2006/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/12

今日 は 久しぶりに 晩酌真っ最中 ^^v おつまみは もつろん! 『 もつ !!(爆

最近 ハマって ます^^v

近所に おいスィ~ の が 売ってるのょ~♪ 

恥ずかしみもなく^^; チューインガム みたいに 『 くちゃくちゃ 』 音を 立てて食べる^^

ちと お下品ですがッ! これ!『 もつ 』 を 食する時の 醍醐味!!

噛めば噛むほど 味が 染み出るぅ~・・・・・・・臓物♪ まいぅ~でございます^^v

缶ビールも進み イイ気持ちとなっております♪ 

そぅ!そぅ!みなさん!9月大阪こないのですかぁ~

今現在の参加表明者様!10名ってっ!!・・・・・少なくね?

sorapamatsuri.gif

 sorapaさん 祭り でぇ~ぃ^^v

 史上最大オフ会 にしましょうょ!(笑 
 
たまには 遠征 もいいものですょ~^^ ハメはずして朝まで飲みまくりましょぅ!!

普段 悶々としてる ストレス を 思いっきり!S様 にぶつけよぅ!!(`0´)ノ オウ!!オウ!! (笑

4次会では・・・・・・・・・・「ピストンこうちゃん」の案内のもと!チョメる方向で (超爆 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

関東虫連合のみなさん!←(誰?^^; 参加表明!お待ちしていますょ~ 

関東に関わらず!我こそは!って!お待ちしていますょ^^ (蝦夷組様は?ニヤ)

盛り上がろまいッ! 」^^v

決めますた!! 今日から!わたくし! 『 まんちゃん 』 はッ!

悪魔 の お誘いに みなさまの ブログ巡り を 敢行 することを

ここに!表明いたします(爆 
(しつこく誘われても マジ怒りはダメですょ~^^; 意外には壊れやすいので(爆

では!            へッ?虫ネタ? ないよん♪  

☆★☆ =022日連続更新中= ☆★☆ ←ちゃっかり^^;  
banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 応援 !! 「ぽち」 ヨロピク♪○┓ペコ
a_midori.gif 
20070909141757.gif  「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」
 
(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪) 
a_midori.gif  
(更新時間:19:15) 現在メンバーさん 66名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇってばょ!
コメント
この記事へのコメント
大阪、行きたいのは山々なんですが・・・。
微妙な距離です(T-T)
きっと楽しいだろうな・・・。

もつがお好きなら、ぜひ福岡へ♥
2009/08/24(月) 19:25 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
一生懸命働いた人はゆっくり【もつ】ってください♪

σ(^-^;)は苦手なんですけどね(笑)

お祭りは参加したいですけどねぇ~
9月は敬老の日&お彼岸で戦闘体制突入♪
あっ!σ(^-^)のお誕生日も~夢見るおとめ座です
なので、ゴメリンコです
2009/08/24(月) 19:28 | URL | gucchi@携帯 #-[ 編集]
前向きに考えたいのですが、
次の日が仕事なんですよね。^^;

4次会だけ参加ってのもアリですか?
そこにモーレツに参加したいなあ。(爆
2009/08/24(月) 19:35 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
旅費持ってださるなら是非~♪
実はσ^^もつ食べたことないんです(笑)
こちらは田舎であまり有名なお店無いんです^^
南部に行く機会があれば食べてきますねぇ^^v
2009/08/24(月) 19:46 | URL | mattuky #-[ 編集]
もつにビール!!最高ですね♪
いやぁ~、おいしそうです!!
。。。帰りたくなってきましたよぉ~
でもお仕事中。。。まぁ、帰っちゃおうかな(爆
ブログ巡りしてるだけだし。。。(汗

sorapa祭り。。。
日帰りコースは、ないですかぁ!?(T_T)
2009/08/24(月) 20:03 | URL | MINAMI #SFo5/nok[ 編集]
モツ、いいですよね~
こちらでは牛モツがスーパーで売っているのですが、関東だと豚モツしか売ってないんですよね・・モツ鍋がうまい季節がすぐそこなのに・・
焼肉も大好きですけどね!
sorapa祭り、まんじさんに会えるのが楽しみです。^^
2009/08/24(月) 20:25 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
モツいいですねぇ~^^
って、昨日食べちゃいました ^^;
最高ですね!

お祭り参加したいのは、やまやまなんですがねぇ~
奥様に交渉してみよっかな^^
2009/08/24(月) 20:33 | URL | makko #-[ 編集]
こんばんは。

ちっちゃく蝦夷組って・・(笑
大阪か~久しく行ってませんね。
でも、S様弄るだけなら東北行った方が近いぞ・・・(笑
2009/08/24(月) 21:00 | URL | TAR坊 #-[ 編集]
もつ•甘いっすよねー
v-275でも焼酎でも最高っすね!

9.12大阪、参加表明はしてないんすけど名前あるし(笑
なかなか嫁に了承貰う機会がないっす(汗
ま!行きますけどねー
翌日仕事あるっすけど、朝までいきましょね~
ピストンこうちゃんと共に(爆
2009/08/24(月) 21:04 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
蟲ネタ無しもたまにわね^^

σ^^参加予定ですが。。。
1次会のみかな?
次の日にJrの空手の試合が^^;

4次会の画像も期待してますね!
2009/08/24(月) 21:05 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
今日は虫ネタなしですか~^^;
残念ですが、まんじさんも大変ですもんね
ジャンケンバトルの件はどうしたらよいのでしょうか?
お仕事がんばってください
2009/08/24(月) 21:30 | URL | カブト隊長 #-[ 編集]
蝦夷組はって・・・。
大阪かぁ、専門学校が大阪でしたが、
久しくいっていませんね。
参加と言いたいところですが、当日仕事ですので、
当日休み蝦夷組の誰かが参加するはずです(笑
2009/08/24(月) 21:34 | URL | スグルパパ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/24(月) 22:17 | | #[ 編集]
その日は先約があり、どうしてもはずせません・・・んっ σ^^はお呼びでない?
いやいやそんなことは・・・・
大阪先月帰ったばかりですが遠いっすv-393
2009/08/24(月) 22:19 | URL | なおはる #-[ 編集]
モツいってますか~
プリン体たっぷりですね。
ビールと相乗効果で・・・

おいらは、モツ苦手で^^;
煮込みなら何とかです。


関東虫連合どうしたんですかね?
って、誰だぁ??
2009/08/24(月) 22:20 | URL | わか #-[ 編集]
もつ!最高ですね^^
通風持ちですが、食生活は改めません!(爆
たぶん参加できないので・・・
後日、画像アップお願いします^^
4次会はハ〇撮り(核爆楽しい画像を!
2009/08/24(月) 23:02 | URL | みみたろう #-[ 編集]
ホルモン゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚♪
丸腸食いたい(*´д`*)ハァハァ・・
豚モツも良いなぁ(○´ェ`○)
虫なんてもうどうでもいいやっ!ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚
2009/08/24(月) 23:04 | URL | いすけの父 #-[ 編集]
まんじさん、こんばんわ
モツにハマッておられるのですね。
ホルモンは美味しいですよね。
特に新鮮なホルモンは最高です。
梅田まで来られるのですか?
12日ってオイラの予定が解らないので参加表明が出来ないのです。
急遽参加もOK?
我が家から1時間位で行けるのに・・・
2009/08/24(月) 23:52 | URL | etsu #-[ 編集]
まんちゃん、こんばんは。
虫ネタ無くても、S様ネタでUPとは恐れ入りました(笑)

σ(^^)も、出来れば参加したいです^^
まだ仕事の予定が・・・
2009/08/25(火) 00:07 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
モツ美味いですよね!
^^;も大好きで~す^^

参加表明まだですが。
勿論行きますよ~

この辺も出入りが激しいので
新しいところ探さなきゃ~^^;
2009/08/25(火) 05:49 | URL | こうじん #-[ 編集]
チョメる4次会www

4次会の動画アッ…またまた、楽しそうなオフ会になりそうですね!

2009/08/25(火) 06:02 | URL | ほたて #-[ 編集]
大宣伝ありがとうございまーしゅ♪
来週あたり4次会担当幹事さんと会場下見にでも行ってきまーす! モツにする?(笑)
ついでに4次会の下見もね(爆)
2009/08/25(火) 08:34 | URL | 迷幹事@携帯 #-[ 編集]
まんじさん
厚木の白コロ(モツ)も激ウマですよ!
チームKMSで人気上昇です(笑
大阪に行きたいですが。。。忙しくて・・・
バッチリ、エロネタに期待(爆
2009/08/25(火) 09:46 | URL | itarumegu #-[ 編集]
こんにちは!
最近、ホルモンが女性にも大人気だそうですね。(^^)
コラーゲン豊富で焼き肉よりカロリーも少ないらしく、お値段も手頃だとか。
自分は噛みきれない腸系は少し苦手ですが、タンとか胃とか軟骨とか大好きです♪
2009/08/25(火) 10:01 | URL | キドちゃん #SFo5/nok[ 編集]
大々的な宣伝ありがとうございます。
ここまでくれば、史上最大のオフ会にしたいですね。
普段 悶々としてる ストレス を 思いっきりって・・・
ここはしっかりと受け止めさせて貰います。
その代わり倍返しで受け止めて貰いますけどね。

幹事さんもだいたいの人数を把握したいと思っているようなので、みなさん、参加表明よろしくお願いします。
2009/08/25(火) 10:48 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
「もつ」オイラも大好物v-398

9月、やっぱ行きてぇぇぇぇぇv-409
2009/08/25(火) 13:04 | URL | 白三 #-[ 編集]
すいません。カキコミありがとうございました。

全く知らないままお会いするより、これだけで
ずいぶん緊張感が和らぎましたわ。
お気遣いに感謝致します。

では、9月12日はよろしくお願いします。m(_ _)m
2009/08/25(火) 17:30 | URL | なにわ #JUGsyThY[ 編集]
毎日飲んだくれてるのかと思ってました(爆)
お祭りほぼ行けると思うんだけど、
今のところほぼなので(笑)
2009/08/25(火) 17:36 | URL | たっきー #-[ 編集]
大阪、行きたいけど今の状況では厳しいです^_^;
翌日の東海BBQもまだ行けるかどうか(涙)
2009/08/25(火) 19:14 | URL | milag #-[ 編集]
まんじさん、カキコミされてる皆様、初めまして。。。TOTOROと申します。。。
この度はsorapa祭に参加させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。
日本産ノコをこよなく愛するいつまでたってもヘボヘボのブリーダーでありますが、まんじさんを初め、皆様方とお会いすることを楽しみにしております。
当日はどうぞよろしくお願い致します。
2009/08/25(火) 22:32 | URL | TOTORO #r1t4VtE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1679-9a266a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
