2006/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/12

china_01.gif
ハッシーさんピカリラさん合同プレ企画 っす ^^v 
P と H の合同プレゼント企画 停滞気味のカブクワ! 盛り上げろぉ~!(`0´)ノ オウ !!
m9っ`д') 要チェックやぁ~!!
協賛期間:07月26日~08月08日 まで
china_01.gif

お盆休み 真っ盛り! そして真夏の暑さも 真っ盛り

そして!そして!仕事はッ!てんこ盛り!orz

・・・あまり 『 真っ盛り真っ盛り 』 いうと あの人が登場しそうですねぇ 

・・・真っ盛りだけにぃ~ 担いだ あの方(笑 夏バテなど無縁なんでしょうねェ^^

皆さんは 体調を崩されていませんかぁ?^^; 

σ^^;は? といいますと 学生の時以来 封印していた 究極の奥義! 

仮病 』 を 発動したくなるぐらい バテヘロ っす^^; やっぱ!焼肉精力 つけてくるかなぁ^^

8月を乗り切れば 先が見えてくる!もう少し頑張りましょぅ!^^v

= PS3 =
005 (2)  実は!隠れゲーマーのσ^^!
  (なぜ!隠れる必要が!?^^;)

  最近 ハマっている GAME が
  こちら

  「 あッ!先にいっておきますが興味のない方は
     クリックしないでスルーして下さいねぇ~^^」


  MGS4.gif

  名作中の!名作でしょ!
  マジでハマります^^v

  どんな GAME かといいますと
  敵に見つからないように
  隠密行動をして ミッション を
  クリアしていくんです^^

説明するより見てもらった方が早いですね^^ 

次男ギンペイ!かなり!うまいです!(笑 興味ない方すいませんでした ○┓ペコ

脱線しました^^; これは 虫ブログ!^^v では!いきましょ!

  ムニスゼッチ=Hexarthrius mniszechi=ムニスゼッチ
インド国旗 ムニスゼッチフタマタクワガタ
 [インド] 【ランバーさん印】 (21/01/13 孵化)
006 (2)
  大分キノコが目立ってきましたので 
  瓶交換♪

  ってわかっちゃいるけどぉ~
  2300cc を 用意(爆

  でも考えてみれば。。。。。
  1頭は羽化 も極小羽化。。。
  蛹化 してるか 羽化 してるかもね?♪

  外面からニョロ・蛹室は見えません。

  掘り進んでいくと
  ←【画クリ】・・・・・・・ニョロ!?^^;

  やっちまった^^; 
  ただの瓶交換をアップしちまった^^;

PS:ジャンケン結果は 17日UP 予定です^^ たくさんのご応募♪ありがとうございました○┓ペコ

☆★☆ =013日連続更新中= ☆★☆  ^^;
banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ まんちゃんBLOGを!応援しよぅ!(笑  
a_aka.gif
20070909141757.gif  「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪) 
a_aka.gif
更新時間(19:59) 現在メンバーさん 66名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ!
コメント
この記事へのコメント
PS3だ!
いらずーもほしいなぁ!
でも、いまPSPが壊れてしまいまして・・・(モウハンで壊しました!
動かないのを動かせるようにわしたのですがまだ壊れたままです

放置しているともう羽化しているかなぁってほってしまうときがありますよね!
そして、菌糸を1本無駄にしたり・・・
2009/08/15(土) 20:07 | URL | いらずー #guy/x0A.[ 編集]
まだ幼虫でしたね~
もしかしたら・・・
♂が羽化してたりして・・・
譲ってもらおうかな・・・
なんて考えてたのは甘かったなり(ー_ー)!!
2009/08/15(土) 20:23 | URL | ASABE #-[ 編集]
お盆もナシで仕事ですか・・・
お疲れ様です!
仕事あってのカブクワと頑張って下さい
菌糸・・・無駄に交換・・・
2009/08/15(土) 20:25 | URL | みみたろう #-[ 編集]
羽化と思いきや、蛹までのもなかったですね(><)

でもまだ育ちそうなので大きくなるといいですね^^
2009/08/15(土) 20:27 | URL | もすたー #EcAWYN4s[ 編集]
体調ただいま災厄です^^;

体調を崩される前の予防での。。。
仮病ならOKかもよ(爆

焼肉食べて。。。精力を^^v
2009/08/15(土) 20:36 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
おゲーマーでしたか
オイラもゲーマーです

箱ですけど(まさにゲーマー的表現)
メタルギアはいつかやってみたいですね~楽しいですか~
あえて虫は無視して....
2009/08/15(土) 20:36 | URL | じぇい太郎@携帯 #vu.qOLds[ 編集]
ベトナム.ラオスと旅して、
今、タイにいます。

明日、帰国します、
帰ったら相手してください。m(__)m

2009/08/15(土) 20:59 | URL | mahita@Thailand #TjCvSSL6[ 編集]
σ(^-^;)はゲーマーではないのですが、
ドラクエだけには燃えます!
で、せっかく毎日楽しみコツコツやるも、
息子に貸したら次の日にレベル99って
2009/08/15(土) 21:00 | URL | gucchi@逃亡開始 #-[ 編集]
こんばんは。
今日、ランバーでムニス成虫ペア見てきましたよ!
かっちょええ!
思わずボーナス払いしそうでした(笑)
2009/08/15(土) 21:03 | URL | ジョニー #-[ 編集]
ぉお(゚ロ゚屮)屮 メタルギアソリッドですか^^
鋼バージョンを購入しました^^
「月光」が強くて腹立つんですよねぇ・・
今は、DVD再生専用機と化してますが^^;

ムニスはそろそろですか?
ウッディえお彷彿とさせる大顎を披露
して下さい。
2009/08/15(土) 21:05 | URL | びちゅ〜 #-[ 編集]
PS3良いですね~
最近、ゲームが全然できなくて
仕方忘れたかも(笑

^^;も仮病使いたいですが
うちの会社は×です><
なんせ、インフルでも、2日しか休めない会社ですから・・・
2009/08/15(土) 21:12 | URL | こうじん #-[ 編集]
こんばんは、まんじさん

暫くしてないです、ゲーム^^;
もっともPS3は持ってないので、PS2かWiiですけどね(>_<)

ムニス、♀イモチャンで残念でしたね(^_^;)でも、こう言うのってありますよね(笑
ドンマイ!!(*^^)v

PS:リンクありがとうございました<(_ _)>今日明日中には工事しておきます
2009/08/15(土) 21:23 | URL | とらうさ #arQGpQR.[ 編集]
ムニス、いきなり大瓶に入れられてかなり居心地よかったんじゃないですか~^^♀遅れてもWD入荷ありますよ~^^
2009/08/15(土) 21:56 | URL | rio #-[ 編集]
まんじさん、こんばんは~
ゲームですか~!
嫌いではないんですが・・・
長時間できません
最近やっているDQ9も
ようやく次の町に行きました(爆)
また次にやる頃にはストーリーは
おそらく忘れています・・・
2009/08/15(土) 22:57 | URL | ☆一番星☆ #-[ 編集]
東北は梅雨明け宣言をしないみたいです。
そう、暑くありません^^;
夏よカモ~ン。

♀に2300って^^
太っ腹ですね~

2009/08/16(日) 03:04 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
PS3いいですね~^^
たしかメタルギアソリッドってスネイクというキャラのやつですよね

メスに2300cc使うってとっても太っ腹ですね
2009/08/16(日) 07:40 | URL | カブト隊長 #-[ 編集]
♀に2300ccって、すごい豪邸ですね!あまりにも居心地が良すぎて、なかなか羽化しなかったりして!

そういえば、ドラクエはクリアできましたかあ?って、もう古いかe-263
2009/08/16(日) 08:50 | URL | ほたて #-[ 編集]
σ^^が帰省でさぼっている間に毎日更新とは頭が下がる思いです。

PS3本体はプレしてくれないのですか?
なぁんだ 期待してたのに

ムニス♀とわかっているのに2300瓶とはなんとリッチな・・・勿体ないv-237
2009/08/16(日) 11:21 | URL | なおはる #-[ 編集]
PS3はグランツーリスモ5が出たら買おうと思っているのですが、いつになったら完成形が出るのやら・・・。

メタルギアって難しそうですねぇ。映像を見ましたが、行けそうにないところにも行けるのですね、ビックリです。ちなみに、主人公が撃たれたらゲームオーバーなのかな??
2009/08/16(日) 11:26 | URL | えぼ8 #-[ 編集]
今日の靴下は黄色ですね♪。
写真拝見する限り、PS3を菌糸に例えるなら、靴下は食痕。
ムニスのビンの写真と雰囲気合わせるところ、さすがですなぁ(笑)。

・・・えっ、違う?(汗)。
2009/08/16(日) 12:18 | URL | chara29(ちゃら) #-[ 編集]
PS3ほしいですね~ ^^
てか、さすがにゲームは長いこと
していませんね ^^;

夏バテに焼肉で元気つけて下さいね!

♀に2300って・・・さすがです^^
2009/08/16(日) 14:17 | URL | makko #-[ 編集]
待ち切れない子ね~もう^^
もうちょっとね!待っててねー
コスするから~^^

ネタ考えなきゃ!

2009/08/16(日) 14:39 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
MGSですか~
僕はゼンクリしました!
シリーズをやっているのですか?エンディングはすごいですよ!今はMH3にはまっています!!
2009/08/16(日) 17:17 | URL | shtako #ZpAXj7wg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1655-96764210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
