2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

china_01.gif
sorapamatsuri.gif sorapaさん 祭り でぇ~ぃ^^v 
 史上最大オフ会 にしましょうょ!(笑
 会場: 『 きんいち 』  ★☆ COUNTDOWN:あと1日 ☆★
china_01.gif
神奈川 えりだんさん が!プレ企画 ッす ^^v
ブログ開設 2周年10万HIT !! 記念 !! 
m9っ`д') 要チェックやでぇ~!!
協賛期間:09月01日~09月13日 まで 応募期間:09月14日~09月25日 まで
china_01.gif

いよいよ!明日!大阪に旅立ちます!

もぅね!心の象が ドっキドキ!の バっクバク! 

興奮しすぎて!パンチー汚しちゃってま~す   (`0´)ノ アィ !! 

昨日の夜も 眠れなかっただよ!(笑

参加メンバーさん!約30名 って!どんだけぇ~♪ これだけいれば!

サッカー1チームハンドボール1チームカバディ1チーム

結成できちゃいますョ!!・・・・・・・・・わかりづらいわッ! カバディって ^^;

とにかく!楽しんできますね♪ また詳細は 追って レポレポ しますのでお楽しみに♪

さてさて PC 不調のため 今現在 寝カフェで記事を書いています^^;

自宅でカブクワして画像を撮り 寝カフェでアップ(爆 大変だわコレ^^; 

あーくさん よく頑張ってたなぁ~(笑

しばらくは この生活が続きそう。。。。。まぁ 仕方ないですね PC音痴 な σ^^;が悪ぃ

ですので 私信の確認もできませんので ご了承くださいねぇ~^^;

ほ~ぃ♪ 軽めの カブクワっす!`д')

マキシカ= Yumikoi makii =マキシカ 
ベトナム国旗 マキシカクワガタ
 [中央ベトナム] 【びちゅ~さん印】 (20/09 孵化)

...........................ダメだ。。。。。画像アップできない^^; サイズ変換もわからないし。。。

ダメダメだ。。。。。。新しくPC買ってこようかなぁ^^; マジで。。。。

ということで すいません。。。

昨日の動画でも もぅ1度ご覧になって 帰ってください(核爆 !!!!!! ^^;

ドキドキ・・・・ (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ  あと!1日!!  sorapaさん祭り!!




っと!ここまで 寝カフェで書きましたが!なんとPC復活!   ∑(゚ω゚ノ)ノ 早ッ!!!

実は 『生活救急車』 PCサポートの達人をお招きしたのです^^v

さすがプロは違う!1時間くらいで新品同様に!サクサクっと直しちゃいました^^

どうも ウィルスバスター が悪かったらしい

92.2GBのところ ウィルスバスター だけで 62.8GB使っていたらしい^^;

容量不足で PC が パンク していたらしいです

ウィルスバスター完全削除 して 今では快適に動いてますよ~^^v

これなら サポート代金 2諭吉も痛くないっす♪
・・・・1時間で・・・・2諭吉・・・イイ商売ですなぁ~^^;

っ~こんで!

再度!カブクワっす!`д')

マキシカ= Yumikoi makii =マキシカ 
ベトナム国旗 マキシカクワガタ
 [中央ベトナム] 【びちゅ~さん印】 (20/09 孵化)
008 (2)
マキちゃん 2頭目の蛹化 してきました^^v らしい顎してるでしょ^^

2008.09.孵化ですから 1年以上かかっちゃいました^^; 低温でしたからねェ

PC♪快適♪快適♪

☆★☆ =040日連続更新中= ☆★☆  
banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 応援 「ポチ」 ヨロピク♪○┓ペコ よろぴく 
a_ao.gif  
20070909141757.gif   「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」
 
(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_ao.gif 
更新時間(16:50)  現在メンバーさん 66名!! 。。。凄げぇ~ゃ
コメント
この記事へのコメント
30人ですか!!v-405
じゃ~σ( ̄、 ̄)が居た事にしても
わかりませんな(`m´〃)うししし

しかし、また頑張り過ぎですよ!!
下着汚すまでしたらいけませんよv-392

でも、これってマキ雄さんの羽化画像
ですか??ん~残念(;^_^A
びちゅ~さん、中国にv-233ので、
帰国するまでUPできないでしょうね(爆

気をつけてねぇ~v-423
2009/09/11(金) 17:07 | URL | gucchi #-[ 編集]
パンチー汚すのは。。。
明日の深夜ですぞ!少し早いよ~^^
まんじさんがPC音痴???

では、明日遊んで下さいね^^v
2009/09/11(金) 17:15 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
わかりますって!(笑
e-113お花♪お願いしますねぇ~

この歳になるとたまに「プリ♪」って
出ちゃうことありますよね?(笑

残念^^
さすがにまだ羽化してきません
3頭いますがこれで
2♂蛹 1♀羽化となりました^^v

一緒にィ~!!!v-393
2009/09/11(金) 17:33 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
だははは^^
確かに!明日は思う存分汚します!(爆!!
何宣言?^^;

明日はよろしくです^^v
楽しみ♪楽しみ♪

2009/09/11(金) 17:36 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
いよいよお祭りですね~!
羨ましいなぁ~^^
詳細レポレポで楽しませてもらいますんで
思いっきり楽しんできてくださいね^^

祝!PC復活です^^
2009/09/11(金) 17:38 | URL | makko #-[ 編集]
ふん♪
明日ですよ!明日!ドキドキ・・・
まずいです^^;
今晩眠れるかなァ^^;

たくさん画像を撮ってきますね^^v

PC!快適っす♪
2009/09/11(金) 17:45 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まんじさん、こんばんわ
ウィルスバスターが原因とは・・・
修理出来て良かったですね。
寝カフェでブリしていると思ったのに(爆)
マキちゃん無事に羽化を願っております。v-221
2009/09/11(金) 17:54 | URL | etsu #-[ 編集]
今年の初めからどうも調子が悪かったのですよねぇ
なんとなく原因はわかっていたのですが
削除するやり方がわかりませんでした^^;

寝カフェでブリは難しいですねぇ
σ^^;声が出ちゃいますから「あっは~んv-343」って(爆^^;
マキシ!無事羽化ですね^^v
2009/09/11(金) 17:57 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
やはり眠れませんか~
ちゃんと指割れ靴下履いていって下さいね~^^
さあ~みんなが楽しんでる時に何しようかな~^^
ここからが、さらに眠れませんよ~
たっぷり楽しんできてください
2009/09/11(金) 18:06 | URL | rio #-[ 編集]
絶対に!絶対に!眠れません!(笑
たぶん朝の5時くらいまでは
バリバリでしょうね!
その辺から眠気がきて・・・寝過ごすパターンですかね(笑

はい!
た~っぷり濃厚に楽しんできます^^v
2009/09/11(金) 18:12 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
明日楽しみですねo(^-^)o私は行きたい気持ちを抑えて当直中(T_T)
ウキウキ気分な腹いせに指摘!「心」の「臓」です(爆)
マキちゃん低温でやったんですねo(^-^)o先日、虫友さんにペロッティの低温結果を聞きましたが、やはり何頭も70UPが出たみたいですo(^-^)oマキはペロッティに近そうですし楽しみですね(>_<)
2009/09/11(金) 18:28 | URL | komachi #-[ 編集]
あい♪今からルンルン気分です(笑
ありゃ^^;「蔵」
恥ずかしいから誤魔化しておきました(爆

低温といっても20度くらいです。
ニョロの体重は15g前後だと思いますが
なんとなく期待させる蛹です^^
サイズ計測が楽しみですよん^^v
2009/09/11(金) 18:46 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
返事を読んで、がひょ~~ン(^_^;)
これからは、気を付けます。です
ようけ来るんですね♪♪
いつか会える日を夢みて♪♪
2009/09/11(金) 19:41 | URL | 【夢 創】 #-[ 編集]
PC復活おめでとうございます。
面倒なメールじゃなくて、
電話サポートにすれば良かった。^^;

いよいよ明日ですね。
明日は・・・参加できません。orz
魂だけは皆さんと共にありますので、
よろしくお願いします。m(__)m

2009/09/11(金) 19:46 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
たはははは^^
覚えていなくて当然ですよ^^
あれだけのお客様をお相手されてるのですから
特にσ^^;も特徴がありませんから(笑

イベントでお会いできそうですね!
その時はお声をかけさせていただきます^^v
2009/09/11(金) 19:53 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
いぇいぇ携帯メールで
あそこまで詳細に教えてくださって
感謝です^^v
問題は解決しませんでしたが(笑
嬉しかったです^^
ありがとうございました♪

mahitaさんが参戦できないのはとても残念ですが
きっと楽しい会になるでしょうね^^
今からわくわくっす♪
魂!責任をもってあずからせてもらいます^^v

2009/09/11(金) 19:56 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
pc復活おめでとうっす!
ウイルスバスターが原因か~
そろそろ家のpcもウイルスバスターか何か入れなきゃいけないんだよな~
マキさん蛹化おめですv-91
低温ですか・・・飼育する機会ないな( ̄_ ̄|||)どよ~ん
とうとう明日ですねsorapa祭り! まんじ血祭りにならない様に気を付けてくださいね~
σ^^の分まで楽しんで来て下さい!
魂は大阪に飛ばしますv-19
2009/09/11(金) 20:20 | URL | なおはる #-[ 編集]
ありがとうございます^^
快適にサクサクっとです♪
ウイルスバスターはいろいろ問題が多いみたいですねぇ
でもないと怖いし。。。。

あまり酔っぱらって
人に迷惑かけないようにしますね(笑
魂!大阪でお待ちしてます^^
2009/09/11(金) 20:27 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
30人は凄いですね~
PC復活おめでとうございます^^
マキシカクワガタかっちょよく羽化してくれればいいですね^^
40日連続更新はすごいですね
2009/09/11(金) 20:32 | URL | カブト隊長 #-[ 編集]
30人いればわいわいがやがや楽しいでしょうね(笑
皆さんとお話できればいいけど^^;

連続更新は
最高で340日まで行きましたが
あることが理由で・・・・ダメになりました(泣
マキシは完品で羽化してほしいですね^^v
2009/09/11(金) 20:36 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
カ、カバディって何人制???

PCの復活!おめでとうございます!!
やはりネカフェ通いはキツいでしょうね~。

マキシカ、いよいよですね!
うちは今からです^^
完品羽化、期待してます!

明日はお気をつけて!
レポ楽しみです(^_^)
2009/09/11(金) 20:44 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
下の象v-524もドッキドキ!のパクパクですね^^
30人って!凄い!
なんの集まりか驚かれるのでは^^
間違ってもクワガタ教ですって
言わないで下さいね^^
果たして誰が美女をGETするか!
違う?爆
お気をつけて~~v-222
ところで寝カフェって遊遊空間ですか?
2009/09/11(金) 20:44 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
あんなポップな競技ないでしょ!
12人制です!(笑
σ^^;も検索して調べました(爆
PC!ほんとよかったですよ~^^;
ブログのためなら!なんて思ってましたが
きっと続かなかったでしょうね^^;

マキシは楽しみです^^
初羽化ですので♪

ありがとうございます^^
明日はB.Diamondさんの分まで
穿孔してきますねぇ~(たははは^^;
2009/09/11(金) 20:55 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
PC復活、良かったですねえ・・
寝カフェアップ生活は辛すぎます。しかも毎日アップって。(^^;)
でも、最近ぶらっと入りたくなる時があるんですよねえ。
ま、いっか。明日の明け方は寝カフェで過ごすことになりそうだし。(笑)
2009/09/11(金) 20:57 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
「パォ~ン♪」 たははは^^;
今から暴れてますよ 下のゾウさんが(爆

美女は!σ^^がもらった!
¥にものを言わせます(爆 最悪なおやぢだよ^^;

∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
くわしすぎです^^; 『ゆう遊空間』ね^^v
2009/09/11(金) 20:59 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ほんと良かった^^v
まぁ一人で騒いですぐに解決!って感じでしたね^^;

σ^^は週に3回ペースで行ってますよ^^v
ラーメンチャーハンがうまいんですよねぇ♪
インスタントですがハマります^^v
2009/09/11(金) 21:02 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ウイルスバスターだけで容量の66%ってそれもすごいですね(笑)
sorapa祭りどんな感じか実況待ってます!
2009/09/11(金) 21:04 | URL | もすたー #EcAWYN4s[ 編集]
そうなんですよ^^;
今年の4月あたりから徐々に増え始め
最終的にはパンクです^^;

今は62GB/92.8GBですのでサクサクっすよ~♪
レポレポ楽しみにしていてくださいね^^
2009/09/11(金) 21:09 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
早寝、早起き、朝ごはん!
明日の準備は済んだの?
だったらもう寝なさい!!v-412
おしっこは?
2009/09/11(金) 21:19 | URL | よしこす #-[ 編集]
σ^^の父ですか!(笑
確かに
まだ明日の準備ができていません^^;
・・・・・・
お小遣いは¥500円までだったよな!(笑

なるべく早く寝ま~す^^v
2009/09/11(金) 22:21 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
いよいよ明日大阪ですか~
羨ましいです・・・
きっと自分はそのころはまだ職場に・・・
まんじさんはどうもいろいろなところにぞ~さんがいるようですね~(爆)
2009/09/11(金) 22:48 | URL | ☆一番星☆ #-[ 編集]
楽しんで来て下さいね!まさに修学旅行ですね(笑) 土産話も期待しています。
お酒で記憶が飛んでたりして!!?
1時間でがっっぽりですね(にやり
マキった角してますね^^

2009/09/11(金) 22:50 | URL | いわくわ #-[ 編集]
楽しみですね、明日は^^
よそのブログで4次会、夜の街に消える・・・
書かれるでしょう(笑
頑張って下さい!
2009/09/11(金) 23:46 | URL | みみたろう #-[ 編集]
この次は有るんでしょうか?
けど会いたいよね♪♪
けど私なんかが入れるトコは…
限られるので♪♪
2009/09/12(土) 00:03 | URL | 【夢 創】 #-[ 編集]
30人のオフ会ってすご!
一体何人の記憶が飛んで、何人が夜の街に消えるのか…

レポ楽しみにしてま~す!

てか、ウィルスバスターってそんな容量とるんですか?そりゃパンクしますよねe-263

ちなみにほたてはマカフィーです!
2009/09/12(土) 07:23 | URL | ほたて #-[ 編集]
一緒に行きたかったですよ~(泣
☆一番星☆さんはお仕事ですかぁ
有休使っちゃいますゥ?(笑

☆一番星☆さんの分まで弾けてきますからね^^v
レポを見て行った気になってくださいませ^^

暴れん坊のゾウが(たははは^^;
2009/09/12(土) 07:24 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そうですねぇ^^
あまり西にはいかないので新鮮な気持ちです^^
多分中学の修学旅行以来かなぁ~
西への遠征は^^

マキイイ感じですよ♪60以上はありそうです^^v
2009/09/12(土) 07:27 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
4次会ですが今回は
誰かを巻き添えにします(笑
一人で書かれると恥ずかしいですから(笑

みみさんの分まで楽しんできますね!^^v
2009/09/12(土) 07:29 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
オフ会やイベントにはなるべく参加の方向で考えていますので
近いうちにお会いできそうですね♪

確かに外国に比べ日本は車椅子で入れるところは少ないのかも?ですね。
でもでも事前に分かっていれば
設備が整っている店舗を探せば問題ないですよね^^
その時を!夢見て^^v
2009/09/12(土) 07:36 | URL | まんじ #3/VKSDZ2[ 編集]
マカフィー!?何人制のスポーツですか?(爆^^;
そんなソフトがあるのですかぁ
いろいろ探してみます^^
ウイルス対策は大事ですもんね

一体何人の記憶が飛んで、何人が夜の街に消えるのか…
σ^^;は両方当てはまりそうだな^^;
楽しんできま~す♪
2009/09/12(土) 07:39 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1702-ae7a3604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
