2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

突然ですが この度 ブログ閉鎖 する事に致しました^^;

理由は個人的な物なのですが・・・・・急ですね^^; すいません。 

この ブログ を通じて たくさんの 虫友さん と出会えた事!

とても嬉しく思います♪ そして何より! 楽しかったぁ~^^

今まで 仲良くしてくださった 虫友さん に 『 ありがとう♪ 』  トゥース !

みなさん お優しいので きっと ご連絡下さるでしょうけど・・・・・・

勝手言いますが 私信お電話自宅ご訪問 お控えくださいませ。。。。。。。。

少しだけ お時間をください。。。。。。一人でいろいろ考える時間がほしいです。 ○┓ペコ

理由は 大したことではないので ご心配は ご無用です 生意気なッ!(爆

虫は継続していきますが 自慢 できる場がなくなるということは正直寂しいものです(爆

まぁ 振り返ってみれば σ^^;は 自虐ネタ の方が多かったかなぁ~(笑

かといって σ^^;の身勝手で みなさまに ご迷惑をおかけするわけにはいきませんので

やりかけのことは 最後まできっちり 完遂 させていただきます^^

モセリ~ノバトル エントリー♀が昇天するまでバトル継続 協賛品の発送
Pさん と Hさん の合同プレゼント企画 協賛 発送





この 記事をアップする事・・・・・優柔不断 で 気が小さい σ^^;は 相当悩みました・・・・・

おやじの 楽しみって 虫弄って ブログアップ して みなさまに 絡んでもらって。。。

これしかなかったですからねェ^^;

1日の カウンター数 も 最近 特に増え ありがたいことだなぁ~ と思っていたのですが^^;

正直 『 今までどおりに!?』 などと思いました・・・・でも・・・・メンタルな問題でして^^;

本当に!生意気で くどいようですが^^; ご連絡はお控えくださいね^^; ご理解ください

ではッ!

知り合いの 虫友さん の 中から

GUINNESS BREEDER 様 が 出ること 心より 祈ってますよ~^^

最後に!
☆★☆ =327日連続更新で終了= ☆★☆ ← 残念 ですた !! (笑
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1639-470c1516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
