2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

china_01.gif
★☆★☆ モセリ~ノBATTLE !! ☆★☆★  第1回予想プレ企画!発動!
ルールを良くお読みになってご応募くださいませ○┓ペコ  
応募締め切り:21.07.15 当選発表:21.08.05予定

china_01.gif

ガンダム大地に立つ

仕事 タコって 嫁に内緒で!! いってきました! お台場!(爆
042 (2)  画像少しおかしいでしょ?^^; 

  大きさを表現したっくて
  3枚の画像 をつなげてみたの^^
  (なんで?後姿?^^;)
  これは 実物大! 
  1/1 スケールの造り物!

  green_08.gif

  アニメ放送30周年を記念して
  お台場に造られたものです^^

  ・・・・・
  めざましTV だっけかな?

  ニュース で 観て!感動!

  『 こりゃ!いくしかない!
  ってなもんです^^v

  ロートルナビ
  (空飛ぶなよ!と願いつつ^^;) 
 
  お台場目指してぇ~!

 「 あッ!レッツラ (゚∀゚ノノ GO~ !!

  向かう途中 G様 にメール。。。
  
  「今忙しいから!(゚Д゚)、ペッ !!

  ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

  軽く あしらわれ
      少し凹みましたが(嘘 笑


  なんとか 現着!!^^v

  んッ!意外と人が少なぃ。。。

  = イベント開催期間 =
  09/07/1109/08/31
  
  あっそ^^;・・・・
  明日からですか (爆~^^;

  可動部は ヘッド モノアイ が光る
  くらいかな?

  開催中 でしたら
  そばまでいって触れるらしぃ
  
  ランドセル も良くできてますよねェ
  細かいところまで造り込んでます^^
  
  サンライ〇さん
  イイ仕事♪しますねェ~

028 (2) 027 (2) BEST SHOT↓ 
046 (3)

帰宅して に 『 独りで!どこ行ってたのッ』 って問い詰められ・・・

嘘つくと顔に出るσ^^;が 隠しとおせる ワケもなく・・・自白・・・・次の瞬間!! 

張り手 (パンチだけど) が 飛んできました^^;

その場に倒れ込んだ σ^^;は 目を潤わせながら 

もちろん!こぅ!言ってやりましたよ! ・・・なんか^^;怪しい展開・・^^;





殴ったね!』      ま まさか^^; まさか! からのぉ~



。 

父さんにもぶたれたことないのにィ~!! ってね 

(いったぁ~^^; それも ドヤ顔 してるぅ~^^;) 。。。。お付き合い^^; ありがとうございました ○┓ペコ  

^^; いきますね^^;

  アンテ= Dorcus antaeus =アンテ
ベトナム国旗 アンタエウスオオクワガタ)【RR×RR】  
 [ベトナム・カオバン] 【GACYAPINさん印】 F5
060 (2)  最後の羽化 してきました^^v

  これで GACYAPINさん に頂いた

  6頭 全てが 完品
  羽化 してきたことになります♪

  気になる お目目の色ですが

  ←【画クリ】

画像では分かり辛く 微妙ですが しっかり 『 』 してます^^

赤眼 というよりは 小豆色 かな? これで 2 4 ^^v  ブリが楽しみです♪

☆★☆ =308日連続更新中= ☆★☆  
banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 応援 !! 「ぽち」 ヨロピク♪○┓ペコ
a_midori.gif 
20070909141757.gif  「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」
 
(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪) 
a_midori.gif  
(更新時間:17:55) 現在メンバーさん 66名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇってばょ!
コメント
この記事へのコメント
ガンダムだぁ~
今朝、めざましTVであっていました^^
実物が見れて羨ましいですね!
しかし、凄い・・・

アンテも無事羽化のようで^^
ブリ頑張ってください!
2009/07/10(金) 18:00 | URL | makko #-[ 編集]
俺に内緒でRX-78を見てくるなんて
8月に入って東京オリンピック招致のロゴマークを肩に入るなんて媚びを売る前に見てきたかったのに・・・・

仕返しにブログでソーラ・レイ打ち込んでやる
最終幕更新しちゃったよ
これで、卍くんの精神状態は既に形骸である。
敢えて言おう、カスであると!

こちらのモセリ♀は削りカスがまだ出ません
2009/07/10(金) 18:04 | URL | 邪鬼 #-[ 編集]
まんじさん
今度はお台場に出現ですか?
隠れて行動すると・・・
そりゃ~怒られるは。。^^;(爆
蹴られなかっただけ良しとしましょう(笑


2009/07/10(金) 18:25 | URL | itarumegu #-[ 編集]
これ行ってきたんですかぁ!!
すごいっす!!
うらやましいぃぃ~っ!!
しかしよく出来てますねぇ~♪
かっこいいです!!見たくなっちゃいましたよぉ~♪
私も行くなら。。。内緒だな(笑
しかし、すごいっ♪
アンテ、無事羽化おめでとうございます!!
我家もニョロ頑張ってます!!
そろそろかなぁ~、でも全然わからなかったりします。。。(爆
2009/07/10(金) 18:26 | URL | MINAMI #SFo5/nok[ 編集]
う~~ガンダム!!
(´>ω<`)くー! ウッ…らやましい!
いつかは見てみたいんですよね~。
ちょうど出張帰りの同僚から、行ってきたぜ^^って見せられたとこでした。
その同僚も、ドヤ顔でした!(笑)
2009/07/10(金) 18:32 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
おぉ!^^
やっぱりめざましTVでしたか^^

凄い迫力ですよ!
18mですからねェ しっかり造り込んであります^^

アンテのブリ苦手なんですよねェ^^;
産卵スイッチがONなのかOFFなのか分かり辛いです^^;
2009/07/10(金) 18:54 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
くぅ~封鎖間に合わなかったかo(TヘTo) くぅ

まんさんが、首都高ブィブィいわせてるの
黙っている訳にはイカンってね(爆

なぜ!σ( ̄、 ̄)を置いていったのですかe-452
・・・・・・・・・・・えぇぇぇぇぇぇ~!!
もう、ご帰還されているのですか??
『認めたくないものだなぁ~』

今度は、途中で拾ってね(`m´〃)うししし
2009/07/10(金) 18:57 | URL | gucchi #-[ 編集]
もぅ~ 本当はお優しいお人なんですから~(笑

オリンピックのロゴ?肩にですか?
気がつかなかった^^;

ソーラ・レイは危なすぎます!
でしたら!対抗してブルー・レイでDVDみっちゃいますからね!それもAV!(爆

次回はヘブンしましょ♪(笑

PS:モセリはまだまだ早いですよ~^^
2009/07/10(金) 18:59 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
お台場いってきましたよ!
フジTVのビルも見てきました^^

嫁にばれたのはσ^^;でばらしたようなものです^^;
帰りに海老名SAでメロンパン買っていちゃったもので(爆^^;

ドンマイ!俺!^^;
2009/07/10(金) 19:05 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ガンダム最高っすね!!
超ガンダム世代の自分としては是非見に行きたいっす!!!!!
最後の決めゼリフ決まりましたね(笑)
2009/07/10(金) 19:08 | URL | マナマナ #-[ 編集]
いってきました^^v 隠密行動^^; バレましたが(笑

やっぱり1/1はデカイですね!
迫力ありましたよ~^^v
観る価値ありですね♪

アンテは簡単ですよ^^
放置でも羽化してきます(笑
サイズ狙うのでしたら低温で大きな容器^^v
2009/07/10(金) 19:09 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ガンダムでかいですね。
そのサイズのヘラを羽化させられないだろうか(笑
見に行きたいけどいけないなぁ。やっぱりパスポートはいらないけど海外を強く感じますね。
2009/07/10(金) 19:09 | URL | スグルパパ #4B33lOYw[ 編集]
でしょ~^^
それも実物大ですよ~
ガードマンを振り切って
何度コックピットを目指そうとしたことか!(笑

同僚さんもドヤ顔でしたか(笑
コレ見ればみなさんドヤ顔になると思いますよ(笑
2009/07/10(金) 19:12 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
「殴ってなぜ悪いか?」
って奥様いっていませんでしたか???

ガンダムはSEEDから萌え中心になっていますからね・・・
(男はイケメン!)
Zガンダムのカクリコンみたいなごついパイロットがいないんですよね・・・
一番新しいガンダムは題名からあやしいですから・・・
「ガンダムダブル○ッパイ」!
2009/07/10(金) 19:14 | URL | いらずー #guy/x0A.[ 編集]
「室井さん!レインボーブリッジ封鎖できません!!」
封鎖してほしかったなぁ^^

・・・・・って!σ^^!
怒っているのですからね!
相手にしてくれなかったので
めっさ!凹んでるのですから!
文中にG様のブログにリンクしてあるでしょ!(ぷんぷんv-359

うっそ~ん^^
2009/07/10(金) 19:16 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
おぉ!マナマナさんも同世代ですかぁ!
最高ですよね!
1年戦争派ですね^^v

たははは^^
最後の決めゼリフ・・・
1度ブログで思いっきり言ってみたかった(笑
2009/07/10(金) 19:21 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
18mのヘラヘラ・・・・
恐竜じゃないですか!(笑

確かに・・・・
本土から離れているといろいろと大変ですよね
そちらでもこんなイベントがあればいいですね^^
σ^^がコアファイターで飛んでいきますよ^^
2009/07/10(金) 19:23 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ガンダムはあまり詳しくなく、多少、ぷらもを作ったことがある程度ですが、このクオリティーはすごいですね^^
極限まで作りこまれています!
2009/07/10(金) 19:26 | URL | いわくわ #-[ 編集]
σ^^;が こう言いました
「直撃かッ!」って^^;

おッ!出ましたね!
ガンダムフリーク^^ いらずーさんお詳しいですもんねェ

なんと!!
「ガンダムダブル○ッパイ」
まッ!まさか!
その〇には カタカナの「オ」ですか?(爆~^^;
2009/07/10(金) 19:29 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そうなんですか^^
世代関係なくファンは多いのですけどねェ^^

確かに凄い造りですね
間近で見てきましたが迫力ありましたねェ^^

シールドとビームライフルがなかったのが
残念でなりません!(笑
2009/07/10(金) 19:31 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まんじさん、こんばんわ
可動部は頭がうなずく感じで動いたり、バーニアから蒸気とかも出ますよ。
一応は可動部(モーター)の配線もされています。
アンテ全て完品羽化おめでとうございます。
2009/07/10(金) 19:35 | URL | etsu #-[ 編集]
おぉ!そうでした!
蒸気も出ますよね・・・故障したみたいな蒸気ですが(笑

配線までされているのですかぁ
配線・・・・etsuさん!本職じゃないですか!
まさか・・・手がけた?(笑

アンテは早くブリした~い(>_<)
2009/07/10(金) 19:41 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まんじさんチィース

ガンダム記事だったのでカキコしちゃいましたよテヘ


まんじさんとは、余り歳が離れて無いので1STガンダムは萌ぇぇですよね


しかし羨しい
俺も何時かは見に行きたいっすぅ


多分…見に行かないに100点ですけどね

暑い日が続いてますので、お互い『ガテン系』の仕事ですから、体調には気をつけましょうね






2009/07/10(金) 20:17 | URL | 張飛 #-[ 編集]
いつもながらの行動力!
凄すぎです^^
片道150キロくらいの行動範囲ですね!
2009/07/10(金) 20:22 | URL | みみたろう #-[ 編集]
ガンダムみたい~!
でも私は赤い彗星派!シャアはないの?
赤いザク、それがあったらコクピットなんて
せこいこと言わずにそれ「クレヨ~」って言っちゃいます^^;
え~?奥様に殴られた?なぜだか教えようか?「坊やだからさ」^^
2009/07/10(金) 20:29 | URL | 月読 #-[ 編集]
めざましTV車で見てました^^
まさか即効決めちゃうなんて・・・
アムロも真っ青ですね(笑
で、お決まり最高^^
分かっちゃいるのに
大爆笑!やられました
アレ?クワなんだっけ?爆
2009/07/10(金) 20:48 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
へ~1/1ガンダム見てきたんだ!
もちろん「卍、ガンダム行きま~す」ってお約束もやったんでしょうね?

このガンダム、可動部がヘッド、モノアイが光る以外にも、バーニア部分から煙(水蒸気)出るらしいですよ。
コレもテレビでやってました^^
2009/07/10(金) 21:32 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
こんばんは。

ガンダム良いっすね♪

まんじさんも静岡に作っちゃえば?
1/1ザクレロ・・(笑
2009/07/10(金) 21:36 | URL | TAR坊 #-[ 編集]
アムロさん、こんば・・
あっ、まんじさん、こんばんは~

いいな~、ガンダム、もう見に行ったんですか~
自分も何としてでも時間を作って
会いに行ってきます!
2009/07/10(金) 21:43 | URL | ☆一番星☆ #-[ 編集]
あはは・・・、
ガンダムのためにだけお台場ですか、
イイ~キャラしてますね。^^

あの美しい奥様が・・・、
そんなことするなんて・・・。
そういったプレイもアリですか???

次回、奥様にはマチルダさんになって貰いましょう。(爆

σ(^‐^)は壊れかけてます。orz
2009/07/10(金) 21:52 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
ガンダム好きなんですか??
^^;はアムロとシャアの時しか
見てなかったですが、ガンプラはよく作ってました^^

自分でバラしちゃ駄目じゃないですか~
今度は、タコって大阪へ~(爆
2009/07/10(金) 21:57 | URL | こうじん #-[ 編集]
こんばんは、まんじくんさん。ガンダムを見て来たんですか!自分も7月22日(予定ですが)に見に行きますよ!!今から楽しみでしょうがないですよ(笑)
2009/07/10(金) 22:13 | URL | supra90 #-[ 編集]
まんじさん
あなたは全国制覇するおつもりですか?
西へ、東に行動力が・・・・・・
はんぱね~ですね。
明日くらいに愛知に来て下さい(笑)
2009/07/10(金) 22:43 | URL | KAZU #-[ 編集]
はい\(^o^)ガンダム世代です
当時すごい人気でしたもんね~
TV見て、直ぐ行動、ネタ作りの為に早いな~^^
て、お台場までかなり距離あるでしょう~(笑

2009/07/10(金) 22:55 | URL | きかし #mQop/nM.[ 編集]
まんじさんこんばんは
やっぱりガンダム良いですよね~
mwtdoさんのところでは夜のガンダムが掲示されていました。

やっぱり写真じゃ物足りないです。
これはぜひ自分も見に行かなきゃです
2009/07/10(金) 23:03 | URL | なおはる #-[ 編集]
自分もここ居ましたよ!

生Gackt見ましたw

もしかすると、まんじさんともすれ違っていたのかも??
2009/07/10(金) 23:20 | URL | 京四郎 #d3xRQPUk[ 編集]
さすがです!!思い立ったら即行動!!
ガンダム凄いですねぇ~^^
リアル~

見にはいけないなぁ^^;
2009/07/10(金) 23:53 | URL | MAX #-[ 編集]
個人的にはジオンのMSの方が好きですね^^ってかそんなに詳しくないけど(笑)
後半の下り。。どこまでがホントなんですか?^^
2009/07/11(土) 00:23 | URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
まんじさ~ん1コメ有難うねぇ!

コメ返UPしたら続きを追加してくれていたので。。。
コメ返も追加!と思ったんですが・・・わからん^^;
どうするの???
返事は、失敗シマクリ~ノで><;
と!言う事で、ここにコメントしに来ちゃいました(アホ

おっ!ガンダム・デカそう~^^

お台場ですね。。。時間があれば見てこよ~っと^^



2009/07/11(土) 00:24 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
すごい行動派だ~!!
しかし、皆さんお詳しいですね!!
まんじさん奥さんに対して
『弾幕薄い』ですよ~
2009/07/11(土) 02:18 | URL | ユパパ #-[ 編集]
あれ見てきたんですか~って
お台場ですよ(爆
凄まじい行動力恐れ入ります┏(<:) ペコチョン♪

ものすごいガンダム世代です
虫の前はガンダムのフィギアだったんですが子供にみんな取られました
凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹



2009/07/11(土) 05:40 | URL | りんくわ #-[ 編集]
静岡って、どこに行くのも近いんですね~(爆)
恐れいります!
このガンダムはわかりますよ!(笑)
めざまし!といえば、愛ちゃんですね~

PS
ガードマンに身長聞いたんですか?
2009/07/11(土) 06:38 | URL | のぶさん #-[ 編集]
出た~!!!
アムロ名セリフ!

2度はぶたれなかったですか?

ガンダムかこいいっすね~e-454
50周年ではニューガンダム作って欲しいなあ…
2009/07/11(土) 06:52 | URL | ほたて #-[ 編集]
ガンダム、いいですよね~
今日はお台場に遊びに行ってみようか・・
でも、例によってかみさんは、「それ見てどうするの?」みたいな冷たい言葉を・・・(T_T)
2009/07/11(土) 07:14 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
そないなもんが作られてるんですね?にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ
あいかわらずフットワーク良いですね?(ノω`)プププ
あっしなんかメタボらしく出不精で・・・(。・w・。) ププッ
2009/07/11(土) 09:02 | URL | いすけの父 #-[ 編集]
うぉ~あ~!!ガンダムや~(*゚∀゚*)
デッカイな~!凄いな~!生で見たいな~!!
しかし、ガンダムも、もう誕生30周年にもなるんだな~、オイラも歳取ったな~、フゥ・・。

そういえば!某所で凄いお腹を披露してましたね~(゚∀゚ )
しかもモロ出し!

あのお腹には、夢が詰まってますね♪

あ!メール見ました!有り難うございます♪
2009/07/11(土) 10:46 | URL | じぇい太郎 #TzcpKkLk[ 編集]
生で見たいなぁ~
ヤリますなー嫁に内緒でv-405
σ^^はもう隠し事出来まへんv-399
浮気疑惑は、なかったみたいっすねv-396
ヨカッタ・ヨカッタ♪
2009/07/11(土) 16:18 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
『ガンダム』は1STガンダムでしょ^^
張飛さんのモデラーとしての腕は
最高ですからねェ
時間がればσ^^も作りたいのですが
なかなかねェ^^;

1/1は見てきた方がいいですよ!
アムロになりきれます(笑
2009/07/12(日) 10:14 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そうです^^
まさに300キロの旅!(笑

ガンダム見たさに高速を飛ばしちゃいました(笑
2009/07/12(日) 10:16 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そこでも「クレよ~」ですか
シャア派なんのですか?
σ^^も嫌いではないですが
やっぱりアムロでしょ^^

といっても連邦の上層部は嫌いです!
MSは確実にジオンの方がセンスありです^^
2009/07/12(日) 10:20 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
今日はクワネタではありませんよ~(笑

朝一TVで見て。。。。
「行かなきゃ!俺が行かなきゃ!」って^^;

なんの使命感か分かりませんが(笑
2009/07/12(日) 10:22 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
さすがに 「いっきまぁ~すッ!」は言えませんでしたねェ^^;
心の中では叫んでました!(笑

デスね^^
水蒸気もでますね。まるで故障しているみたいに見えますが(笑
2009/07/12(日) 10:25 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
だはははは^^
笑える~

1/1のザクレロ~(笑

想像しただけでも楽しそう(嘘こけッ!^^;

武器がヒート・鉈 って^^;
2009/07/12(日) 10:30 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
σ^^;はアムロというより

『リュウ・ホセイ』ですかね?(爆^^;

絶対に見て来て下さい!
必見です^^v
2009/07/12(日) 10:32 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
イイキャラでしょ~^^
ネタの為ならどこまでも!(笑

うちの嫁には
『ララァ・スン』になってもらいます(笑

ララァは。。。母親タイプかな?^^
2009/07/12(日) 10:40 | URL | まんじ #3/VKSDZ2[ 編集]
1STガンダムは王道ですよ~^^
プラモは作っていないものがたくさんあります^^;
新品の箱のまま山積みに^^;

メロンパン買って帰ったらバレますよねェ(笑
失敗^^;失敗^^;
2009/07/12(日) 10:43 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
おぉ!見に行かれますか!
価値あり!です^^v

まわりではイベントや屋台が出ていて
楽しめますよ~^^
下手すればフジYVが近いので
芸能人と会えるかも^^
2009/07/12(日) 10:45 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
車で高速飛ばせば近いもんですよ^^
愛知は全然圏内です!

また一緒にやりましょうねェ
計画立てて最後まで(ムフ (笑
2009/07/12(日) 10:50 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
同世代ですよねェ^^
そう考えるとやっぱりガンダムって凄いですねェ
未だに人気衰えず!いろんな世代のファンがいますもんねェ^^

全然!!近いですよ!
片道160㌔くらいですから(爆~^^;
2009/07/12(日) 10:57 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
デスね^^
夜のガンダムもリアル~
イベント開催されていれば
モノアイや肩や足などライトがつくようですね^^

絶対に見に行って来て下さい^^
暫く見惚れてしまいますよ~♪
2009/07/12(日) 10:59 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
マジですか!
時間帯が違ったのかなぁ^^;
σ^^;はGacktには会えなかったですねェ
残念!
もっと残念なのは京四朗さんとニアミス!

みんな考えることは一緒なんですねェ(笑
2009/07/12(日) 11:03 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
気がついたら高速走ってましたァ~(笑
でも見に行く価値ありですよ!

まわりのビルと同じような高さ!
実物大は迫力あります^^v
2009/07/12(日) 11:04 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
後半の話は全てフィクションです(笑
あのセリフが言いたいがための
前フリです(笑

確かにジオンのMSの方が見た目のクオリティーは高いですね^^
2009/07/12(日) 11:07 | URL | まんじ #3/VKSDZ2[ 編集]
ブログ!頑張ってねェ^^v
念願のコメ1いただきました^^v

追加コメは「編集」でできますよ~

ガンダム見て来て下さい!
迫力抜群です!^^
2009/07/12(日) 11:10 | URL | まんじ #3/VKSDZ2[ 編集]
東京まで飛んじゃいました^^;
ホワイトベースに乗って(笑

ユパパさんも同世代ですから
結構嵌った口なのではないですかぁ

ね!ブライトさん!(笑
2009/07/12(日) 11:11 | URL | まんじ #3/VKSDZ2[ 編集]
りんくわさん宅からはお近いのですから
是非見にってくださいね
・・・開催期間中に(笑

フィギアですか!
うちはもっぱら手作りのプラモばかりですねェ^^
2009/07/12(日) 11:17 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
日本のほぼ真ん中に位置してますからねェ^^
飛んできました^^

ガードマンは職務中におしゃべりは厳禁です(笑
よって
σ^^;のさじ加減(笑
2009/07/12(日) 11:20 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
50周年までσ^^;生きてられるかなぁ(笑

全国にバンバン作ってもらいたいですね!
実物大!ジオン軍のMSやMAまでOK!
それぞれに自治体がお金を出し合って(笑
2009/07/12(日) 11:24 | URL | まんじ #3/VKSDZ2[ 編集]
そんなこと言わずに
見て来て下さい!
きっと奥様やお子さんも感動しますよ~

是非是非~♪
2009/07/12(日) 11:26 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
フットワークの軽いメタボです(笑

だって!実物大!ガンダムですよ~
あり得ませんよ!
実際見て確認してきました^^v

もぅ!最高!^^v
2009/07/12(日) 11:27 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
メタボ腹見ましたか^^; お恥ずかしい
あれは1/1ではないので迫力がないでしょ?
・・・・十分あるか(笑

無事届いたようで^^v
2009/07/12(日) 11:29 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
うちの嫁は実は寛大です
愛のないS●XならOK!という人です!(爆^^;

デスから風〇はOKなんですよ~(核爆!

次は金さんの1/1にお会いしたいですねェ^^
2009/07/12(日) 11:32 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
D.Qよりこっちに食いついちゃった(笑
このRX-78、終わったらどこ持ってくんですかね~?
欲しい人、沢山いますよね^^
2009/07/12(日) 16:14 | URL | たるや #-[ 編集]
さすがに同世代!
やっぱりガンダムですよねェ♪

オクにでも出せば・・・・億行くかもですね・・・
二人で出資して購入しますか!
見物料取ればすぐに元は取れそうですけどねェ(笑
2009/07/15(水) 16:13 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1599-d55d746f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
