2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

china_01.gif
たかパパさん がぁ~!!!満を持して!!!ブローガー にッ!!^^v
開設記念プチプレを開催中なんだかんだとクワカブ飼育
たかパパさん といえば!ハイセンスな 『あれ♪』 ですよねぇ~♪(ウホ♪
china_01.gif

003 (2)  昨晩 メタボ の元を
  喰らってきました(爆

  (ぜんさん作)
  金前掛け が 3つしかなく
  中途半端
  金画像となってしまったこと
  深くお詫び申し上げます○┓ペコ (笑

  個人的には
  装着してもらいたかったのですが

完全拒否 られました^^; 『ノリの悪い です・・・』 ←嫁に見られるな!このコメント(爆

さぁ ENERGY CHARGE も 完了です!張り切っていきましょ! `д')

クルビSSP= Dorcus curvidens ssp =クルビSSP
ベトナム国旗 クルビデンスSSP.) 【しゅうさん印Pr×リバ★モン印♀】  
 [ベトナム] 74mm 41mm×41mm
024 (2)
  きた! きたぁ~! きたぁ~!

  これまでに 9羽化 していましたが
  やっとこさ 羽化 ^^v

  気になるサイズですがぁ。。。。。。。。。
  ←【17日の状態】
  まぁ ^^;

  カブクワ は・・・・
  サイズばかりではないですからねェ(爆~^^;
  (人には遠慮なく言いますがσ^^;には甘い♪)
  固まったら しっかりと
  計測してみたいと思いま~す^^

そして!今日の状態 下つきの 内歯 みたいよねぇ~♪ → SSP.♂







。 。 。 ((´∀`*))ヶラヶラ    あれ?このパターン もぅ 飽きましたぁ?^^;




ごめリンコ^^;  はぃ♪ どうぞ → ものほんSSP.♂ 

嬉しすぎて 『 チョベリグ~♪』 言っちゃってるしィ~^^;

☆★☆ =317日連続更新中= ☆★☆
banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 一日一膳♪ ○┓ペコ  (爆)
a_kiiro.gif   
20070909141757.gif   「集え!!」
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_kiiro.gif
更新時間(17:10) 現在メンバーさん 66名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ!
コメント
この記事へのコメント
純粋なσ( ̄、 ̄)をまた引っ掛けてv-15
直ぐに、引っかかっちゃうんですから~(爆

しかし、金画像・・・・・。
奥様の目線が・・・・・ヾ(*°▽°)ノあはは
ドンマイ・ドンマイ

SSPやっぱいいですよねぇ~v-218
またまた、これでが付きますね!
σ( ̄、 ̄)も少量採れ始めたのでウレピくて(;^_^A

PS:(人´∀`)Thanks!!ねi-178
2009/07/19(日) 18:14 | URL | gucchi #JalddpaA[ 編集]
3つも同じコメいれてぇ~
手間かけさせないでくださいねェ(笑
冗談^^ ちょっとコメの反応が悪いですねェ

えッ?なに?
嫁の目線がどったの?
怒りに満ちてます?(笑

カブクワの羽化はやっぱり♂が主役ですよねェ
これ!間違いない!(笑

お互い気をつけましょうねェ^^
2009/07/19(日) 18:24 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
焼き肉ですか(*´□`)ノ
おいしそうだぁ・・・。

9♀羽化してやっと1♂ですか!
ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ おめで㌧♪゚.:。+゚

ローリングサンダーには
ラスボス倒した天使ダイズもかないません><
ローリング大魔王はいつになったら羽化するんですか!?
2009/07/19(日) 18:31 | URL | DAIZ #-[ 編集]
家族で食べる食事はおいしいですねェ
今回は長女も参加で話も盛り上がりました^^v

きましたよ~やっと!♂1!^^;

げッ!まさか・・・DQ9クリアしたの!
早いですねェ^^;
DAIZさん根っからの!ゲーマーと見ました!^^
ローリング大魔王はとっくに羽化しております(笑^^;
画像使い回しで~す^^;
2009/07/19(日) 18:36 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
もうお嬢さんが帰ってくるとすぐに
焼き肉行っちゃうんだから~!
メカの元ってまんがありましたけど
メタボの元はいただけませんな~^^
SSPめちゃいいじゃないですか!
弄りすぎて★にしないようにね~(笑
2009/07/19(日) 18:37 | URL | 月読 #-[ 編集]
娘のリクエストですもん♪
確実にいくでしょ^^v

タイムボカン?でしたっけ?
σ^^は腹が思いっきり出てますが
つっくんは下腹が出てますよねェ?
『餓鬼』みたいに?(爆
http://www.zendoji.jp/gaki-real01.jpg
今に怒られるなぁ~^^;

弄り過ぎ注意ですね^^
2009/07/19(日) 18:41 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
オコチャマいい顔してますな~(笑
嫁さん・・・チラッ・・・
若くナイっすか^^下さい(爆
ウィ~ンウィ~ンは・・・
そろそろ(笑
わかっちゃいるけどポチっちゃう^^
なんで?ス・キ・だ・か・らi-184
2009/07/19(日) 19:06 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
金前掛けも、ssp.もナイスです。

焼き肉くいてぇぇぇ。
2009/07/19(日) 19:11 | URL | スグルパパ #4B33lOYw[ 編集]
クルビssp♂羽化オメです。
しかし、ぽち・・・またやられました。
しかし、リッパなアゴだ!
2009/07/19(日) 19:31 | URL | なおはる #-[ 編集]
3つしかって・・・(ーー;)
なんで3つもあるんすか~っ!?
あ、でも広島に行った時、金様が自前で全員分の前掛けを持ってきそうな予感がしてきた・・・
まんじさんも早めに参加表明しないと、金様の前掛け作り間に合いませんよ。(笑)
なんと言っても、8月は木金曜も高速1000円ですよ~お待ちっしてます♪
あ、ssp.♂おめでとうございます。
サイズは聞くと逮捕されそうなので聞きませんが、あの○部分に指挟まれて私の分まで堪能してくださいね。(笑)
2009/07/19(日) 19:32 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
銀ちゃんのノリの良さは、
遺伝子に書き込まれているのですか。(爆
エネルギー充電は焼き肉じゃなくて、
家族全員集合だからでしょう。
幸せな一時ですね。

σ(^‐^)にいるまんじさん系統ssp.♂が蛹化しました。
もちろん内歯を確認しましたが、
ssp.してましたよ。
もう1♂はニョロってます、
サイズはこちらで狙います。^^;
2009/07/19(日) 19:55 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
まんじさん まいどっす^^

金ちゃんの前掛けが、きっかけで
コスプレ家族になったりして!

ssp♂無事羽化おめでとうです^^v
それにしても 忘れたころに。。。サンダ~とは
やられた><;
2009/07/19(日) 20:22 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
おぉ家族で金
凄いですねぇ~
3つあるのは本物用に用意してたものと予備ですね
銀平くんいい顔してます(グッ
待望のクルビssp.♂ですね
うちもそろそろかな^^v
2009/07/19(日) 20:42 | URL | ぜん #-[ 編集]
焼肉楽しそうっネ!  
前掛けがオシャレでgood!!
やっぱクルビSSPはかっこいい~!
サイズもいい感じじゃないっすか?
2009/07/19(日) 20:45 | URL | マナマナ #-[ 編集]
金姿で焼肉!!
家族の笑顔 いいですね~ ^^

今回もローリング引っかかちゃいました・・・
少ない♂羽化 良かったですね!
これからの活躍に期待です^^

2009/07/19(日) 21:54 | URL | makko #-[ 編集]
前掛け、タレでもつけて
金を汚して下さい(笑
綺麗過ぎます!
♂羽化オメです!!
2009/07/19(日) 21:57 | URL | みみたろう #-[ 編集]
家族団らんいいですよねぇっ^^
禁前掛けを見た奥様の顔!想像できそうです(笑)

ssp.良かったですね^^
ウチの♂1蛹、1ニョロ?って蝉化ぁ~っ???
早く♂みたぁーぃ
2009/07/19(日) 22:06 | URL | JIRO #-[ 編集]
似つかわしくない時間にすんません

クルビssp♂の羽化
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

これで爆産体制が整いましたね^^
横浜お待ちしてますね^^
2009/07/19(日) 22:28 | URL | りんくわ #-[ 編集]
金いかしてますね!
SSPもかっこいいですね^^
爆産期待しています^^d
2009/07/19(日) 22:45 | URL | いわくわ #-[ 編集]
家族にも広めて頂き、感謝v-238
タレ付いてもいいよん!
金が、汚れてもOKっす^^
これで、いつでも静岡行けますねv-432

ローリングは、ほっといてv-403
ssp.♂、やっぱカッチョええんえぇ~




2009/07/19(日) 23:15 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
うちは今日焼肉でした^^v

完全にだまされました(笑
ローリングに!(爆

1♂9♀体制でブリ頑張ってください(笑
2009/07/19(日) 23:18 | URL | ダイ #B1XtikTM[ 編集]
金ちゃんかわいい~!!
これは、ぜんさんに感謝ですね(笑)
2009/07/20(月) 00:38 | URL | ユパパ #-[ 編集]
家族で金コスですか(笑)
ここまでしたら本家からニューバージョン送られてきますよ~
家のまんじさん血統ssp.も♂が蛹化していましたv-352
2009/07/20(月) 07:33 | URL | milag #-[ 編集]
土用の焼肉ですか!
焼肉と子供達にパワー貰って
もう一人いってみては~(爆
ウチは鰻を食いました。by国産
クルビSSP、羽化おめです!
沢山の♀達にブリブリしちゃってください
2009/07/20(月) 09:38 | URL | トモ吉 #Y1uOE6ug[ 編集]
ご無沙汰してます。これぞsspって顎してますね^^カッコイイっす♪
ウチのも期待しちゃお♪
2009/07/20(月) 11:20 | URL | がっき~ #mQop/nM.[ 編集]
まんじさん、こんにちは
金前掛け、奥さんが拒否する気持ちが解るかも・・・(爆)
クルビ♂羽化おめでとうございす。
とても綺麗に羽化していますね。
2009/07/20(月) 11:27 | URL | etsu #-[ 編集]
回って回って回ってですネ、いつまで回ってくれるんでしょうか(笑)。
ウチも今日の夜は焼肉がいいなぁ・・・焼きソバ(涙)。
2009/07/20(月) 12:30 | URL | chara29(ちゃら) #-[ 編集]
金前掛けをご家族で!!
いやぁ~、すばらしいではないですかぁ!!
あっぱれですね♪素敵なご家族です。
SSP!!おめでとうございます♪
回ってるし(笑
2009/07/20(月) 12:58 | URL | MINAMI #SFo5/nok[ 編集]
まんじさん。
ども^^
面白いネタ・・・アザース。
店員さんの反応は?
ssp頑張ってブリードしてください。
採れ過ぎ待ってます。
(クレクレではないですよ)爆
2009/07/20(月) 14:13 | URL | KAZU #-[ 編集]
クルビssp.♂、羽化オメです^^
マジかっこいいですねv-392

家族揃って金前掛けって・・・どーなの?(笑
2009/07/20(月) 14:16 | URL | たるや #-[ 編集]
オヒサですぅ~
・・・あいかわらずのアホオヤヂっぷり(・・・いや失礼。。。^^;)
でもこれまたあいかわらずの賑やか幸せ家族のワンショットe-2
楽しさが伝わってきました^^v
まんちゃんも家族のタメに体に気をつけて。。。
これからもヨロシクぅe-266
2009/07/20(月) 22:42 | URL | sakura #-[ 編集]
家族仲良いのは良いことですね^^
“金”ちゃんマーク銀チャンがすると
可愛いですね^^

sspきましたね~!
待望の王様ですね^^
嫁は選り取り見どりですね~
2009/07/21(火) 07:27 | URL | こうじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1628-82496288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
