2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

china_01.gif
sorapamatsuri.gif sorapaさん 祭り でぇ~ぃ^^v 
 史上最大オフ会 にしましょうょ!(笑
 会場: 『 きんいち 』  ★☆ COUNTDOWN:あと2日 ☆★
china_01.gif
神奈川 えりだんさん が!プレ企画 ッす ^^v
ブログ開設 2周年10万HIT !! 記念 !! 
m9っ`д') 要チェックやでぇ~!!
協賛期間:09月01日~09月13日 まで 応募期間:09月14日~09月25日 まで
china_01.gif

うっへへへへへ

みなさん 昨日のコメントで 

動画観たかったぁ~』 や 『 残念です 観たかったのにィ~ 』 などなど

コメント しちゃいましたね うっへへへへへ

(本当は見られなくて安心していたでしょうに。。。。(ニヤ)

昨晩 みなさま の コメ返 もせずに(爆)一晩!試行錯誤し! なんとか

You Tube に アップロード 成功 (笑

ですから見てくださいよ!責任をとってください!(なんの?^^;

ちと バックで 3頭の M・ダックス が うるさいですが気にしないでください^^;

今回の動画も キーワード が 『』 となっておりますので 気分が悪いでしょうけど  

なにとぞ 音量 を OFF にしないで見てくださいね(爆

では どうぞ♪



あほ^^; 動画に お付き合いありがとうございました^^;

そぅそぅ PCクラッシュ^^; たぶんイカレました^^;

明日 修理屋さんにもっていきますが。。。。治るのかなぁ^^;

ですので PCが普及するまでは

ご訪問コメ返私信 の お返事ができなるかと思います^^;

記事アップはなんとか 『寝カフェ』 でやっていこうと思っています。。。。

ご了承くださいませ ○┓ペコ

ドキドキ・・・・ (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ  あと!2日!!  sorapaさん祭り!!

☆★☆ =039日連続更新中= ☆★☆ 
banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 一日一膳♪ ○┓ペコ  (爆)
a_kiiro.gif   
20070909141757.gif   「集え!!」
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_kiiro.gif
更新時間(16:50) 現在メンバーさん 66名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ! 
コメント
この記事へのコメント
動画ですかみて~
仕事帰ったら速攻確認しますよん

パソコン逝かれちゃったんや暫く無し
楽しみがぁ
2009/09/10(木) 17:06 | URL | じぇい太郎@携帯 #TzcpKkLk[ 編集]
靴下は買い替えですね(笑
。。。短文、失礼しますw
2009/09/10(木) 17:10 | URL | mattuky #-[ 編集]
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
動画最高です!
まんじさんの生声が。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
屁が。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
芋が。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
はぁ・・・面白かった゜*。(*´Д`)。*°
明日は学校、楽しく行けそうです^^v

PCクラッシュですか^^;
今使ってるPCは水をぶっかけられるという、
計画的かつ大胆な事故?がありましたが(爆)
今は元気ですよ^^
少し様子を見るというのも1つの手段ですぜ^^
2009/09/10(木) 17:13 | URL | DAIZ #-[ 編集]
まず!ナタ!!危ないですって~
♀ギリじゃ~ないですか??
まんさんの指もv-12

それと、結果はわかっていても
最後の1個が見つかるまでドキドキしちゃいましたよ(笑
あの、次が見つかるまでのかき出す
スピードわかるなぁ~(`m´〃)うししし

そして、なんと言っても最後の屁!!これ天性ですね♪
”くさぁ”と言う一声には、お約束通り
ひっくり返っておきましたよψ(`∇´)ψ ケケケッ
2009/09/10(木) 17:17 | URL | gucchi #-[ 編集]
その靴下の穴は、5次会用ですか?
なにが、プスっとはいるのかな?

動画良いっすねぇ~
何個出てくるのか!わかっているのに
真剣に見ちゃいますね^^v
2009/09/10(木) 17:21 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
うわ~><
音ですか・・・
店なので無音で見ましたが
靴下良いですね~(笑
屁も聞きたかった(爆

もう少し、採りたかったですね^^;
2009/09/10(木) 18:31 | URL | こうじん #-[ 編集]
くっさいな~まんちゃん!こっちまで臭う屁こかんで~!
まさに音が出るだけに動画はリアルすぎる^^;
2009/09/10(木) 18:40 | URL | 月読 #-[ 編集]
まんじさん、こんばんわ
オナラには笑ってしまいました~
レギ卵2個とPCの不調は少し残念ですね。
今後に期待でしょうか?
寝カフェでの割り出しは禁止ですよ~(爆)
2009/09/10(木) 18:55 | URL | etsu #-[ 編集]
動画見ましたよ~^^
芋が気になって気になって・・・
どどめに”ブッ”って^^;
でも、楽しませて頂きましたよ~!
2009/09/10(木) 19:11 | URL | makko #-[ 編集]
とてもおもしろかったです(爆
むふっとか言ったり^^v
ナタ、本当に危なすぎです^^; でも、自棄になる気持ちは分かります。私も、現在ノコギリで指を切ってます(笑)
「ブッ!!!」レッドカードです。
反則的なおもしろさです^^v
2009/09/10(木) 20:52 | URL | いわくわ #-[ 編集]
かなり危なっかしい割り出しですね(笑)アペックスとか使ってるのかとも思いましたがまったくだったので残念(爆)
2EGGおめでとうございます!^^v。。。っておめでたくないです?(笑)
2009/09/10(木) 21:00 | URL | komachi #-[ 編集]
9分24秒・・・、
短編コメディですか??
腹抱えて爆笑しました。

鉈を振り回すのは危ないですよ、
そのうち怪我しますよ。
あっ、あぶねえ!!
何度叫んだことか。

材が堅すぎましたね、
カマボコにカットして内部を吟味して下さいね。^^;
2009/09/10(木) 21:00 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
はじめまして♪♪
【夢 創】といいます。
4年前に『脳内出血』を起こし、後遺症で右半身片麻痺と
言語障害(失語症)になりました。
それまでは、趣味だった『クワガタ飼育』を
生業にしてやっております。
どうか、よろしくお願いします。
私の拙いブログにも遊びに来て下さい<(_ _)>
2009/09/10(木) 21:21 | URL | 【夢 創】 #-[ 編集]
ヒヤっとする割り出しですな~v-405
危なっかしいたら、ありゃしない・・・
ケガ無くて何よりですぞ~

しかし、2個は寂しいね~
次は爆産動画をv-218

しかし、あの屁は臭かった(笑)
2009/09/10(木) 21:57 | URL | 白三 #-[ 編集]
RICOHでアップできない理由は、結局・・?レギ♀はまだまだ元気で、バリバリ穿孔してくれそうですね~♪
PCクラッシュご愁傷様です・・(T_T)
無理しないでくださいね。
2009/09/10(木) 21:59 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
十分v-426
v-408
2009/09/10(木) 22:01 | URL | よしこす #-[ 編集]
材が堅かったのではなく、♀が白羽取りしていたのでは?
♀めっさ危ないですやんe-263

でもσ^^基本的に足の親指に見とれていましたv-396
最後の方の探し方・・・その気持ち、材の割り方σ^^も良く判ります
2009/09/10(木) 22:02 | URL | なおはる #-[ 編集]
いやぁ~いつ見てもいいですなぁ~
知ってます?
最後のエッグ見つけてから
どれぐらい未練タラタラ?レギレギ?に
探してた時間!
なんと動画半分以上の5分20秒(爆
楽しませていただきヤシタ^^

2009/09/10(木) 22:16 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
視覚で楽しみ、聴覚でも楽しめる。イイデスネ♪。
次回の動画は、敷いている新聞紙に一ひねり欲しいところです(笑)。
・・と、やんわりプレッシャーかけて良いですか?(笑)。
2009/09/10(木) 22:58 | URL | chara29(ちゃら) #-[ 編集]
なんともかわいらしくて悲しい動画^^;・・・でも楽しめたよぉ~^^
PC前にして一人で大笑いしちゃったv-411ワハハハハ

PC修理より先に靴下もうそろそろ買い替えだねぇ~^^e-319
2009/09/10(木) 23:25 | URL | sakura #-[ 編集]
PCクラッシュは、痛いですね~
生活の一部ですからね~
早く復活するといいですね。
動画も最高でした~
くさ~~が、うける(爆
2009/09/11(金) 02:09 | URL | ケダ #-[ 編集]
あぶなっ!!
ナタは、使ったことがありませんが、こうやるんですね(^^)
で、ブッって!!
最高っす(^^♪
楽しかったです♪
ありがとうございましたぁ~
2009/09/11(金) 08:22 | URL | MINAMI #SFo5/nok[ 編集]
自分と同じような作業で、みんな同じなんだ!と
ちょっと笑えました^^
特にタマゴがなかなか見つからない所がGood!でしたよw
動画へのコメント文挿入凄いです! どうやってるんだ~
2009/09/11(金) 12:46 | URL | たけにゃん #-[ 編集]
ど、動画だ!w
これはいいですね^^
2009/09/11(金) 13:16 | URL | さぶろう #uv1J38xk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1701-34d16609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
