2006/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/12

china_01.gif
sorapamatsuri.gif sorapaさん 祭り でぇ~ぃ^^v 
 史上最大オフ会 にしましょうょ!(笑
 会場: 『 きんいち 』  ★☆ COUNTDOWN:あと8日 ☆★
china_01.gif
神奈川 えりだんさん が!プレ企画 ッす ^^v
ブログ開設 2周年10万HIT !! 記念 !! 
m9っ`д') 要チェックやぁ~!!
協賛期間:09月01日~09月13日 まで 応募期間:09月14日~09月25日 まで
china_01.gif

えりだんさん の プレ企画! 協賛募集期間突入!

飲み仲間の(笑) σ^^としては 当然♪ 協賛させてもらいます♪

今日はそんな 協賛品 のご紹介 (1ネタ稼いだぁ!(爆^^;

。。。。。。。。。。。「またこれかいッ!!」   な~んて 言わないのぉ~^^;


まずは!m9っ`д') こいつ!  (画像・文章 以前の使い回し^^;)

= Dynastes satanas =サタンオオカブト=3令ペア=参考体重:♂88g ♀65g 
累代:CBF1 産地:ボリビア 種親:♂106mm ♀66mm 孵化日:08.10.下旬 
013 (2)  言わずと知れた!
  暗黒界の帝王!その名も
  『 サタン 』 

  その風貌から感じられる
  オーラ!!只者ではありません! 

  カブクワファンなら1度は触りたい
  胸角の お毛毛。。。。。
  「 ぽよぽよ 」って(笑

少し前は 産卵も癖があり 希少種と認知され 高額で取引されていましたが
今現在では 結構な数が市場に出回り 大分こなれて 手に入りやすくなってきました
1度は 成虫を間近にみたい種ですね!!

お次は!m9っ`д') こいつ!  (こちらも 画像・文章 以前の使い回し^^;) 

= Dynastes maya = (マヤシロカブト=3令ペア= 参考体重:♂60g ♀64g
累代:F2 産地:ホンジュラス 種親:♂81mm ♀66mm 孵化日:08.11.初旬~12.下旬
025 (2)  サタンほど有名ではないですが
  希少価値は!こちらの方が断然上!!

  こちらは 萌えっとで勝負!!
  頭角!
  アックスチャームポイント♪

  少し前までは ヒルス と同種として
  扱われていたようですが
  明らかに違います!!

頭角の形状!胸角基部の突起の発達!自己主張しております! 完全!亜種宣言!! 
追加チャームポイント富士額 (個人(虫)差があります (爆

3品目は!m9っ`д') これッ!

=おまけ ニョロ=
ブラハス 初2令 3頭 or ドウイロ 2令後期 3頭 どちらかをお選びください ○┓ペコ

を!1名様に です!  でた 1名様 ^^;

どちらも素晴らしいカブです。 
ニョロ期間が長いのがネックですが無事羽化してきた時の喜びは格別だと思います^^v

是非是非!あなたの飼育種にお加えください^^ ご応募お待ちしていま~す○┓ペコ
羽化するまでの約2年間!σ^^と付き合ってくれる方希望です(笑
(なんかの販売員みたいになってきたょ^^;)

☆★☆ =033日連続更新中= ☆★☆  ^^;
banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ まんちゃんBLOGを!応援しよぅ!(笑  
a_aka.gif
20070909141757.gif  「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪) 
a_aka.gif
更新時間(15:25) 現在メンバーさん 66名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ!
コメント
この記事へのコメント
まんじさ~ん(^^)/~~~~~

また豪華な蟲達ですね。。。
応募したいけどサンタ沢山頂いたし。。。どうしょうかな^^;

昨日から嫁さんに1週間PC禁止命令がv-399
マッサ~ジしてもらってるんで。。。
でも どうにか交渉して30分許可がでました!
が、訪問だけしか出来ません^^;

今は、嫁留守なので。。。ナイショですが(爆
2009/09/04(金) 15:58 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
まんちゃん
朝までコース会員としては。。
協賛したいのですが・・・何も無く やばいです^^;
朝までお付き合い券だったら協賛できるのですがv-238・・
2009/09/04(金) 16:13 | URL | itarumegu #-[ 編集]
う~ん盛り上がってるみたいですねぇ^^
協賛・・・したいんですが・・・。
コメントさせていただいたこともないし^^;
メチャクチャ悩んでます^^;

サタン、マヤ、クワニョロですか^^
相変わらずまんじさんの協賛品は豪華ですね^^
腕が関係してるんでしょうね^^
2009/09/04(金) 16:26 | URL | DAIZ #-[ 編集]
いつもながらの豪華な協賛品!
応募しちゃおーかな?(笑

(^^も協賛品、虫がいないかも…
前掛け、誰も応募ないだろーしねー(爆
2009/09/04(金) 16:30 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/04(金) 17:00 | | #[ 編集]
これぞ!まんさんって感じの協賛品
ですねv-218

つぅ~ことは、σ( ̄、 ̄)サタンは出せんかぁ~(爆
その3令ペアってやってみたいのに
なんか判別に自信がなくて(;´д`)トホホ

今更ですが、カッコいいアングルで撮るよねぇ~♪

PS:今日は本当にありがとうございました♪


2009/09/04(金) 17:38 | URL | gucchi #-[ 編集]
久々のコメになります^^;

相変わらず協賛品豪華ですね~!
またまた、応募が殺到でしょうね^^
応募考えようかな~!
2009/09/04(金) 17:55 | URL | makko #-[ 編集]
こんばんは、まんじさん

相変わらず、太っ腹ですねぇ(^^♪
メタボが進行してるんじゃないですか(笑
ムチャクチャ魅力的(^_-)-☆
まんじさんじゃないですよ、勿論、カブが
2009/09/04(金) 18:14 | URL | とらうさ #arQGpQR.[ 編集]
久々の登場ですね^^
お毛毛、ぽよぽよって・・・
経験しちゃったけど、
おもしろカッコイイぜっ!!

私も、早く協賛品を決めないと^^;
2009/09/04(金) 18:18 | URL | よしこす #-[ 編集]
物凄く盛り上がりそう^^
カブ好きにはタマラン協賛品ですネ
この数を1名様って凄い豪華~^^
実はメンドクサイだら~~爆
スミマセン^^;言いすぎでした。
ワタクシも何を隠そう!1名様で(爆
2009/09/04(金) 18:25 | URL | DORTAKU #-[ 編集]
「またこれか」なんて誰も言いませんよ><
こんなに魅力的な種^^
まとめて、一名。今回は誰になるのだろうか。・・・
2009/09/04(金) 19:34 | URL | いわくわ #-[ 編集]
豪華な協賛品ですね、
そしてまた人気NO,1なんでしょうね。
倍率高そうだなあ。^^;

いつかどこかで、
応募数で勝ちたいと真剣に思ってますが、
アンテとモセリじゃあ勝てないなあ。orz
2009/09/04(金) 19:43 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
ポヨ毛、気持ちいいですよね~
オケケマニアの私には堪りません!
ネプしか触ったことがないのですが、サタンのソレはやっぱり格別なんですか?
2009/09/04(金) 20:44 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
豪華な協賛品ですね
マヤックスほしいんですけど、金欠で・・・
明日の朝は待ちどうしかった虫たちがまんじさんから届くのでとっても期待してます^^
2009/09/04(金) 20:48 | URL | カブト隊長 #-[ 編集]
協賛品豪華3点セットですね!
どれもこれも魅力的です~しかも長期飼育種の3令幼虫 なかなか出せないです。
高倍率間違いなし
追伸
無事着弾しました ありがとうございます。
種親より-1mm目指して頑張ります(笑
2009/09/04(金) 20:52 | URL | なおはる #-[ 編集]
おぉ~v-352
本当に豪華ですね~

自分も応募しちゃおうかな~
2009/09/04(金) 20:55 | URL | ☆一番星☆ #-[ 編集]
やっぱりσ^^的にはマヤックスですね~。
アックス的な角と、つぶらなオメメのギャップがなんとも
キャッ,*。;(つ∀`o)゚+゚

また~? なんて声はないと思いますよ。
まんじさんの代名詞みたいなもんですから^^
あれ?ssp.は?

2009/09/04(金) 21:11 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
すばらしい協賛品ですね。
私も見に行かせていただきました。
盛り上がりそうでいいお祭りになりそうですね。
私もえりだんさんとお付き合いないんだけど、協賛だしてみようかな・・・受付してくれるかな・・・。


2009/09/04(金) 21:12 | URL | ハニー #ZBcm6ONk[ 編集]
相変わらず豪華な景品ですね^^
写真を見るとサタンよりマヤの方が目元が萌え~ですね(笑)
2009/09/04(金) 21:38 | URL | もすたー #SrVP5Bb2[ 編集]
お~応募は決まった!!(笑)
協賛品豪華ですね!!
2009/09/04(金) 21:41 | URL | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
豪華ですなぁ~
σ^^もまんじさんに負けないようなやつを協賛します(爆
。。。。マイナー種ですが^^;
2009/09/04(金) 22:46 | URL | mattuky #-[ 編集]
豪華ですね~^^
おまけニョロがおまけレベル
じゃない所がすごい。

応募しよ♪
2009/09/05(土) 00:52 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
いつもながら、素晴らしい協賛ですね!
競争率高いでしょうね^^

お付き合いはありませんが
これを気に協賛しようかな~
2009/09/05(土) 06:49 | URL | こうじん #-[ 編集]
ほんとだ!見覚えのある文章e-454

あいかわらず豪華な協賛品ですね!
特に久々に見ましたが…マヤかっこいい!
2009/09/05(土) 07:25 | URL | ほたて #-[ 編集]
みんなのコメみて気づきましたが・・・
1名に全部!? なんですか~!!
いつも申し訳ないですね~ ←その気w
2009/09/05(土) 09:09 | URL | たけにゃん #-[ 編集]
豪華な協賛品ですね^^
当たる誰かは幸せだ・・・
2009/09/05(土) 09:21 | URL | みみたろう #-[ 編集]
ありがとうございます^^v

それより!
手!大丈夫ですか?
そこまでいたいと私生活にしようが出てきますよね^^;
んなんとか早く治ってくれればいいけど・・・・
マジ!心配ですよ~^^;
2009/09/05(土) 11:49 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
『朝までお付き合い券』
確実に!σ^^応募しますよ!(笑

itaruさんの付き合いの良さはNo.1です^^
いつもσ^^!感謝してます♪
2009/09/05(土) 11:51 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
コメした事なくったて
まったくのお知り合いでなくても
全然オッケ!!!でしょ^^
プレ企画は新しい出会いが目的みたいなものなのですから^^v

腕は・・・ナイナイ^^;
たまたまたくさん産んでくれただけですよ~
・・・人間謙虚が1番です!(笑
2009/09/05(土) 11:59 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
協賛品!あるじゃないですか!
金の・・・・パイ毛!!!(プッ

σ^^!絶対応募しますよ!
あと金さんのブロマイド集なんてあれば永久保存版でショ^^v
2009/09/05(土) 12:01 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
全然OKよ~^^v

このアングル最高ですよね^^
斜め45度は基本です(笑

協賛品がカブったて全然大丈夫ですよ^^
たくさんの応募者さんがいるのですから^^v
2009/09/05(土) 12:02 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ほんと久しぶりですね(笑
心配してましたよ~ 何かあったのかッ!?って!^^

応募!どしどし!しちゃってください^^
マヤは・・・・最高よ~v-238
2009/09/05(土) 12:03 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
メタボは永久に進行していくと思います!(笑
コレいかに綺麗なまま大きくするかが
今後の課題ですね(爆^^;

サタン!マヤ!
σ^^よりはるかに魅力的な生き物です(笑
是非是非!応募を~♪
2009/09/05(土) 12:05 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ぽよぽよ♪堪りませんよねェ~
幸せを感じます(笑

協賛品は何もないと困りますよね^^;
σ^^;もそろそろ協賛品専用ブリをしないと!
って考えてます(笑
2009/09/05(土) 12:12 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
もちろん!メンドクサイから~(笑
1名様が1番楽ですね(爆
堂々と言っちゃったよ^^;

新しい出会いがあるのか!
楽しみです^^v
2009/09/05(土) 12:14 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
マジですか!魅力的な協賛ですか!
ありがとうございます^^

σ^^が好きな種だけにそういって下さると
嬉しいですねェ♪
応募待ってます(笑
2009/09/05(土) 12:16 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そんなぁ~^^;
応募数で勝ち負けなんてないですよ~
・・・・と言いながらいつもチェックしてはニヤニヤしてるんですけどね(笑

マヤ!断わられたのは
mahitaさんが初めてでした(笑
このことは一生忘れないでしょう(笑
2009/09/05(土) 12:20 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
あーくさん!お毛毛マニアだったのですね!
ということは・・・・
金さんのパイ毛にも興奮を!(笑

サタン!マヤ!のポヨポヨは特別でしょ!
っと!感じているのはσ^^;だけでしょうね おそらく(笑
2009/09/05(土) 12:22 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
マヤックス飼育したかったですか!
もっと早くいって下されば
一緒に梱包したのにぃ~^^;

金欠ですか?
今はあまり無理しないで飼育種を絞っていきましょう^^v
2009/09/05(土) 12:24 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そうそう!!
イイところに触れくださいましたね!
孵化日が去年後半ですので
管理は1年チョイで成虫とであえるわけです!最高ですよね^^v

種親より1mmですかぁ~?
許せません!最低でも5mmアップがノルマですよ~(笑
2009/09/05(土) 12:26 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
あいあい~
応募待ってますよ~

ノコ種もいいけど!
萌えカブも最高ですよ~^^v
2009/09/05(土) 12:27 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
さすが!σ^^と同じ感性です!(笑
マヤは最高の萌えキャラですよ~^^v


σ^^の代名詞ですかぁ!嬉しいこといっちゃってくれますねェ
へッ?ssp.?
♀単でよければつけますよ(笑^^
2009/09/05(土) 12:31 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まずは!御礼から^^
先程着弾致しました♪
嫁のハート鷲掴みセット!(笑
ありがとうございました^^v

お初でも全然OKだと思いますよ~^^
特にサトクワさんは有名ですから
えりだんさんもきっと知っていると思われます^^
プレ企画って協賛でも応募でも参加しないと
楽しくないですもんねェ^^ お祭りですから^^v
2009/09/05(土) 12:49 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ありがとうございます^^
まさにその通りですね♪

マヤは萌えっと系です^^
サタンはイケメンタイプでしょうかね(笑
2009/09/05(土) 12:53 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
おぉ!即決!(笑

りょうさんへの賞品は
「焼酎」1ケースの方がいいのでは?(笑

また飲みましょうねェ~^^v
2009/09/05(土) 12:54 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
あれ?
お盆終わり?明日からまたお仕事!
頑張りましょうね!
って!明日は日曜日だった^^;

σ^^らしい協賛品といってもらって
ご満悦です(笑
2009/09/05(土) 12:56 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
マジですか^^
ブラハスはプレゼンページでアップしようかと思いましたが
大阪にも持っていこうと思います^^

応募してくれますか^^ありがとうございます
特にッ!!マヤは最高よ~^^v
2009/09/05(土) 12:58 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そうッ!
それこそがプレ企画の趣旨に乗っ取った行動です(笑

新しい出会いはプレ企画から^^v

こうちゃんは・・・・ヘラ?ネプ?パプ?(ニヤ
2009/09/05(土) 12:59 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まったく一緒の記事を以前にも^^;

おッ!マヤに反応ですね!
マヤも50頭計画!いっちゃいますか!(笑

真面目な話興味があれば飛ばしますよん^^
2009/09/05(土) 13:01 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ご無沙汰しています、毎日覗いてはいるんですが最近忙しくて^^;
羽化までの2年・・・
ミヤマばっかしかいない僕には長いんだか短いんだか(笑)
もう麻痺してます^^;
2009/09/05(土) 13:01 | URL | たくし #-[ 編集]
そうなんです~^^;
最近1名様が多いのです~^^;

しっかり管理して!
かっこいい&萌えな♂をお願いしますね!←その気(笑
2009/09/05(土) 13:03 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
これはさすがに静岡にはいませんからねェ(笑
冗談です^^

そう言えばみみさんはカブはやらないのですねぇ
2009/09/05(土) 13:06 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
たくしさん どうもです^^
確かにそうですね
ミヤマはほとんどが2年ですもんね(笑
そんな!たくしさんにはピッタリの種ではないですか!
もう少し麻痺して応募しちゃいましょ(笑

PS:コメントオフ設定にしたのぉ~?(泣
2009/09/05(土) 13:09 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
カブト カッチョいい~。
2年も待てない浮気性ですから・・・。
2009/09/05(土) 13:25 | URL | クワNIN #NJsiWxd2[ 編集]
いいでしょ~^^
サタンにマヤ!
σ^^が大好きな2種です♪

浮気性v-239ですか?
クワNINさんは絶対そんなふうには見えませんよ~^^

あッ!^^;虫の話でしたね(笑
2009/09/05(土) 13:38 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1694-26143ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
