2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

china_01.gif
ハッシーさんピカリラさん合同プレ企画 っす ^^v 
P と H の合同プレゼント企画 停滞気味のカブクワ! 盛り上げろぉ~!(`0´)ノ オウ !!
m9っ`д') 要チェックやぁ~!!
協賛期間:07月26日~08月08日 まで
china_01.gif

思ったより 長文になり^^; 画像編集などで 時間がかかってしまいました^^;   では!

さぁ!!さぁ!! いってまいりました!! やってまいりました!! 

横浜 in KUWATA!!

まえがき
今回の目的は
missionⅠPaPaさんドライブ を 楽しむ事^^ 
missionⅡ: 会場で何か目ぼしいものがあれば ゲットン する事^^
missionⅢ虫友さんお会いする事^^
(PaPaさんは日頃からお世話になっている方達へご挨拶をしたいと仰ってました^^)

はてさて!まんちゃんは この ③つの missionクリア できるのでしょうか!?

それでは!レポします^^v

新富士 新富士駅 で PaPaさん と 待ち合わせぇ♪
 14:07 新幹線で ご到着~♪

PaPaさん14:15頃 合流出発・・・・・ここで気がつくべきだった・・・・・・

   この少々遅めの 集合時間が・・・・これから おころうとする 事件 への 前触れだったことに(爆~^^;


再会に 感涙!!互いに抱き締め合ぅ!(笑 嘘  いざ東名

軽快に走りだす My Car 車内では会話が弾み missionⅠ 早速 クリア っしょ^^

ルン♪ルン♪気分で 順調に飛ばす^^ 飛ばす。。。。飛ば。。。。

002 (2)  あぅッ!裾野付近から渋滞!(>_<)

  ト運転になり・・・
  少しだけ テンション

  。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  っと!ここで!我が家の
  ロートルナビ助^^;
  目をやると。。。
  【現地到着予想時間:16:20

んッ!! 到着時間!!16:20!?

σ^^;:『 PaPaさん?・・・・KUWATAって・・・・何時までですかぁ?』

PaPaさん:『 16:30 までやねぇ~・・・・・ 』 ・・・・・・暫しの沈黙・・・・

2人の おやじは 気がついた ・・・・・この渋滞・・・

このままでは・・・・・・『 間に合わん!』  

といっても どうする事も出来ず^^;  ただただ!

渋滞解消 を 祈るおやじ二人 onegai03t.gifonegai01t1.gif 祈りが通じたのか^^;
                                           「ぜってぇ~違ぅ!!」


なんとかスムーズに走りだす!ナビ助は相変わらず^^; 【現地到着予想時間:16:20

高速を降り 横浜入り!ここでまたナビ助がやらかしよった^^; ・・・飛んでます(爆

お得意の迷子になりながらも^^; なんとか 桜木駅 まで辿り着き 車を停め・・・・

きたどぉ~!!横浜~!!(`0´)ノ オウオウ !!  などと!やっている場合ではないッ!^^;
003 (2)
  
itarumeguさんに電話!駅までお迎えに来てもらいますた^^; この時点で 【16:18

慌てて会場入りするも!【16:25?】
004 (3)
業者様たちは すでに 撤収作業中 ^^; 

幸ぃ(というのか?^^;)
PaPaさん の目的でもある お知り合いの方たちは まだ片付けの最中^^;
ご挨拶出来たようでなによりでした(爆~^^;

ホール外でお会いできた♪ 虫友さん一覧(順不同)
itarumeguさん・みみさん・DORさん・よしこすさん・スカラベさん・まほらさん・えりだんさん
ダイさん・京四朗さん・りんくわさん・KMS様のバイト君(?)・mwtdoさん !?んッ!隊長~
005 (3)006 (2)
オフ会に参加されなかった 虫友さん!次回はゆっくりお話させて下さ~い^^;)
みみさん!DORさん!σ^^;に 便乗してこなくて ほんとッ!良かったねェ~(笑 PaPaさん災難(笑


ここで悔やまれるのが
missionⅡ: 会場で何か目ぼしいものがあれば ゲットン する事^^』

この mission は 幻か? ^^; 少しだけ残念です。。。。。んがッ!

神はこんなσ^^を見捨ててはいなかった!(笑

お初となる スカラベさん! 『まんじさん これどうぞ♪』 とッ!!
041 (2)033 (2)
うちに帰って画像を撮ってみる!。。。。凄い個体を頂いてしまった^^; 太ぃ~♪

スカラベさん!ありがとうございました^^v 大事に育てますねェ~♪」

043 (2)  更には!
  ミヤマ先生の えりだんさん から

  σ^^;の
  エラフスブリ に 業を煮やしたようで(笑
  ニョロ を 4頭 ^^v

  採れないのはσ^^;が悪いのではない!
  産まない♀が悪いのです!!(爆~


えりだんさん!ありがとうございました!大きなサイズ目指して頑張ります^^v 』

missionⅡの内容とは 多少の違いはありますが こんな素晴らしいものを 2種もッ!
missionⅡクリア ではないでしょうか^^v

会場を 後にして 幹事りんくわさん の 後に続き オフ会場へ (うっひひひ♪
(名幹事!りんくわさん♪ 段取りも素晴らしく♪完璧でした^^vありがとうございました♪)


mwtdo隊長 は 朝早くから 採集にいっており 帰宅したのが 09:00 (笑

かなり!お疲れのようで 『 帰って寝るぅ~ (>_<) 』 などと 仰っててましたが(笑
強制参加(笑 お付き合いのイイ~最高の マブダチ です^^ 

向かう途中で 愛知 の りょうさん と 合流 お初です♪ ○┓ペコ

お洒落な居酒屋に到着♪ ここからは いつもの如く画像でお楽しみください♪
011 (2)
盛り上がりも MAXになってきた・・・・この辺からσ^^; りんくわさんにカラみだす(爆^^;
りんくわさん本名で呼んでしまってすいませんでした(笑 でも例の件は絶対に聞き出します!(爆


りょうさん焼酎ダバダバ 注いでくださる^^; すでにロック状態っす(笑

焼酎 を 何本あけたのかは記憶にございません(笑
017 (2)
の参加!
mahitaさんkomaっちゃんおやじさん ありがとうございました^^v 

あッ!広島のRYUちゃん(笑

楽しい時間は あっという間です。。。もっと!もっと!やりたかったのですが
次の日は Monday ですからねぇ^^;

missionⅢ クリア♪ この時点で!mission complete

10:50?頃? お店を出て みなさんに別れを告げ 見送られながら 独り歩きだす・・・・
なぬッ?^^; でました^^; 単独行動・・・どこへ?はご想像にお任せ致します(爆^^;
018 (2)
スッキリしたのでお腹が空きました(爆^^
029 (2)  フラリと入った
  ラーメン屋さん♪ 

  結構うまかったぁ~(笑

  性欲も^^; お腹も満たされ
  満足満足

  PaPaさん の 待つ
  ネカフェ へ向い
  就寝  o(_ _)o zzZZ

帰りの 車内でも PaPaリン と 話をたくさんしながら帰って来ました^^ 

イベントは残念でしたが 今回もオフ会等でた~っくさん!楽しませてもらいました^^
とても内容の濃い~1日となりました♪

今回 お付き合い下さった虫友さん!本当に感謝致します^^

機会があれば またご一緒してくださいねェ~ ありがとうございました^^v

「りんくわさ~ん^^; もうカラまないからねェ~(笑 幹事御苦労さまでした○┓ペコ 」

ということで ちょっとヌケてる^^; 横浜KUWATAフェスオフ会は完結です♪

最後まで お付き合いありがとうございました^^

☆★☆ =325日連続更新中= ☆★☆ 
banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 一日一膳♪ ○┓ペコ  (爆)
a_kiiro.gif   
20070909141757.gif   「集え!!」
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_kiiro.gif
更新時間(20:25) 現在メンバーさん 66名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ!
コメント
この記事へのコメント
わざわざ電話していただいたのに、運転中だったので…

笑い声しか聞こえんかったぁ♪ 楽しそうだったなぁ!

今度は9月? お待ちしております。
2009/07/27(月) 20:33 | URL | おやじ #-[ 編集]
楽しまれたようですね~^^

な!最後のラーメンは、博多の「一蘭」じゃ~ないですか!
タイムリーに、昨日食べたばかりですよ(≧∇≦)
へんな所のコメで失礼しました~。
2009/07/27(月) 20:33 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
参加時間約5分!ドンマイです^^;
でも3つのmissionクリアできてよかったですね(笑)
オフ会も楽しそう。。。
いつかは参加したいですなぁ~
2009/07/27(月) 20:36 | URL | mattuky #-[ 編集]
まんさん、昨日はド~モ~でした^^
念願のまんじさんとも会えたし♪
・・・もっと喋れば良かった
夜の部は・・・参加せんでヨカッタ~(笑
改めて、これからもどうぞ宜しくです^^
2009/07/27(月) 20:37 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
ハッハッハッ~!まんちやん何しに行ったの?
オフ会だけ参加して虫ほったらかし!
横浜でも暴れん坊将軍してきたの?

下半身も(笑
2009/07/27(月) 20:39 | URL | 月読 #-[ 編集]
今回はネカフェでちゃんと寝たんですね(笑)
りょうさんも無事でしたか?(笑)
そろそろこっちに帰ってくる時期なのでハメを外している筈です(爆)
2009/07/27(月) 20:45 | URL | milag #-[ 編集]
すいません^^;
泥酔でした・・・いつもの事ですね(笑

今度は9月ですね!
それまでに胃の調子を整えておきます(笑
2009/07/27(月) 20:45 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
楽しんできましたよ~(笑

おぉ!そうですそうです!『一蘭』という
ラーメン屋さんでした!
ドンブリに書いてありましたね(笑
これは博多のとんこつでしたかぁ
本場もん!どおりで美味しいわけだ^^
2009/07/27(月) 20:48 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
楽しかったですよ~^^
mattukyさんもいつかはご一緒しましょうね!
本土に来られる時はご一報を♪

今回のmissionは簡単なものですから
余裕でクリアできましたね^^
Ⅱは危なかったけど(笑
2009/07/27(月) 20:50 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
初めて携帯からメモリ不足で見られませんと(爆)PCサイトからやっと全て見れました(^_^;)

なかなかの、旅だったようですね?
でも~ミッションの本当の目的は???
どちらにしても大成功のようですね
今回はPaPaさんには絡まなかったようですね(笑)
2009/07/27(月) 20:51 | URL | gucchi@携帯 #-[ 編集]
4時間の長い1杯でした(T_T)(1行コメ)
2009/07/27(月) 20:53 | URL | mwtdo #mQop/nM.[ 編集]
昨日はどうもでした^^
お初でしたがイメージ通りでしたよ~^^
とても初めてとは思えない(笑

次回は絶対にオフ会に参加してくださいね!
強制ですよ~(笑

こちらこそ!今後ともよろしくお願い致します^^v
2009/07/27(月) 20:55 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
さすがりょうさんのことを知りつくしていますね(笑

かなり遊ばれているようですよ~(笑

お酒強いですよねェ りょうさんv-306
2009/07/27(月) 20:57 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
すいませんねェ^^;
これでもかなり書きたいことを
八背負ったんですよ~(笑

やっぱり楽しいですねェ オフ会は^^
目的はもちろん!みなさんにお会いする事ですよ~(汗v-356(笑

PaPaリンのデコは無事でしたよん♪(笑
2009/07/27(月) 21:00 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まんじさん此方ではお初です。
お待ちしてたんですがこうゆう事だったんですね。残念~~~~~
今度は秋らしいです。
2009/07/27(月) 21:02 | URL | 鍬治 #-[ 編集]
お約束コメNICEです(笑
昨日はありがとうございました^^ご無理言ってすいませんでした^^;
(ヤベッ!3行コメ返(爆
2009/07/27(月) 21:03 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こちらにコメ!ありがとうございま~す^^

鍬治さんもいらしていたのですかぁ~!?
残念なことしましたぁ(泣

次回こそは!!秋ですね^^v
2009/07/27(月) 21:06 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
あらら・・・
いったらすでに終っていましたか・・・
いらずーもいってみたいなぁ・・・
てか、まんじさんにあってみたいです!
2009/07/27(月) 21:07 | URL | いらずー #guy/x0A.[ 編集]
オフ会楽しそうですね!
でも、フェスタへの参加はどんまいです。。。。
ラーメンもおいしそうです♪
2009/07/27(月) 21:08 | URL | いわくわ #-[ 編集]
終わってますた^^;
アホ丸出しでショ?情けなやぁ~(笑

マジですか!
σ^^もいらずーさんにお会いしてみたいで~す^^
機会があればそちらにも出張致しますよ~(笑
2009/07/27(月) 21:09 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ドンマイ^^;ありがとうございます^^;
σ^^;はこれから計画的に動こうと誓いました(爆

ラーメン!極うまっす!^^v
2009/07/27(月) 21:11 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ハプニングからスタートだったんですね^^;
でもいいなぁ~^^
楽しんだんですよねぇ~。

ミッションクリアでしょ^^
お疲れ様でしたm(__)m
2009/07/27(月) 21:11 | URL | MAX #amRsZEdo[ 編集]
そうなんですよ~^^;
虫イベントに行ったのに虫すら見れませんでした^^;

ミッション!OKですよねェ^^
ほんと疲れました(笑
楽しさの方が勝ってますが^^v
2009/07/27(月) 21:13 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
でも良く16時25分に到着できましよ(笑
あと30分早ければ、違ったでしょうが・・・(笑
2009/07/27(月) 21:29 | URL | みみたろう #-[ 編集]
まんじさん、こんばんわ
横浜に着くまで大変な目にあっちゃいましたね。v-12
富士から横浜の間は距離が有りましたよね?
思いもしないプレ&オフ会で楽しめたので良かったですね。
2009/07/27(月) 21:32 | URL | etsu #-[ 編集]
久々に記憶が無くなるまで飲んでしまいました(^^;
ラーメン美味しそうです♪
2009/07/27(月) 21:34 | URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
分かっていたのですね^^;
みみさんは^^;

確かに逆算すればちと無理がありますよね
これからはしっかり計画表を作って・・・やんないねェこんな事(笑
2009/07/27(月) 21:35 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
お疲れ様です♪
昨日はどうも^^v
到着して写真撮って
ハイ!終わりみたいな感じでしたもんね^^;

また11月あるみたいなんで
そのときはゆっくりどうですか?(苦笑
2009/07/27(月) 21:35 | URL | ダイ #B1XtikTM[ 編集]
そうなんですよ^^;
σ^^;のミスです^^;

車で1時間はかかりますよね東名だけで^^;

そのとおりです^^
プレとオフの嬉しさと楽しさで
吹き飛びました^^v
2009/07/27(月) 21:37 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
えりだんさん飲んでましたねェ^^;
メガネはあったのですか?(笑
でも気持ちの良い飲み方ですよ~^^v

飲みの後の定番♪
これだから腹が出るのですよねェ(笑
エラフス♪ありがとうございました♪
2009/07/27(月) 21:39 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
驚きましたよ!
ダイさんの若さには!^^
年齢は知っていましたがやっぱりお若いですねェ
おやじには眩しく見えました(笑

11月ですかぁ
かなり先のお話ですね^^
いけるようでしたらお願いしますね~^^v
2009/07/27(月) 21:41 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
KUWATA間に合わなくて残念でしたね~。
でも3つのミッションはすべてコンプリートしているのでokしょv-221
しかし、オフ会だけでも参戦すれば良かったと若干後悔しています。
だって、めっちゃ楽しそうですやんv-411
2009/07/27(月) 21:41 | URL | なおはる #-[ 編集]
あれから・・・、
りょうさんからの留守電が残ってましたが・・・、
何かありました???
酔っぱらいは何言ってるのかわかりません。^^;

りょうさん、最強でしょ!!
まんじさんとは出会う運命にあったんですよ。(爆
2009/07/27(月) 21:43 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
です^^; おバカですよねェ
2時間ちょい掛けていったのに^^;

そうですよ!
なおはるさんの参加があれば
より一層盛り上がったと思いますよ~^^
次回は^^v
2009/07/27(月) 21:43 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そうなんですか?
σ^^;も携帯見たら22:59にmahitaさんに電話している(笑
何も問題はありませんよ~^^
確かに^^;酔いが最高潮の時でしたからねェ
いつも失礼な電話ですいません(笑

りょうさん!マジで最強です!v-306^^
2009/07/27(月) 21:46 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
横浜も楽しかったようですね^^
あれ???
今回は1人4次会ないのですか???
よく、バズーカ砲がおさまりましたね(爆
2009/07/27(月) 21:49 | URL | こうじん #-[ 編集]
うん♪うん♪
正直楽しすぎます!(笑

何言ってるんですか!こうちゃん!
4次会がないわけないでしょ!(笑
ラーメン画像の上の画像のちょっと上から
読みだせば分かりますよ(ニヤ
2009/07/27(月) 22:01 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
すいません飛ばしちゃって^^;

虫友さんメインですよ~
それがあっての将軍参上なのですから(笑

良かったですよ♪横浜も(爆
2009/07/27(月) 22:29 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ハッハッハァ~(笑^^
閉店後に到着ですか~
でも、メインはもちろん夜の部ですよね~♪
体臭がアルコールの香りの方ばかりで(爆
おっと、スカラベさんの極太固体!

2009/07/27(月) 22:46 | URL | きかし #mQop/nM.[ 編集]
まんじさんまいどw

んーオアシスの京四朗君にまんじさん来てるよとのこめんと(笑
即効でいったら貫禄ある座り方でいらっしゃいましたね(笑
今度は余裕あるように来てください!

次は11月開催!

いざw
2009/07/27(月) 22:52 | URL | まほら #-[ 編集]
ナハッ!ナハッ!ナハハハハ^^;
もぅ会場に入ってくるな光線が出てました^^;
少しくらいいじゃないですかねェ(笑
もぅ血液がアルコールです^^v

スゴイ個体を頂いちゃいました^^;
即ブリだそうでプレッシャーっす!
でも頑張ります^^v
2009/07/27(月) 22:53 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
お疲れ様でした^^

座り方ですか?^^; どんなでしたっけ^^;
無意識です(笑

11月ですかぁイベントにはなるべく参加したいですが
仕事次第ですねェ
2009/07/27(月) 23:02 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
うっひゃ~楽しそう♪
いや~画像で伝わって来ます。。。
たまらんの~v-398

おや?RYUちゃんからv-214・・・
って事は8/6強制(笑)
2009/07/27(月) 23:27 | URL | 白三 #-[ 編集]
 やっぱり楽しそうですね~~^^
 今回の飲み方で、みんなへばってそうですね~
 最初からダークだったんですか(爆
2009/07/27(月) 23:41 | URL | T-Gash #-[ 編集]
オフ会、楽しそうっすね! いつかは参加したいな~。。。 
4次会まで(爆) 
2009/07/27(月) 23:46 | URL | マナマナ #-[ 編集]
今回のタイトルは、「横浜KUWATA」ではなく、「横浜KUWATAオフ」ですね・・・(^^;)
渋滞をはねのけての横浜行き、お疲れ様でした。
やっぱり仲間てんこ盛りで、KUWATAは羨ましい~っ!いつか参戦してやるぞ~!
2009/07/27(月) 23:59 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/28(火) 02:43 | | #[ 編集]
おっ!?また昇天っすか?
色々楽しそうですね!

KUWATAは残念でしたけど、よさげな個体もGETできたし…
そりゃ酒も旨い!って感じですねe-454

2009/07/28(火) 05:53 | URL | ほたて #-[ 編集]
今回も楽しそうでしたね^^
羨まし~です!!

私が参加した際は是非、
単独行動にお供させてくださね^^
2009/07/28(火) 08:28 | URL | makko #-[ 編集]
楽しそうですね~
イベントの記事を見る度、参加したい病に
かられます^^
だって楽しそうなんだもん♪^^
何よりも交流が広がっていいですよね~。
2009/07/28(火) 09:55 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
KUWATAは少し残念でしたね
ってでもおそらく最初っから解ってたんですよねぇ
二次会目当てでしたか(笑)
でもいろエロと全てクリア出来てよかったね(^^♪
このブログ美人妻は見てないの?
2009/07/28(火) 10:04 | URL | たっきー #-[ 編集]
遅すぎです!!v-412
まったく~
夜の部、行きたいんだけどね、
また今度ね~v-397
2009/07/28(火) 10:28 | URL | よしこす #-[ 編集]
またまた楽しまれたようですね。

mission Ⅳ(?笑)も達成されたようですね?
もしかして最近のオフ会参加の真の目的は最後の単独行動のmission Ⅳなんじゃないでしょうね?
さあ、白状しなさい!!

ところでなぜスカラベさんがスカベラさんになっているの?(笑)
2009/07/28(火) 10:32 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
これはもしかしてスカラベ兄ィの極太血統物じゃないですかぁ~~v-10

どんどん国産オオ増やしちゃってください!v-8

それにしても一蘭のラーメンは美味いっすよね~~

2009/07/28(火) 11:31 | URL | クワレンジャー #-[ 編集]
楽しそうですね♪

記憶無くなる迄呑んで…
アッチもOK?
さすが親方ですね(笑)

深夜の部のみ参加希望(笑)
2009/07/28(火) 12:36 | URL | TAR坊 #-[ 編集]
親方!
今回はオフ参加の為だけに来たのですよね(爆
2009/07/28(火) 15:31 | URL | itarumegu #-[ 編集]
バーイの後が・・・・(爆
おかげでえりだんさんの愛車を
見せていただきました(核爆
また、オフしましょうね~
2009/07/28(火) 16:55 | URL | ケダ #-[ 編集]
めっちゃ楽しかったです。次回は大阪で!深夜も同伴できる!?かも
2009/07/28(火) 17:18 | URL | PaPa #ehuBx04E[ 編集]
sorapaさんのコメまで全~然気づきませんでしたわ。v-356
スカベラでもスケラベでも、もっと簡単にスケベでもいいですョ!

たぶん二日酔いでロレツが回らなかったんでしょ。v-398
2009/07/28(火) 18:31 | URL | スカラベ #-[ 編集]
こんばんは お疲れさまーです。早く失礼して済みません。四次会までお付き合いが出来なかったのが残念 次回もよろしくお願いします
2009/07/28(火) 18:53 | URL | りょう #-[ 編集]
これはぁ~!!またしてもかなりのご満喫ですね♪
とことん楽しむ♪すばらしいです♪
いつもながらの行動力!!あっぱれですm(__)m
次は浜松ですね!!四次会。。。(爆
2009/07/28(火) 22:21 | URL | MINAMI #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1637-c8948dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
