2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

china_01.gif
神奈川 えりだんさん が!プレ企画 ッす ^^v
ブログ開設 2周年10万HIT !! 記念 !! 
m9っ`д') 要チェックやでぇ~!!
協賛期間:09月01日~09月13日 まで 応募期間:09月14日~09月25日 まで
china_01.gif

最初に!
とにかく長い!意味もなく つまらないことを つらつらと綴ってしまいました^^;
一昨日のオフ会から テンション が上がりっぱなしなので(笑

時間がない方はスルーしてくださってもオッケ!!^^v では!どうぞ♪


余韻さめやらぬ中 続:大阪オフ会です^^

昨日は編集にあまりにも時間がかかりすぎて^^; 詳細を全部書ききれませんでしたので

ちょこっとだけ 付け足し記事にします^^

1次会の模様は 昨日の記事にもしてますし

他の参加者様のブログでもアップされていますので端折りますが

1次会以降の行動を 書き加えますね♪
051 (2) 

一般的に1次会の後は2次会となるわけですが ここではあえて4次会とさせていただきます(爆

4次会 参加者さんは 金さんあーくさんきかしさんこうちゃん・σ^^ ですが 

要はスケベ 親父連合(σ^^;を筆頭に!(爆

スケベ 親父連合 が 集まればやることは一つ!。。。。。しかありませんが
こと細かく書くわけにはいきませんので (あくまでもカブクワブログ (*゚□゚)/ オイッス!!) この辺は
ご想像にお任せいたしますo(_ _)o

チョメチョメ♪後 一応は みなさんとの集合場所を決めていましたが 

どうやら
σ^^;が1番最初に集合場所に来たらしィ。。。。

名誉 のためにいっておきますが(爆) 決して事が早いわけではない (爆

・・・・・スッキリ したら 腹が空いてきた・・・・・我慢ができなくなり

うまいラーメン屋さん♪ 」 と 告げ タクシー で移動(爆

こってりスープの にんにくバッチリラーメン精力回復^^;お腹を満たし 外へ出ると

金さんから お電話。。。

一人でどこいってんねん!しばいたろか!』 って^^; 

ラーメン屋さん まで迎えに来てもらい タクシー で場所移動・・・・・・・・はれッ???

ここで・・・・σ^^;の身軽さに気が付く・・・確か・・・・・俺ってば

源八さん から頂いた トカラノコ
いわまんさん に頂いた プリカ を持っていたはず・・・・





ラーメン屋に忘れだぁ~~ naki02.gif  (相変わらずお騒がせ野郎です^^;)

みなさんを 一旦降ろして タクシー で Uターン♪&リバース♪σ゚д゚)σゲッツ !!・・・・・

あった!あった!ありました!こともあろうにラーメン屋外!路上にッ!(核爆^^; 
源八さんいわまんさん ごめリンコ^^;)
 
(きかしさん画像お借りしましたo(_ _)o) 
路上で^^;  再度 みなさんと合流  
  行くあてもなく
  なんとな~く路上で
  横になり おしゃべり(爆

  いろんなお話をしました♪
  なんか楽しいぞ(笑
  2時間くらいこうしていたのかなぁ?
  ここで 【ピストンこうちゃん
  明日も仕事なので帰宅^^

 
残った スケベ 親父連合寝カフェ (04:00頃)

(06:50頃?)
金さん は一足先に帰宅 。。。。(σ^^; 気がつかず すいませんでした^^;) 
あーくさんきかしさん と 固い握手をして 再開を約束し お別れ^^

一人ぼっちで ちと寂しくなりましたが。。。。。

σ^^は 08:00頃 OUT し もぅ 一つの楽しみでもあった!

大阪城】を目指します!!^^v

待っちょれぇ~~♪ 秀ちゃ~ん♪ 』 (太閤秀吉のことね^^;)

すぐに タクシー を拾い 【大阪城】へ!  5分ほど走ったときでしょうか?

・・・・・・・はれッ???

ここで・・・・σ^^;の身軽さに気が付く・・(まさか?^^;)・・・・確か・・・・・俺ってば

源八さん から頂いた トカラノコ
いわまんさん に頂いた プリカ を持っていたはず・・・・(まさか?からのぉ~^^;)





寝カフェに忘れだぁ~~ naki02.gif  (やっぱりだぁ~^^;) 

(ここまで来たら あほ 通り越してます^^;)


タクシー で Uターン♪&リバース♪σ゚д゚)σゲッツ !! ・・・・・(ちなみにノンフィクションです^^;)

あった!ありました!こともあろうに 寝カフェレジ横!カウンター上にッ!(核爆^^;
「店員も気づけッ!」って話ですよ! (そこにキレるのは筋違い^^;) 
源八さんいわまんさん ごめリンコ^^;)
 

コンビニで アメリカンドックジュース(冷凍PET・虫さん用) を 購入して

朝食!!保冷もOK!!
(*`・ω・)ゞデシ

いざッ!いざゆかん!!大阪城】へッ!

タクシー内での飲食は 気が引けたが 二日酔いのσ^^;に そんなの関係ねぇ~!

さすがに 二日酔いの 胃に アメリカンドック は ノツノツ しましたが^^;

ジュース(σ^^用←どうでもイイワッ !!) で流し込み 完食!

066 (2)  やっと到着^^;
  タクシー代 ¥980円 おッ!安いッ!
  ¥1000円 渡して
  『 運ちゃん!釣りはいらんよッ!』
  まんちゃん!かっちょえぇ~~^^v
  ・・・・・・・・
  運ちゃん・・・・¥20円 ですがぁ^^;
  って 顔してました(笑

(これが きかしさんが言っていた 石垣かぁ~ すげぇな!)

念願の 大阪城 に到着したわけですが。。。。。とにかく!広い広大だッ

歩き・・・・・・・ 二日酔いには きついぞォォオ~^^; 

天守閣 に 向う道を 掃除のおばちゃんに 尋ねると ・・・・全然遠ぃ 位置にいるらしィ^^;

あの タクシーの運ちゃん! 真反対で 降ろしやがったッ!

タクシー内 での 飲食が気に障ったのか?・・・

意図的なものなのか?・・・・はたまた!必然的なものなのか?

・・・・・・・・・『¥20円返せッ!』 ッ~の! まんちゃんセコイ(`0´)ノ あい!!

日曜日 ということもあって 観光客が目立つ (9割が中国の方・・・韓国かな?^^;) 

健康的に ジョギング している方も た~くさん^^

σ^^;だけですよ^^; 二日酔いで 青い顔 して歩いてるの^^;

069 (2)  息を切らして 歩いていると
  おぉ!大手門

  その奥には!【大阪城本丸!!
  絶対いったる!いったるでぇ~!!

  ・・・・やばい^^;
  胃が むかむか してきた^^;

  今になってアメリカンドック
  効いてきた^^;
  ・・・・「うッぷ!」
  マジ で リバース しそう・・・「ウっプ」

  こんな 素晴らしい!
  重要文化財の史跡に
  σ^^;のきちゃない ゲロリン先輩
  残して帰るわけにいきません!
  根性で耐え抜き!

なんとか 本丸下まで辿り着く。。。。。やっぱりすごい! 

ごっつえぇ~ 感じ!! ←大阪なので^^; 使ってみました(爆  

っで!昨日の画像
071 (3)
ずど~~~ん!』 と そびえ立つ !!・・・・来て良かったぁ~♪

高さ!54.8M!!・・・・等身大ガンダム(18M) より でんでん大きい!(核爆 !!

安土桃山時代RX-78-2 より大きな建造物を造ってしまうなんて!

昔の大工さんは 偉大 だ!(爆   比較対象が おかしいでしょ!って^^;

「ぬッふふふふ・・・・ホワイトベースには勝てまい」(by ブライト・ノア)

城内部は 大阪城の歴史・豊臣秀吉の生涯などの 解説展示物

武具・甲冑類が展示されているようです。。。。。。ようです^^; 

体力があれば内部まで レポ できたのですけどねぇ~ 

ここで 燃え尽きました^^; ェェエ~!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

でも 楽しかったですよ^^ 

これからも 各地での オフ会城めぐりSET になっていきそうな予感(ウッホ

(特別 城フリーク というわけでは ないのですが^^;)

みなさんも 機会があれば ご一緒しましょうね!(爆  

そんな お騒がせ野郎とは!

御免だねッ !! 』 って聞こえてきそうな(たはははは ^^;

とにかく!有意義な1日でありました^^

今回 関係してくださった みなみな様がた本当にありがとうございましたo(_ _)o

そして この記事を最後まで読んでくださった m9っ`д') あなた!  にも

ありがとうございましたo(_ _)o

また 是非とも!オフ会やりましょうねぇ~~^^

これにて!
オフ会 IN 大阪 レポ は 完結でございます お付き合いありがとうございました○┓ペコ









みなさま!100点満点♪ の!笑顔でございます!^^v
050 (3)
編集前の この画像がほしい方は お手数ですが 私信くださいねぇ~ こちらから→ mail07.gif  











最後に。。。帰りの電車で トカラプリカ は 忘れませんでしたとさ♪ (あほらしッ!!(笑

☆★☆ =043日連続更新中= ☆★☆ 
banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 一日一膳♪ ○┓ペコ  (爆)
a_kiiro.gif   
20070909141757.gif   「集え!!」
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_kiiro.gif
更新時間(15:59) 現在メンバーさん 66名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ!
コメント
この記事へのコメント
一気に読んじゃいました^^
ヤツの暴れる姿が目に浮かびます。
あーくさんに関して、私の言ってるのは嘘じゃなかったでしょ?v-403
おつかれさまでした^^
2009/09/14(月) 16:04 | URL | たるや #-[ 編集]
なんと!全部読んでくださったのですか!(笑
ありがとうございます^^

金さんは終始盛り上げてくださってましたよ^^v
最高のキャラですね(笑
あーくさんは・・・・・間違いないですね(笑
たるさんの見る目は確かだってことがわかりました(笑
今度は たるさんも!σ^^とご一緒してくださいねぇ♪
2009/09/14(月) 16:13 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まんじさん お疲れ様^^
オフ会で色々(プリカやプリカやプリカなど)あったみたいですが、楽しそうですね^^

2009/09/14(月) 16:18 | URL | もすたー #EcAWYN4s[ 編集]
ありがとうございます^^
マジで楽しかったですよ!

大きな虫交換会はありませんでしたが
σ^^も多少持って行きました^^
そしてお土産も♪
何度忘れかけたか?^^; その分!大事に大事に育てます(笑
2009/09/14(月) 16:20 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
v-14もしかして!!普通のソックスってヤツ履いてます??(笑

今、気づけば・・・・親父連合って・・・・・。

ほぼ、v-214でお話したメンバ~だったりして
ψ(`∇´)ψ ケケケッ

今度は、皇居ですね♪
速攻で迎えに行ける距離ですよv-219
でも・・・・路上で寝る勇気が・・・・・(爆
2009/09/14(月) 16:49 | URL | gucchi #-[ 編集]
それ!もう言わないで^^;
オフ会でも何人かの虫友さんに
突っ込まれたのですから^^;

マジですか^^;
親父連合は電話魔でもあったのですね(笑
でも
すいません^^;いつも酔っぱらいの相手してもらっちゃって(笑
かなりの時間お話していましたよね?
ぐっさんからかけてくださったのに(笑

路上ゴロリン!最高ですよ!
あーくさんがいってましたが
『10代を思い出す』と^^ まさにですね♪
2009/09/14(月) 16:56 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
オフ会ありがとう御座いました^^

大阪を官能して来ましたね。。。アソコも(爆

σ^^年4~5回は、大阪城に行くのですが。。。城には入った事が無いんです^^;

次は、此方から喋りに行きますので。。。宜しくね!
2009/09/14(月) 17:13 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
イケメンな たかパパさんこんちゃ^^
大阪は魅力あるところですねぇ
女性が綺麗!!壁]ω・)ニャ

地元人なんてそんなもんですよね^^
σ^^も富士山登頂したことありませんもん(笑

今度はじっくりですね!・・・4次会も(爆^^;
2009/09/14(月) 17:20 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
顔もわからないのに、一人だけわかる人が集合写真の中に・・・

一発で金さんを当てるので何か下さい!

冬はどうすんだろ?

次回からは紐で荷物と自分を縛っておきましょう
2009/09/14(月) 17:28 | URL | みみたろう #-[ 編集]
えッ!誰?誰?(笑
確かにわかりますね^^

最高に盛り上げてくれましたよ~
今度はみみさんも一緒に行きましょうねぇ^^v

拘束プレイはあまり好きではないのですが
仕方ないですね(爆
2009/09/14(月) 17:36 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
大阪を楽しいんで頂けたでしょうか?
私もまんじさんとお会いしてお話しとチョメチョメしたかったです。(笑)
今度お会い出来る機会が、ありましたら必ず参戦させて頂きます。
その時は、宜しくお願いします。

PS: 励ましのお言葉ありがとうございました。決まりましたら報告させて頂きます。
2009/09/14(月) 18:06 | URL | ぱぱゴリラ #-[ 編集]
σ^^は、6時に寝カフェ出て(声かけよーと思うたんですがね)
9時には帰宅してました^^
流石にv-228試合には行けませんでした(笑
昼まで寝て仕事へ
愛媛まで出張して帰宅が深夜1時…
疲れたんで今日は休んで昼まで寝てました^^

皆さん、比較的好意的にσ^^を見て下さってるんでヨカッタっす♪
もっと呆れられてるんかと…
あ!あのハジケ、無理してしてたんじゃーなんで(爆
次回もヨロシクね~
2009/09/14(月) 18:39 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
ホントにお疲れさん(^^♪
最後までフォロー完璧ですね
写真有難う(^^♪
2009/09/14(月) 18:42 | URL | たっきー #-[ 編集]
大阪の熱い夜、お疲れ様でした!
すごく楽しそうで、参加したかったっす! 路上トークはなつかしい感じでgood!です。 大阪城はかっちょえ~ですね! 実物見てみたい!
いつかはまんじさんとオフ会したいっすね!!
2009/09/14(月) 18:43 | URL | マナマナ #-[ 編集]
楽しかった~^^
もうリバースにかなりヤラレました(笑
まんさんの行動力にはいつも驚かされますよ~
しかしラーメン好きですね~^^
出した後のラーメンって・・・有り?爆
とにかく楽しい記事ありがとうございました^^
※トカラとプリカ最後まで忘れてきて欲しかった!笑
2009/09/14(月) 18:46 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
昨日から、楽しかった様子が満載の文章ですね♪
面白おかしな、素敵な旅でしたね♪

そうかぁ、これからはお城とラーメンが必須なんですね(^^♪
あっ、4次会も(笑

浜松城ありますよぉ~
出世城ですから、ぜひ(*^^)v
2009/09/14(月) 18:51 | URL | MINAMI #SFo5/nok[ 編集]
じっくり読ませて頂きましたよ!
とにかく楽しいのが伝わってきますねぇ~^^
羨ましいの一言ですね!

トカラとプリカ2度も置き去りだなんて・・・
やっぱり、まんじさんらしいかな^^

とても楽しい記事、ありがとうございました^^
2009/09/14(月) 19:09 | URL | makko #-[ 編集]
まんじさん、こんばんわ
トカラ君達を2回も忘れるなんて・・・v-12
持って行かれずに助かりましたね。v-218
春の大阪城は桜で綺麗ですよ。
そうそう、大阪のタクシーは気を付けないとダメです。
とんでもない運ちゃん(金銭面、乱暴な運転などなど)が多いですからね。

2009/09/14(月) 19:26 | URL | etsu #-[ 編集]
4次会と路上オフに参加希望です。(爆
なお4次会は詳細レポをよろしくです。
っていうか、
まず4次会終了後に反省会しましたか?
これが重要なんです。
アタリだハズレだ・・・etc^^;

そして、次回4次会への糧とするのです。(核爆
2009/09/14(月) 19:30 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
まんちゃん昨日記事書いてたんだ
今日まとめて読ませてもらいました
楽しい時間をありがとうございました
いろんな人と出会いいろんなことをしゃべって
やっぱり大阪行ってよかったです^^
2009/09/14(月) 19:52 | URL | 月読 #-[ 編集]
オフ会 お疲れさまでした。
実際にお会いして少しでしたがお話できて(シャイなもんで)凄く嬉しかったです。
4次会も 楽しまれたようでよかっですよ(笑)
また、次回お会いする機会があれば
よろしくお願いしますね。

それでは

あ!一番上の写真の「かな?」私ですよ♪
2009/09/14(月) 21:42 | URL | keme@会社 #v8QjPvAY[ 編集]
大阪、お疲れ様でした。
4次会のみならず、翌日も精力的に動かれたのですね。
わたしはダラダラ過ごしてしまいました。

まんじさんにお会いするの今回で3回目でしたが、まともに会話した時間って実は少ないですよね。(笑)

まあ、心と心が通じているって言うことで。(爆)

私信ありがとうございました。
さっそく使わせて貰いましたよ。
2009/09/14(月) 22:03 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
路上ですか~?!
こういったのもいいかもしれませんね。
ちゃんと城もいったんですね!!
有言実行
2009/09/14(月) 22:11 | URL | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
おおさかいい所でしょう~
実はσ^^高校卒業して神奈川に来たもので、どこで遊べるか、どこで抱けるか、どこで寝れるかさっぱりわかりません。
大阪の街を歩けば即迷子間違い無しです。
ちなみに大阪城へは、誰かに道を聞かないといけません(爆
充実したオフ会お疲れさまでした!!
2009/09/14(月) 22:28 | URL | なおはる  #-[ 編集]
続きもあったんですね^^
中華料理は美味しいかった~♪
ああ、金さんは、お腹の具合が悪くなったようで(爆
全国城巡り、頑張って下さ~い。
あ、いや、全国○○巡り、言えな~い(笑^^
2009/09/14(月) 22:38 | URL | きかし #mQop/nM.[ 編集]
すっごく熱かったみたいですねv-218
穿孔もおめでとうございます(笑)

行きたかったな~^^;
いつの日か混ぜてください!

大阪城もカッコエー!
宮大工の映画が観たくなりました♪

σ^^も忘れん坊大将はゆずれませんよ!
地元の道もすぐ忘れます(爆)
2009/09/14(月) 23:24 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
そーーーーんなことになってたのかぁ(爆)

わたしゃ 翌日娘の発表会だったので後ろ髪(あんまりないけど)ひかれる思いで帰宅(って、別れてからえらいことに気がついたのだが)。。。

今度は4次会まで行くべ(ウシシ)

それにしても、2回忘れるぅ??
2009/09/14(月) 23:56 | URL | おやじ #-[ 編集]
はは、楽しく全て読まさせてもらいましたよ~^^

そのトカラもまんじさんといろんなところへ行けて楽しかったでしょう(笑)
きっと初めてPINKゾーンにいったクワかもしれませんね(笑)

ちなみに滋賀県なのに江戸城っていう○ープがありますよ(笑)
2009/09/15(火) 00:29 | URL | 源八 #6nu968hM[ 編集]
色々な方のオフ会レポ見ていると、ホント楽しそうですね~。
・・・ワタシもいつかはオフ会で楽しませで貰うことにします(笑)。
・・・仕事と重ならない事、祈るのみ・・・。
2009/09/15(火) 00:38 | URL | chara29(ちゃら) #-[ 編集]
あの後も忘れちゃったんですか・・・(ーー;)
8時発だったら、一緒に出ればよかったですね。もうちょっとブログいじってるのかと思ってましたよ。
一緒だったら、忘れないですんだのに。
聞くの忘れたんですが、お店ではクワプレイとかしなかったんですか?(笑)
2009/09/15(火) 00:50 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
あそこから、タクで行ったんですか?
しかも、また、戻りで(笑
まんじさんの行動力には
驚かされます!
しかも、元気すぎ~(爆
また、一緒に遊んで下さいね!
2009/09/15(火) 07:14 | URL | こうじん #-[ 編集]
まんじさん
大阪大爆発ですね^^
行けなかった全国のクワ友への
解説ありがとうございます。
・・・それにしても金さん
ホント凄いわ~
関東上陸は阻止せねば。。(爆
2009/09/15(火) 11:07 | URL | itarumegu #-[ 編集]
大阪オフってすげぇ~(笑)
路上に寝るんですね。寝カフェって?
おいらお城好きって知ってる?
ん・・・若い頃はカメラ片手にお城・寺を回ってました。・・・どうでもいいって。
気弱なおいらは大阪にはいけそうもないです(汗)


2009/09/15(火) 11:35 | URL | クワNIN #NJsiWxd2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1706-61cf4060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
