2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

china_01.gif
ハッシーさんピカリラさん合同プレ企画 っす ^^v 
P と H の合同プレゼント企画 停滞気味のカブクワ! 盛り上げろぉ~!(`0´)ノ オウ !!
m9っ`д') 要チェックやぁ~!!
協賛期間:07月26日~08月08日 まで
china_01.gif

ブラックハス=Prosopocoilus hasterti hasterti=ブラックハス
ソロモン国旗 (ブラックハスタート) 
 [ソロモン諸島・ベララベラ島] 70mm 38mm
004 (2)  21.07.17 に SET を
  組んでいた。。。。

  正直!リベンジなのだッ!。。。。

  ブラハス200710月 から
  ブリスタ (ブリードスタートね^^;) しました

  その当時は
  かなり高価だっだ様な気がします
  この時の♀さんは 優秀で

3SET で 42頭 産んでくれました^^v 4SET目にいく前の 追いかけで チョンパ^^;

そんな 結果を 残せた ブリブリ でしたので・・・・

ブラハスって!簡単でふぅ~♪ 』  な~んて 驕りがあったのでしょうねェ^^;

その後 2♀ブリ でッ!! 2連敗!!naki02.gif

今回は 失敗のできない =BREED= なのです! M様にも 採って!!恩返しだぃ!!

014 (2)  産んでたじょ~ naku01.gif
  良かったぁ~♪ (笑

  今回 卵が多くニョロも初令ばかり。。
  SET して 1ヶ月 ですからねェ

  2プチ^^; した時点で割り出し断念!

  あと 10日ほど待とぅと思います^^
027 (2)
材半分割り出しで 7EGG 7ニョロ 2プチ です^^v

これは 『 合格ゲットン♪ 』 ではないでしょうか?^^v 材は2本あるしね^^v

PaPaさん 富士山見られたかなぁ~?」^^


☆★☆ =015日連続更新中= ☆★☆ 
banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 一日一膳♪ ○┓ペコ  (爆)
a_kiiro.gif   
20070909141757.gif   「集え!!」
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_kiiro.gif
更新時間(19:50) 現在メンバーさん 66名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ!
コメント
この記事へのコメント
昨晩は楽しかったんでしょv-363

ブラハスおめっす^^
最近、Mt.FUJI画像見てないなぁー
2009/08/17(月) 19:50 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
もちろん「合格ゲットン」でしょ
流行らせましょうね(笑)
ブラハスおめでとうございます♪まんさんの♂は絶対累代しなきゃイカンと思っておりました(笑)
ありゃ~いい種親ですもんね
2009/08/17(月) 20:02 | URL | gucchi@出頭 #-[ 編集]
ただいま帰宅いたしました^^;ゝ

ブラハス、昔は高価でしたねぇ^^;
ドル●スグッズさんで諭吉さんが10何人必要だった気がします^^;
3SETで42ですか^^;
さすがまんじさんですね^^
産んでてよかったですねぇ^^
10日後もたくさん採れると良いですね^^
2009/08/17(月) 20:05 | URL | DAIZ #-[ 編集]
お!やりましたね^^v
2本目もたくさん産んでるでしょう!
10日後に期待ですね^^
2009/08/17(月) 20:15 | URL | いわくわ #-[ 編集]
いいですねぇ~ブラハス
今では値段も落ち着いたみたいですけど、
まだ中学生なのでは買えません(笑
今回も爆産するといいですね^^
あとメール届きました?
2009/08/17(月) 20:15 | URL | フタマタマニア #YqeGxsxw[ 編集]
楽しかったですねェ
家族でのお付き合いもありありですねェ^^

金コス!最高でした^^
あの表情が堪らん!(笑
2009/08/17(月) 20:21 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ブラハスのリベンジ見事です!
このままの勢いで爆産し続けますように!
2009/08/17(月) 20:22 | URL | もすたー #EcAWYN4s[ 編集]
まんじさん、こんばんは~
ブラハス、リベンジおめでとうございます~!
まんじさんでも、2連敗なんてあるんですね~
自分はいつもボウズ続きです・・・
2009/08/17(月) 20:23 | URL | ☆一番星☆ #-[ 編集]
おッ!帰ってきましたかぁ~^^

絶好調男のぐっさんに「合格ゲットン♪」ばかり言われそうだなぁ(笑

実はうちの種親70mmは
PaPaさん宅で★になってます^^;
σ^^;の管理が悪すぎたようで
到着してすぐに★ですもん^^;
種なしだったしぃ!(爆
2009/08/17(月) 20:25 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは~、まんじさん。ブラハス、ブリ頑張ってください!(b^ー°)
ちなみに♀の38mmは普通ですか?先日、私のところも♀が羽化して、35mm・・・ちぃせぇ~って思ったんですがf^_^;許容範囲かなぁ(-o-;)♂は完璧に幼虫してて、羽化ずれですけどね( ̄∀ ̄)
2009/08/17(月) 20:25 | URL | とらうさ #-[ 編集]
おッ!お帰りなさい!
早速連絡しますね^^v 例の件♪

うんうん!
2年前はそれくらいしてましたねェ
今では・・・・^^;
早いものですねェ 値崩れするのは^^;
2009/08/17(月) 20:28 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
産んでくれました^^v

デスね!デスね!(笑
材2本で30頭頂きましょう!(笑
2009/08/17(月) 20:36 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ブラハス当然”合格ゲットン”です!
でも、2プチは残念ですね ^^;
10日後の記事も楽しみにしてますよ~!
2009/08/17(月) 20:37 | URL | makko #-[ 編集]
私信!今確認しました^^
これは自作です^^
といってもσ^^;には出来ませんので
PCの詳しい方につくってもらったのですよ~

ブラハスは今大分こなれてきましたね^^
2009/08/17(月) 20:44 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ありがとうございます^^v
なんとかリベンジ達成です♪

どんな種でもこうでありたいですよねェ^^
もすたーさんもイイ波に乗っていきましょうねェ^^v
2009/08/17(月) 20:49 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こんばんはコメのメール有り難う御座います。

ブリ成功して安心致しました。
♂が種無しで無くて!!

それではノルマ80頭でお願いします。

2009/08/17(月) 20:51 | URL | Mです。 #-[ 編集]
ありがとうございます^^
ありますよ!
2連敗どころか!4連敗も^^;最近経験しました^^;

☆一番星☆さん坊主ばかりなのですか?
ノコ系はお得意でしょ?^^v
2009/08/17(月) 20:52 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
う~!短い夏休みから帰ってきたら
ゲルツプレ企画終わってた~(泣
ブラハスかっこいいね~(笑
2009/08/17(月) 20:54 | URL | 月読 #-[ 編集]
は~い^^v
いっぱい採っちゃいますよ~♪

38mmは平均だと思います^^
35mmでも全然問題ないですねェ
「ファイト!」です^^v

うちの♂とタイミングが合えば^^v
2009/08/17(月) 20:56 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
リベンジを果たしましたね^^
残りの材の割り出しも楽しみですね
富士山、見えたんじゃないですか?
2009/08/17(月) 20:57 | URL | みみたろう #-[ 編集]
ブラハス、リベンジよかったですね~ おめでとうございます!
最近のまんじさんのブラハスポチっぷりには、執念さえ感じられたので・・(^^;)
2009/08/17(月) 21:00 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
ニョロが小さいとどうしてもプチっちゃいますねェ^^;
気をつけないと^^;

”合格ゲットン!”ありがとうございます^^v
10日後はさらに合格ゲットン!頂きます○┓ペコ (笑
2009/08/17(月) 21:00 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
いぇいぇこちらこそコメントありがとうございます^^v
ほんと!今回の合格ゲットンは
M様のご協力のお蔭です^^v

なんとか面目躍如♪(笑
ありがとうございました♪
2009/08/17(月) 21:02 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
夏休みしてたのぉ~?
羨ましいなぁ~
σ^^;はお盆中も汗だくで仕事でしたよ~(泣

ヤバっ!^^;
今日発表予告したいたんだ!!!
みな様すいません!!!(爆~^^;
2009/08/17(月) 21:05 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
デスね^^
今日はいい天気でしたもんねェ
NICE!富士!見えましたよね^^

リベンジ果たしたときほど
快感なものはないですねェ(笑
2009/08/17(月) 21:08 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ありがとうございます^^
確かにね^^;
でもこれでようやくビッダ通いも落ち着きそうです(笑

次回は何をリベンジしようかなぁ~
たくさんありますからねェ^^;
2009/08/17(月) 21:09 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まんじさん まいどっす^^

ブラハスお見事っす^^v
値崩れ。。。それは貴方様の爆産でわ^^
σ^^は、まずノ~マルハスからのリベンジです!
2009/08/17(月) 21:15 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
ブラハスの長歯本当に見とれてしまいますv-416v-416
私はブラハスではなくツートンの方ですが、チョンパされたので現在別血統をペアリング中です。
お互い頑張りましょう!!
まぁ まんじさんには余裕でしょうけどv-411
2009/08/17(月) 21:18 | URL | なおはる #-[ 編集]
さすが^^
やるときゃヤルって解ってましたよv-411
2009/08/17(月) 21:21 | URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
やっと帰ってきました。^^;
また、よろしくお願いします。m(__)m

もちろん、合格ゲットンですよ、
2プチが勿体ないですね。

ところで、地震があったんですよね、
全然しりませんでした。
すみません。m(__)m
2009/08/17(月) 21:24 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
ブラハス良かったですね^^
M様も心配してたし・・・
でもノルマ80はキビシ~v-405
2009/08/17(月) 21:35 | URL | よしこす #-[ 編集]
うんうん^^合格ゲットンです(笑
しかしデカイ♂でカッチョエ~ですね。
この♂の遺伝子引き継いだニョロ達
期待モリモリですな^^
これで仮は返しましたね♪
2009/08/17(月) 21:52 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
リベンジ成功ですね^^
立派な♂ですいし、
次世代に期待ですね!
2009/08/17(月) 22:20 | URL | こうじん #-[ 編集]
産んでたじょ~ですか!!
おめでとうございます^^

それと今日は発表の日じゃなかったですか~?
明日に延長っておもっちゃいましたよ
2009/08/17(月) 22:21 | URL | カブト隊長 #-[ 編集]
ウチ、ブラハスのタマゴ数えて見ました。。。。30近くあります。割り出し日は確か6月末・・・だめじゃん(涙)。
そんなこともあり、まんじさんの累代の成功、祈ってます~。
2009/08/18(火) 00:08 | URL | chara29(ちゃら) #-[ 編集]
産卵おめです!
あと1本の材も期待大っすね!2連敗したぶん、しっかり採ってください!

…ブリスタは流行るかも?
2009/08/18(火) 05:51 | URL | ほたて #-[ 編集]
こんばんは。
ブラハスは本当のハスハスが入ってますね、BIさんのHPに出ていますが、めっさ中途半端な発色具合(爆)
2009/08/18(火) 19:20 | URL | ジョニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1657-2109804d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
