2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

ユダイ 5♀ エラフス 3♀ へっぽこブリーダー は それなりに苦労します^^;

を たくさん用意して ブリ・・・

これなら 下手くそなσ^^ でも 少しくらいは ニョロ を 得られるでしょぅ♪

って・・・思って・・・ぁ~あ 思っていたさ・・・・きっと 個々に10頭以上は確保できると・・・・・

結果!! ユダイ8ニョロ エラフス2ニョロ  u-icon6.gif

いぇい! じゃねぇぇぇえ!! 

あまりにも へっぽこ すぎて 逆に 笑っちゃったょ (*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ まんちゃんヘボ~

エラフス3♀は★。。。。ユダイ4♀ は 元気ですが これ以上セットは組みません

ということで 我が家の ミヤマ強化期間終焉 です。。。。

。。。。。。。って!それでいいのかぃ!よくないッしょ! (`0´)ノ ハイ!

というわけで たけろうさん に ご無理な^^; お願いをしまして エラフスミヤマ

即ブリペア を!購入させてもらいました^^v

たけろうさん この度も 大変お世話になりました○┓ペコ

    エラフス= Lucanus elaphus =エラフス
アメリカ国旗 エラフスミヤマ) ♂57mm ♀35mm F1 
 [アメリカ・ミズリー州セントルイス] 【たけろうさん印】
004 (2) 
  即ブリですので
  即行で PAIRING~^^
  (まだまだやるよ  えどギャグ^^;)

  温度に気をつけて♪ と
  たけろうさん
  アドバイス を 頂きましたので
  22℃ 前後で
  管理していきたいと思います^^

今度こそ・・・・いぇ・・・・もぅ 今度こそなんて 曖昧 な言い方では いけません!

全身全霊を込め! 卍丸(σ^^;の斬魄刀の名(爆)開放 !! 卍解 !!
                                   (sorapaさんのネタ)

確実に!ブリ を 成功させ! たくさんの ニョロゲットン!します!(キッパリ !! 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1666-ef64cfe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
