2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

え~っと^^;  『 ただいま~♪ 』  みたいな^^;  ご無沙汰してま~す(爆^^; 

閉鎖宣言 』 から 5日!!  まさかの 『 復活宣言 』 (イェ~イ♪^^v  って^^;

とんだ茶番!世界最強のお騒がせ野郎!^^; なんとでも罵声を浴びせちゃって下さい!(笑


でも 本気だったのですょ~。。。。。たくさん考えて出した結論が 閉鎖・・・ホイさ♪

何故に 気が変ったかと申しますと。。。。1番は やっぱり

みなさまの 温かい コメント♪ 拍手 からもたくさん励ましの コメント
                   (一瞬 閉鎖したことに 拍手 もらったかと思ってビビった(笑)

何度も!何度も!読み返し・・・・・本気マジで 『 泣いてもた 』 naki02.gif 「感動したッ !!」

みなさまの ブログ などでも記事にして下さって お気持ちが伝わってきました^^

驕るわけではありませんが ここまで影響力が大きいとは本人も知り得なかったこと^^;

σ^^も 毎日 精力的 全力 で やってきた物が パタリ となくなり。。。

普通~のおぢさん 』 に なってました(笑  静岡茶を啜りながら縁側で (゚Д゚ ) ポカ~ン と・・・ 

みなさまに背中を押してもらうことにより

また 虫ブリーダーブローガーとして 帰ってくることが出来たこと感謝致します^^ 

そして 改めて 虫友さんの存在は大変 大きなものだと 再認識 いたしました^^

「これマジ」σ゚д゚)σ 連続更新が苦になって閉鎖宣言 したわけではありませんが

ここ 3・4日 お休みをいただいて 家族と一緒に過ごす時間が増ぇ  

= communication = が たくさんとれたと思います^^ 

少なからずとも
       この趣味で家族との大切な時間を 犠牲(?)にしていたのでは
?』
                                (犠牲という言葉は不適切かな?^^;)

な~んて 考えさせられる部分も 多々 あったと です^^

これからは
『 休む時はしっかり休み 更新は ほどほどにぃ~ 』 くらいで 頑張っていこうと思います^^
          (M式かッ!)^^
本当に ご迷惑お掛けしちゃいましたが^^; 

また変らぬご愛顧の程よろしくお願いします

ッ~ことでぇ~ 最終的に
  
人気者はつらいぜィ!!(てへ   って事です(デヘ
         
こういぅ 冗談が たま~に 本気で イライラってさせる時があるんですよねェ(笑


ではッ! 
久々の これいってみます!→ カブクワっす`д')  うん!うん!やっぱ これだ らぁ~!^^

あッ!その前にィ tomo2さ~ん 発送準備できましたょ~ (笑
015 (2)
グランディス5頭・ドウイロ3頭・クルSSP.3頭・CBニジ3頭
因みに
1番下の マンジィフタマタ左=マンジィクッサフタマタクツシタ=マンジィフタマタ右 はついてきませんからねぇ~(笑 

相変わらず 私信でやる連絡事項を ブログ で 済ます スタイル は 変わっていません(爆^^; 

パラワン= Dorcus titanus palawanicus = パラワン
フィリピン国旗 パラワンヒラタクワガタ
 【産地】:ブルックスポイント 【累代】:CBF1
      【種親】: 100mm  47mm

008 (2)  待望のRRが 羽化^^v 

  気になるお目目の色ですが

  ←【画クリ】

  PE(ピンクアイ)でしょうかぁ?^^;

  ・・・・・・・・・

  メンデルさんの いけず~~ぅ (>_<)

  ケダさん のところでは IN
  綺麗な RE だったのになぁ~^^;

  CB が 多少なりとも
  影響しているのかもしれませんねェ

まッ!なんにせょ これで!INブリ が できます 良しとしましょ^^ 小さぃけど^^;

といった感じで またやっていきますので よろしくお願い致します○┓ペコ

最後に! みなさま♪ ほ~んとうに♪    ありが トゥース ! ^^

☆★☆ =001日連続更新中= ☆★☆  ^^;
banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ まんちゃんBLOGを!応援しよぅ!(笑  
a_aka.gif
20070909141757.gif  「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪) 
a_aka.gif
更新時間(17:50) 現在メンバーさん 66名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ!
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい^^
きっと帰ってきてくれると信じていましたよ!
これからは、まんじさんのペースで構いませんから^^
本当によかった!
そして、ありがとうございます^^
2009/08/03(月) 17:57 | URL | makko #-[ 編集]
ただいま!^^
ありがとうございます^^v

あッ!カムバックしたのですから
このHNともおさらばだ(笑

こんなおやぢですが^^;
これからも楽しいお付き合い♪
お願い致します○┓ペコ
2009/08/03(月) 17:59 | URL | 慢性の痔 #JalddpaA[ 編集]
まんさん、ヤッフ~???笑
全く人騒がせなオヤ痔だぁ~爆
そうですよ~ユックリノンビリして下さいな^^
また頑張り過ぎたら同じことですからね♪
とにかく!まんさん、有難う!お帰り~^^
コメ返は要らないラぁ~~ズラ~か?
2009/08/03(月) 18:06 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
v-408お帰りなさい♪

この夏は家族とのcommunication第一にねv-219

ちょっと、急かすように浣腸しちゃいましたかね(;^_^A

でも、まんさん!ありがとうね♪
みんな、枯れずにすみました(笑
2009/08/03(月) 18:08 | URL | gucchi #-[ 編集]
ヤッチョ~???
σ^^;の名誉のためにいっておきますが
痔ではないずらょ~(笑

温かいコメントありがとねェ^^v
2009/08/03(月) 18:13 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
早っ!><;
このツッコミが欲しかったと見た(笑)
おかえりなさァい♪^^復活期待してましたよォ^^vまたこれからも宜しくお願いしますv^^v

新規一転ってことでコメのHNは「慢性の痔」に変更したままいくんですか?(笑)
2009/08/03(月) 18:15 | URL | komachi #-[ 編集]
帰ってきた!まんちゃん♪(笑
ご心配おかけしました^^;

また変らぬお付き合い♪お願い致しますねん♪^^

家族サービス大事ねェ^^;
でも昨晩ブログを閉鎖したことを知った嫁が
「・・・・パパ大丈夫?」だって!
うっひょ~v-343
やっぱうちの嫁!NO.1ですv-23

・・・・ちょい恥ずかしい(爆^^;
2009/08/03(月) 18:16 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
待ってました!
無理せず、マイペース!
これで行きましょう^^
いやぁ、痔じゃなっかたんですね(爆
良かった良かった^^
2009/08/03(月) 18:16 | URL | みみたろう #-[ 編集]
よかった、よかった。
復活、ありがとうね。

痔も馬鹿にできないね。
今回の休止は、痔のせいということでよろしいですね。(笑)
2009/08/03(月) 18:16 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
そぅ!そぅ!そのノリ♪(笑
それで救われるぅ~(爆^^;

こちらこそ!宜しくお願い致します^^
komachiさんとは古い付き合いですもんねェ^^v

HNはやっぱり「まんじ」ですね♪
2009/08/03(月) 18:20 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まんじさん、おかえりなさい^^
これからはマイペースでのんびり永くで(笑)
僕も復活組ですが、やっぱ忘れられないでしょ^^
2009/08/03(月) 18:21 | URL | たくし #-[ 編集]
お帰り~(^^♪
無理せずに行きましょう(^_^)v
これからもヨロシク~(^^♪
2009/08/03(月) 18:24 | URL | たっきー #-[ 編集]
知り合ったばかりでの閉鎖宣言ビックリしてましたよ~~v-12

でも復活おめでとうございます!

家族あってのブログ及び虫イジリっすよね~~v-10
2009/08/03(月) 18:25 | URL | クワレンジャー #-[ 編集]
まんじさん お帰り~^^v

家族1番! クワカブ1、1番で!
無理せずマイペースでいきましょう^^v

σ^^のプレ応募継続中ですので。。。此方も宜しくね^^

2009/08/03(月) 18:25 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
待たせました!(笑
ご迷惑お掛けしました^^;

同県!みみさん!これからも宜しくです^^v

キレ痔かな?(爆~
2009/08/03(月) 18:25 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まんじさんまいど(^-^)/やっぱりまんじさんはそうでなくっちゃ(^-^ゞ頑張って気楽にいきましょう
2009/08/03(月) 18:27 | URL | まほら #qtq9h1DM[ 編集]
この度はsorapaさんには特にご迷惑をおかけしました^^;
ありがとうございました^^v

青森にの名医がいるって聞きましたが・・・兄貴ですか?(笑
今度直腸検査♪お願い♪(爆^^;

PS:私信確認させていただきました^^v
2009/08/03(月) 18:29 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
只今!戻りましたぁ!!(笑
ありがとうございます^^
長く続けていきたいのでのんびりですね^^

たくしさんも復活組ですかぁ^^
仲間ですね(笑
2009/08/03(月) 18:30 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
お帰りなさいませ。ご主人様v-238
まぁいつも言っていますが、所詮趣味です。無理の無い範囲で楽しみましょう。
御自身の中での優先順位をしっかりつけておくのがベターですよ。
ぼ・ぼ・僕の優先順位はもちろん一番は、まんちゃん・・・じゃないですね。こん事言ったら怒られます。全国の僕のファンに(爆
2009/08/03(月) 18:31 | URL | スグルパパ #4B33lOYw[ 編集]
いつもいつもありがとうございます^^
マジでたっきーさんはじめ
みなさまには感謝してます^^v

こちらこそ!宜しくお願い致します○┓ペコ
2009/08/03(月) 18:32 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
お帰り~v-308
やっぱり、まんじさんが、
居ないと寂しいです。
無理をせずに、マイペースで、
頑張って下さいね。
これからも、宜しくお願いします。
2009/08/03(月) 18:32 | URL | ぱぱゴリラ #-[ 編集]
すんまそんです^^;
でも復活しました!^^v
POWERUPしていませんが(笑

これからも宜しくお願い致します^^v
ドルクス!!萌え燃えてv-41いきますよ~(笑
2009/08/03(月) 18:35 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
はやっ(笑
お帰りなさいです(^^♪
本当にたくさんの方に囲まれて、幸せですね。
みなさん、もう待ちきれないって感じですものね♪
でも、やはり家族が一番よくわかっているんだなぁって思います。
ご家族との時間、大切になさってください。
復活、おめでとうございます!!
うれしいですよぉ~
やっぱり、カブクワだらぁ~(笑
2009/08/03(月) 18:35 | URL | MINAMI #SFo5/nok[ 編集]
たっだいま~^^v
いろいろご心配おかけしまして^^;
申し訳ございませんでした^^;

なぬッ!
まだプレ継続中ですくわッ!
・・・・あとで遊びにいきますねェ~^^v
2009/08/03(月) 18:39 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
すいませんでした^^;
とんだお騒がせ野郎でしたね^^;

これからも頑張っていきますので・・・
頑張るは継続しないので(笑
気楽にやっていきますのでよろしくお願い致します^^
2009/08/03(月) 18:42 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
お帰り~^^
必ず戻ってくると信じてましたよ~
1週間以内に(爆
これからも宜しくお願い致しますね♪
フタマタ靴下も健在でなによりです^^
2009/08/03(月) 18:45 | URL | mattuky #-[ 編集]
おぉ!スグルパパさんが絵文字!v-238を使っている~!!
これはレアですよね!(笑
ってふざけている場合ではないです^^;
一方的にご心配おかけしてすいませんでした^^;

所詮趣味ですがσ^^;の中では1番大きいものとなっております・・・
虫関係の交友!^^v

家族は2番!(爆~
2009/08/03(月) 18:46 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
お久しぶりです!
こんなに復活が早いとは思いませんでした・・・
え~っとですね!
いまいらずーのブログは一時休止しています!
まぁ、そろそろ復活しようかと思います!新種も増えました!
2009/08/03(月) 18:46 | URL | いらずー #guy/x0A.[ 編集]
そういうコメントが1番泣かせるんですょ~v-406(号泣 (笑
でもありがとうございます^^v

これからも宜しくお願いします^^
お互い頑張りましょ♪ 無理なく(笑
2009/08/03(月) 18:48 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
日々の楽しみが1つ減ってオロオロしていました。あ~よかった。
しかも、復活第一号の記事にHNが載ってしまいました。緊張する~。全て無事羽化は絶対死守。できればブリ成功までがんばります!
2009/08/03(月) 18:51 | URL | tomo2 #zKaYKlfY[ 編集]
NICE!はやっ!(笑
ただいまです♪
本当ですよねェ 今では虫友さんなくしては
生きていけません!くらいの気持ちです^^v

さすが静岡だらぁ~ (笑

これからも宜しくです○┓ペコ
2009/08/03(月) 18:51 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
だはははは^^
ありがとうございます♪
嬉しいですねェ~
σ^^のことをよく知っていますね(笑

おッ!ここでやっとフタマタクツシタをイジって下さった(笑
どなたかが「いい加減にしろッ!!」っていうまで「健在」です(爆~

これからも楽しいお付き合い♪宜しくです^^
2009/08/03(月) 18:55 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
早すぎましたか?(笑^^;
遅くなると復帰しづらくなるかなぁ~?^^;
なんて思いまして(笑

いらずーさん休止していたのですかぁ
でもいらずーさんの更新ペースで
調度いいかもしれませんね^^
σ^^もノンビリいきま~す♪
2009/08/03(月) 18:57 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ありがとうございますv-408
これからもtomo2さんはじめ
みなさまの励ましを力に!頑張っていきます^^v

すいません臭いのと一緒の画像で(笑^^;
後ほど詳細をメールいたしますねェ^^v
2009/08/03(月) 18:59 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
また律儀にコメ返ししてるし、^^;
コメ返しも暫く休みましょう。

前回のコメ数は66ですよ、
×2したら132ですよ。
そりゃあ6時間になりますって。

もう少しノンビリを希望します。m(__)m
2009/08/03(月) 19:00 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
をっ!夏期休暇が終了したようですね。
さては、ドラクエがクリアしたんだな?
厄年同盟として心配でしたよ。
兎に角、良かった良かった^^v

>虫ブリーダー&ブローガーとして

『エロジジー』 ってのが抜けてますゼ!親分!!

これからは、のんびり行きましょう!
2009/08/03(月) 19:01 | URL | ダメリーマン #-[ 編集]
ふふふふふ♪
今日はテンション高いんです^^
mahitaさんはじめ みなさまの励ましコメが
POWERとなっています^^v

だけど^^;・・・・
昨日のレスはスルーさせていただきます(笑
ですがしっかり!心の奥に内容を記憶しておきます^^v
・・・・あッ^^;記憶力退化中でした(笑

拍手コメも合わせると72!?
ありがたい事ですよねェ~^^v
2009/08/03(月) 19:05 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
いけねッ!
世界最強のエロジィでした(笑

ドラクエはまだオープニングも見てな~い(泣
でもお休み中メタルギア4を2度クリアしましたよん(笑

あッ!厄年でしたね^^;
すっかり忘れてました^^;

これからも宜しくです^^v
2009/08/03(月) 19:08 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まんじさん
良かったv-221
今仕事中で忙しいので、後程ゆっくりと。。。^^v
2009/08/03(月) 19:14 | URL | itarumegu #-[ 編集]
お帰りなさ~い(^^♪
何が?ていろいろ想像しちゃいました
4次会が奥様にバレタ?
毎日更新のプレッシャー?
虫もやり尽くして気が乗らない?
そうか~痔で入院されたのか~
と思ったら、もう復帰♪
痔は生活習慣病なので、恥ずかしがらずに~、て違う?(爆^^
ま~なにより、寂しい穴が埋まって、
よかった、よかった(*^_^*)


2009/08/03(月) 19:15 | URL | きかし #mQop/nM.[ 編集]
そうか~リアル卍さんの危機だったんですね~経験あります。

ネットゲームにはまっている頃に奥さんに「アンタノ嫁はPCネ!」といわれて静岡に出稼ぎ別居されたことが有りますからw

やはり家族が一番!虫は2番!これで家族円満です (=゚ω゚)ノ

これからもボチボチよろしくね~
2009/08/03(月) 19:17 | URL | Iyou #-[ 編集]
まだお仕事中ですかぁ
さすが稼ぎますねェ~ オフ会の飲み代ですよね?(笑

また一緒に飲みましょうねェ^^v
2009/08/03(月) 19:20 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは!!!!!

イラッとはしませんでしたが!!
ムカッとはしました!(嘘

これからは今まで以上に冷たく
接しようと思います(笑

ネットも虫も程々にね♪



2009/08/03(月) 19:23 | URL | TAR坊 #-[ 編集]
独りで突っ走ちゃってすいませんでした^^;

うんうん♪
確かに理由としては近いものが何個かありますが
どれもハズレ~(笑

実は次回の大阪オフでの4次会会場の下調べしてました(爆~^^;

ご心配お掛けしました^^;
これからも宜しくです^^v
2009/08/03(月) 19:29 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
です^^;でした^^;
ギリギリ崖っぷち?って感じでしたかね?(笑

「アンタノ嫁はPCネ!」笑っちゃいました(笑

家族1番でいかないとですねェ^^
今年の夏は家族サービスの機会を増やしたいと思います^^v

2009/08/03(月) 19:33 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
さすがです^^
ムカッ!の方がインパクトありますね!
今度使わせてもらいますね(笑

TAR坊さんの冷たいお言葉は
いつも温かいですよ(ニヤ

本当は誰よりもお優しいお方って
σ^^は知っていますよ~(ニヤニヤ
2009/08/03(月) 19:36 | URL | まんじ #3/VKSDZ2[ 編集]
あほ!どこ行ってたんだよーw(笑
心配掛けやがってよ~><
オレまで止めようかと思ったじゃんか!(爆

なんてね^^;
復活!マジに嬉しいですv-238
今後はあんま無理ないよう頑張って下さい^^
いやぁ^^;これで今晩からゆっくり寝れるわw(笑
2009/08/03(月) 19:37 | URL | ひさちゃん #fz13G3U6[ 編集]
あ~ッ!ひさちゃん!久しブリ~(笑
確かに現実逃避してました^^;
アホが一人でイジケテいたみたいですよ(笑

また頑張りますね ほどほどに(笑
来年も!大宮ね~^^v
先のりして例の如くイイもの物色しておいてください(笑
2009/08/03(月) 19:39 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
復帰よかった。よかった。!!

これからマイペ-スで御願いしますネ!!
2009/08/03(月) 19:47 | URL | まゆっち #x9c5GV3o[ 編集]
5日!まんじさんがいない5日はホントに長く感じました><
戻ってきてくださって何よりです。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
再度宜しくお願いいたしますね゜*。(*´Д`)。*°

2009/08/03(月) 20:03 | URL | DAIZ #-[ 編集]
アイドルまんじさんが帰ってきた~v-437
そうそう、マイペースが一番ですよ
コメ返だけでも大変でしょ?
まんじさんが復活してくれたので私も安心して(爆)
2009/08/03(月) 20:04 | URL | milag #-[ 編集]
もう帰ってきちゃったんですか!(笑)
もっと家族サービスしてからにしてください!(爆)
みんなが私みたいにたま~~~にだけコメするようにすればいいんですよね!・・・って、すみません!(核爆)

お帰りなさい!
2009/08/03(月) 20:07 | URL | ヒロッチョ #JalddpaA[ 編集]
MYペースですね^^
ありがとうございます

走りすぎは途中で息切れします
歳だし(笑
ゆっくりいきますねェ^^v
2009/08/03(月) 20:10 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
本当ですか^^
すいませんでした^^;

5日はσ^^にしてみたらあっという間でしたね
歳をとると時間の流れが早い~(笑

今後とも!宜しく願いします^^v
2009/08/03(月) 20:12 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
待ってましたよ~

そうそう家族と会話大切ですからね、スキンシップv-434しっかり取りながら、マイペースで更新していきましょう!!(今1日3~4時間PCの前に居るσ^^が言っても説得力ないですが)
またよろしくお願いしますね~v-221

本当によかったよ~v-406
2009/08/03(月) 20:12 | URL | なおはる #-[ 編集]
まんじさん、お帰りなさ~い!
待ってましたよ~
と言うか、ご近所なので
もう少し遅かったら無理にでも説得に行くところでした!(笑)
というのは、冗談ですが、
これからは無理せずマイペースでかまわないので
まんじワールド閉鎖なんて言わないでくださいね~
2009/08/03(月) 20:13 | URL | ☆一番星☆ #-[ 編集]
そうですよ~
少し早いと思いましたが
やっぱりこれがないとσ^^も寂しいのです(笑

2度とあんな記事書きたくないですから
これからはゆっくりと進みます^^
コメントは最近返信できていませんが^^;
ありがたいですよ~^^v
2009/08/03(月) 20:15 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
デスねェ~
ほんとそう思いますよ^^
家族あっての!この趣味ですもんね
今回のことでつくづく感じましたよん^^

なおはるさんも2・3時間ですか^^;
σ^^;はぁ・・・・確実に5時間は座ってます(爆^^;

ありがとうございます^^v
2009/08/03(月) 20:18 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ただいまです~^^
ご心配おかけしましたぁ^^;

ご近所さんでも他の用事でお会いしたいですよね^^;
もっと楽しいことで(笑

まんじワールド全開でいきますよ~
・・・・燃費悪いけど(笑
2009/08/03(月) 20:22 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
お帰りなさい~
想定外の早さにビックリw

ま、ブログもホドホドに^^;
家庭が大事ですよ・・・
その辺はおいらは何も言えませんが。

また、ワンタリングにでもお越し下さいね。
3次会・4次会下調べの上でねw
2009/08/03(月) 20:31 | URL | わか #-[ 編集]
おかえりなさい♪
待ってましたよ^^
これからはたまっていた自慢ネタを
お願いしますね^^v

元気そうな感じで何よりです^^
2009/08/03(月) 20:41 | URL | ダイ #B1XtikTM[ 編集]
おかえりなさい!!
この記事を読みながら、胸がざわざわで興奮しっぱなしです。
そうです!無理せず毎日更新する必要はないんです!!でも、地味に連続更新記録も再開されていますね(笑)
でも、苦にならない程度の更新で!!
楽しみにしています^^v
2009/08/03(月) 20:51 | URL | いわくわ #-[ 編集]
お帰りなさい!!

早い充電でしたね(笑)
自分のペースで、家族にも負担にならないようにね~!!
2009/08/03(月) 20:54 | URL | ユパパ #-[ 編集]
こんばんは^^
早速の復活、おめでとうございます。
やっぱり、こうでなくっちゃ♪
今では、まんじさんのブログチェックが日常生活の一部ですよ^^

σ^^;も時々クワカブ飼育自体を考える事があります。
飼育数が多くなるにつれ、部屋にこもる事も多くなりましたので。
でも、逆にブログをやっているからこそ、飼育を続けているのかもしれません。
σ^^はブログと飼育が切り離せません。
どちらも負担に感じたくはないので、マイペースですが(^_^;A

まんじさんの負担が少しでも軽くなるのであれば、σ^^のコメントには返事いりませんので、どうか2度と閉鎖なんて言わないでください!
2009/08/03(月) 21:02 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
まんじさんの復活待ってましたよ~! 
めちゃめちゃ嬉しいっす!
家族1番カブクワ2番でがんばって下さい。 
これからもマイペースでがんばりんこ!!
2009/08/03(月) 21:06 | URL | マナマナ #-[ 編集]
よかった、よかった
でも、ペースが上がったらすぐレッドカード出すぞ~v-412
仕事もちゃんとしろよ~(自爆
銀さんにもよろしくね^^v

おかえりv-406
2009/08/03(月) 21:21 | URL | よしこす #-[ 編集]
まんじさん、こんばんわ
やはり、3日?坊主でえがった! えがった!!(爆)v-218
皆さんの励ましが勝利しましたね~
復帰第1弾パラワンRR羽化おめでとうございます。
2009/08/03(月) 21:22 | URL | etsu #-[ 編集]
おかえりなさい

と一日遅れですが

更新は自分のペースでやれば、もっと楽しめるし家族団欒も出来ますぞ

これからも、宜しくっす




2009/08/03(月) 21:33 | URL | 張飛 #-[ 編集]
おかっ^^早っ!
さすが東海地方No1の早漏男(爆
まあ、少し休んで気持ちも楽になりましたか^^

更新はぼちぼちでいきまひょう^^
2009/08/03(月) 21:34 | URL | びちゅ〜 #-[ 編集]
復帰、早すぎますって・・・(^^;)
気持ちの整理はつきましたか?
家族の大切さ、虫友さん達の大切さのそれぞれを大切に、ほどほどでいきましょ!
これからもよろしくお願いします!
で、まずは広島・・?なんて。(笑)
2009/08/03(月) 21:38 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
やっぱり何といっても家族との時間が一番ですよね!^^

ブログも虫もマイペースで行きましょう♪♪

東海地方の梅雨明けとともに復活されるあたりさすがですね~~(笑

今後ともよろしくお願いします。^^
2009/08/03(月) 21:51 | URL | タイガー #-[ 編集]
ヒーローはもっと最後の最後に出現してほしかった!(笑
1ケ月位はユックリして欲しかったのですが~!
でも、それを許さない体になっちゃっているんですね^^
これからは無理せず休む時はσ^^のように
また今度~って気持ちを持ってくださいね^^

本当は一日も早い復帰を願望してました^^v
2009/08/03(月) 21:53 | URL | トモ吉 #Y1uOE6ug[ 編集]
そうですよ!
家族とのコミュニケーションも大切です^^
そこが、しっかりしてないと、
楽しい趣味も楽しくなくなりますから^^
うちは、仕事で家族が犠牲になってる気が・・・(-_-;)

今後は今まで以上(爆)のお付き合いを
宜しくお願いしま~す^^
2009/08/03(月) 22:02 | URL | こうじん #-[ 編集]
それにしても早っ(^^;
期待していたYou Tubeは明日ですか~
みんな心配してましたよ^^
2009/08/03(月) 22:06 | URL | へなちょこ #mQop/nM.[ 編集]
お帰りなさいi-179
ゆっくり、のんびり、楽しみましょi-278
では閲覧者に戻りま~すi-88
2009/08/03(月) 22:21 | URL | otao #-[ 編集]
こんばんは、えいみどです。
かなり遅いコメントとなってしましましたが、・・・・
お帰りなさい!
知らぬうちに毎日まんじさんのブログを見るのを楽しみにしていましたが、
毎日更新で無くても良いので、今後も、楽しい内容でおねがいしますねー。


2009/08/03(月) 22:35 | URL | えいみど #-[ 編集]
(ノД`)復活ですね!遂に来ましたね!
待ってましたよ!これからも宜しくです!!

私的に悲しい事が有って、更にまんじさんのブログ閉鎖宣言!
本当に目の前が暗くなりましたよ~。
兎に角復活バンザ~イ!!
2009/08/03(月) 22:53 | URL | じぇい太郎 #TzcpKkLk[ 編集]
いやいや、相変わらずの人気者ブリッ^^!!・・・少々お騒がせ男^^;
なんにしても返ってきてくれて良かったぁ~e-2
家族も大切にしましょね・・・って、うちの方がよっぽどヤバイ。。。v-356
・・・これからもヨロシコ^^v
2009/08/03(月) 22:56 | URL | sakura #-[ 編集]
これで、9月に前掛け+片乳姿を見せれるっす^^
一緒に呑もーねーv-306
2009/08/03(月) 23:00 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
おぉ、賑わってますなぁ(○´ェ`○)
てっきり色んな虫飛ばしまくるから、虫屋から嫌がらせでもされて腐ってたのかと思いましたのに・・・。
直ぐ帰りすぎだよ~(ノω`)プププ
まぁ、意地で更新し続けるのも一興かも知れませんが、更新やめても200以上のアクセスあるんだし気楽にやりましょう。
あっしですか?
気楽過ぎて・・・パラワン2セット共撃沈・・・(o゚ω゚)チーン
2009/08/03(月) 23:04 | URL | いすけの父 #-[ 編集]
これで、色付きの文字完全復活ですね!!
これからも宜しくおねがいします^^
レッドアイパワラン羽化ですか~、私はオオクワガタのブリードをしようと思っています^^
初級だとオオクワは言われますが、私は4SET組んでいまだにEGGが取れたことがありましぇ~ん^^;
でも、今回は雄雌ともになかがいいので産んでもらえるかもしれないのでがんばってみます^^
2009/08/03(月) 23:09 | URL | カブト隊長 #-[ 編集]
お帰り~
まさに クワカブ界の「火の5日間」でしたね
どこ見ても 痔の話題で.....(^▽^笑)違うか~
最終的には 本人が一番驚いたのではないでしょうか??
正直 うらやましいです
我輩も まんじさんのように 皆さんから愛される人になりたいですね 
2009/08/03(月) 23:14 | URL | K66 #-[ 編集]
完全復活までは程々にねv-392
それにしても、コメ入れるとこに行くまで、ずいぶん時間掛かりましたよ。
それだけ、皆さん待ってたんですね。
これからもよろしくです。○┓ペコ
2009/08/03(月) 23:44 | URL | moepapak #-[ 編集]
おかえり~

やっぱり一番は家族、二番にカブクワにしないといけませんよ!!

私はチビ達が寝てからPCに向かうようにしました^^

まんじさんの影響力って大きいですからね。今日は皆さんテンション高いんじゃないですか(笑

2009/08/03(月) 23:57 | URL | MAX #amRsZEdo[ 編集]
って、すぐ復活と思っちょりました^^
ま~何はともあれ、めでてぇ~v-306
マイペースで、行きまっしょいv-91

ほんまに、人騒がせな、おやぢだ(笑)
2009/08/04(火) 00:30 | URL | 白三 #-[ 編集]
安心してモモちゃんのブリですか?(笑
余裕の更新ですね^^

でもモモちゃんが妊娠したら忙しくなりそうですねェ(笑
2009/08/04(火) 00:50 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ワンタリング行きたいですねェ^^
また誘って下さいねェ♪

家族の次にカブクワですね^^

σ^^;不器用だから一つのことにしか見えななくなっちゃうんですよねェ^^;
そういう問題じゃない!(笑
2009/08/04(火) 00:53 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ただいまです^^

ネタは全然溜まっていませんね^^;
お休み中カブクワしてませんでしたから^^;

もう少し頑張らねば^^ 元気は満々ですよ~^^v
2009/08/04(火) 00:58 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ざわわきましたか(笑
すいませんでした^^;
勝手な閉鎖宣言してしまいまして^^;

連続更新記録はシャレです(笑
ゆっくり更新していこうと思います^^
ほんと!ありがとうございます^^v
2009/08/04(火) 01:01 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
スーパーチャージです(笑

MAXには程遠いですが
MYペースで頑張っていきます^^v

お気遣いありがとうございます○┓ペコ
2009/08/04(火) 01:03 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
またぁ~
目頭が熱くなるようなコメント~v-408
そこまで気を遣って下さって・・・・
ほんと!ありがとうございます(泣

σ^^;は確実にブログとカブクワは一つとなっています^^

カブクワやっていなければブログはやってないし^^
休眠期間の間もほとんど虫弄りしませんでしたし(笑

これからはマイペースでいきますが
今後とも仲良くしてくださいねェ^^v
2009/08/04(火) 01:07 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
がんばりんこですね^^v

σ^^;は家族が②番になりガチですが
これからは家族優先ブログ2番ですね(笑

ご迷惑お掛けしました^^v
2009/08/04(火) 01:09 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ありがとうございます^^
無理していると思ったら
先にイエローカードを出して下さい
1発た以上はご勘弁を(笑

銀も少年サッカーに入団して
日々頑張っています^^v

子供はたくましいですねェ^^
見習わないと(笑
2009/08/04(火) 01:12 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
お陰様で
早い復帰ができました^^;
普通あんな記事アップしたら
5日での復帰は考えられませんよねェ(笑
いい加減な性格でが幸いしました(爆~^^;

REじゃないんですよねェ^^;
2009/08/04(火) 01:16 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
 お帰り~~~~v-352v-426
 う~~良かった~~、早期カンバック~~v-426
 閉鎖期間、数日ですけど、さびしかったですよ~~v-409
 マイペース、家族第一でv-221
2009/08/04(火) 01:17 | URL | T-Gash #-[ 編集]
デスね^^
家族団欒は大事にしながら
カブクワ&ブログが出来ればBESTですよねェ^^
ありがとうございます^^

あッ!張飛さんのブログにコメントできないんですけど~^^;
2009/08/04(火) 01:18 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
おかえりv-207(爆
それでこそ~ですね。
REパラ羽化ですね。
徐々に赤くなりますよ~
うちは、メス殺しにビビッて
ブリまだしてません(爆
2009/08/04(火) 01:37 | URL | ケダ #-[ 編集]
ズバリ!当たってます!(爆^^;

早い復帰はみなさんのお蔭です^^
テンションあがりましたからぁ^^v

ぼちぼち更新でいきますね♪
2009/08/04(火) 02:27 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
早すぎますね^^;
確かに本調子とまではいきませんが
みなさんに呼ばれましたので^^
全力でまた頑張りたいですね

家族にももう少し目を向けます(笑
ダメおやぢからは引退します^^v
2009/08/04(火) 02:29 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
優先すべきは家族ですね^^
σ^^;の趣味は二の次ですねェ

東海地方!梅雨明けましたか!?
知りませんでしたが
明日から仕事も頑張れそうです

こちらこそ宜しくです○┓ペコ
2009/08/04(火) 02:31 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ヒーローではないので早めに登場の
やられキャラです(笑

そうですねェ^^;
どうせなら1ヶ月くらいは休みたかったですねェ(笑

でも復帰したからには以前のように頑張ります^^
ご心配いただいてありがとうございました^^v
2009/08/04(火) 02:33 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
デスね^^
お仕事も大事ですが家族との時間もね^^
といっても仕事は外せないですもんねェ
こちらの方が難しい問題かも^^;

もちろん!これまで以上ですね^^v
宜しくねん♪
2009/08/04(火) 02:36 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ご心配おかけしまして^^;
すいませんでした○┓ペコ
今はただただ皆さまに感謝です^^v

You Tubeは勘弁してください(笑
また何かの虫いじりで考えてみますね^^
2009/08/04(火) 02:39 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ただいまです^^v
ありがとうございます♪

そうですよね!趣味は楽しむもの!^^
無理してやっていては楽しめませんもんねェ
たくさん訪問して下さるみなさんの為にも
もっと楽しいブログにしていきたいと思います^^
今後とも宜しくです○┓ペコ
2009/08/04(火) 02:41 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
いえいえとんでもございません^^
たまに覗いて下さる程度でも
全然ありがたい事ですよ~^^

これからは余裕の更新でいきたいと思います^^v
ありがとうございます♪

2009/08/04(火) 02:43 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
悲しいことがあったのですか?
・・・確かに人間っていろいろありますよねェ
ほんと楽しいことばかりなら
どんだけ生きるのに楽なのでしょうねェ^^

お互い頑張りましょうね^^v
2009/08/04(火) 02:44 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
つらい^^ つらい^^
でも!めっさ嬉しい~v-408(笑

ほんと早過ぎですが
やっぱりみなさんのコメント!
放置できませんでしたよ~^^v

いろいろご心配おかけしてすいませんでした^^;

家族は大事!虫も大事!特に
大事なのは!虫友さん!(笑
2009/08/04(火) 02:55 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
てゃはははは^^
いつもあの画像には元気と笑いをもらってますよ~^^

是非!見てみたい!生金!・・・下の方じゃないよ(笑

9月!参加できるといいなぁ~^^
2009/08/04(火) 02:59 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
全然ですよ~
σ^^が飛ばしたからって何も市場には問題ないでしょうね^^

パラワン!ダメでしたか^^;
でも前回採れているので余裕でショ
まだまだいけますよん^^v
2009/08/04(火) 03:01 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
私信の返信はもう少しお待ちくださいねェ^^

やっとホームに帰って来ました^^v
これからは余裕のあるブログ・飼育を目指します♪

オオクワダメですか?
成熟?未交尾?
問題を解決して爆産!期待してますよ~^^
2009/08/04(火) 03:05 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
確かに驚きそして戸惑いました^^;
ほんとありがたい事ですよねェ
下がりきっていたテンションがガンガン上向きですi-184i-184^^v

K66さんもブログ開設してみたら
どうですか?^^ ぼちぼち更新でも
きっと虫友さんがたくさんになりますよ~^^v
2009/08/04(火) 03:07 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ですね^^
ここでまた無理をしたら・・・二の舞ですねェ(笑

ほんとありがたい事ですよねェ(泣
みなさんに支えられているからこそ!
頑張れるんだなぁ~ って
改めて実感しました♪

こちらこそ!宜しくです^^v
2009/08/04(火) 03:10 | URL | まんじ #3/VKSDZ2[ 編集]
ただいま~^^v

そうですよねェ
家族が幸せならσ^^も幸せなんですもんね^^

夜のPCですかぁ・・・Hなサイトいかない様に~(笑

MAXさん!これからも楽しいお付き合い♪
お願い致しますねェ
夜!あまり無理しない様に^^
2009/08/04(火) 03:14 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
マジどうしょうもないおやぢですねェ^^;
みなさんにご迷惑お掛けしちゃいました^^;
軽はずみなことはできませんね(笑

これからも宜しく!白三さん^^v
2009/08/04(火) 03:16 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ただいまです~v-408
σ^^;とて!寂しかったっす~

なにかふ抜けた感じで5日間過ごしてました(笑

これからも宜しくお願い致しますねェ^^
お互い無理のないブログライフを^^v
2009/08/04(火) 03:18 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ご心配おかけいたしましたぁ~^^;
もう少しノンビリいきますね^^v

確かにパラワンのペアリングは気を遣いますよねぇ
じっくり成熟が「鍵」のようですから
まだまだゼリーを食べさせて栄養補給させておきましょ^^
2009/08/04(火) 03:20 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
痔 治った?(笑)

また、ヨロシクねぇ~ イェーイ
2009/08/04(火) 04:45 | URL | おやじ #-[ 編集]
だはッ!^^;
完治とまではいきませんがなんとか復活です(笑

こちらこそ!宜しくで~す^^

こんな時間まで何してるの?
・・・Hサイトめぐり?(笑
2009/08/04(火) 05:00 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
おかえりなさ~い!!!

なんかすごく安心&嬉しいです!

「家族との時間…」これって色々考えちゃいますよね…
でも両立させながら、ゆっくり・楽しく!親父がイキイキしてるのが、家族には一番だと思いますから!

復活オメです!!!
2009/08/04(火) 07:20 | URL | ほたて #-[ 編集]
お帰りなさい!
そして、ありがとう。
2009/08/04(火) 08:15 | URL | PaPa #ehuBx04E[ 編集]
親方~お帰り~(^O^)これからも宜しくお願い致しますm(_ _)mではまた(^o^)V
2009/08/04(火) 08:22 | URL | りんくわ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/04(火) 09:19 | | #[ 編集]
あはは!
この「全宇宙最強のお騒がせ野郎!」

でも、よかったです♪
閉鎖中は、なぜだかネットワークも遅くなるし、○○○の起ちが悪くなるし、本当に散々でしたよ!
影響力デカ過ぎなので、これからは注意してくださいね(プンプン

↑σ(^^)のキャラじゃないなぁ(爆)
2009/08/04(火) 09:33 | URL | mwtdo #mQop/nM.[ 編集]
まんじさん 無事帰還良かったです~
早速、プレいきますか!今年一番のイベントになりますよ~^^
主催者限定でスペシャル幼虫セット準備しますから~
2009/08/04(火) 09:43 | URL | rio #-[ 編集]
まんじさん、こんにちは。

よかった。よかった。
2009/08/04(火) 10:03 | URL | おにたろー #L1x6umnE[ 編集]
どーなっちゃうのかと思ったら
復活しちゃいましたね(爆
さすがですね!まんじさん
まんじさんのブログはたまにチラ見してますのでブログ閉鎖されると、私の楽しみが減ります
(↑プレッシャーじゃないですよ)
マイペースで楽しくですよ^^

では、またe-463
2009/08/04(火) 11:39 | URL | にゃんも #-[ 編集]
本当に復活おめでとうございます。
これからも毎日
記事見ますんでがんばってください
では、また
2009/08/04(火) 18:48 | URL | フタマタマニア #YqeGxsxw[ 編集]
なんにしても嬉しい事です!
祝・復活!!
2009/08/04(火) 18:50 | URL | 回天 #-[ 編集]
完全に出遅れました。
出張で不在の間に復活されてたんですね。良かったです。
これで昼休みの楽しみが戻ってきました。
これからもマイペースで楽しい記事よろしくおねがいします。
2009/08/05(水) 12:52 | URL | クエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1641-0256a890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
