2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

china_01.gif
ハッシーさんピカリラさん合同プレ企画 っす ^^v 
P と H の合同プレゼント企画 停滞気味のカブクワ! 盛り上げろぉ~!(`0´)ノ オウ !!
m9っ`д') 要チェックやぁ~!!
協賛期間:07月26日~08月08日 まで
china_01.gif

すっかり うっかりごめリンコ^^; ジャンケン結果 昨日発表の予定でしたね^^;

正直・・・・・・・・・すっかり忘れてましたぁ^^; (核爆

今現在 慌てて ページ作成 しておりますので お許しください ○┓ペコ

アセるあまり^^  間違ぇないように 気をつけないと^^

デスから 早くて今日中!遅くても 明日には アップ します!ご了承くださいませ o(_ _)o

はて?さて! カブクワですが。。。。。こんなネタです。。。。。

ブラックハス=Prosopocoilus hasterti hasterti=ブラックハス
ソロモン国旗 ブラックハスタート 
 [ソロモン諸島・ベララベラ島] 70mm 38mm
002 (2)
  昨日の割り出しの
  続きです!^^;

  すいません^^; 10日後 などと
  いっておきながら 翌日って^^;

  だってッ!他に!
  ネタ がなかったんだもん!(笑
012 (2)
  ←【画クリ】

  やはり
  EGG & ドッ初令 が目立つ。。。。。
  1プチしたところで
  割り出しを断念!! ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

  まッ^^; またですかぁ?^^;

この↓状態で 次回へ^^; マジですかぁ~?^^; 
013 (2)
014 (2)
今日は 6EGG 9ニョロ 1プチ 頂きました♪

合計: 13EGG 16ニョロ 3プチ となりました^^v まだ 4・5頭は採れるでしょうから 

今日も! 『 合格ゲットン♪ 』ではないでしょうか? ←「これ言いたいでけじゃないのォ?^^;」

予告♪ 明日!まさかの!ブラハス 割り出し3連荘!をお送りいたします(爆^^;

さて!ページ作成!作成! 「あッ!逃げた^^;」

追記:【22:05】 
PRESENT PAGEup_02_gra.gif 致しました♪ ご迷惑おかけしました○┓ペコ


☆★☆ =016日連続更新中= ☆★☆  
banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 応援 「ポチ」 ヨロピク♪○┓ペコ よろぴく 
a_ao.gif  
20070909141757.gif   「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」
 
(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_ao.gif 
更新時間(21:25)  現在メンバーさん 66名!! 。。。凄げぇ~ゃ
コメント
この記事へのコメント
そんな無理して更新しなくても・・・、
また心配しちゃいます。
そろそろ連続更新中ってのは止めませんか。

それだけ採れたら充分でしょう、
連日の合格ゲットンですよ。
怪獣ゼットンとは親戚関係ですか?(爆
2009/08/18(火) 21:22 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
ホント連日更新に気合いを入れすぎですね(笑)まァ待ってる人がいますから仕方ないのかもしれませんが、無理しちゃダメですよ^^;
気合いの1週間ブラハスネタってのはいかがです?(笑)
2009/08/18(火) 21:24 | URL | komachi #-[ 編集]
またまた、ブラハス ネタとは^^
当然「合格ゲットン♪」ですね!

3連荘あるんでしょうね~
2009/08/18(火) 21:27 | URL | makko #-[ 編集]
合格ゲットンです^^

ブラハス割り出し3連荘後は。。。
孵化報告ライブですよね!


☆★☆ =016日連続コメ中= ☆★☆(爆^^v  
2009/08/18(火) 21:32 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
新技あみ出しましたね(笑)
この割出記事、今後も使えますね

なのでそれも含めて「合格ゲットン♪」っす

でも一発でそうとう採ってますね!やはり、ブラハスは一発勝負がいいような(^_-)☆
2009/08/18(火) 21:33 | URL | gucchi@携帯 #-[ 編集]
頑張ってページ作りお願いします(笑

割り出しも3回に分ければ
ネタ切れ防げるかも(苦笑
もうこの数で合格ゲットンじゃないですか^^
2009/08/18(火) 21:37 | URL | ダイ #B1XtikTM[ 編集]
ブラハスおめでとうございます^^
合格ゲットン・・・。
使う機会ないだろうなぁ(爆)
まさかの3連ブラハスネタですか^^
楽しみにまっときます^^
2009/08/18(火) 21:55 | URL | DAIZ #-[ 編集]
ばんわ~

タイトルから下ネタ期待したんですけど…
虫ネタかよ~(笑)

明日はオールコピーで3連荘だ~(笑)
2009/08/18(火) 22:06 | URL | TAR坊 #-[ 編集]
こんばんは

いい感じ採れていますね。

これで肩の荷が下りました。

あとは♂の大型を!!
2009/08/18(火) 22:18 | URL | Mです。 #-[ 編集]
産んでますね^^
間違いなく合格ですね
是非、大きいの出して下さい!
2009/08/18(火) 22:37 | URL | みみたろう #-[ 編集]
合格ゲットンですね。v-221
おめでとうございます。
この調子で、3桁かな?
2009/08/18(火) 22:48 | URL | ぱぱゴリラ #-[ 編集]
ブラハス合格ゲットンおめでとです。
この調子で、どんどん行ってください!!

家なんて同じハス(ツートン)でも・・・うぅ
累代危うし状態です(泣
羨ましいです・・・。
2009/08/18(火) 23:00 | URL | なおはる #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/18(火) 23:03 | | #[ 編集]
昨日は夜中の2時までじゃんけん結果をまっていました・・・
里親になれませんがもしかしたら・・・なんておもってしまうんですよね・・・

ブラハスおめでとうございます!
セットをするとコバエがでてきません???
セットをするとコバエがでてくるんですよね・・・
2009/08/18(火) 23:07 | URL | いらずー #guy/x0A.[ 編集]
はっはっは~^^
ブラハスもこのまま採り続けると
またプチプレだね(笑
楽しみだね~^^
2009/08/18(火) 23:19 | URL | 月読 #-[ 編集]
こんばんは、まんじさん

ブラハス、爆産の様相ですねぇ(^^♪
あやかりたいところです。
って、新しいブログ更新の手法を編み出しましたねΣd(。ゝω・´)グッ!
でも、あんまり無理せずにね(^_-)-☆
2009/08/18(火) 23:27 | URL | とらうさ #arQGpQR.[ 編集]
ブラハス爆産ですやん♪

おりょりょ、何時の間に。。。
や~今回も出遅れた・・・
ってヨルゲンは此方も同じく♂1♀2羽化v-237
ブリどうしようかな~v-236
2009/08/19(水) 00:14 | URL | 白三 #-[ 編集]
舌の乾かぬウチに
いいタイトルですな^^爆
犬のようにハァハァしてる
まんさんが目に浮かびます(笑
モチロン!今日も合格ゲットンですv-218
2009/08/19(水) 01:37 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
ブラハス絶好調ですね!
今日の割り出しで
何頭採れるんだろ~
2009/08/19(水) 06:35 | URL | こうじん #-[ 編集]
またまた中断ですか!(笑)
でも合格ゲットンおmでとうございます^^v
明日も楽しみにしてまーす。
2009/08/19(水) 09:44 | URL | いわくわ #-[ 編集]
1回目のチョキだけで勝ったカブト隊長さん凄いです!
本当は途中で腰痛くなったから、割り出し中止したんでしょw
2009/08/19(水) 12:24 | URL | たけにゃん #-[ 編集]
今日は楽ですね?v-410
2009/08/19(水) 13:37 | URL | たるや #-[ 編集]
あはは~♪10日が翌日って
短縮し過ぎ~
でも、沢山採れて良かったですね
次回割り出しも楽しみですね
2009/08/19(水) 17:08 | URL | じぇい太郎@携帯 #TzcpKkLk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1658-8104603e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
