2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

china_01.gif
神奈川 えりだんさん が!プレ企画 ッす ^^v
ブログ開設 2周年10万HIT !! 記念 !! 
m9っ`д') 要チェックやでぇ~!!
協賛期間:09月01日~09月13日 まで 応募期間:09月14日~09月25日 まで
china_01.gif

いってきましたョ~!! 史上最大(大袈裟^^;)大阪オフ会!!

今回のオフ会は 参加者様 が 約30名 という 大規模 な オフ会 となりました^^

っとととと レポ前に 幹事の おやじさん!お疲れ様でした^^ 

この規模の幹事となるとさぞかし大変だったと思います。

おかげさまで 終始 とッても 気持ちのイイ~♪時間が流れていたと思います^^

ありがとうございました○┓ペコ & お疲れ様でした○┓ペコ  そしてぇ!!

この先も!
行われるであろう!関西オフ会永久幹事就任 おめでとうございます(笑 冗談^^

本当に とても 楽しくて充実した1日となりました^^

少し^^; 危ない 画像も出てきますが(笑) 見てやってくださいませ^^v


では 大阪!オフ会!レポ ります!

(オフ会で なにわさん から に 『 統一感を持たせた方がいいぞィ 』 と
                      貴重なご意見をいただきましたので なるべく・・・・頑張ります!(笑

 
12日 当日は朝から 
ドキドキ しちゃって 落ち着かなくって 冷静な判断さえできなくなっていた。。。

PaPaリン にいただいた予定表では

15:42発 (こだま663号) に乗って向かうはずだったのに

13:42発 (こだま665号) に乗っちまった^^;・・・・・・・2時間も早い^^;

電車内から PaPaリン へ電話^^; 『 早めに来なさい!』 と呼びだす(爆 
PaPaリンすいませんでした^^;)

007 (3)  PaPaリン を巻き込んで^^;
  名古屋駅
  1時間ほど時間を潰す^^;

  ほどなくして
  ぜんさん クレクレつッくん と合流!

  新幹線で 大阪へ 向かう
  移動時間 約50分・・・・・・
  結構かかるね^^;・・・・
008 (2)  そんな時は
  これっきゃないでしょ^^v  
  「プッシュー」って♪
  ぜんさん にも お勧めすると
  『 いや!1杯目は会場で
    おいしく頂きたいから^^』・・・・

  確かに^^; σ^^;も 自粛自粛

  ←【画クリ】 (たはははは^^; 

電車の揺れも手伝って 結構酔った^^; 
下戸のつッくんは終始 『 カキP-クレ!クレ!』 っていってました(ニヤ

大阪駅につき 結構歩きましたが 現場に到着♪ 18:55

みなさんすでに会場入りされてました σ^^;たちが 1番最後だったかな?

では いつどおり 画像でお楽しみください^^

015 (2)029 (2)
021 (2)
031 (2)030 (2)
MAXさん^^;無理やりやらされてる感が^^;  なにわさんは完全に ノリノリ(笑
(はんにゃの人気にない方のお面(笑)               (ウェンツ!?)
028 (2)
032 (2)
と こんな感じで 時間は進みます。 今回 カメラが1番集まった 被写体がこの方!(笑

もちろん! 『金さん !!←[クリック] さすが!期待を裏切りませんでした!(笑

宴もたけなわとなり 
絶好調に盛りあがりましたが 残念ながら そお時間!

参加者のみなさま!本当に楽しいひと時をありがとうございました○┓ペコ

sorapaさんオフ会のためだけに 青森からお越しくださってありがとうございました♪

電話参戦してくださった虫友さんにも感謝です♪

また機会がありましたら よろしくお願いいたしますね~^^

それぞれ 帰路につきましたが・・・・・会場を出ても尚!熱冷めやらぬ人々が^^;

金さん・あーくさん・きかしさん・こうちゃん・そしてσ^^;

5人でつるんで チョメヨメ♪チョメチョメ♪・・・・ご想像にお任せいたします^^;

スッキリしたあと(爆)こうちゃんは帰宅 4人 寝カフェで 朝を迎えました^^

そして!翌日!(編集に 時間がかかりすぎてやっつけ記事になってきた^^;)

 【続きを読むへ】 GO~♪
       ↓
     【クリック】
       ↓
ドオォォォォォォオ~~ン!!

071 (2)
^^v

☆★☆ =042日連続更新中= ☆★☆ ←ちゃっかり^^;  
banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 応援 !! 「ぽち」 ヨロピク♪○┓ペコ
a_midori.gif 
20070909141757.gif  「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」
 
(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪) 
a_midori.gif  
(更新時間:19:05) 現在メンバーさん 66名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇってばょ!
コメント
この記事へのコメント
まんじくん お疲れ~♪
そしてありがとう。<(_ _)>
また年内に・・・。(ニヤ
2009/09/13(日) 19:15 | URL | PaPa #ehuBx04E[ 編集]
まんじさん、こんばんわ
ゆっくり出来ましたか?
今回は行けなくてゴメンなさい。v-12
またご縁が有ればお願いしますね。
皆さんに会いたかったです。(T_T)
2009/09/13(日) 19:17 | URL | etsu #-[ 編集]
史上最大のオフ会はすごい事になってますね! どっかの宴会のような感じですね!
すごく楽しそう~!
大阪でスッキリされたようで…。。。
2009/09/13(日) 19:17 | URL | マナマナ #-[ 編集]
こりゃ~アンだけ盛り上がってる訳ですね!

でも~σ(^-^;)からの完全に忘れてるな、こりゃ~(爆)

でも、かなり楽しませてもらいましたよありがとねぇ~
今度こそ、お供いたしますね

PS:金さん、夢に出そうです
2009/09/13(日) 19:34 | URL | gucchi@携帯 #-[ 編集]
是非、またどこかでお会いしましょう!!

おすきなフェは如何でした??
 
2009/09/13(日) 19:40 | URL | いわまん #mQop/nM.[ 編集]
いいっすねぇ~^^
今回は余裕アリアリボーイズで(笑
それにしても金ちゃんエスカレートしてるんなぁ~^^
どっかでマンさんの綺麗なお腹も^^
そんなに飲んでよくv-91だなぁ~爆
お疲れ様でした^^V
2009/09/13(日) 19:47 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
写真は誰かが撮っていますよ。

おやじさんとのお腹比べ。;-P
 
2009/09/13(日) 19:59 | URL | いわまん #mQop/nM.[ 編集]
やっぱり、楽しそうだぁ~!!
最高だったでしょうね^^
いつか・・・きっと・・・
2009/09/13(日) 20:00 | URL | makko #-[ 編集]
まんじさんお帰りなさい。
今回お会いできてうれしかったです。親分肌のまんじさん、本当尊敬しますわ。終始楽しそうでみんなも笑顔が絶えませんでした。またの機会があればよろしくお願いしますね。
2009/09/13(日) 20:09 | URL | tomo2 #zKaYKlfY[ 編集]
お疲れ様でした~!
宴×2と道路でごろ寝含め(笑)、いい思い出になりました。
金さんの不完全燃焼と、まんじさんの大阪城につきあえなかったのが心残りです。
年末の関東帰省の時には、静岡で一泊しようと思いますので、またお会いしましょうね~
あ、sorapaさんが抽選している時の写真の頭、なんとなく私の頭のような・・?
2009/09/13(日) 20:18 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
く~参加したかった
めっさ楽しいそうですやん
写真をみると皆さん顔がニヤけてますね~

次は神奈川でお待ちしております。
すっかり電話参戦するのを忘れていました(笑
でもこの状況じゃしなくて正解かも・・・金さんすごい・・・
2009/09/13(日) 20:26 | URL | なおはる  #-[ 編集]
実に楽しそうですなぁ~♪
うるさそうですが・・(爆
大阪城ってこんなにでかいんですね^^
織田信長のだっけ?(あやふや
昔の人がこのレベルの建物をどうやって作ったのか知りたいです(笑)
2009/09/13(日) 20:28 | URL | mattuky #-[ 編集]
そーだよなあ、
その4次会だけで良いんだよなあ、
その濃いOFF会が好きなんだよなあ、
って行ったことないけど・・・。(爆
σ(^‐^)も連れてってくださいね。m(__)m

大阪城も行ったんですね。
プラモに日本の城シリーズってありますよ。(爆
2009/09/13(日) 20:36 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
お疲れさまでした^^
楽しそうで^^
一つ、後悔は『金さん』をクリック
してしまったことです・・・
見て損した(爆
まぁ、予想の範囲内ですが・・・
2009/09/13(日) 21:11 | URL | みみたろう #-[ 編集]
お疲れさまでした~
わたしはその頃、新地で仕事してました(^^;;
ホントご近所にいたんですが参加できなくてゴメンナサイ。。。
凄く盛り上がってたみたいで参加できなくて残念です。

2009/09/13(日) 21:54 | URL | へなちょこ #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様でした~^^
そして、本当にありがとうございましたm(__)m

めちゃくちゃ楽しかったです^^
あれから、寝カフェに行ったんですね~
^^;は限界でした・・・(スミマセン

大阪城はどうでしたか??
お見送りできずごめんなさ~い(-_-;)
2009/09/13(日) 22:07 | URL | こうじん #-[ 編集]
遠くからお疲れさまでした
まんじさんのネタ、付け加えると
一人でタクシー乗ってラーメン食べに行ってるし~
また、頂物のクワを忘れて来て、タクシーで取りに戻ってましたよね~(笑
中華料理は上手かった~♪


2009/09/13(日) 22:17 | URL | きかし #mQop/nM.[ 編集]
すげ~熱い夜だったんですね!!

それにしても、金ちゃん・・・
鯱鉾がはみ出してるのでは・・・^^;
2009/09/13(日) 22:25 | URL | わか #-[ 編集]
うわぁ~たのしそ~~~
自分はそのころ会社のデスクで・・・
自分の初参戦、いったいいつになるんだろう・・・
金さんの画像、たまたま隣で見ていたちびっ子が大爆笑!今もまだ笑ってます・・・ぷぷっ
2009/09/13(日) 22:25 | URL | ☆一番星☆ #-[ 編集]
まんじさん、お疲れ様でした~。

ようやくお会い出来ました。
んが、常に人だかりが出来てる大人気の親分さん、
あまりゆっくりお話出来ませんでしたねえ。
また機会があればゆっくりとお話しましょうね!

あの後はやっぱり「アレ」をお楽しみだったんですね♪(笑
2009/09/13(日) 22:38 | URL | ヨッシ~ #-[ 編集]
真っ先に帰ってしまってスンマソンm(__)m
その後も楽しかったようですね
またお会いできる日を楽しみにしてますよ~(^^♪
2009/09/13(日) 22:52 | URL | たっきー #-[ 編集]
お疲れ様でしたm(__)m

いや~楽しかったです^^
ありがとうございました。

最後はラーメンで〆たんですね(笑

PS:お面は川島だったので凹みました(爆
2009/09/13(日) 23:27 | URL | MAX #-[ 編集]
ひゃ~楽しそう~v-408
ぐぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉv-406

しかし、永遠の恋人RYUちゃんとの絡み無いど~v-362

ボカシ無し命令されたけど、UP出来るのだろうかv-404
2009/09/13(日) 23:41 | URL | 白三 #-[ 編集]
ばんわ~
オフ会乙でした。楽しかったですね~
5人でつるんで チョメヨメ♪チョメチョメ♪

そっちの方はどうでしたか~?。大阪城よりそっちの方は気になりますよ(笑)

タクシーにトカラ忘れそうだったんですね(爆)
2009/09/13(日) 23:58 | URL | 源八 #6nu968hM[ 編集]
さっさと帰ってしまい申し訳なかったです><
またゆっくりと大阪遊びに来て下さい♪
あっしもその内富士山見に行きますわ(ノω`)プププ
2009/09/14(月) 00:23 | URL | いすけの父 #-[ 編集]
オフレポですね~
今回もやっぱりムフフでしたか~(爆
金太郎さんの根性には、感服ですね。
楽しそうで行きたかったです~
2009/09/14(月) 00:40 | URL | ケダ #-[ 編集]
オフ会おつでした!
ほんと盛大&楽しそうで、ほたてもいつかは参戦したくなりましたよ!

金さんにはビックリ!
いい味出してマスねえv-10

念願の大阪城!天気にも恵まれて、何よりですね!
2009/09/14(月) 04:47 | URL | ほたて #-[ 編集]
お疲れ様です^^
記事のお陰でオフ会の内容が見てとれます^^
大盛り上がりで!(特に金さん)
いいですね~30人のオフ会って会社の宴会みたいで♪
それよりも全っ然楽しいですよね。
同じ趣味の方が集まってるんですから。

大阪城いいな~♪
2009/09/14(月) 11:30 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ラフなおっさん達が沢山!!
凄い集まりになりましたね^^
まんじさんの壊れた姿がないのは・・・
まさか~
2009/09/14(月) 11:56 | URL | よしこす #-[ 編集]
滞りなくご無事でなによりです♪♪
いつか私も会える事を願ってます。
2009/09/14(月) 12:31 | URL | 【夢 創】 #-[ 編集]
2次会終了後、お先に失礼させていただきましたが、その後・・・かなり派手にお暴れになられたご様子で・・・いいご子息をお持ちですねぇ(笑

あ、お面はチュートリアルの徳井ね。
顔のサイズには触れちゃいけませんぞ。
2009/09/14(月) 13:00 | URL | なにわ #JUGsyThY[ 編集]
一服にきましたあ。。
さすがsorapa兄さん♪史上最大のオフ会ですね^^V
自分も行きたかったけど。。無理(笑)
まんじさんも楽しかったでしょうね♪
2009/09/14(月) 14:27 | URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
お疲れ様でしたぁ~

そうですね!
年内にあと1回くらいやりましょう!(笑
2009/09/14(月) 16:57 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そうですよ~!!
etsuさんのサプライズ登場!
期待していたのにィ~(泣

是非!次回はご一緒してくださいね!
ほんと!楽しいですから^^v
2009/09/14(月) 17:01 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
楽しかったですよ~♪

マナマナさんも今度ご一緒しましょうね!
機会があれば^^

大阪の夜・・・・「ムフフフ♪」
2009/09/14(月) 17:02 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
お電話!忘れてませんよ~・・・・
何をお話しいたかは覚えていませんが(爆
かなり長時間回されていたことだけは覚えています(笑

次回は必ずね^^v
2009/09/14(月) 17:05 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
お疲れ様でした!^^v
ほんと楽しかったですね♪

また是非とも!ご一緒しましょうね!
今度はσ^^がお土産を持っていきますからねぇ~

・・・って!やっぱりすごい血統じゃないですかぁ^^;
σ^^;には荷が重いかもしれませんが
大事に育てますね!・・・・
2回も置き忘れたくせにね(笑
2009/09/14(月) 17:07 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
金さんは最高でした^^
また1段と憧れの気持ちが強くなりましたよ(笑

どれだけ飲んでもv-91
20代です(爆^^;
絶倫でもないのですが
お外に出ると悪さするのが好きな息子なんです(笑
2009/09/14(月) 17:10 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
σ^^;も見ましたよ^^;
その画像(笑

あれ見ると・・・少しダイエットを!
なんて思うのですが自制心のないσ^^;には無理です(爆
これからもメタボネタにして楽しみタイと思ってま~す(笑
2009/09/14(月) 17:12 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
金太郎スイッチ入れて下さり感謝いたします^^
いやぁ~楽しかったっすわ♪
またお会いしましょうv-221
2009/09/14(月) 18:23 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1705-e5871cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
