2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

昨日は 相当 アセって いたんでしょうねェ^^;

先程帰宅 いし ました!』 いしましたって^^;

それもそのはず!最初の待ち合わせ予定時間が 19:00 ちょいすぎ。。。

帰宅したの 19:30 ^^; お風呂も入らず (キタねぇ~なぁ^^;)

ブログを即行でアップ!(爆 (グランはお昼休みに割り出しました^^) 

待ち合わせ場所の =富士駅= へ!  GO~GO!GO~!

駅に到着 20:20 ・・・・・

幸ぃ♪ とイイますか なんとイイますか VIP様 も 仕事が長引いたとの事  

VIP様 が のっている 電車 の 到着時刻を 窓口で尋ねると

20:56 っすょ~ 』  軽ッ!この駅員さん!超軽ッ!(笑 

しかし 結構な待ち時間あるょ~^^;

急かしても 電車速度 は 変わらん 

イイ子ちゃんで 36分間待ちましょ♪・・・・・・・・・・

・・・・・・・こんな時って^^; 異常に時間が長く感じるぅ~ (>_<)

でも この待ち時間に い勝手に想像。。。。。。。。。( ̄_ ̄ )。o0○(ポワワワ~ン)

きっと アセって息を切らし改札を 抜けてくるぞぉ~(ウホ♪

どんな姿で登場するんだろ?。。。。あの方の事ですから きっと

 HP(ハーフパンツ)なのでしょうねェ~ (ニヤニヤ

001 (2)
  そんな 姿を カメラに 収めるべく!
  階段上の ベスポジキープ(爆

  ←【画クリ】

  わずか15cmの手すりの隙間から
  ONE CHANCE 限りの
  BEST SHOT を 狙います
  (ワク♪ドキ♪

電車到着!10分前! そそくさとスタンバイ!・・・・・・・・・・・・・・・

スタンバルの 早すぎたぁ~^^; 通り過ぎる みなさまからの 冷めた視線^^;

何してんのこの人?』 『危ない おじさん!?』・・・・・

そりゃそうだ^^;  こんな感じですもん^^; 

011 (2)(爆
(こんな風に アホしながら待っていましたので 気にしないでくださいねェ~ 36分!待たせたことッ!(笑)

ほどなくして 『 まもなく5番線に電車が到着しま~す 』 電車がプラットホームへ入ってくる

いょいょっす!! 
改札から 出てくる人の うねりに 否が応でも 高まる 緊張感!! (大袈裟^^;

ドキドキ・・・・・・ワクワク・・・・・・   んッ !?     キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!! 
 

  
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!  HP(ハーフパンツ)じゃなぃ~!! w_00322.gif

013 (2)

遅くまで お仕事御苦労さま!! 『 わか幹事長 』 の 到着です♪ 

何やら 本当の目的は 活気のない プリン隊静岡支部 を 視察 との事(笑

合流して 居酒屋へ^^
014 (2)

乾杯を済ませ たくさんお話しさせてもらいましたが

わかさん 後ろの おねーちゃん4人組が気になりすぎて 上の空で聞いてました(笑

とにかく!(笑  楽しいお話を た~くさんさせていただきました♪

23:30頃 でしょうか? うちの美人妻(爆)が お迎えにきてお開き^^

わかさん! 楽しい時間をありがとうございました^^v またやりましょうねェ~♪

(こうちゃん♪ 電話参戦ありがとねェ~♪)

 ババ= Allotopus moellenkampi moseri =ババ 
マレーシア国旗    モセリオウゴンオニクワガタ
 67mm(09/01) 卍1号 44mm(09/02) F2 卍2号 46mm(09/01) F2 

A・moellenkampi moseri 卍1号

SET

内容

SET日

割り日

GET

孵化

孵化率

1SET目

植菌レイシ

21.05.20

21.06.03

0%

2SET目

砂埋めレイシ

21.06.02

21.06.25

80%

3SET目

砂埋めレイシ

21.06.26

21.07.09

25%

4SET目

砂埋めレイシ

21.07.14

21.07.22

-

-

全体孵化率:27.8  

A・moellenkampi moseri 卍2号

SET

内容

SET日

割り日

GET

孵化

孵化率

1SET目

植菌レイシ

21.06.03

21.06.11

12

25%

2SET目

砂埋めレイシ

21.06.13

21.06.29

12

75%

3SET目

砂埋めレイシ

21.06.16

21.07.09

77.8%

4SET目

砂埋めレイシ

21.07.14

21.07.22

37.5%

全体孵化率:53.7  

  
卍2号 4SET目 3孵化です^^ 
【21.08.04 孵化】                【21.08.05 孵化】
001 (2)016 (2)

モセリ~ノ第一回目 の 結果が発表されていますが 

σ^^;の 卍1号卍2号 に ご応募くださった方々

期待に添えず 申し訳ありませんでした○┓ペコ
 
イイところまでは行ったんですけどねェ^^; 53個には どうしたっても 勝てませんねェ^^;

さすが!σ^^;!最後の詰めが甘い!(笑

☆★☆ =003日連続更新中= ☆★☆ 
banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 一日一膳♪ ○┓ペコ  (爆)
a_kiiro.gif   
20070909141757.gif   「集え!!」
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_kiiro.gif
更新時間(17:10) 現在メンバーさん 66名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ! 

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

流石に地元じゃ「独り○次会」は無し?(笑

くしゃみでませんでした?
昨夜、青森のSさんと電話で1時間以上・・・
まんじくんの悪口喋ってました(爆
2009/08/05(水) 18:46 | URL | TAR坊 #-[ 編集]
幹事長の静岡支部視察ですか~
三重にも視察に来ましたからね
でもその時はHPでしたよ(笑)
2009/08/05(水) 18:58 | URL | milag #-[ 編集]
っで、VIP様は来たんですか~?

HPで登場(爆

メール着てそうとう焦ってる感じでしたがil||li(A´・ω・)ャハ゛ィ

続きが気になる~^^;
2009/08/05(水) 19:03 | URL | りんくわ #-[ 編集]
だはッ!^^;
デスね 地元ではあまり行かないですね(笑

マジですか!
くしゃみ止まりませんでしたよ!
夏風邪か!?って思ったくらいです(爆

σ^^もわか幹事長とみなさんの悪口
いっぱいしてきました
はぁ~スッキリ♪(笑
2009/08/05(水) 19:07 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
マジですか!三重にはHPで・・・・

しっかりバックには着替えとして入ってましたけどね(笑
着替える余裕なんてないですもんねェ^^
2009/08/05(水) 19:11 | URL | まんじ #3/VKSDZ2[ 編集]
【続きを読む】をクリックしていただければ

分かりますよ~^^
2009/08/05(水) 19:13 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
mahita式、超精密&超高速順位確定ソフトによると、
まんじさんは的総合3位ですよ。
これマジです。

わかさんだったんですか?
遠慮してTELしなかったのに・・・、
損した気分だ・・・。
わかさんから元気を貰いましたか?

奥様のお迎えですか、
相も変わらず熱いですねえ。
ごちそうさまでした。(爆
2009/08/05(水) 19:14 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
あれ?HPじゃない><;(笑)
やっぱり仕事はスーツなんですね(爆)
楽しいオフになったようですね^^私も今月末家族で富士急と富士サファリに泊まりで行くのでまんじさん宅もコースに含めようかな(笑)
2009/08/05(水) 19:18 | URL | komachi #-[ 編集]
元気玉貰ったみたいですね^^
で、オネエちゃん達は
何て?・・・NOっすか~e-43
2009/08/05(水) 19:22 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
悪口は楽しいね~。(嘘爆)

コメントするつもりは無かったのですがどうしても気になって。

どうやってまんじさんの貼り込み画像写真撮ったの?
まさか、駅員さんに撮ってもらったんじゃないですよね?(笑)
2009/08/05(水) 19:30 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
本当ですか!?
3位は大健闘ですね!(自分で言うな^^;
なんだか次につなげられそうです^^v

そうなんですよ~
わかさんでした^^v
たくさん元気を頂きました♪
mahitaさんの時もそうでしたが
楽しいひと時って時間が経つのが早いんですよねェ

・・・待ち時間は異常に長く感じるのに(笑
2009/08/05(水) 19:39 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
でしょ!でしょ!
仕事もHPかと思ってましたよ(笑

マジですか!
富士急・富士サファリは静岡観光では鉄板ですよ!^^

うちは宿泊代 お高いですよ~
特に!美人妻(爆)の手料理は♪(笑
2009/08/05(水) 19:42 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
VIP様はわかさんだったんですね^^
いいストレス解消になったんでしょう!

さすがに美人妻のお迎えじゃ、
一人二次会はお預けだったようで^^
2009/08/05(水) 19:44 | URL | makko #-[ 編集]
大きな元気玉を頂きました^^

オネエちゃん達は・・・
完全に知らんふり(爆

何人ものギャルを虜にしてきた卍アイ!v-416
歳をとり曇ったようです^^;
お金払った方が楽でいいねェ(核爆
2009/08/05(水) 19:46 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ほんと楽しい♪
癖になりそうです(爆 

これはセルフタイマーで「パシャリ」です^^;

恥ずかしいところに突っ込み入れてはいけませんよ~(笑
2009/08/05(水) 19:48 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
わかさんでした^^
た~くさん!お話してきましたよ~^^v

デスね^^;
嫁が目の前にいるのに・・・さすがに^^;
それもそうなんですが
うちの方は田舎なのでそういったお店が少ないんですよ~
残念な地元です^^;
2009/08/05(水) 19:50 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
あのさ~まんちゃん!
まんちゃんがブログ閉鎖なんて書くから
うちのPC壊れちゃったじゃん。
おかげで「おかえりなさい」って言うの
遅くなっちゃったじゃん
月曜日からコメしたかったな~
じゃあPC代請求書送るからよろしくね^^
2009/08/05(水) 20:00 | URL | 月読 #-[ 編集]
プリン隊の視察ですか。
どこをチェックしてるんでしょうかねぇv-392

画像を見てたら呑みたくなってきた~ イツモノコトデスガ
2009/08/05(水) 20:00 | URL | スカラベ #iuFkNe62[ 編集]
そうなんですか?
本当は早めの夏休みだったのでは?

ワイハーでも言って楽しんできたんでしょ?(笑

請求書は清健さんに回しておきますね^^
2009/08/05(水) 20:04 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
どうやら支部長のメタボ具合を
チェックしておられるようですよ(笑

σ^^は120%!合格でした(笑
スカラベさんもお酒が好きなのですね(勝手な思い込み(笑
今度ご一緒してくださいねェ^^v
2009/08/05(水) 20:06 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ガン見の写真、これ誰が撮ったんですか??
張り込み写真まで撮ってるなんて・・よっぽど時間が余ったんでしょうね。(笑)
2009/08/05(水) 20:12 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
あやし~ですよ確実に!
あと、4分遅ければ通報もんです(笑)

楽しまれたようですね。
まんじさんが、オネエちゃんたちに気を取られなかったのは、奥さんのお迎えがあったからですね^^
なければきっと・・・?
2009/08/05(水) 20:15 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
プチオフ楽しかったようですね。
ちっとプラットホームの変なおじさんが、怖いかも・・・・(笑

後の席のお姉さんゲットンでしたか?(核)
2009/08/05(水) 20:16 | URL | ぱぱゴリラ #-[ 編集]
まんじさん、こんばんわ
待機中の画像は誰が撮ったのでしょうか・・・? (謎)
まさか! VIP様? (爆)
バトル残念でしたね。
53個って!! 参戦しなくてよかった~v-12
2009/08/05(水) 20:25 | URL | etsu #-[ 編集]
プチオフ会、楽しそうっすね!
でも、後ろのネ~チャン達がかなり気になります! 
卍アイではダメでしたか。。。
関東でオフ会がある時は絶対呼んでくださいね!!!
モセリーノバトルもガンバリンコ!
2009/08/05(水) 20:34 | URL | マナマナ #-[ 編集]
オフ会おめです!!いや・・楽しかったでしょうね^^

P.S
充電どうでした?家族を含めたプライベートも大事にしつつ、クワカブンブロガー!ほんとマイペース更新でいいと思いますよ^^
2009/08/05(水) 20:35 | URL | 源八 #-[ 編集]
これはタイマーで撮りました^^;
暇を持て余したおやぢの遊びです(笑

待ち時間は長く感じますねェ^^
2009/08/05(水) 20:38 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
アブねェ^^;
あと4分でしたかぁ(笑

新聞沙汰にならずに済んでよかった(笑

実はオネエちゃん達にも「ガン見」しちゃいました^^;
2009/08/05(水) 20:40 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
イイもんですねェ
マンツーマンのオフも^^

高飛車なオネェ~はこちらからシカトです!

うちには美人な妻がいますからv-23(爆~^^;
2009/08/05(水) 20:48 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
これはタイマーです^^;
恥ずかしいところに喰いついてはいけませんよ(笑

53個は凄いですよねェ
モセリの♀ってそんなに産むもんなのですねぇ
条件が全部完璧にマッチしたのでしょうねェ^^
2009/08/05(水) 20:50 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
マナマナさんもお好きねェ~v-238(笑
マジで若いということはイイ!
胸元が堪りませんでした(爆^^;
本物のエロジィ^^;

関東オフですね!
了解です^^v
2009/08/05(水) 20:53 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まんじさんの視線・・・。
食らったら石になりません?^^;
怖いです^^;

モセリの53個ってとんでもない数ですよね^^;
σ(・ω・Me) なんてヘラでも40しか採れませんでしたよ(爆)
2009/08/05(水) 20:57 | URL | DAIZ #-[ 編集]
オフはいつものことながら
最高に楽しかったですよ~^^

そうですねェ
毎日やってきたブログをお休みしたのと同時に
虫弄りもやる気がなくなってしまいました^^;
休んで見てはっきりしたこと!
ブログと虫は一緒なんです!σ^^;は(笑

家族との時間も増え少しだけ
この状態も悪くないかも?なんて思ってしまいましたね
これからは家族との時間も増やしつつ
ブログに虫!全部頑張っていこうと思います^^
もちろん!無理なくですね^^v
2009/08/05(水) 20:57 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
σ^^;は男版メドゥーサですか!(笑
大丈夫ですよ~
女子はメロメロになります(笑
女子って^^;

産卵数は♀の個体差もありますからねェ
でもそんな♀をしっかりゲットして
産ませることができる!
モセリの50卵越えは素晴らしい事ですよねェ
2009/08/05(水) 21:01 | URL | まんじ #3/VKSDZ2[ 編集]
わかさんとのオフ会!!
いいですね~!!
若いおねちゃんたちにも
目が行くなら、もう大丈夫ですね(爆)
※私へのコメ返、お気遣い無く。
2009/08/05(水) 21:06 | URL | ユパパ #-[ 編集]
わかさんとやっちゃいましたよ~v-306
ギャルさん達は乞食楽しませてくれますねェ(爆
あまりガン見しない様に気を付けます(笑

お気遣い♪ありがとうございます^^v
2009/08/05(水) 21:13 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
昨日も程よい感じで
酔ってましたね~^^
わかさんは、ほぼシラフの様でしたが(笑
お2人の生声菊の久しぶりで
楽しかったで~す^^
2009/08/05(水) 21:13 | URL | こうじん #-[ 編集]
何が「菊の門」ですか?(笑

わかさんも結構飲んでいたのですけどねェ^^;
全然変わりませんね わかさんはお酒お強いですよ^^

9月!飲み比べねェ~^^v・・・こうちゃんには負けるか^^;
2009/08/05(水) 21:16 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
幹事長さんのスーツ姿にまんさんの待っていながらにネタを仕込む、可愛らしいさが出ている貴重なショットですね

しかし、いい奥様ですね
うちの奥様は免許があるも、結婚後一度も運転してくれたことなしっす(爆)
2009/08/05(水) 21:20 | URL | gucchi@携帯 #-[ 編集]
お!まんじさんが美人のおねえさんをとろうとスタンバイン?
警察の方に声をかけられませんでしたか???
なんか色々まんじさんの姿がアップされているのでいらずー
も後ろ姿くらいはアップしようかなぁほんとに・・・
2009/08/05(水) 21:29 | URL | いらずー #guy/x0A.[ 編集]
ススキノは楽しいですかぁ?
奥様の目を盗んで・・・ムフフのフ♪

ペーパードラーバーですか?
うちの嫁は運転が好きですねェ^^
遠出はいつも嫁が運転^^
σ^^は助手席でふんぞり返っています(爆
2009/08/05(水) 21:44 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
オネエちゃんにカメラを向けた瞬間!
逮捕でしょうね(笑
それほど危ない行動でした^^

いいんですよ 別にご自分を無理にアップしなくても^^
何かのタイミングでアップすればいいのですは?^^
オフ会などがいい機会ですよ~♪
2009/08/05(水) 21:46 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
駅を歩いていたら絶対に会いたくないタイプの人です(笑)
視線を感じながらも写真を撮るまんじさん。さすがです♪
2009/08/05(水) 21:59 | URL | いわくわ #-[ 編集]
期待を裏切られましたね(爆
でも楽しめたならOKですね♪

モセリ、2号ちゃん凄いですね^^
私も負けないように頑張らないとなぁ~
2009/08/05(水) 22:05 | URL | mattuky #-[ 編集]
だははは^^ デスよね
危なすぎます(笑

視線など何のその!
目標達成のためには!(笑
2009/08/05(水) 22:20 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
HPでしたら100%でしたのにねェ(笑
でもたくさん飲んで楽しい時間を過ごせました^^v

mattukyさん!
バトル参戦ですか!?是非是非~^^v
2009/08/05(水) 22:23 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
連続更新… しますか?(笑)

二人オフ会 楽しいでしょ?
大勢も良いけど、二人もね!

幹事長はその後静岡泊まり?
もう、帰れないですよね。 まんじさんとこ泊まりかな?
2009/08/05(水) 22:24 | URL | おやじ #-[ 編集]
3日連続・・・
私は、明日が朝練3日目^^;
眠いから、もう今日は寝るかな?
無理すんなよ!(自爆
2009/08/05(水) 22:27 | URL | よしこす #-[ 編集]
しますよ(笑

そうですね^^
大人数も楽しいですが
話が届かないところもありますからねェ
たまには1対1でもOKですね^^

近くのネカフェにお泊りです
うちのお泊めしても良かったのですが
犬と一緒に寝ることに(笑
2009/08/05(水) 22:30 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
朝練ですか?なにの?
野球?
詳細を確かめるべく!
あとでいきますね(笑
2009/08/05(水) 22:32 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
きっとわかさんだと思ってました。
良いな~2人だけのプチオフv-238

相変わらずの連続更新ですね!
記事、コメは短めに、美人妻とお子さんとの時間を大切にね!
σ^^は今日会ってないや~(爆

あっカブクワネタにに触れるの忘れた(笑
2009/08/05(水) 22:32 | URL | なおはる #-[ 編集]
見抜かれてましたか^^
さすがです

ぼちぼち更新ですよね^^;
なかなかそちらの環境には慣れなくて^^;
ついついアップしちゃうんですよねェ
家族との時間は増えてます
頑張ればできるもんですね~(笑
2009/08/05(水) 22:49 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
相変わらずのブログ更新ですね~しかも長文だし

らしいと言えばらしいのかなボチボチ行きましょう

モセリ~ノ惜しかったですね次こそはですね
2009/08/05(水) 23:31 | URL | じぇい太郎@携帯 #TzcpKkLk[ 編集]
手すりに据えたカメラ、振動で落ちるぅ~(@_@)
待ち時間に、いろいろ考えてたのでしょうね~
ぼつネタも、あるんだろうな~(笑^^
誰かと思えば、浜の幹事長だひゃぁ!
暑いし、居酒屋では、グイグイッと(^^♪

2009/08/05(水) 23:34 | URL | きかし #mQop/nM.[ 編集]
頑張って更新せんでもいいのに…
でもv-218

※罰ゲーム1更新^^
2009/08/06(木) 02:10 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
まんじくん・・・おはようございます。

完全に出遅れた。。。

復活したんだ!おめでとう!
また、来ますね!
2009/08/06(木) 07:44 | URL | MS-07Ari #-[ 編集]
駅で怪しいおやぢが(笑
人目が気になりますよね(爆

ハーフパンツじゃなっかたか・・・
2009/08/06(木) 08:57 | URL | みみたろう #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/06(木) 16:08 | | #[ 編集]
大丈夫ですよ^^v
お心遣いありがとうございます♪

連続更新が「苦になっていたわけではありませんので
これが日課です(笑

でものんびり行くことも前回のお休みで
学びました^^v
2009/08/06(木) 19:10 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ボツネタの方が多いですねェ(笑
いろいろ考えるのですが
採用するのは3/1ですね(笑

ビールがうまくて!最高でした^^v
初!ホッピーデビューもしましたよん♪
2009/08/06(木) 19:16 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
金さんほど頑張ってはいませんよ(笑

でも金さんでしたらまだまだですよね
これからのさらなる飛躍!期待してますよ~(笑
2009/08/06(木) 19:17 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ご心配おかけしました^^;
独りで騒いじゃって^^;

σ^^も遊びにいきますねェ

今は少しテンションが下がっていますが
夏ですもんね!(意味フ~^^;
2009/08/06(木) 19:20 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
みみさんは人目など気にしないでしょ?
1番気にしているのは
DORさんの目でショ?(笑

HPじゃなかったよ^^;
2009/08/06(木) 19:23 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1644-88dc259e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
