2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

SUNDAY♪  (`0´)ノ ハイッ !! おら!仕事! いつになったら落ち着くのか?

先が見えん^^;

さて!今日は 待ちに待った!割り出し!そぅ!uper ong traight SLS血統 

今期 !! ☆★☆本気MODE☆★☆ Me レギ  ← また言ってるょ ^^; 

否が応でも 気合入りまくり! だども! だども! ここは肩の力を抜いて!

深呼吸して!にやりと笑い!両手合わせて ぐりん ぐりん (バンダレイ・シウバのようにッ ! )

おっしゃッ!!

落ち着いたところで! 鉈~です!

 レギウス= Mesotopus Regius = レギウス
カメルーン国旗  メソトプスレギウス
 [カメルーン] 【B-STA様印】
80mm (09/02) 52mm (09/02) F3
002 (2)  21.08.09 に 「プス♪」っと
  SET して 即日穿孔!!! 

  =Mesotopus= の 定石どおり! 
  2週間 キッカリ !! での
  割り出しです!

  ←【画クリ】
  u-icon4.gif 9 GREEN EGG !!

  ゲットン!! それも!全てが健康♪
  ニョロ の 姿がうっすら透けてます^^v

  い プレッシャー はありましたが
  普通にやればイイ~のです!^^v

007 (2)010 (2)
芯が太く産卵床は小さ目
水分過多 びしょびしょ という 最悪の条件でよく産んでくださいましたぁ♪

ご褒美 バナナン を あたえ 明日にも 次SET ですね!^^v

ぐっさん も すでに 準備OK♪しょ!^^ また連絡させてもらいますねェ~♪

そのあとはすぐに PaPaさん に 種付け^^v モテモテ なのでした♪

☆★☆ =021日連続更新中= ☆★☆  ^^;
banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ まんちゃんBLOGを!応援しよぅ!(笑  
a_aka.gif
20070909141757.gif  「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪) 
a_aka.gif
更新時間(18:28) 現在メンバーさん 66名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ!
コメント
この記事へのコメント
いゃ~読んでて緊張しましたよ(笑)
とにかく、おめでとうございます♪

卍SLSとして更なる固定の始まりですね
頑張ってくださいよ~♪
これって、サラッとプレッシャー掛けてますか?(笑)
お言葉に甘えさせていただき、
楽しみにいい子にしています
2009/08/23(日) 18:42 | URL | gucchi@携帯 #-[ 編集]
お仕事頑張ってくださいねぇ♪

9eggおめでとうございます♪
バナナってやっぱ良いんですか?
格好いい♂ですもんね^^
モテモテで当然です^^
(まんじさんに似たのかな?)
2009/08/23(日) 18:59 | URL | DAIZ #-[ 編集]
今日もお仕事ですか><
お疲れ様です!
残暑もきついので、バテないようにに気を付けて下さいね^^

9eggsゲットですか!
凄い血統だけに2セット目も頑張って
欲しいですね^^
2009/08/23(日) 19:30 | URL | こうじん #-[ 編集]
日曜日のお仕事ご苦労様です!
くれぐれも無理をなさらず^^

SLS来ましたねぇ~ ^^
次のSetにも期待ですね!
頑張って下さいね^^期待していますよ!
2009/08/23(日) 19:47 | URL | makko #-[ 編集]
ゲットンのVサインが見えますね^^v

この調子で、2セット目も!
採れるだけ いっちゃいましょう!
2009/08/23(日) 20:01 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
卵ゲットおめでとうございます^^
このままの勢いで後は爆産を待つばかりですね^^
2009/08/23(日) 21:03 | URL | もすたー #EcAWYN4s[ 編集]
秋田は夜が寒くなってきました^^;
東北の夏は短いので。

2週間キッカリでちゃんと結果出してくれるなんて
いい♀ちゃんですね♪
バナナは栄養たっぷりなんですね。
次もいい仕事してもらいましょう。

PS:私信しました♪
2009/08/23(日) 21:16 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
PaPaさんのあとは私の♀に種つけ~^^
色男はつらいね~まんちゃん!
2009/08/23(日) 21:26 | URL | 月読 #-[ 編集]
水分が多いとマズイ事が多いですよねぇ。乾燥はよほど酷くなければタラ系は大丈夫ですよね。菌糸も、詰めたての水分を大量に吐いているものに初令を入れるとマズイですよねぇ・・・。
2009/08/23(日) 21:36 | URL | えぼ8 #-[ 編集]
乾燥を好むはずのレギが
その状態の材で産むんですから、
アタリ♀確定です。

爆産に期待しています。
2009/08/23(日) 22:03 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
期待しちゃうと普通にやるのが難しいですよね♪
さすがです^^v
2009/08/23(日) 22:31 | URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
期待のSLS順調のようでなによりです。
いったいどんな子供が羽化してくるか今からワクワクしますね。
当家のレギはどうなってるんか そろそろ暴いちゃおかな
あぁでも、なんでか同じ材の反対側に2度目の穿孔したんだよな~割り出し難しいな~
2009/08/23(日) 22:41 | URL | なおはる #-[ 編集]
お仕事お疲れちゃんです^^
ん~サスガでごじゃいます♪
パーペ・・・グッさんに
やられた・・・笑
エナメル系ほんとウマイですなぁ~
ナメル系も?・・・スミマセン
2009/08/23(日) 22:50 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
まんじさん、こんばんわ
レギ採卵おめでとうございます。
まんじさんと共に忙しい♂君ですね。v-12
まんじさんも暑い日が続いているので無理して身体に負担を掛けないで下さいね。
2009/08/23(日) 22:54 | URL | etsu #-[ 編集]
こんばんは。
日曜のお仕事お疲れ様です。

うちではタラ・レギ等は
鬼門種ですね
採れない事は無いのですが
本当の爆産がありません。 泣

では、また。
2009/08/23(日) 22:57 | URL | Mです。 #-[ 編集]
今週も、日まで仕事ですか?
忙しいですね・・・
まだまだ暑いので、程々に^^
レギはオメです!
2009/08/23(日) 23:50 | URL | みみたろう #-[ 編集]
レギ、おめでとうございますo(^-^)o期待の血統ですものね。
私めは、まんじ血統Dorcus sp.がヤバイです。卵1個かも~
お許しを~m(_ _)m
2009/08/24(月) 07:29 | URL | とらうさ #-[ 編集]
我が家も最近レギ割り出したんですが
小さい産卵床に効率良く産んでるんです♪
広い産卵床作る割りに数はレギと変わらない、
オウゴン系に見習わせたいと思いましたw
2009/08/24(月) 10:47 | URL | たけにゃん #-[ 編集]
まんじさん、こんにちは。

レギ採卵おめでとうございます。

ウチのも産卵してくれないかなぁ。
今度こそウチでも爆産させたいです
なぁ。
2009/08/24(月) 14:35 | URL | おにたろー #L1x6umnE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1665-373f622a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
