2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

china_01.gif
sorapamatsuri.gif sorapaさん 祭り でぇ~ぃ^^v 
 史上最大オフ会 にしましょうょ!(笑
 会場: 『 きんいち 』  ★☆ COUNTDOWN:あと3日 ☆★
china_01.gif
神奈川 えりだんさん が!プレ企画 ッす ^^v
ブログ開設 2周年10万HIT !! 記念 !! 
m9っ`д') 要チェックやでぇ~!!
協賛期間:09月01日~09月13日 まで 応募期間:09月14日~09月25日 まで
china_01.gif

WORLDWIDEKABUKUWA BREEDER  まんじ です ○┓ペコ    

・・・・・・・・・・・ 完全に調子づいてる^^;  この !! 勘違い野郎 !! (`0´)ノ アィ !! ^^;


SLS 2SET目の割り出しです♪ 今回も懲りずに 動画を撮ったのですが。。。。

ニコニコ にもYou Tube にも アップロード できましぇんでした。。。。残念。。。。

今までは サイバーショット で 動画 を 撮って アップ していたのですが
今回は RICOH R10 。。。。。なんか相性悪いなぁ^^; 

何故か アップロード できず。。。。意味フ~です^^;

まぁ 結果が散々たるものでしたから 逆に良かったのかも^^; ・・・

では カブクワっす!`д')

鋭ぃ みなさまでしたら もぅ 既に お気づきかもしれませんが         ^^;

我が家では 今期 !! ☆★☆本気MODE☆★☆ Me レギ なのです ^^v

「イイ加減にしろ~ィ」^^;

 レギウス= Mesotopus Regius = レギウス
カメルーン国旗  メソトプスレギウス
 [カメルーン] 【B-STA様印】
80mm (09/02) 52mm (09/02) F3   
1セット目  材:ハイパー 09卵GET! 8孵化

2SET目の割り出しです。
005 (2)  穿孔開始から
  14日目で割る!

  現実は キビし~ィ (>_<)

  言い訳はしませんが
  材が悪すぎました 
     (してるぅ~(笑

  まぁ まだまだ
  産んでくれるでしょうから
  心配はしていません^^v

すぐに 3SET目を組みますが 大阪遠征中穿孔 してくれるでしょぅ^^

σ^^も 大阪穿孔 してきます(爆 (どこに? 意味わかんねぇぇえ^^;

ドキドキ・・・・ (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ  あと!3日!!  sorapaさん祭り!!

☆★☆ =038日連続更新中= ☆★☆ ←ちゃっかり^^;  
banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 応援 !! 「ぽち」 ヨロピク♪○┓ペコ
a_midori.gif 
20070909141757.gif  「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」
 
(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪) 
a_midori.gif  
(更新時間:17:18) 現在メンバーさん 66名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇってばょ!
コメント
この記事へのコメント
動画が見れないのは残念ですなぁ^^;

材が悪かったのでしたらしょうがないですね^^;
3SET目に期待しましょう^^
大阪で突孔?4次会ですか?
まんじさん!ファイトです^^
2009/09/09(水) 17:21 | URL | DAIZ #-[ 編集]
世界デビュー、おめでとうございます^^
動画、見たかった・・・

大阪、静岡代表としてバッチリ穿孔してきて下さい!

負けたら、オプションで道具を使ってでも勝ってきて下さい!

大阪後のブログ、完全勝利!
言葉に期待^^

品がなくてごめんなさいv-436
2009/09/09(水) 17:31 | URL | みみたろう #-[ 編集]
ねェ~ 今回結構笑えたのに(笑
また挑戦してみます^^v
へッ?いらない?(笑

レギ♀はまだまだ現役です
余裕ですよ^^v

おッ!お若いのに分かってますねェ~
4次会穿孔!こちらも余裕でしよん(爆
2009/09/09(水) 17:35 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
嘘でもそういって下さると
ありがたいですねェ^^
またガッツリ動画しちゃいますから
期待していてください(笑

静岡代表ですかぁ
普通でしたらσ^^;には荷が重いことですが
・・・・4次会での代表でしたら!
いけそうな気がします!というか!
自信満々です(爆~^^;
道具ってぇ~~~v-398
2009/09/09(水) 17:38 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
えっ!もうYou Tube
からブラックリスト扱いですか?(笑
でも、正直見たかったv-409

更なるセットは置いといて~
大阪穿孔とは最高ですv-218
舌の方も絶好調になってきたんじゃ~ないですか(笑
2009/09/09(水) 17:41 | URL | gucchi #-[ 編集]
材が悪いのに採れるのは、v-91が良いんですね。。。羨ましい^^;
3SET目!期待していますね!

4次会穿孔?
プスっと♂○すんですね(ニヤ

σ^^も品がなくてごめんなさいv-435
2009/09/09(水) 17:43 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
だはははは^^
まだ大丈夫だと思いますよ
ギリでしょうけどv-403

下はいつでも絶好調ですよ~
今日も脈打ってます(爆
リアルでキモイッ!(笑
2009/09/09(水) 17:44 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
だはははは^^
品無しコメント大歓迎です(笑

プスっと♂・・・・ムラムラしてきた(笑

3回くらい刺してきますね(核爆~^^;
2009/09/09(水) 17:46 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
世界のまんじさん^^
動画残念です・・・
次の機会にでも!!

今日も本気モード ”レギ” ですね!
きっと・・間違いなく・・・材のせいでしょう^^
次回に期待ですね!
2009/09/09(水) 17:52 | URL | makko #-[ 編集]
SONYとRICOHでは動画の保存形式が違うのでは?
RICOHはyuotubeに対応していないのかも知れませんね。(自信はないですが・・・。w
レギ、穿孔するだけ羨ましい。
我が家は・・・。
gucchiさんに♂借りようかなぁ。。。
いよいよ大阪ですね!
楽しみにしています。
2009/09/09(水) 17:56 | URL | PaPa #ehuBx04E[ 編集]
もうじき大阪ですね♪
大阪といえば・・・
見て損は無いのは・・・
飛田・・・そりゃ凄い(*´ェ`*)ポッ
食って損は無いのは・・・
串カツ(*´д`*)ハァハァ・・
色々あるでしょうが、楽しんでください♪
あっしは翌日早いので・・・_| ̄|○
2009/09/09(水) 18:27 | URL | いすけの父 #-[ 編集]
まんじさん、こんばんわ
レギ少し寂しいですね。
お祭りの最中に穿孔願うしかないでしょうか?

お祭り行きた~~いっ!!(笑)
今度の機会まで我慢、我慢♪
2009/09/09(水) 18:33 | URL | etsu #-[ 編集]
世界のまんじさん、こんばんは!
今度、サイン下さい!(爆
レギは2卵ですか? でも3SET目で余裕っしょ! 
そんな事より大阪での穿孔が気になる!! ぜひYou Tubeで配信を!
2009/09/09(水) 18:44 | URL | マナマナ #-[ 編集]
あらっ!?残念ですねぇ~(^_^;)
動画見たかったなぁ。。。
大阪で穿孔してる様子。。。(笑
えっ!?違いますぅ~。。。(爆
レギ、我家では何故かこれだけ順調です♪採卵までは。。。(T_T)
2009/09/09(水) 19:30 | URL | MINAMI #SFo5/nok[ 編集]
よっしゃーv-91
osakaで動画のイロハ教えちゃるv-218
世界に負けない映像に一肌脱ごう!

協賛品紹介しましたよ~
コッチは、日本に子孫広めますよ~
2009/09/09(水) 20:01 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
まんじくん、こんばんわ!
動画はファイル形式が違ったんですかね?(^^;)
本モーのSLS、次は増産しそうですね!
穿孔・・・いいなぁ(o´ω`o)
2009/09/09(水) 20:12 | URL | キドちゃん #SFo5/nok[ 編集]
レギ今回はあまり取れなかったみたいですが、こんな事もありますよ
次はきっと爆産してますよ^^
2009/09/09(水) 20:14 | URL | もすたー #EcAWYN4s[ 編集]
レギはこれからでしょう、
っていうか、
親個体の管理と材が一番大事ですって。^^;
次セットに期待しましょう。

レギは専門外なので、
よくわかりません。m(__)m
2009/09/09(水) 21:05 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
2卵ゲットンおめでとう(爆
まだまだこれから!!
3セット目で爆産行きましょうv-91
WORLDWIDE な KABUKUWA BREEDERなまんじさんですから どーんと構えて待ちましょう。
大阪行きもねv-218
2009/09/09(水) 21:38 | URL | なおはる #-[ 編集]
こんばんは。

ちゃんと4次会の前も楽しんでくださいね(笑

虫談義楽しんだ後は~
誘導孔にプスッと・・・ね(爆

品なんてものは生まれつき持ってません(笑
2009/09/09(水) 21:43 | URL | TAR坊 #-[ 編集]
2EGGでも産んでくれたんでOKっしょ^^
3セット目も気合入れてがんばってくださいね
あと3日でお祭りですね
2009/09/09(水) 21:46 | URL | カブト隊長 #-[ 編集]
動画もレギもきっと、世界進出を妬む誰かの仕業ですよ(笑)

大阪では、いろんなヒトトコロに穿孔してきてくださいね!
2009/09/09(水) 21:47 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
え~
動画ナシですか・・・
楽しみなのに~(笑

大阪では下に穿孔??
^^は品があるので(爆
2009/09/09(水) 22:02 | URL | こうじん #-[ 編集]
2個?珍しいですね?!
大阪で穿孔するとはやりますね(笑)
2009/09/09(水) 23:45 | URL | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
動画は大阪に持っていくんですよね?
そこでつまみとして鑑賞という企画を・・・・・(笑)
大阪ではじけてきてくださ~い♪
2009/09/10(木) 02:23 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
うちのレギ♀さん・・・
穿孔すらしてくれませんv-404
やっぱブスッといかないとかな?
2009/09/10(木) 11:18 | URL | よしこす #-[ 編集]
まんちゃん、こんちは!

動画する技術、うらやましいですよ。
私にも教えて~~~~~~。
sorapa祭り、たくさんのかたが集まりそうですね。
私も行きたい~浮きそうだけどな。
えへへっ、えりだんさんとこ協賛しちゃったよ。まだ受理されてないけど。
2009/09/10(木) 11:50 | URL | サトクワハニー #ZBcm6ONk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1700-e6c79a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
