2006/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/12

china_01.gif
ハッシーさんピカリラさん合同プレ企画 ッす ^^v 
P と H の合同プレゼント企画 停滞気味のカブクワ! 盛り上げろぉ~!(`0´)ノ オウ !!
m9っ`д') 要チェックやぁ~!!
協賛期間:07月26日~08月08日 まで 応募期間:08月09日~08月22日 まで
china_01.gif
神奈川 えりだんさん が!プレ企画 ッす ^^v
ブログ開設 2周年10万HIT !! 記念 !! 
m9っ`д') 要チェックやぁ~!!
協賛期間:09月01日~09月13日 まで 応募期間:09月14日~09月25日 まで
china_01.gif

P様 H様プレ企画! 今日が 最終日 ょ~^^ 

さて!カブクワですが やることが目白押しです^^; 最近サボりまくってますからねェ

まずは!m9っ`д') これぇ !!

ミラビリス= Prosopocoilus mirabilis =ミラビリス
タンザニア国旗 ミラビリスノコギリクワガタ) [タンザニア]
 62mm(09・03) 35mm(09.03) WF2

018 (2)
の後食が始まりましたので♪ PAIRING~^^ ←もぅ!えどさんもやってないぞぉ~^^;

!汚ねぇぇ!!^^; ゼリーを顔につけてます・・・・新しいプレイでしょうかぁ?

が顔についたゼリーを 「レロレロ~」 って!! ほらぁ~ もっと!もっと!

もっと頂戴~  (;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ ←(あほ^^; アホすぎる^^;

ドンキイエル= Dorcus donckieri hangpui =ドンキイエル
ミャンマー国旗 ドンキィエル・ハンプイ
 [ミャンマー・チンヒル] 70mm 39mm WD


最初に 押さえきれない気持ちを!言葉にしておきます!

WDでぇ!!!!生娘 だったのかぃッ!!!!』 

003 (2) 

こんなEGGが 15個ほど。。。。。。。。orz_0322.gif。。。。。。。

012 (2)
  即!PAIRING~^^ 
  (この時点で えどさん超ぇ !! (爆)

  マジで頼むょ~^^;
  ドンキィ
  たくさんほしいのですからぁ~

  次回セットに 淡い期待 v^^;
  こうなると
  ネパレンシスも怪しいなぁ^^;

コクワ種・・・・・・・・鬼門種とならなければ イイけどォ ^^;

☆★☆ =020日連続更新中= ☆★☆  
banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 応援 「ポチ」 ヨロピク♪○┓ペコ よろぴく 
a_ao.gif  
20070909141757.gif   「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」
 
(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_ao.gif 
更新時間(18:58)  現在メンバーさん 66名!! 。。。凄げぇ~ゃ
コメント
この記事へのコメント
貴重種てんこ盛りですね♪

ハッキリ言って、全て採ってくださいね
たまには、まんさんにもプレッシャーは必要かと?(笑)

でも、程よく休み入れてくださいよ♪
と、言うことで返コメもいいですよん
2009/08/22(土) 19:22 | URL | gucchi@携帯 #-[ 編集]
ミラビいよいよですね^^
期待していますよ!
・・でも、新しいプレイって・・・

ドンキはドンマイってことで^^
2009/08/22(土) 19:24 | URL | makko #-[ 編集]
ミラビはなかなか難関種と聞いてます。
♀殺しもあると聞いてます。お気お付けなすって!
ミラビにドンキやっぱりまんちゃんはすごい!
2009/08/22(土) 19:33 | URL | 月読 #-[ 編集]
こんばんは
連続コメ中です。 笑

ミラビリスですか
一度挑戦して見たいですね!
ズボラな私には採れませんね。

ドンキは残念ですね。
追いがけで行けますよ

では、また。
2009/08/22(土) 19:40 | URL | Mです。 #-[ 編集]
70あってもコクワなんですか?
とりあえず突っ込んでおきます。^^;

WDで生娘ですか、
滅多にない薄いところを引いてますねえ。
カッコイイので爆産させてくださいね。
2009/08/22(土) 19:44 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
ミラビ、ペアリングですか!?
うちのは♀がまだ起きません^^;
どうしましょ~^^;

ドンキ、だめでしたかぁ^^;
WDで済んでないと泣けてきます^^;
次回も頑張ってください♪
2009/08/22(土) 19:59 | URL | DAIZ #-[ 編集]
ミラビいいっすね~! 爆産祈願!
ドンキはむ難しそうっすね。 爆産祈願!
2009/08/22(土) 20:04 | URL | マナマナ #-[ 編集]
こんばんは。
ドンキですが、材割採集品が多いので、成熟具合をみるのは難しいんですよね^^;
ミラビは飼育品で私もやりたいですね、WILDはちょっと怖い^^;
2009/08/22(土) 20:22 | URL | ジョニー #-[ 編集]
ドンキ産卵まで上手い事いっているので。。。
次回は、爆産で・・・間違いない(古^^;

やる事いっぱい有るのは、良い事です!
沢山 楽しんで下さいね!
2009/08/22(土) 20:54 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
見ているのが恥ずかしくなって来ました(#/。\#) ミナイデ!
新しいプレイも(#/。\#) ミナイデ!

まんじさんでも取れない種がある((;゚Д゚)ガクガクブルブル
生娘じゃしょうがないか
ペアリング頑張って下さいね~
2009/08/22(土) 21:32 | URL | なおはる #-[ 編集]
ドンキーは難しいみたいね。知り合いで飼育した人は幼虫はある程度採れたけど、幼虫で落ちたそうで。どこに癖があるのですかねぇ・・・頑張って下さいね。
2009/08/22(土) 21:39 | URL | えぼ8 #-[ 編集]
いいじゃないですか、ヤル気のある生娘で!彼女に足りないのは、種だけです。きっと次は爆産でしょう。
この歳になると、生娘はやっぱりめんどくさいからパス!(笑)
2009/08/22(土) 21:40 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
時間足らないですよね~
^^;も、もっと自由な時間が欲しいです^^;

ミラビリスの色合い最高ですね^^
綺麗でかっこいいクワです!
是非、ガッツリ採って下さいね~

ムニス次世代でデカイ♂出して下さいね^^

2009/08/22(土) 21:42 | URL | こうじん #-[ 編集]
まんじさん、お久しぶりっす~
仕事でバタバタして来れませんでした。v-12
ミラビ♀ゼリーに夢中みたいでしたね。
ドンキも無事にまん丸と膨らんでくれる事
をお祈りしております。
2009/08/22(土) 21:54 | URL | etsu #-[ 編集]
ミラビリスのブリがんばってください^^
コクワ種もめげずにがんばりましょう^^
2009/08/22(土) 22:50 | URL | カブト隊長 #-[ 編集]
しかし、いろいろな種が出てきますね~

ミラビ♂の狙いはゼリー?チョンパ!

確かにWDでコレは凹むかも~
2009/08/22(土) 22:52 | URL | ☆一番星☆ #-[ 編集]
こりゃまた、そそるプレーですな~(笑)

あいたた、WDも解らないからね~
追い掛けが無難でしょうな~
爆産祈願v-421
2009/08/23(日) 10:43 | URL | 白三 #-[ 編集]
ドンキ、頑張ってくださいね~^^
こちらも3♀体制で行ってますから^^新セット聞いてきたので私信します
2009/08/23(日) 12:12 | URL | rio #-[ 編集]
ミラビうまくいくといいですね♪
ドンキィちゃんは残念ですね><
無性卵とは言え15産んだんですから、交尾させればきっとまた爆産してくれます!
2009/08/23(日) 16:53 | URL | いわくわ #-[ 編集]
あはは~
ゼリ~プレイですか
新しいエネルギー補給しながら頑張れるんだ

コクワって何気に難しいって聞きますね実際はどうなんだろ
ま、爆産種と言われるパプを、坊主連発のオイラは、全てが難関種です
2009/08/23(日) 16:54 | URL | じぇい太郎@携帯 #TzcpKkLk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1664-c4e213ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
