2006/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/12

china_01.gif
ハッシーさんピカリラさん合同プレ企画 っす ^^v 
P と H の合同プレゼント企画 停滞気味のカブクワ! 盛り上げろぉ~!(`0´)ノ オウ !!
m9っ`д') 要チェックやぁ~!!
協賛期間:07月26日~08月08日 まで
china_01.gif

コメ返 出来てましぇん (>_<) すいません ○┓ペコ

何故って!おやぢ・・・・・・・・・・・・・バテバテなの! ド━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━ン!とキタ!コレ!

みなさんも お疲れっすよねェ^^; それを あたかもσ^^; だけ みたいな?^^;

堂々と言っちゃったょ (笑

世間では お盆休みでしょうか? 毎年言ってますが σ^^;には関係ない orz

さぁ! テンション だけでも アゲアゲ でいきましょぅ!!

先日告知した ヨルゲン 2 です。 サイズはかなり小さい^^; 

国産ブンブンくらいでしょうか? 35mm です

ペーニャ= Megasoma joergenseni joergenseni =ペーニャ 
アルゼンチン国旗 メガソマ・ヨルゲンセンヨルゲンセン) 
 [アルゼンチン・チャコ] 【MY血統】


でも 元気はいいですょ~^^v  【画クリ】↓
008.jpg 

ゲルツールド= Prosopocoilus gertrudae =ゲルツールド
フィリピン国旗 ゲルツルードノコギリクワガタ
 [フィリピン・ルソン島・ネバービスカヤ産] 63.9mm 27mm WD

012 (2)
 
あと ゲルツの極小ペアニョロ3頭

という内容で 後ほど 【PRESENT】ページをアップしますので 

ジャンケン!やっちゃいましょ^^v

今回は 応募期間を長めにとります^^ 

毎回 『 応募できなかったぁ~ぞぉ!!』 という お声もありますので^^ 

多分ですが^^; 明日14日(金)07:0014日(金)23:59

※たまに その種とは違ぅ ニョロ を 入れ虫ブリーダーさん としての
  資質を試す事もあります(爆 ♪~( ̄ε ̄;) ←クリック^^; 

追記:06:55 【PRESENT】 ページアップしました ○┓ペコ
毎回くどい様ですが この式でお願い致しますねェ→例:①グー②チョキ③グー④パー⑤グー

☆★☆ =011日連続更新中= ☆★☆ 
banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 一日一膳♪ ○┓ペコ  (爆)
a_kiiro.gif   
20070909141757.gif   「集え!!」
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_kiiro.gif
更新時間(20:40) 現在メンバーさん 66名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ!
コメント
この記事へのコメント
おやぢ。。。お疲れっす(爆

応募1番乗りって思ったのに。。。
明日か。。。7時からお出かけなんで応募出来るかな?

明日 応募間に合えば。。。一回戦はv-222を出すかも^^v
2009/08/13(木) 22:43 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
今回も見送り~(泣
生体が来ても世話できなきゃ可哀そうですからね^^
次回は必ず!^^;
2009/08/13(木) 22:47 | URL | mattuky #-[ 編集]
この時期にお休みが無いのは・・・
大変ですね ^^;
無理をなさらないように^^

じゃんけんプレどうしようか
一晩考えてみよ~っと^^
2009/08/13(木) 23:01 | URL | makko #-[ 編集]
お疲れ様です^^v
仕事は疲れますよね~
まだ自分にはわかりませんが(笑

モチ!応募します♪
なんと言っても最近MYブームな小カブトとノコなんで(笑
ゲルツなんて最高です(爆
コレ当たったらもう大騒ぎですよ!!
2009/08/13(木) 23:48 | URL | ダイ #B1XtikTM[ 編集]
隊長のプチプレで小カブに目覚めました。
ブリード能力はありませんョ。v-398
景気付けにジャンケンしましょかね。

盆休み? 聞いたことありませんわv-356
2009/08/13(木) 23:59 | URL | スカラベ #-[ 編集]
卍印の人工蛹室、跡形も無いですね。いや~、元気な証拠(笑)。てっきりセール行きかと思っていました。
サビイロカブトの次に飼育するチビカブを選定中のワタシ、やっぱりチビカブいいなぁ、と思います~。
2009/08/14(金) 00:48 | URL | chara29(ちゃら) #-[ 編集]
本当に毎日暑くて大変ですね><
お互い頑張りましょうね~・・・(ヤスミタイ

良い里親様めぐり会えるといいですね!
2009/08/14(金) 05:43 | URL | こうじん #-[ 編集]
バテてますか?(笑)
昨日は自宅のリビングの冷房がOUTで死にました
という訳で、一番虫様達がいい環境にいらっしゃいます(爆)

よし!いっちょ~ジャンケンかましてみようかな
でも、試されたらσ(^-^;)にはわからんですよ
2009/08/14(金) 06:10 | URL | gucchi@携帯 #-[ 編集]
もしかすると、私も今年は夏休み0かも(笑
ヨルゲン、魅力なんですが、今回はスルーします。だって・・・ドルクスsp、まだ産卵してないような(-o-;)まんじさんと同じ、バクテリア材なんですけどねf^_^;
2009/08/14(金) 07:52 | URL | とらうさ #-[ 編集]
ヨルゲンセン 飼育してみたいが、スペースないし。。。
娘はジャンケンないん?ときいてくるけどね(笑)あと、富士山の写真もね♪

お仕事お疲れ様です!
終わった後のv-275が旨い!?(仕事でなくても旨いけど)(爆)
2009/08/14(金) 08:17 | URL | おやじ #-[ 編集]
まんじさん、コメいいですのでゆっくりやすんでください
私は昨日近所のちびっ子がきて虫持ってかれちゃいました^^;

それと、応募完了です^^
当たる確立ひくいですが一回戦突破が夢です^^;
2009/08/14(金) 08:21 | URL | カブト隊長 #-[ 編集]
盆休みかぁ・・・只今満喫中♪( ゚∀゚)
って、暑いし、やる事無いんだけどね。。。

暑気払いにジャンケン参加しますよん♪
2009/08/14(金) 08:21 | URL | じぇい太郎 #TzcpKkLk[ 編集]
お仕事お疲れ様ですm(__)m

コカブいいですねぇ~^^
いや~試されると困っちゃいますね~^^;
カブとクワの違い位ならわかるかな~(爆

2009/08/14(金) 13:16 | URL | MAX #amRsZEdo[ 編集]
(^^も、お盆休み?そんなもんあるの?ってな具合っす。。。
お!今回は応募出来る♪
またハズレるだろけどねー

そーいや、阿波踊り来てた?(笑

2009/08/14(金) 14:06 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1653-a6044748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
