2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

china_01.gif
sorapamatsuri.gif sorapaさん 祭り でぇ~ぃ^^v 

 史上最大オフ会 にしましょうょ!(笑
china_01.gif
神奈川 えりだんさん が!プレ企画 ッす ^^v
ブログ開設 2周年10万HIT !! 記念 !! 
m9っ`д') 要チェックやぁ~!!
協賛期間:09月01日~09月13日 まで 応募期間:09月14日~09月25日 まで
china_01.gif

気がつけば すでに 9月 に突入してるのですねぇ^^;

・・・・初詣 に どんなお願いしたか・・・・忘れてるしィ~^^;

AKB48カレンダー9月バージョン に 捲らなきゃ (核爆  AKB48は 冗談ですょ^^; 

こうして 知らないうちに。。。。歳をとっていくのだなぁ~ あぁ~^^;

だども! おやぢでも 悪いことばかりではなィ!

都合の悪いことなど すぐに忘れても 良いという システム になってます(爆

最近・・・ ボケ てきたなぁ~・・・・(゚∀゚)・・・・」 って(笑

でも こちらは しっかり ご報告しないと。。。。。。。。。^^;

ほぃ♪ カブクワっす!`д')

アンテ= Dorcus antaeus =アンテ
インド国旗 アンタエウスオオクワガタ
  [インド WB州カルシャン] F4 【Iyouさん印】

何がいけなかったのかぁ。。。。今年04月羽化 した お気に入り・・・・

カルシャン1号くん が・・・★です・・・ Iyouさん ほんと ごめんなさい o(_ _)o
006 (2)
3♂ いますが この 1号くん が ずば抜けて かっちょ良かったのにィ~ (>_<)

2♂ 2♀ が 元気だという事が せめてもの救いでしょうか?。。。非常に 残念です。。。

しっかり累代して!次に繋げなきゃ!^^v

今日 発注していたゼリーが到着~^^
002 (4)  少し前から この
  『 プロゼリー 』 に 固定したのですが
  もぅ 少し お安くて 喰いもE~
  NICE ゼリー はないですかねェ?

  今回 16g 250個
  送料込みで ¥4.042.-
  1個 約¥16円 です。

  うちでは 250個が 約20日で消えます^^;

  まぁ いろいろ試してみて
  喰いお値段品質 を考慮して
  固定したのですから 
  今更感があるのですが........

  以前にも こんな記事書きましたよね
  
  また今回 みなさまの
  
お勧めなどあれば 是非!是非!お聞かせくださいませぇ~^^

追記(17:43)
すいません^^; ゼリーの個数間違えてますた^^;
500個 入りでした(爆 ですから
1個あたり 約¥8円NICE ゼリー じゃないですかぁ~!!(爆^^;

☆★☆ =031日連続更新中= ☆★☆ 
banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 一日一膳♪ ○┓ペコ  (爆)
a_kiiro.gif   
20070909141757.gif   「集え!!」
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_kiiro.gif
更新時間(16:20) 現在メンバーさん 66名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ!
コメント
この記事へのコメント
ありゃ~こりゃ直ぐに忘れましょ(;^_^A

しかし、仏様を褒めるのもなんですが、
やはり、80UPのアンテ・・・・・。
こうも厚みから顎の迫力まで全然ちゃいますかv-393

今になって、この凄さよ~くわかりますよv-218
NO.2でぜひ、累代を!!

ゼリー20日ですかv-12
それも化け物だv-12

ゼリーから出しているまんさんの
満足感、感じますねぇ~(`m´〃)うししし
2009/09/02(水) 17:03 | URL | gucchi #-[ 編集]
忘れます・・・・忘れられません^^;

そうなんですよ!顎の厚み!太さ!体もゴツイ!
マジでお気に入りだったんですよねェ(泣
累代を成功させ!もう1度ゴツイヤツをですね!

満足感伝わりましたか~(笑
σ^^;で撮影していてニヤニヤしちゃいました(笑
2009/09/02(水) 17:06 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
残念でしたねぇアンテ
次世代でもっとカッチョエ~の出してください(^_^)v
プロゼリー何かの間違い???
(~_~)も最近こればっかですが、500個2950円だったかと?
2009/09/02(水) 17:41 | URL | たっきー #-[ 編集]
ありゃ^^;
また間違えた^^;
σ^^;が間違えてます(爆

ということはこのゼリーNICEなんですね(笑

すいましぇん^^;
2009/09/02(水) 17:43 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
期待のムシ、お気に入りのムシ ☆になるほどつらいことはないですよね。

ここはひとつオヤジパワーで…忘れますか(爆)
乳酸パワーゼリーは? うちは最近これにはまってますが!
1週間で1袋位ですね♪
2009/09/02(水) 17:54 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
ほんとですね^^;
暫く立ち直れないかも^^;
12日!たくさんv-275飲んで忘れます!

乳酸パワーゼリーですか。。。
あとでググってみます^^
2009/09/02(水) 18:00 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まんちゃん
うちはクワ初めてからず~っと
オオクワ〇ングの乳酸パワーゼリーだす^^;
品質はいいですよ!ただ夏場は少し発酵臭がキツイかな
価格は^^v
2009/09/02(水) 18:02 | URL | itarumegu #-[ 編集]
おぉ^^
おやじさんと一緒ですね!

乳酸が発酵すると「ツン!」と鼻をつくにおいが^^;
アレが苦手なんですよねェ。。。

お値段見てきます(笑
2009/09/02(水) 18:11 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こんちは、まんじさん

アンテ、残念でしたね^^;いい個体ほどはかないものです。美人薄命ってやつですよ。私のところも・・・・

ところで、たっきーさんも書かれていますが、プロゼリーどこで買ってるの??本家K○ファームさんでは2950円だよん(^^♪
2009/09/02(水) 18:36 | URL | とらうさ #arQGpQR.[ 編集]
都合の悪いことはすぐに忘れられるシステムですか^^;
中学生にも支給してほしいですね^^;

☆ですか><
お気に入りに☆になられるとショック大きいですもんねぇ><
これも運命とあきらめて次行きましょう^^

プロゼリーですか^^;
この前1度使ってみたのですが良かったですねぇ^^;
高すぎて2度目はありませんでしたが(爆))
家では、ペロリアンゼリー使ってます^^
2009/09/02(水) 18:45 | URL | DAIZ #-[ 編集]
まんじさんの匂い付きゼリーが1個8円ですか。。。で効果は?

アンテ残念です^^;
2号3号に頑張ってもらいましょう!


2009/09/02(水) 18:46 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
美人薄命ですねェ。。。。
うちの嫁も心配です(爆^^;

ゼリーは本家で購入しましたよん^^
送料込みでこのお値段です^^;
送料がお高いのですねェ
2009/09/02(水) 19:06 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
このシステムは誰でも使用可能です^^
でも若い時にこの技を使い過ぎると
両親に怒られますよ(笑

1個8円でもお高いのですかぁ
みなさんが言っている
乳酸パワーゼリーはイイ感じですね^^
送料もお安いです♪
2009/09/02(水) 19:10 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
濃~い臭い付きですから^^;
1個5円ですね・・・5円でも高いか(笑

2号・3号に期待ですね^^v
1号!ありがとう♪
2009/09/02(水) 19:13 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ココのほうがちょっとだけ安いっすよ~~

http://www.bidders.co.jp/item/122125774?ic=myp_fplist

ほんの少しですが。。。v-12
2009/09/02(水) 19:17 | URL | クワレンジャー #-[ 編集]
おぉ!やっぱり聞いてみるものですねェ
ほんとだ!
送料がお安い分ちとだけお得♪

ありがとうございます^^v
マジ聞いてよかった~♪
2009/09/02(水) 19:22 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
これがお☆様ですかぁ。。。
すごいかっこいいのに。。。
これは、残念ですね。。。(T_T)

しかし、ナイスなアングルで(笑
ゼリーの海に入ってますなっ!!

プロゼリー、いいですよねぇ~
私も、お気に入りと♀にはこれです(爆
あとは。。。もっと安価な。。。(汗
2009/09/02(水) 19:27 | URL | MINAMI #SFo5/nok[ 編集]
アンテ残念・・・
メチャカッチョエ~個体だったのに・・・
でも大丈夫まんさんには
AKB48がついてますから(爆
プロゼリーでいいんじゃないですか^^
ワタクシはセールでまとめ買いです^^
メチャ安いっすよ~
2009/09/02(水) 19:36 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
イケメンアンテでしたよ~
しっかり畑に埋めてやりました(爆~
野菜の栄養として★になっても貢献!(爆~^^;

ありますよねェ
勝負ゼリー!(笑
うちもあるのですがお値段がお高いのですよねェ
消耗品は安くてE~物が基本ですよね^^
2009/09/02(水) 19:39 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ありゃ~超かっこいいアンテが残念に~(><)
でも、2♂2♀は兄弟ですよね^^
いい個体がでることをきたいしましょう(^-^)/

ゼリーそんなに使うんですか?
私は幼虫ばっかだから1ヶ月で100個ぐらいです
2009/09/02(水) 19:49 | URL | カブト隊長 #-[ 編集]
そうなんですよ~(泣
1番のお気に入りだったんですよ~v-409

1ヶ月100個でも結構な数になりますよねェ
カブトが多いと消費も激しいですよね^^;
2009/09/02(水) 19:54 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
アンテはイケメンだけに残念でしたね! NO.2に期待しましょう! 
自分もプロゼリーは使ってましたが、今は月○野さんのプロテインゼリーをあげてます。 結構GOODですよ!
2009/09/02(水) 19:55 | URL | マナマナ #-[ 編集]
私の使ってるゼリーは地元ショップの自作です♪あんまり、比べたことはないですが某メーカーさんのよりは使用感が断然良かったです^^v
お値段は価格改定前のまんじさんのゼリーと一緒です(爆
2009/09/02(水) 19:55 | URL | いわくわ #-[ 編集]
厚み!太さ!体もゴツイ!
まんじさんの事でしょうか(爆
あ、おいらもだぁ^^;

おいらもプロゼリー使いましたが良いですね^^
でも、値段他で乳酸パワーを使ってます~

2009/09/02(水) 19:55 | URL | わか #-[ 編集]
このアンテは兄弟でも1番だったのに。。。。
残念です^^;

おぉ!菌糸の老舗ですね!
今度使ってもますね♪
プロテインゼリー^^v
2009/09/02(水) 20:00 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
自作ゼリーですかぁ~・・・・
ではそのお値段も仕方ないですねェ

拘りのSHOPさんなんですね^^
そんなSHOPさんが近所になるなんて
いわくわさん恵まれてますね^^
2009/09/02(水) 20:02 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そうそう!あとはお腹が出ていれば間違いなく!
σ^^;のようなアンテでした(笑

やっぱり乳酸ゼリーですかぁ
今度1度使ってみます^^
送料がお安いのがNICEですね♪
2009/09/02(水) 20:04 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
あれェ~ いつの間にコメくれたのぁ~?(笑
スンマソン○┓ペコ

AKB48とアンテを天秤に・・・AKB48の勝ち!(嘘!^^;
このアンテは最高でした。。。
うちでこれ以上はもう出ないかも。。。ってくらいです^^;

セールかぁ
それもありありですね^^ ありがとん♪
2009/09/02(水) 20:09 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
AKB48には参りました(笑)
プロゼリーよりいいゼリーなんてないでしょ^^
最近はプレで別のゼリーが当たったんで常用してませんが産卵♀にだけはKBプロあげます。。
2009/09/02(水) 20:10 | URL | えりだん #-[ 編集]
うちは同じKBさんの「すこやか」です。
いろいろ試しましたが、KING OF ゼリーだと思ってます。
ブリするムシだけプロゼリーです^^
2009/09/02(水) 20:18 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
参りましたか(笑
本当にもっていたら怖いですよね・・・実は・・・嘘嘘!(笑

やっぱりプロゼリーですかぁ
栄養がありそうですもんね^^
・・・1個食べてみようかな?(笑
2009/09/02(水) 20:18 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
おぉ!
B.DiamondさんにKING OF ゼリーと
言わしめるほどのゼリー!
「すこやか」ですか!1度使ってみたいですね♪

ブリ用はプロゼリーで決まり^^v
2009/09/02(水) 20:21 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
確かにその個体が★とは、
もったいないです。
次世代に期待しましょう。

σ(^-^)は乳酸ゼリーですよ、
600個2,730円(送料別)です。
プロは高タンパクゼリーは使わないとは、
北海道の巨匠の言葉です。
30gもあったらいいのに。^^;
2009/09/02(水) 20:24 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
勿体ないですよね。。。。
何故でしょう 理由が分かりません^^;
元気にえさを食べていたのに。。。残念です。。

プロは高蛋白ゼリーを使わない!
マジですか!
いろいろ考えないといけないのですねェゼリー一つでも・・・
σ^^は16gが好きです^^
次の日からのゼリーを見ると嬉しさを感じてしまいます^^
2009/09/02(水) 20:31 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
あれ?ゼリーの中に色の悪い腐ったのがはいってるぞ?
と思ったら、例の靴下でした。(汗)腐ってなくても、臭そう・・
ゼリー、ずっとプロゼリーを使ってましたが、この度評判のいいマスターズゼリーに浮気してみました。値段もプロゼリーと同じくらい、食いも同じくらいで、あんまり変わらないってのが私の実感ですが。(^^;)
2009/09/02(水) 20:45 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
確かに仕事終わりは「納豆」のような匂いが(爆~
あーくさん!そこまで臭くないって!(笑

マスターズゼリーですか!
なんかよさげなネーミングですね!
早速!ググってみます^^v
・・・・変わらないのぉ^^;
2009/09/02(水) 20:49 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
たしかに、ゼリーあっという間になくなります・・・
先日、ちびっ子が白状しましたが
ちびっ子の友達がプロゼリー食ったそうです!
後日聞いたら『うまかった!』といっていましたが、
ここはきつく叱っておきました(怒)
あっという間になくなったのは、こいつが食ったからだろうか?(笑)
2009/09/02(水) 20:59 | URL | ☆一番星☆ #-[ 編集]
だはははははは!
マジですかぁ!!
そのお友達チャレンジャーですねェ(笑
マジウケました(笑

最終的には何個食べたのでしょうか?
もしかして食後のおやつに毎日?(笑
2009/09/02(水) 21:02 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まんじくん、こんばんわ!
ウチもプロゼリー一筋!
オオクワキングでも買えるようになったので上手く飼育用品と合わせ買いすれば楽かもですね。
AKB、段々モー娘みたいになってきましたが、シノマリちゃんだけは要チェックだすよ~♪(^^;)
2009/09/02(水) 21:31 | URL | キドちゃん #SFo5/nok[ 編集]
お気に入り個体の★・・・めげますよねぇ~e-263
いやいや、次世代にもっとカッチョイイやつ出してちょ♪
がんばろぉ~e-343

KBプロゼリー・・・σ^^;とこも愛用してます。
すこぉ~しだけ高いのかな。。。
たしかに食いがいい分、消費量も多いので、さらに割高かも。。。
でもおいしそうに食べてるとねぇ~・・・たぶんずっとコレでしょv-410
2009/09/02(水) 21:32 | URL | sakura #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/02(水) 21:34 | | #[ 編集]
オオクワキングさんでも販売してるんですねェ
やっぱり人気のゼリーなのですね
確かに抱き合わせで購入した方が
お得ですよね^^
でもσ^^;はなくなってから発注ですので要領が悪いんですよねェ(笑

おッ!シノマリちゃんですか!
http://www2.akb48.co.jp/members/shinoda_mariko/
σ^^は!タカミナちゃんです(爆~^^;
http://www2.akb48.co.jp/members/takahashi_minami/
2009/09/02(水) 21:37 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
プロゼリーは、私も愛用していますが、けっこう皆さんが使ってますね^^
ただ、顎が刺さっちゃう所・・・
昔の丸底のがよかったかな?
アンテは、残念でしたね、
でもまだ代わりがいるだけいいじゃないですか!
うちのネパールアンテは1♂しかいなかったのに突然死?
のこった2♀は・・・
今期アンテはやめときますv-406
2009/09/02(水) 21:41 | URL | よしこす #-[ 編集]
おぉ!sakuraしゃんもプロゼリーですか!
みなさん使うものは同じなんですねェ^^
喰いは抜群ですよね^^v

アンテ・・・せっかくのドルクス。。。
正直ショックは隠せませんが
次世代で頑張ろうと!心で誓いました^^v
もう1度!80UP!ですね^^
2009/09/02(水) 21:42 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
内緒のコメ♪サンチュ♪

やっぱり SALE ですねェ~(泣
2009/09/02(水) 21:43 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
間違えてチェックを入れちゃったかな??
たまにコメ入れたら間違えました^^;
2009/09/02(水) 21:44 | URL | きかし #mQop/nM.[ 編集]
ドルクス系によくありがちですよね
確かに丸底の方がその自己は少ないと思います^^
それで★になったなんて言ったら・・・泣けますよね^^;

ネパールアンテ撤退ですかぁ。。。
♂1頭ではやはり安心できませんよねェ
こんな事故があることも想定しないといけませんよね。。。
特に突然死はショックが大きいですよねェ^^;
2009/09/02(水) 21:47 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
だはははは^^
マジですか ただの間違えチェックだったのですね(笑

σ^^;も気を遣って「Kさん」としてコメ返を(笑
2009/09/02(水) 21:49 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
一番のお気に入り・・・残念ですorz
まぁ私が凹むこともないのですが、一緒に凹んであげると少しは気持ちが分散するとか?
ゼリーですか~わたしはキ○コ園のプロテインばっかりですね。
2009/09/02(水) 21:51 | URL | なおはる #-[ 編集]
だはッ!^^;
一緒に凹んでくださってありがとうございます^^
ほんの少しだけ 安らぎました(笑

プロテインですね^^
σ^^も1度使ってみようと思います^^
早速お値段を見てきま~す(笑
2009/09/02(水) 21:54 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
只今、お盆ですが中日ですのでコメ可能です^^
アンテ残念ですね。。。家は全滅。。。。。無念なり。。

私はオオクワキングの乳酸を使ってます^^
値段は気にしませんでしたが食いはグラン以外には良かったです(笑)
2009/09/02(水) 22:02 | URL | mattuky #-[ 編集]
さすがのmattukyさんも
今回の靴下はスルーですか(笑

アンテ全滅ですくわぁ!
分かりました!この血統をたくさん採りますので
しばらくお待ちください(笑

乳酸ゼリーですね。
やっぱりプロゼリーと乳酸ゼリーは多いですねェ
人気商品は実力もあり!って事ですね^^
2009/09/02(水) 22:10 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
カルシャンくん残念でしたね。。
でも2♂2♀いれば大丈夫!
ウチも30gは最近ですがプロに
してます^^
以前はKBさんのすこやかゼリーでした
16gは、やはり液だれしない乳酸が
NO.1ではないかと思います。


2009/09/02(水) 22:33 | URL | トモ吉 #Y1uOE6ug[ 編集]
残念です・・・^^;
そうですね!切り替えていきましょう!
2ペアでブリすればヘタレなσ^^;でも採れますよね・・・少しくらいは^^;

液ダレしないゼリーはありがたいですねェ
乳酸ゼリー人気ですねェ^^
2009/09/02(水) 22:38 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ウチは、「バリバリゼリー」オンリーでかれこれ2年以上です♪。
スプリッター使うので、液ダレしなければ、何でもいいって感じですけど(笑)。
2009/09/03(木) 00:32 | URL | chara29(ちゃら) #-[ 編集]
お気に入りの個体が☆になると凹みますね^^;
ご愁傷さまです・・・・・。
でも、2ペアで爆産体制整えましょう!
次世代で1号くん超え目指して♪
2009/09/03(木) 01:40 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
アンテ残念…
標本にして永久保管ですね!

ウチのゼリーはDOSの格安品や、奈良オオのセール品などなど、とにかく金かけてませんe-263
まあ、どこでどう影響が出てるのかは分かりませんが…
2009/09/03(木) 05:37 | URL | ほたて #-[ 編集]
かっこいい♂が★ですか><
残念です(T_T)
残った♂で、さらにかっこいい個体
羽化させて下さいね!

プロゼリー食いつき良いですよね~
でも、すこし、傷みやすい?気もします。
うちは、液ダレは気にせず、
食いつきだけで選んでます^^;
2009/09/03(木) 06:47 | URL | こうじん #-[ 編集]
アンテは残念でしたね
ゼリーは安ければ安い方がいいって考え方なもので・・・
2009/09/03(木) 11:47 | URL | みみたろう #-[ 編集]
以前はうちも「バリバリゼリー」でしたが
ロットによって粗悪品がないですか?
中身じゃなくて蓋がなかなかとれない^^;
少しだけストレスを感じたので
今は使っていません^^;
喰いもイイのですけどねェ
2009/09/03(木) 12:57 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
確かにね^^;
まだ累代が途切れたわけではないので
頑張ります!

そして!1号くんの無念をサイズ越えという形で
晴らしてあげたいと思います^^
2009/09/03(木) 12:59 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
それが標本にできないのです(泣
胴体がポロッととれてしまい修復不可能^^;

ゼリーは価格的にかなり違いますが
やっぱり安くて栄養のある物!
これが絶対条件ですよねェ^^
セット前には
ほたてさんはバナナンですよね^^v
2009/09/03(木) 13:01 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
この♂は残念でしたねェ
おそらく我が家お気に入りランキング3本の指に入るくらいの
個体でしたから^^;

液ダレ関係ねェ~!!ですか^^
確かにマットが汚れますが豆に交換すれば
喰いのイイものを選んだ方がいいですね^^
σ^^の大好物は・・・・・キャバ嬢です(核爆!!
2009/09/03(木) 13:04 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
確かに消耗品ですからねェ
お安いことに越したことははないですね^^

でもホームセンターなどのゼリーは使う気がしないのは 何故?^^;
2009/09/03(木) 13:06 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
残念なコトなんすけど、カッチョ良さと悲惨さを1枚の画での表現v-218
白いゼリーの中にくたびれた黄色もステキっすv-413
2009/09/03(木) 13:18 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
本当はかっちょ良さだけでいいのにねェ^^;

悲惨さと臭さはいりませんよねェ~(笑

・・・・明日靴下買ってこよっと♪(笑
2009/09/03(木) 17:09 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まとめ読みなので、ここに書きますね。
250個で20日は・・・まだまだ甘いです(^_^)
我が家では、1回の交換で16gゼリーが50個なくなります(^_^)
他にも30gゼリーが10個とか・・・65gゼリーが10個とかなくなります(滝汗!!!
ゼリーはまとめで2000個買いましょう!!!
2009/09/03(木) 22:02 | URL | GACYAPIN #-[ 編集]
だはははは^^;
出しかにGACYAPINさん宅は
ゼリーの消耗が激しいですよねェ(笑
カブが多いとどうしてもね^^

また後日私信させてもらいますね^^
2009/09/03(木) 22:04 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1690-d3f7a0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
