[ 編集]
シルバーウィークはマルバネ採集に行く予定です♪
でも採れないと思います(笑

採れましたなぁ~ 本気モードってことはルカディアですか??私は5匹だけルカにいれます(笑)

靴下~最近分かりにくいところに写ってるね^^;
2009/09/21(月) 17:53 | URL | mattuky #-[ 編集]
連続更新50回
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆ブイ♪
頑張りすぎは禁物ですよ^^
スローペースで^^のんびりまったり行きましょう^^

おぉ!レギプレっすか!
これはこれは!
当たりますよぉに゚+。(o・ω-人)・.。*
応募してないくせに(  ゚,_ゝ゚)
2009/09/21(月) 18:08 | URL | DAIZ #-[ 編集]
まんじさん、こんばんわ
レギちゃんの卵はプレ行きですか!!
当たる人はラッキーですね~v-10
でっ!! お手元に残る分は??
2009/09/21(月) 18:39 | URL | etsu #-[ 編集]
またヤケクソプレですか^^爆
そうそう!カートあるのに
少しはUPして下さいな^^
プレも嬉しいですが
購入してテンション上げたいって
方もいるのでは^^
ナマイキ言ってスイマセン・・・
本気モードのレギ!忘れませんよ~
だって~忘れそうな頃にUPするんだも~ん(爆
2009/09/21(月) 18:58 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
そーそーが一番っす^^
【PRESENT】も16回っすかぁ~
12回はじゃんけん1回戦負けしとるなぁ~v-221
よっしゃ!今回も負けるぞぉ~
2009/09/21(月) 19:25 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
レギウス8エッグゲットンおめでとうございます。
えっ!プレセンですか?(笑)
私は、レギよりこの前の記事のトカラのニョロでいいです。(笑)
2009/09/21(月) 19:57 | URL | ぱぱゴリラ #-[ 編集]
ただいま戻りました
私信の返事待ってます~^^
2009/09/21(月) 20:14 | URL | rio #-[ 編集]
カワラ種絶好調ですね^^
このレギは次セットもするんですか?
2009/09/21(月) 20:22 | URL | もすたー #EcAWYN4s[ 編集]
レギ順調ですね~

実はうちもセットしているのですが
ぷすっとしたっきり動いてくれません?なんで???

うちではいつもそうです?
カワラ種はど~も苦手です・・・
2009/09/21(月) 20:52 | URL | ☆一番星☆ #-[ 編集]
初めまして。
俊くんと申します。

レギウスですか~
いいですね♪
自分はタランドゥス飼ってますが、ブリはまだまだ先です…
自分もこんな風に産んでくれるのを願うのみです(^^;)
2009/09/21(月) 21:12 | URL | 俊くん #8Zcb/IVM[ 編集]
今期一番のレギ!
σ^^も期待してますよ~
ハラッ!プレに出すんですねっ!
こりゃ絶対!明日は見逃さないよ!
駄目元で応募しまっせ~^^v
2009/09/21(月) 21:44 | URL | トモ吉 #Y1uOE6ug[ 編集]
レギ全部にあと2種なんて
豪華なプレになりますね!
カートもボチボチ本気モードで??
2009/09/21(月) 22:22 | URL | こうじん #-[ 編集]
σ(^‐^)の休みは21と23だけで、
全然シルバーウィークではないのですが・・・、
まんじさんも働いてますよね。
同志だと言ってください。(爆

プレ16弾ですか、
それも豪華なものばかりですね。
やっぱりスゲエやまんじ親方!!
2009/09/22(火) 00:56 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
仕事も忙しいっぽいのに、連続更新50日ってさすが!
まんじニイサン!尊敬してますぜ!

更に、またまた豪華なプレ企画e-267
そうですよ!たまにはカートにまわさないと!

2009/09/22(火) 04:18 | URL | ほたて #-[ 編集]
そうですか~あんなことがあってから50日が経ちましたか(触れちゃだめ?)このままずっとクワカブブリーダさんと二人三脚で行きまっしょいv-91

シルバーウィーク=老人週間とσ^^は呼んでいます(笑
レギ卵 丸丸した良い感じですね!
しかも全部放出ですか~さすが太っ腹(メタボッパラ)
2009/09/22(火) 12:06 | URL | なおはる  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1725-9d6e7c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
