2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

china_01.gif
sorapamatsuri.gif sorapaさん 祭り でぇ~ぃ^^v 

 史上最大オフ会 にしましょうょ!(笑
china_01.gif

24時間TV 観て 5回以上!・・・・・・ した人!!   (`0´)ノ ハイ !! ハイ !! (笑

感動 の 企画 を いくつもやるから   が 枯れましたょ

また イモトさんゴールシーン で 大泣きしちゃうんだろうなぁ~(笑

ネパレンシス= Dorcus Nepalensis =ネパレンシス
ネパール国旗 ネパレンシスコクワ
 [ネパール・トゥリスリ] 71mm (09/08) 44mm (09/08)


21.07.20SET したのですが どうなのか?^^; 

産んでいれば そ ニョロ が 見えても イイ頃。。。。

。。。。ガン見していたら わずかな隙間から EGG が 見えます! 

画像は 一応^^; 撮りましたが・・・【画クリ】↓ ^^;
016 (2)
ドンキィ の 件もありますから 無精卵 かもしれませんが 一筋の光が^^v

は 無理やり取り出し 再ペ中・・・・孵化してくんろッ!onegai01t1.gif

ドンキィ が どのように EGG を 産みつけていたのか?
008 (2)
なんとなくでも 産卵形態 が 分かると 採れるような気がする!

・・・・・・・・・単純なおやぢです^^v  次セットに期待
 
☆★☆ =028日連続更新中= ☆★☆  
banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 応援 「ポチ」 ヨロピク♪○┓ペコ よろぴく 
a_ao.gif  
20070909141757.gif   「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」
 
(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_ao.gif 
更新時間(18:55)  現在メンバーさん 66名!! 。。。凄げぇ~ゃ
コメント
この記事へのコメント
24時間TVやってるの??
気が付かなかったぁ~(汗
ネパ、孵化してくると良いですね♪
2009/08/30(日) 18:48 | URL | mattuky #-[ 編集]
EGG見えましたよ^^
孵化してくれればいいですね
ゴールシーン見逃しちゃわないようにしましょう(^-^)/
2009/08/30(日) 18:57 | URL | カブト隊長 #-[ 編集]
ネパ、孵化してくれると良いですね

首の調子がここに来て。。。
楽な体制で寝転んでたら寝てました(爆
イモトのゴール見れるかな^^;
2009/08/30(日) 19:27 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
何だかんだで、まんさんこの頃採りまくってませんか?
相変わらず携帯からなのでよっぽどネパの卵見えませんが(爆)
とにかくおめでとうさんです♪

先ほどまで、ある方が来店され、まんさんのいい噂をしていたのですが、何か感じましたか?(笑)
2009/08/30(日) 19:34 | URL | gucchi@携帯 #-[ 編集]
卵ゲットですね^^
おめでとうございます!

この調子なら次セットは爆産ですね!
2009/08/30(日) 19:46 | URL | もすたー #EcAWYN4s[ 編集]
まんじさん、こんばんわ
イモトさん時間内にゴール出来るのでしょうかね~?
いくら陸上部出身とは言え100km以上だから大変ですね。
選挙開票も有ったんですね。
ネパレンの結果楽しみにしております。
2009/08/30(日) 19:58 | URL | etsu #-[ 編集]
ドンと言うのでドンミヤマかと思いましたよ~
やるじゃんオヤジと思ったらドンキィでした。
ドンキィでも十分すごいのですが・・・ネパレン羽化すると良いっすね~

今イモトに見とれているかな・・・イモトすごいです!
私もv-406そうです。
がんばれ 『珍獣ハンターイモト』
2009/08/30(日) 20:43 | URL | なおはる #-[ 編集]
こんばんは
ドンキは大丈夫そうですね~
2009/08/30(日) 21:41 | URL | rio #-[ 編集]
イモト間に合わなかったけど、
頑張ってますね~^^
そろそろ、ゴールしてるのかな??

ネパンシス産んでるのですね!
あとは、無事孵化ですね^^
2009/08/30(日) 21:52 | URL | こうじん #-[ 編集]
ゴールしましたね~
って 只今泥酔中のケロロ軍曹であります
感動のゴールのはずが......選挙報道!!!!
テレビ局は何考えてんだか?????

2009/08/30(日) 22:13 | URL | 泥酔軍曹 #-[ 編集]
イモトのゴールを一番期待していたのに・・
選挙速報が延々と続きガックリorz
イモトの頑張りに感動してますが
もう少し早く映してほしかった!!
そう思うのはσ^^だけ?
この番組はいろいろ考えさせられます。。
2009/08/30(日) 22:26 | URL | トモ吉 #Y1uOE6ug[ 編集]
ネバレンeggゲットオメです(^^♪
今回は孵化してくれますよ(^_^)v
2009/08/31(月) 09:47 | URL | たっきー #-[ 編集]
イモト、惜しかったですね^^;
信号待ちがあんなに多くなければ
時間内にゴールできたのに・・・v-406
2009/08/31(月) 10:49 | URL | たるや #-[ 編集]
こんちは~、まんじさん
産卵確認、おめおめですo(^-^)o取り合えず、産ませられたんだから、良しですね。
我が家ではまんじ血統Dorcus sp.産んでませんでしたp(´⌒`q)材を変えて再セットですf^_^;
お、お、怒らないでね(ToT)
2009/08/31(月) 14:02 | URL | とらうさ #-[ 編集]
ネバレンシスコクワ・・・すんません。知らないです。
レアなやつだよね。確か・・。
爆産するとよいですな。

今日はありがとね~
素敵なクワちゃんたち拝めて、拝み倒して、ハッピーになりました。
コバシャまですまんです。


2009/08/31(月) 16:13 | URL | サトクワハニー #ZBcm6ONk[ 編集]
きっと、今回は有精卵ですよ!
分かります。生態を知るとあたかも攻略したように錯覚するんですよね(爆
まあ、色々発見するだけでもいおもしろいんですけどね♪
2009/08/31(月) 17:57 | URL | いわくわ #-[ 編集]
まんじさん こんばんは(^^

仕事早すぎっすよ(^^;
エロの親方から賞品届いたって連絡ありました(^^
すばやい対応有難うございます
またあらためて協賛のお礼に参ります
今日はこの辺で
バハハ~イ
2009/08/31(月) 18:29 | URL | ハッシー #jThzuLHE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1687-9dc62bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
