2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

china_01.gif
★☆★☆ モセリ~ノBATTLE !! ☆★☆★  第1回予想プレ企画!発動!
ルールを良くお読みになってご応募くださいませ○┓ペコ  
応募締め切り:21.07.15 当選発表:21.08.05予定

china_01.gif  

うっへ~ !! (>_<) 」 ★になるかと思ったぁ~。。。。 

>【メンテナンス時間】
2009年7月8日(水)深夜2:00から朝11:30(9.5時間)
※該当時間帯はビッダーズのすべてのサービスがご利用いただけません。

デスってぇ!

毎日の日課! ビッダ通い! メンテナンス の ため アクセス できませんでした(爆
(今現在メンテは終わって普通にアクセスできます)


これといって狙っているものはないのですが 毎日の生活リズム的行動ですので^^;

それがこういった形で崩されると 睡眠障害うつ病 になりそうです(爆 大袈裟な^^;

っと!勝手なことを言ってますが メンテナンス は大事ですもんねぇ~♪ 致し方なし !!

今日は ペアリングネタ です 

σ^^;ばっかり ペアリング してちゃ 悪いですもんねェ 虫たちにィ (核爆

  ディディ= Rhaetulus didieri =ディディ
マレーシア国旗 ディディエールシカクワガタ
 [マレーシア]
69mm(09/04) 38mm(09/02) 
011 (2)
  このあと 思い出した
  あの お言葉。。。。

  『 ディディ・・・
      結構 チョンパ あるよ 』

  すぐさま 取り出し顎を縛り 

  凶器 の 動きを 制限!

やっぱり どんな種も クワの場合は 顎を縛った方が 安心できますよねェ

タカクワイ= Prosoposoilus fabricei = タカクワイ
インドネシア国旗  ファブリースタカクワイ
 [インドネシア・タリアブ島] 【MY血統】 82mm(09/02) 41mm (09/01)
015 (2)  
  ;:゙;`;・(゚ε゚ ) ブッ!!
 
  また 縛ってねぇえ!!^^ 

  少し前に
  ブラハスクルビSSP.
  
  チョンパ されたばかりなのに。。
  学習しない奴ってこんなもんです(爆


パラワン= Dorcus titanus palawanicus = パラワン
フィリピン国旗 パラワンヒラタクワガタRR×RR
 [ブルックスポイント] 96mm (09/01) 45mm (09/04)

016 (2)
  ;:゙;`;・(゚ε゚ ) ブッブー!!

  こちらも 拘束 無しですかぁ~^^
  (`0´)ノ ハィ !!
  賞金首2億ベリーの この暴君に!
  拘束具無しでは厳しいかッ?
  まぁ
  前回は大丈夫でしたので
  なんとかなるっしょ^^;

ちょっと様子見て ヤバかったら 縛ります。。手遅れにならなきゃイイけどぉ~(爆~

クルビSSP= Dorcus curvidens ssp =クルビSSP
ベトナム国旗 クルビデンスSSP.) 【しゅうさん印Pr×リバ★モン印♀】  
 [ベトナム] 74mm 41mm×41mm
003 (2)  どうでもイイ!という様な 

  空気ですが^^;
  
  8頭連続羽化!!

  記録更新中 です!(爆~
  確か mahitaさん
  モセリ9連続
  あと1頭で並ぶぞィ!(爆

モセリ~ノ プレ企画宜しくネッ^^

☆★☆ =306日連続更新中= ☆★☆  
banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 応援 「ポチ」 ヨロピク♪○┓ペコ よろしく
a_ao.gif  
20070909141757.gif   「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」
 
(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_ao.gif 
更新時間(17:03)  現在メンバーさん 66名!! 。。。凄げぇ~ゃ
コメント
この記事へのコメント
まんじさん まいどっす^^

ペアリング大丈夫でした~???
デカくて男前ばかりですね^^
ガッリ取っちゃって下さいよ~

リンク頂いていきますね!
7月10日 開始予定ですので。。。宜しくね^^v
2009/07/08(水) 17:10 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
今日はペアリングネタですね^^
ちなみにまんじさんのペアリング画像は・・・
拘束 無しは確かにドキドキですね!
根拠はないですが・・・大丈夫でしょう~^^;
2009/07/08(水) 17:10 | URL | makko #-[ 編集]
一気にブリブリましたねぇ~
(オナラじゃ~ないよぉ~ヾ(*°▽°)ノあはは)

で、まんさん自体はどこ縛ればいいのですか??
今後の為にねv-219
ψ(`∇´)ψ ケケケッ

SSPの記録凄いですね!
でも、mahitaさんも凄いのね(;^_^A

じゃ~σ( ̄、 ̄)もスペキオス強制同居
しちゃおうかなぁ~タイミングわからんしね(笑
2009/07/08(水) 17:14 | URL | gucchi #-[ 編集]
一気に始動ですね
家はディディもパラワンも拘束プレイでしたよ~
>σ^^;ばっかり ペアリング
何気に意味が有りそうな(爆)
2009/07/08(水) 17:18 | URL | milag #-[ 編集]
当家では、縛りません。
虎の子の場合で、確認出来なくて同居の場合は縛る場合も有りますが、99%縛りません。自由を奪うのが可愛そうで(笑
本当は縛るの面倒なだけ(爆
2009/07/08(水) 17:45 | URL | スグルパパ #4B33lOYw[ 編集]
マジですか!?うつになっちゃうんですか!?
σ(・ω・Me) は大丈夫だぁ^^;
エッ?何で?ですって?
なぜなら、責任感が強く、
がんばりやな人がなりやすいらしいからです!
σ(・ω・Me) は責任感は少しだけありますが、
基本的に他力本願です^^;

ディディ、4月羽化の個体でペアリングするんですか!?
家のは1月羽化なのにやる気ありませんよ^^;

タカクワイ!うちの子も再度ペアリングします!
やる気が出てきたようですので^^

パラワンはさすがにまずいのでは?^^;
殺す例はメッチャよく聞きます^^;

8頭連続羽化、壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁

2009/07/08(水) 17:55 | URL | DAIZ #-[ 編集]
(ノω`)プププ パラワンもですか?
なんちゅう勝負師だ!Σ(・ω・;)ナヌッ

ssp.もチョンパあるんですかぁ?気をつけようっと♪
2009/07/08(水) 19:01 | URL | いすけの父 #-[ 編集]
パラワンで縛らないのは、
マジでヤバイでしょ。^^;
瞬殺されますよ。

あっ、思い出したくない過去を暴きましたね。orz
その後、♂祭りがやって来て、
当然ペアリングにはタイミングが合わず、
現在も四苦八苦中です。^^;
最近ようやくモセリセットが組めたんですよ。(爆


2009/07/08(水) 19:05 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
2億べりーっつたらトラファルガーローくらい
危ない奴じゃあないですか!
そんな奴を縛らずにペアリングとは!
「ルーム、シャンブルズ」卍屋の首獲ったり^^
2009/07/08(水) 19:55 | URL | 月読 #-[ 編集]
一気に3種セットですか!
採りまくりましょう^^

えっ!まんじさんもペアリングだったんですか??
そこに過敏に反応(笑

パラワン縛らないで大丈夫ですか??
2009/07/08(水) 19:55 | URL | こうじん #-[ 編集]
おいらはビビリなので縛らないと
安眠できません^^
仲良くても翌日分離された♀は
結構いましたから^^;
特にストック♀のない種類はシバリーノですね♪
それにしてもファブ綺麗ですね^^
2009/07/08(水) 20:06 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こんばんは! 縛り無しですか?
自分は最近、貴重なマキシカ♀がチョンパされました。。。
悲しかった‥・。。。
2009/07/08(水) 20:06 | URL | マナマナ #-[ 編集]
まんじさん
クワのペアリング我が家では顎、縛りません。よってチョッパン多発です。まんじさんもチャレンジャーですね^^
2009/07/08(水) 20:07 | URL | KAZU #-[ 編集]
まんじさん、こんばんわ
クルビ羽化おめでとうございます。
益々♂君はハーレム状態ですね~
♂君の代打でお願いしま~す。(爆)
チョンパは困りますね。
我が家では♂君の足がチョンパになってますよ。(滝汗)
2009/07/08(水) 20:26 | URL | etsu #-[ 編集]
私はシカで同居させませんね~
必ずハンペです^^;
SET組む時の安心感が違いますからね^^
パラワンも思ったより優しいですよ
しっかり成熟してれば(笑
2009/07/08(水) 20:27 | URL | mattuky #-[ 編集]
僕は1日一回はパソコンをいじらないと睡眠障害になります(笑
今日のペアリングネタのムシたちは♀殺しの多い種ですの^^;
特にパラワンとか・・
(うちは2♀チョンパされました^^;)

クルビssp.8連続おめでとうございます♪
2009/07/08(水) 20:28 | URL | ダイ #B1XtikTM[ 編集]
自分も今まで縛らなかったんですけど~
最近ちょんぱ多発・・・
顎を縛ったところ、最近メスの逆襲!
オスの足がちょんぱされてま~す(汗)
メスの顎は縛れるかな~?
2009/07/08(水) 20:59 | URL | ☆一番星☆ #-[ 編集]
パソコンクラッシュで戦線離脱してました~(^_^;A

とくにパラワンの縛りなしは危険ですね~^^;
見た目強そうですし。

そろそろσ^^もペアリングで3人目いちゃおっかなぁ~(爆)
2009/07/08(水) 21:36 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
グルーガン結構いいですよ^^
今期全部のミヤマで使いましたが大体3日で取れたり取れなかったり。。ユダイはその日に取れましたね(笑)
使い方が上手かったらもっといい感じに顎止めれるかも(^^;
2009/07/08(水) 22:00 | URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
まんじさん こんばんは

うちではいっさい縛りません。
ってしばらなきゃいけない虫が
いないだけですが・・・
もちろん嫁もしばりませんが・・・
2009/07/08(水) 22:47 | URL | さとるの父 #71q2ToqA[ 編集]
まんじさんこんばんは
やっぱりクワガタは縛りが必要ですよね~
しかし私はほとんど縛りなしでチャレンジしてます。
だって縛っても、何日かすると外れちゃってるんですもん!
2009/07/08(水) 22:47 | URL | なおはる #-[ 編集]
ペアリングやりまくりですね(なんか卑猥な言い回しに・・・

う~ん、私は縛りますね^^;
だってチョンパされたら累代終了に成っちゃいますから・・・(>_<)

2009/07/08(水) 23:09 | URL | MAX #-[ 編集]
ペアリングラッシュですか~。
ウチは今のところもうネタ切れかなあ?

ディディ、確かに気が荒いです。
ウチでも♀をお手玉の如くカチ上げる
♂を見て慌てて顎縛りましたわ。(汗
無事成功(性○?)すると良いですな。
2009/07/08(水) 23:41 | URL | ヨッシ〜 #-[ 編集]
クワちゃんペアリングラッシュ!けど、あれ?意外とノーマルプレイが多いっすね!

縛り好きのまんじさんの事だから、しっかり全部縛ってるかと思いましたよe-454
2009/07/09(木) 06:08 | URL | ほたて #-[ 編集]
やはり、フリー!
オールフリーが良いですね!(爆)
オールOK!
2009/07/09(木) 07:16 | URL | のぶさん #-[ 編集]
しっ、縛らないんですかぁ。。。
すごいっ。。。(汗
パラワンもぉ!?へぇ~~
勉強になりますm(__)m
2009/07/09(木) 08:16 | URL | MINAMI #SFo5/nok[ 編集]
え~僕は縛られたい派です(滝汗)
あまり縛りません。一度もチョンパはありませんよ。たまたまかも知れませんが、結構寝かすからかも知れません。

で とうとう離島ものに手を…我が家には離島モノ腐るほど、売るほど、飛ばす程いますよ(@_@)
離島ノコだけども6種います。無理矢理卍家に飛ばそうかな(笑)
2009/07/09(木) 08:21 | URL | 源八 #-[ 編集]
今まで縛ったことは無いのですが、今日は縛ります!
ブラハスのセットは縛って!

パラワン、拘束具無しですか?
勇気有りますね~^^:

っで>σ^^;ばっかり ペアリング って拘束派or拘束される派?(爆)
2009/07/09(木) 08:22 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
おおお~
男気ですねぇ(^_^)v
やっぱ男を縛っちゃ~
いけません!
縛るのはお●なだけにしましょう(爆)
2009/07/09(木) 09:44 | URL | たっきー #-[ 編集]
ディディだけ縛ったのが不思議・・・
ひょっとして、めんどくさくなったんじゃ・・(笑
2009/07/09(木) 10:49 | URL | たるや #-[ 編集]
こんにちは!
自分は縛らない派です。
縛るのも縛られるのもあまり好きではないので・・・(^_^;)
2009/07/09(木) 10:54 | URL | キドちゃん #SFo5/nok[ 編集]
オイラは縛らない派ですね

ま、縛るようなの居てないし面倒ですし
自分が挟まれるのも怖いし

基本、ガン見ヤバそうなら直ぐに救出です
2009/07/09(木) 12:39 | URL | じぇい太郎@携帯 #TzcpKkLk[ 編集]
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
パラワンもデスカ?
2009/07/09(木) 13:57 | URL | みみたろう #-[ 編集]
ウチでは、縛って放置プレイ^^
たまに1ヶ月忘れてたコトあるっすけど…

金ちゃんは、ノーマルプレイがお好きですがねv-238
2009/07/09(木) 14:29 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
おぉ!!とうとうブログ開設ですかぁ!!
おめでとうございます^^v
たかパパさんのニョロ管理!
ブリード!
楽しみにしていますね^^v
10日!00:00に遊びに行きます!(笑
はッ!今日じゃないですか!^^
2009/07/09(木) 15:32 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
根拠無しの太鼓判!
ありがとうございます(笑

たぶん・・・・たぶん大丈夫だと思います^^
先ほど確認したら
全♀!無事ですから(笑
2009/07/09(木) 15:34 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
『おならじゃないの~i-176 おならじゃないの~i-176 空気がはいった・・・・」
止めてくださいよぉ~^^;

σ^^はナニを縛らないといけませんね^^;
悪い子ちゃんなので(爆~^^;

スペキオスはわかりにくねぇ
ディディなんかより寝るみたいだし
σ^^;も2度玉砕してます(爆
2009/07/09(木) 15:39 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
>σ^^;ばっかり ペアリング
かなりの意味があります^^;
オフ会参加してくださればわかることです(爆~^^;

やっぱ拘束は必要ですかねぇ
せめてヒラタ系には^^;
2009/07/09(木) 15:41 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
>本当は縛るの面倒なだけ(爆

まさしくそれです!(爆~^^;

で!チョンパされて後で後悔みたいなオチなんですよねぇ^^;

気をつけます^^
2009/07/09(木) 15:42 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
責任感が強い人・・・・
でしたらσ^^も間違いなくうつにはなりません!(笑
カブクワ界の高田純〇って呼ばれてますから(笑

ディディは結構寝ると聞きましたが
3ヵ月くらいで後食が始まればOKと聞いたものですから^^;
早熟のペアリングはやばいですよねぇ(汗汗i-221

タカクワイ!頑張ってくださいね!
きっとσ^^;が採れませんから
。。。。DAIZさんお願いまわして♪(笑
2009/07/09(木) 15:47 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ssp.はσ^^;も驚きました^^;
結構大人しい種だと思っていましたが・・・・

うそ~ん♪
REパラワン。。。。。
いすけの父さん縛ったの?
・・・・誰を!(笑
2009/07/09(木) 15:50 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
閉まっておきたい悪夢を
蘇らせてしまってすいません(笑
でもペアリングできてSETできたのですから
OKですよね♪

パラワンはやっぱりまずいですよねぇ^^;
2009/07/09(木) 15:52 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
わかりづらいコメントやめてもらっていいですか?

(爆~)^^;

自分で振っておいてぇ~(笑

パラワンは
まだまだルフィーには及びませんね^^

・・・・つっくんは・・・クレクレの実を食べたの? 「うまいッ!」(笑
2009/07/09(木) 15:54 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
パラワンは今のところ^^;大丈夫みたい
明日にはどうなっているか分からない
ハラハラ感が堪りましぇん!(爆^^;

名古屋でのペアリング!^^;
まぁまぁでした(爆^^;
ここだけの話ですが。。。。ハシゴしちゃった(核爆^^;
一晩で2ペアリング!(超爆!!!!!!!
2009/07/09(木) 15:59 | URL | まんじ #8iCOsRG2[ 編集]
ですよね^^;
縛れば何も問題などないのに^^;
杜撰な・・・
と言われても仕方ないですね^^;

様子見て縛るかどうか決めます^^
2009/07/09(木) 16:01 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
マジですか!?
マキシでも・・・・
シカは意外と気をつけないといけないのかも知れませんね。。。



だんだん心配になってきました(笑
2009/07/09(木) 16:03 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
チョンパ多発注意報ですか!^^
σ^^は確か2度くらい縛ったことありますが
後は開放的にさせてます

チョンパもビビりまくっていますが
『なんとかなるねぇ~』っす ^^;
2009/07/09(木) 16:05 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
おやおや^^
そちらは♀さんの方が強いのですねぇ(笑
黄金系は♀の気が荒いので注意ですね^^

ハーレム・・・・ある意味うらやましい♪
2009/07/09(木) 16:08 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
私は、基本的には縛りません。
だって面倒だから^^;
グルーガンも使いこなせなかったし・・・
チョンパや挟んじゃう事故もたまにありますが・・・
エサ切れしなければ、大丈夫かと・・・
2009/07/09(木) 16:12 | URL | よしこす #-[ 編集]
シカハンペですかぁ
♀がゴキブリみたいに動き回るので^^;
ハンペできませんでした(笑
必ずどんな種もハンペを試みるのですが^^;

パラワンは・・・♂が早熟かなぁ
後食が遅かったので心配ですね^^;
2009/07/09(木) 16:12 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
PC弄らないと眠れないなんて!
・・・・σ^^;と同じですね(笑

ここでは凶暴種!パラワンが目立ちますが
タカクワイもどうしてどうして!
意外とチョンパが多い種なんですよ^^
って!わかってんなら!顎縛れぇ~!!^^;
2009/07/09(木) 16:15 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まったくうちと同じ状況ですね^^;
先日
1番のお気に入りモセリの足をチョンパされました^^;

さすがに♀の顎縛りは無理でしょうから・・・・
亀甲縛〇にしちゃいましょう!(爆~^^;
2009/07/09(木) 16:17 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
大変でしたね^^;
PCがクラッシュしたらσ^^;は生きていけません^^;
早い復旧!ナイスです^^v

おぉ!子づくり宣言!(笑
うちみたいに子だくさん・・・イイもんですよ~v-73
2009/07/09(木) 16:19 | URL | まんじ #3/VKSDZ2[ 編集]
先ほどはどうもです^^

グールガンですよねぇ
クワブリには必須ですね!
σ^^も一つ買ってきま~す^^

ミヤマも縛ったのですか!
危険なんだ^^; 知らなかった(笑
2009/07/09(木) 16:21 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
だははははは^^
σ^^もさすがに嫁は縛りませんねぇ
縛られて快感を体験できるとはおもえません(爆

σ^^;はぁ・・・・縛る側かッ!(笑
2009/07/09(木) 16:23 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
なおはるさんは縛らない派ですかぁ
面白いですねぇ^^
やっぱり人それぞれ^^

まぁ縛った方が間違いないのでしょうけどねぇ
確かに縛りが甘いと1分で解放されているときがありますよね^^;

その怒りが♀へ(笑
2009/07/09(木) 16:26 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
同時期ペアリング個体が多い方が
ネタに困らないかなぁ~なんて^^;

確かに1♀しかいなくチョンパされたら累代終了・・・
そう考えるとなんか怖くなってきた^^;

ディディとパラワンはたくさん♀がいるからいいとして・・・・
そういう問題じゃない!!^^;
2009/07/09(木) 16:28 | URL | まんじ #3/VKSDZ2[ 編集]
そういえばヨッシ~さん
ディディ経験者さんでしたね^^
玉砕したのでしたっけ?^^; すいません^^;

ディディは結構気性が荒いのですねぇ(シカ全般?)
気をつけて観察します^^
2009/07/09(木) 16:30 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
σ^^;はアブノーマルなプレイは好きですが(爆^^;
縛りは嫌いですね(爆
何を言わせるのですか~(たははは^^;

なんとかペアリングを無事済ませ
爆産!という流れに^^v
2009/07/09(木) 16:33 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
オールOKですか^^

またぁ~ 根拠ないんでしょ?(笑

でも♂と♀!若いペアがいれば喧嘩もしますよ^^;
それが激しいかそうでないか!ってことでしょうね^^
2009/07/09(木) 16:35 | URL | まんじ #8iCOsRG2[ 編集]
だめ!だめぇ~!v-431^^;
このブログで勉強になることなんて!
一つ!もないですよ!(笑

クワのペアリングには面倒くさくても
顎縛りは必須です^^
2009/07/09(木) 16:37 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
縛られたい派!?
マジですか(笑 イメージと違うなぁ^^

離島もの!
6種もいるのですかぁ!
顎の太い奄美ノコを目指したいですね!
とんでもない!
離島ものは素人です!(ほかの種もだけど^^;)
今いただいてもかっくいい成虫を
羽化させる自信がありません^^;
源八さんのブログで勉強させてもらいます♪
2009/07/09(木) 16:41 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
んだ♪んだ♪
ブラハスは縛った方がいいです^^;
とくに追いかけ!このときのチョンパが
1番多いです・・・2♀経験あり(泣

どっちかというと・・・縛る派でしょうねぇ
縄が食い込むやわ肌!!!
堪りましぇ~ん♪

・・・・変態ですか?σ^^;(爆 嘘ですからね^^; 至ってノーマルです^^;

必死で言い訳しているところが余計に怪スィ~(笑
2009/07/09(木) 16:45 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
あッ!たっきーさんも壊れてる(笑

縛って喜ぶお〇なに出会ってみたいです(爆

お金払わないとなかなかいませんよねぇ
 ↑
最低おやぢ~^^;
2009/07/09(木) 16:48 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
見破られてるぅ~^^;

実はそうなんです(爆
ディディで苦労しちゃって(テヘ

なんとかなるっしょ^^v
2009/07/09(木) 16:50 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
来週もこんな天気ですかぁ~
滅入るぅ~^^;

なんと!
それは虫のこと?それとも・・・(笑

ノーマルが1番ですよねぇ~♪。。。何がッ!?^^;
2009/07/09(木) 16:53 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
確かに^^
ハンペでしたら縛りはいらないでしょうね
目を離すのでしたら・・・危険ですが^^;

パラワンはさすがにヤバいかもって。。。
今思い始めています^^;
2009/07/09(木) 16:54 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
(@`▽´@)/ ハイッ!
パラワンも大解放で~す(笑

大丈夫だと思いますよ^^
前回も2♀とも無事でしたから^^v
2009/07/09(木) 16:57 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
縛っても放置では意味ないじゃ~ん(^-^")/(笑

金さんがノーマルプレイですか?
・・・あり得ん!!
鉞プレイが大好きと聞きましたよ

鉞であそこを!いたぶってもらう・・・(爆^^;

σ^^;で書いて恥ずかしくなってきましたよ^^;
2009/07/09(木) 17:01 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
確かに面倒^^;
これが1番の理由ですよねぇ^^;

ゼリー切らすな!
肝に銘じておきます^^
お腹減ればイライラしますもんねぇ(笑
2009/07/09(木) 17:03 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1597-1f9e702a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
