2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

あ~ぁ ・・・・ 気持ち悪る~。。。。。 ^^;  飲み過ぎたぁー^^;

なんつ~始まりですかッ!(笑

パン〇ロン 飲んで 復活! いきます!名古屋レポ!!^^v 

静岡勢 ジャッキーさん急行東海さん を お迎えに

12時チョイ前 ジャッキーさん宅 へ到着! 急行東海さん が少し遅れるみたい^^

お蔭で ジャッキーさん の 飼育部屋を拝見できる事になりました^^○┓ペコ

羨まスィ♪ 飼育部屋・環境!設備 も スペース も 十分!さすがでございます^^v

ほどなくして 急行東海さん 登場! 『 はじめまして♪ 』 の 挨拶を交わし 

いざ!名古屋へ!。。。。。いざ!。。。。。名古屋。。。。。へ。。。。

044 (2)  気合十分で 高速を走りだすが

  σ^^;には一抹の不安が。。。。
  実は
  ←この ナビスケ。。。。
  かなりのロートルナビスケ^^;

  9年前の代物でございます(爆~

  新しい 高速道路
  データ などありゃしない!

案の定 2004年12月12日開通の 豊田JCT この辺から σ^^の車。。。

空を飛んでますた(爆 なんとな~く^^; 迷子に なりながらも 現地着!14:45頃^^

車を降り会場に向かうと・・・ヒト!人!ひと!HITO!・・・それも!!

ギャル(死語)ばっかり!(////) ぇヘヘヘ
006 (2)
カブクワも捨てたもんじゃなぃ!名古屋では  

若いおね~ちゃん にも 人気なんですねぇ。。。。。。そんな!わっきゃない!

となりの ホール で 『 EXILE 』 の コンサート が・・・・ダヨねぇぇ~^^;

会場入りして 一通り見てまわりましたが・・・・・・ぅぬ~ ・・・^^; 

とりあえず何も買わないで帰るのも あれ なんで^^;
015 (2)
アマミノコペア ゲットン!(爆^^; 
\3.000.-で購入したのですが となりのブースで \1.800.-だった(爆~


BLACK OUT は 初めての参戦ですが 大宮KUWATA より 小規模かなぁ

爬虫類 も ありましたが 如何せん 少なぃ^^;

タラレオ本舗 のブースで ぴょんさん BONさん に ご挨拶♪

BONさんアンビローブ(ピカソ) が1番綺麗で目を引きました^^

008 (2)  会場でお会いできた虫友さん♪

  左から^^
  クワNINさんmilagさん
  真ん中 TAKUMIさん
  ガッタさんユパパさん ^^v
  
  TAKUMIさん 以外は
  お初です○┓ペコ
  PaPaさん も → 登場

milagさんからは S・メガソマの SP SET法 を 伝授してもらいました(ニヤ (笑

ジャッキーさん急行東海さん も たくさん お買い物されてました^^

そして!メインのオフ会へッ!!。。。。。。。。。。。

参加メンバーさんは

言葉はいりません♪ 画像で楽しい様子を ご覧下さい (爆

035 (2)
026 (2)
この辺から σ^^;の酔いは MAX に (MAXさんの事ではない(笑)

記憶も8割方失われ σ^^;ひとりで騒いでいたかも? かも?じゃねぇぇえよ!^^;

σ^^; PaPaさん と 清健さん に デコピン をしたことは 覚えてます(爆^^;
すいません○┓ペコ


あと メタボ対決優勝 したことも!(核爆
みなさん
σ^^のおなか見て 「きれい きれい」 って言って下さいました(////) ぽッ ←(あほ^^;
今回の 発砲スチが似合う男No.1は→つっくん  過去の受賞者様 第1回 第2回 
029 (2)
※ クレクレ君は冗談です^^ あの方は素晴らしいブリーダー様です・・・・たぶん (笑

オフ会が盛り上がる中 極めつけが これ! (ぜんさんの手作り仕込みネタ !!)
         

.

023 (3)
見事なまでの団結力! よっしゃ!大阪に勝ったな!(笑  (撮影:坂ぐっちゃん(店員さん)(笑

お電話で参戦してくださった

mahitaさん・sorapaさん・おやじさん・皐月さん
MAXさん・kemeさん・こうちゃん ありがとうございました^^

このあと 2次会 に なだれ込んだのですが σ^^;記憶がところどころ飛んでます(爆

どなたが 2次会 にいたのかも覚えていない始末^^; ごめリンコ^^;

ですが エロおやじの本能は生きてました! 

気がつけば・・・・独りで とあるお店のソファーに(独り 四次会 核爆 !!
 

みなさんから お電話いただいたのに電池切れ^^; 最悪です。。。

ラオウが天に還るように 昇天したあと(爆^^; 

タクシーで車を停めた P(ホテルの地下P) までいくも 6時まで閉鎖との事。。。。

ホテルの玄関先で 寝た (爆 どれくらい時間がたったのか?。。。いつの間にか雨

雨に打たれ目が覚め ふらりふらりと コンビニへ 多分 04:00 くらいだったと思う^^;

携帯を充電するため乾電池式の充電器を購入

ホテルのロビーに入り椅子の上でまた 寝た(爆

06:30 頃 目が覚め 慌てて ジャッキーさん に電話 合流して帰路につきました

完璧な二日酔いおやぢの為^^;

静岡まで ジャッキーさん に運転してもらちゃった(テヘ  急行東海さんはお酒強ぃ~^^;

みなさま 
ご迷惑をおかけいたしました 次回は自分を失わないように気をつけますので
これに懲りずまた遊んでやってくださいねェ~
^^;

ということで 名古屋BOオフ会!完結です^^v

最後までお付き合い♪ ありがとうございました○┓ペコ

☆★☆ =304日連続更新中= ☆★☆  
banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 応援 !! 「ぽち」 ヨロピク♪○┓ペコ
a_midori.gif 
20070909141757.gif  「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」
 
(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪) 
a_midori.gif  
(更新時間:17:05) 現在メンバーさん 66名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇってばょ!
コメント
この記事へのコメント
昨日は行けなくてゴメンちゃいv-435
行きたかったなぁ~
おっv-405ぜんさんの仕込みってコレだったのかぁ~残念v-406

9月は、朝までヨロシク~
こうじんさんと3人でv-207v-319v-402
2009/07/06(月) 17:09 | URL | 金太郎(@皐月) #7nflydWA[ 編集]
凄まじく楽しんだ様ですね

羨ましいなぁ!
京都はどうなるんかなぁ
あんまり虫友達が居ないからなぁ
MAXさんは確定みたいやけど

タラレオ本舗は京都に来るんかな久しぶりに会いたいなぁ
2009/07/06(月) 17:15 | URL | じぇい太郎@携帯 #TzcpKkLk[ 編集]
まんじさん
オフには記憶喪失はつきものです(笑
それと。。。秘密行動もね!(爆
まぁ~楽しいが一番^^v
2009/07/06(月) 17:19 | URL | itarumegu #-[ 編集]
まんじさん、こんばんわ
ブラックアウトとEXILEのコンサートの会場が隣どうしだったんですね。
でも、女性でもクワカブが好きな子もいますしね。(笑)
やはり楽しそうに買い物や食事をしてましたか~。
PaPaさん清健さん、痛がっておられませんでしたか?
無事に自宅に帰ってこられたみたいですね。
昨日は遠い所まで来られて、お疲れ様でした。
2009/07/06(月) 17:20 | URL | etsu #-[ 編集]
まんじさん おつかれ~^^

かなり楽しかった見たいで。。。
あ~ぁ!行きたかったなぁ^^;

宿泊代払ったのに。。。野宿ですか(爆
2009/07/06(月) 17:22 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
お疲れ様ですた(^^
ヤリすぎちゃいましたね(笑

金ちゃん、流行ってんの?
何故???v-394
2009/07/06(月) 17:30 | URL | たるや #-[ 編集]
ぼくにぱんちしたのはわすれたようですね。ぷんぷん。

でもくれくれくんのこうげきからたすけてもらったことはかんしゃしてます。ありがと。

         - 冗 談 -
2009/07/06(月) 17:31 | URL | きょう #/pdu0RA.[ 編集]
まんじさん

こちらではお初です。^^
昨日は大変お世話になりまして有難うございます。  v-435
想像してたよりさらに楽しいオフ会に参加出来たこととても感謝いたしております。  v-410
幹事さまにもお手数おかけいたしました。  v-392
何よりも皆さんの虫に対する熱い情熱を感じました。
まんじさんはまさにムードメーカーなんだと改めて感じさせて頂きました。v-363
一番気を使われてましたね。お心遣いいただいて有難うございます。
又機会がありましたら是非ともお声をかけていただきたく思っております。
今回は本当に楽しく過ごさせて頂きました。有難うございます。  v-411

PS・大きなお腹 ス・テ・キ でした。 ^^;
2009/07/06(月) 17:32 | URL | kazu #KAktSO0k[ 編集]
無理しちゃいかんぞ~
今日は、早く寝ろ~
って、寝てたのか?v-397
2009/07/06(月) 17:36 | URL | よしこす #-[ 編集]
名古屋レポd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

人は皆EXILEに吸われていくんですねヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

会場微妙でしたか^^;
アマミノコゲットンオメットビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーー

虫友さんともたくさん会えたみたいですね^^

オフ会、楽しそうな様子が伝わってきます^^
デコピンされたお二人大丈夫でした?
1/3以下ですよね?

おぉ!金太郎さんがたくさん@@
1人だけ違いますねぇ@@;似合ってますよ「卍」ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ホテルの中にはなられる部屋があったのに。ですか^^;

それで、今回は携帯大丈夫でしたか?((●≧艸≦)プププッ
2009/07/06(月) 17:38 | URL | DAIZ #-[ 編集]
みなさんかなり楽しそうですね!
爬虫類もいましたか!
いらずーなら爬虫類にいっちゃうかも・・・

いらずーも今度宴会などがあったとき後ろ姿をアップしようかなぁ!!!
(覚えていればですけど・・・
2009/07/06(月) 17:45 | URL | いらずー #guy/x0A.[ 編集]
十分楽しかったみたいで、羨ましい^^
金13人・・・(笑
着けた方は、産まなくなっても知りませんよ(爆
2009/07/06(月) 17:55 | URL | みみたろう #-[ 編集]
オフレポ楽しみに拝見させてもらいました^^
とても楽しそうで羨ましいですね!
「金」揃いには笑わせてもらいました^^
秘密の行動がきになりますねぇ~!

いつかは参加するぞぉ~^^
2009/07/06(月) 17:59 | URL | makko #-[ 編集]
ぜんさん、かましてくれましたね♪
一人、NEWキャラがおりますが(爆

あれ?みなさんモセリ~ノに
参加されるということですよね??
(`m´〃)うししし

まんさん自体が失踪は最高のオチでしたよv-218
さらに、PaPaさんは行きのでの
電車で既に復活ですか??(爆
エガッタよぉ~♪

素晴しいレポ(人´∀`)Thanks!!

2009/07/06(月) 18:02 | URL | gucchi #-[ 編集]
店員さん困ってませんでしたかぁ?(笑
BO羨ましいなぁ。。。
いいもんね!沖縄にもイベントあるし!
規模小さいけど(笑
2009/07/06(月) 18:06 | URL | mattuky #-[ 編集]
長旅お疲れ様でした^^
無事、帰還出来てエガッタ×2

次は【横浜】ですぜ~兄貴~!!
KMSメンバー共々お待ちして
おります┏(o・ω・)))) ペコッ♪
(^0^)/


2009/07/06(月) 19:25 | URL | りんくわ #-[ 編集]
御疲れ様でした
金ちゃんコス、本物が居れば最高だったのにね
しかし名古屋に来て野宿とは(爆)
2009/07/06(月) 19:29 | URL | milag #-[ 編集]
盛り上がったようですね~
BOではなく、名古屋オフがぁ(核爆

まんじさんは、EXILEの方でMANXILEを披露してきたのでしょうか^^;

お腹対決対戦希望です(核爆

きょうさんが参戦とは、豪華ですね~
2009/07/06(月) 19:29 | URL | わか #-[ 編集]
まんじさん こんばんは!
おいらが帰った後も盛り上がってたようですね。
写真 ありがとさんです。
思い出して笑っちゃいました。
おいらも早速、日記をアップしないと。
また、お会いしましょう。
2009/07/06(月) 19:31 | URL | クワNIN #NJsiWxd2[ 編集]
お疲れ様~♪

次は横浜ですね!(笑
画像見てるだけで楽しそう~♪
アマミノコ増種ですか!
うちには今サナギっちが10匹近くいます^^;
2009/07/06(月) 19:48 | URL | ダイ #B1XtikTM[ 編集]
まんちゃん約1名名前が違うんですけど^^;
クレクレ君って人をMrオクレみたいに呼ばないの~!
さんざん毒吐いて途中でいなくなりこの人はまったく~
駐車場1時~6時までしまってましたね^^;
結局車で行ったのに閉め出し食らって
ぜんさんとタクシーで帰りましたとさ(メデタクナイ、メデタクナイ
でも楽しかったのでOK~^^
またやろうね~^^
2009/07/06(月) 19:56 | URL | 月読 #-[ 編集]
まんちゃんドウイロありがとうね~^^
残りも待ってるよ~?(笑
2009/07/06(月) 20:00 | URL | 月読 #-[ 編集]
楽しそうでいいですね!
今回は携帯なくさなくて良かったですね!!
2009/07/06(月) 20:24 | URL | shotako #ZpAXj7wg[ 編集]
うわぁ~めちゃ楽しかった
でしょうね^^
ナイスな仕込みネタもアリ~ノで
盛り上がりMAXですな^^
名古屋で野宿ーー
イイ思い出ですね。
2009/07/06(月) 20:27 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
何のためにホテルへ行ったんですか?
ああ~、雨宿りかあ。(爆

意識が飛ぶ前にTELして良かったです、
今回は覚えているようですね。^^;

今回も携帯無くしませんでしたね、
そこがまんじさんの美味しいとこなのにい。^^;
2009/07/06(月) 20:46 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
名古屋凄いですね(笑
ぜんさんの仕込み最高ですv-218
でも、大阪で本家見ちゃいました^^
かなり、似合ってましたよ~
9月は皆で4次会に(爆
2009/07/06(月) 20:48 | URL | こうじん #-[ 編集]
まんじさん
こんばんわ。愛知のKAZUです。
オフ会、楽しかったです。
有難う御座いました。
まんじさんの人気の凄さを再確認しました。
次は9月大阪襲撃ですか(爆)
2次会も参加したかったです
2009/07/06(月) 20:56 | URL | KAZU #-[ 編集]
まんじさん、こんばんは! 
オフ会、めちゃ楽しそうじゃないっすか! 自分もいつかは生まんじさんとオフ会したいっす。。。
来年のkuwataかな??????
2009/07/06(月) 21:03 | URL | マナマナ #-[ 編集]
たのしそ~ですね~^^
自分もいつか参加できるといいな~・・・
2009/07/06(月) 21:09 | URL | ☆一番星☆ #-[ 編集]
一時の虫キングブームが去ってからは規模は縮小されているのでしょうか?
あ!それと、坂ぐっちゃんの撮影ナイスです(笑)
2009/07/06(月) 21:15 | URL | いわくわ #-[ 編集]
オフ会のレポートからも、ホント楽しそうですね♪。
ワタシも土曜日別なオフ会でした。オフ会レポ・・・ワタシ書いていませんでした・・・カメラすら持って行きませんでしたから(汗)。
2009/07/06(月) 21:56 | URL | chara29(ちゃら) #-[ 編集]
まんじさん、静岡連合、岐阜チーム、愛知部隊の参加の皆様まんじさんのブログを借りましてご挨拶いたします(勝手に借りるなってか・・・)
確かに楽しかった、二次会・三次会個人行動したかったけど、月曜日が健康診断でしたので最長老は一次会でドロン(ふるい)
 また何回でもやろうぜ、次回もぜんさんが幹事を引き受けてくれましたので(最後の挨拶で居眠り中に返事をしてましたので)
 まんちゃん、次は寝床を確保しましょう、例えばクレクレ君の家とか・・・
2009/07/06(月) 21:58 | URL | もちや #JeoecmUc[ 編集]
楽しい旅だったようですね~
オフ会、凄い盛り上がりのようで、
浴びるように飲みましたか~(^^♪
一人で4次会(笑
まんじさんには、欠かせない、締めですね^^
ぜんさんも本人が来る予定で仕込んでたんですね~
はい、本物の金太郎さんに会っちゃいました^^
2009/07/06(月) 22:30 | URL | きかし #mQop/nM.[ 編集]
名古屋は目一杯楽しんだようですね
新たな虫友さんが出来ますますパワーアップすね
全員が金太郎ではないのが笑っちゃいますね^^
ホテル前で寝ちゃいけませんよ
7/4(金)σ^^はタクシーでちゃんと
我が家まで帰りましたよ。
タクシー代、10000円也(爆
2009/07/06(月) 22:47 | URL | トモ吉 #Y1uOE6ug[ 編集]
オフ会!楽しまれたようですねェ~^^
やっぱり今回もまんじくんのワンマンショー?ミ・タ・イ・ナッ!
あの指でデコピンって。。。(笑)

次回は参加したいなぁ~
2009/07/06(月) 22:51 | URL | JIRO #-[ 編集]
楽しかったんだろうなァ><お疲れ様でした^^
一瞬みんなの写真を見た時にEXILEかと思いました!^^。。。言い過ぎ?(爆)
2009/07/06(月) 23:07 | URL | komachi #-[ 編集]
楽しかったようですね^^
それにしてもホテル取る必要あったんですか(笑)
2009/07/06(月) 23:14 | URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
楽しそうですね~私もいつかまんじさんと会いたいです。
皐月さんも波瀾万丈だと思いましたが・・・まんじさんもさすが負けてませんね。(^^;)
この日って、ホテル確保してたんですか?謎だ・・・
2009/07/06(月) 23:26 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
楽しかったんでしょうねぇ~^^
電話の後ろから聞こえてくる音がハンパなくデカかったです。そんだけ盛り上がってたんですよね~^^

こうじんさんが大阪でまんじさんは腰を・・・るってずっと言ってましたよ~^^
2009/07/07(火) 00:02 | URL | MAX #-[ 編集]
昨日はどうも^^
電話の時はまだ素面だったのね?
私はあの時既に… 半分くらいは…

13人金ちゃんには… 負けました~(笑)

9月には是非大阪に!
良い4次会の店…(爆)
2009/07/07(火) 00:10 | URL | おやじ #-[ 編集]
遠くから名古屋参戦ありがとうございました。
オフ会不参加ですみません。m(_ _)m
行きたかったなあ~。

しかし、携帯を無くさなかったようで良かったです。
でも、まんじさん自身見失っていました?(笑)
2009/07/07(火) 00:12 | URL | ユパパ #-[ 編集]
かなり弾けたようですなぁ(ノω`)プププ
アマミノコだけとは・・・、凄いオフ会に精力注いでますなぁ♪
2009/07/07(火) 01:04 | URL | いすけの父 #-[ 編集]
大はしゃぎですね~
やっぱ、オフは、最高ですよね。
2次会が気になりますね(爆
次は、横浜の夜ですか?
2009/07/07(火) 01:27 | URL | ケダ #-[ 編集]
昨日はお疲れでした^^
そちらも盛り上がったようで♪

次回は9月ですね!
楽しみにしていま~す・・・4次会(笑
「金」はすでにかなり有名になってますよ
それを自覚して改名!お見事です^^v
2009/07/07(火) 01:47 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そうなんです!凄まじく楽しんじゃいました^^v

京都ですよねェ
出来ることなら参戦したいのですが
難しいかもしれません^^;

でもきっとどなたかが参戦してますから
「金」つけていれば誰かしら
声かけてきますよ~(笑
2009/07/07(火) 01:49 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
喪失ありですよね(笑
みなさんに迷惑お掛けしちゃいましたが^^;
そういうのは無しですよね(爆^^;

めっさ楽しかったですよ^^v
2009/07/07(火) 01:56 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
女の子のカブクワファン!
少なからずとも会場にいましたね^^
なんとなく嬉しくなりました♪

デコピンは超軽くです(笑
流血はなしですから(爆~
ご心配いただいてありがとうございます^^
無事帰宅出来て良かった(笑
2009/07/07(火) 01:59 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
楽し過ぎました^^
デスから羽目も外し過ぎました(笑

ホテルは駐車場だけです^^
宿泊先は決めないままの旅でしたので^^v
2009/07/07(火) 02:01 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
かなりやり過ぎました^^;
でも最高に楽しかったですよ^^v

「金」は今や全国区ですよ!(笑
流行っているのかどうかは分かりませんが
NICEなネタになりましたね^^
2009/07/07(火) 02:02 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
お疲れ様でした^^

マジですか^^; きょうさんにパンチを・・・

って!きょうさんにパンチ出来るほどの
度胸は持ち合わせていませんよ(笑

クレクレ君には気をつけましょうねェ(笑
2009/07/07(火) 02:05 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こちらこそ!昨日はありがとうございました^^
kazuさんとはあまりおしゃべり出来ませんでしたが
楽しさは満開でした(笑

次回機会がありましたら
またご一緒させて下さいねェ

禁断の「腹だし」ネタをやってしまった以上
もう何も隠す事はありません(笑
次回はこれを上回るギャグを考えていきますね(爆~^^;
2009/07/07(火) 02:09 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
この時間になっても
まだ引きずってます^^;

歳をとるとダメですねぇ
三日酔いに突入です(爆
2009/07/07(火) 02:10 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
携帯は無事でしたが電池が^^;
みなさんからの電話を受けれずに
心配掛けさせちゃいました^^;

デコピンは軽~くですよ~(笑

楽しいオフ会で盛り上がりましたねェ
何度経験してもこの感動はやめられませんね^^

イベントはサブかったっす(T_T)
2009/07/07(火) 02:13 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
後ろ姿ですか^^
イイですねェ 見たいですよ
いらずーさんのお姿^^

なかなかイベントもありませんからねェ
オフ会は楽しいのですが
もう少しイベントも盛り上がってほしいところです^^
2009/07/07(火) 02:15 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
んです^^
めっさ盛り上がりました^^v
σ^^;ひとりで騒いでたという噂もありますが^^;

『13人の金印です。。。』
なんか怖いフレーズ(笑
2009/07/07(火) 02:17 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
楽しさ伝わりますかぁ^^
良かった♪

金は最高ですよね^^
みなさん快く装着して下さいました(笑

次回はmakkoさんも参戦ですね!
秘密の行動までご一緒に(笑
2009/07/07(火) 02:19 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
NICEな仕込みネタですよね^^
σ^^も考えていましたが
実行までには至りませんでした
さすがぜんさんです^^

ぐっさんも次回は強制参加ですよ!
オフ会出張を検討していてください(笑

楽しいよ~^^
2009/07/07(火) 02:27 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
店員さん・・・少し戸惑ってました(笑
でも楽しかったですねェ^^

沖縄でもイベントあるのですね!
オフ会は?
ご招待してください!
旅費はmattukyさん持ちで(笑

2009/07/07(火) 02:30 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ありがとうございます^^
無事帰宅できました(笑

横浜かぁ
まぁ名古屋に比べれば近場と言えますよね^^
調整してみま~す♪
2009/07/07(火) 02:31 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
モモンガちゃんは元気ですかぁ?^^

野宿・・・確かに^^;
お仲間がいましたから寂しくなかったですよ(爆~
2009/07/07(火) 02:33 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
MANXILEで名古屋を
ぐるぐる回ってきました^^;

メタボ対決!負けませんよ~^^v

きょうさんは硬派!ハンサム系でしたよ~^^
2009/07/07(火) 02:35 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
お疲れ様でした^^
次回はお酒ありでご一緒しましょうね^^

本当に楽しかったです♪
EKのTシャツがほしくなったσ^^です(笑

次回も機会がありましたら宜しくで~す^^v
2009/07/07(火) 02:38 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
楽しかったですよ~♪
ダイさん横浜は参戦ですか?^^

アマミノコ!蛹ですかぁ
羽化が楽しみですね!
2009/07/07(火) 02:39 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
スイマセン名前間違ってましたか?
訂正は出来ないのでこのままでいきますね(笑

Mr.オクレ!それいいですね!
次回はそう呼ばさせていただきますね(笑

楽しかったですね~
また宜しくお願い致しま~す^^v
2009/07/07(火) 02:42 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
お返しいりませんからねェ(笑
2009/07/07(火) 02:45 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
楽しかったですねェ^^v
オフ会は何度経験しても楽しい♪
新しい出会いも必ずありますしねェ

携帯は大丈夫でした^^;
3回連続はさすがにアホですもんね(笑
2009/07/07(火) 02:46 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
D様が来て下されば
もっと盛り上がってましたよ~(笑

タイミングが合えば次のイベントはご一緒しましょうねェ

野宿!記憶があまりないので
苦になりませんでした(笑
2009/07/07(火) 02:48 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
お電話ありがとうございました^^
まだ大丈夫でしたよ~(笑
しっかり記憶にございます♪

ホテルは駐車場をお借りしただけなんですよ部屋はとりませんでした^^

携帯!これだけはしっかり携帯してました(笑
2009/07/07(火) 02:50 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そちらも盛り上がったみたいですねェ^^
さすが本家の力を感じますねェ(笑

三人といわず
全員参加の4次会が理想ですねェ(笑
9月!宜しくです♪
2009/07/07(火) 02:52 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こちらこそ!ありがとうございました^^
マジで酔っ払いの相手して下さって
感謝です(笑

あれ!KAZUさんも2次会いらしたのですね^^;
スイマセン記憶が^^;

9月も宜しくです^^v
2009/07/07(火) 02:54 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
本当ですか^^
ありがとうございます!

来年のKUWATAですね!
目印として
金の前掛けお願い致しますねェ(笑
2009/07/07(火) 02:55 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
楽しかったですねェ^^v

いつかご一緒しましょうね!

新しい出会いがあり
虫友さんも増えますよ~^^v
2009/07/07(火) 02:57 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
坂ぐっちゃん!タダ者ではないですね!
居酒屋の定員では勿体ない!
撮影技術です!(笑

この世界年々低迷しているのでしょうねェ
もっと盛り上がらなければ!(笑
2009/07/07(火) 02:59 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
見え消しの昇天の様子が・・・
書けない内容なんですね!(爆)
EXILEギャルを見た時点で火が・・・

オフ会、大盛況で良いですね~
いつか参加できるようになりたいです!(爆)

SPセット法が気になる・・・
2009/07/07(火) 07:01 | URL | のぶさん #-[ 編集]
満喫されたようですね♪
写真も、記事も、コメも、楽しそうな様子が伝わってきますよぉ~

いっ、行きたかったっす(T_T)

今度はぜひ、静岡ミニオフ会でも!!
新人歓迎会ってことで(笑
2009/07/07(火) 07:53 | URL | MINAMI #SFo5/nok[ 編集]
オフ会、お疲れ様でした。。。。

なかなかの酔っ払いぶりですね。(笑)
次回は・・・・関西で!!!なら・・・参加できそう。
2009/07/07(火) 12:22 | URL | MS-07Ari #-[ 編集]
オフ会!マジ楽しいですねェ^^
ちゃらさんもオフ会でしたかぁ
そちらのオフ会にも参加してみたいですねェ

機会がありましたら宜しくです○┓ペコ
2009/07/07(火) 12:32 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
使っちゃってください 使ってぇ~^^
今回はたくさん参加して下さって
本当に楽しかったですねェ^^

もちやさんもお初の方が
たくさんいらっしゃったのでは?

σ^^;思いっきりはしゃいじゃってすいませんでした(笑

次回は腹黒くんの家に宿をとります
・・・請求書が怖いけど(笑
またお願いしますねェ^^v
2009/07/07(火) 12:37 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そちらも十分盛り上がったのでしょうねェ
なんたって!生金ですもんねェ(笑
「生金」って^^;
放送コードに引っ掛かりそうな呼び方(笑

きかしさん!
今度はご一緒して下さいね^^
・・・・一緒に4次会行きましょ♪(爆~^^;
2009/07/07(火) 12:39 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
楽しみ過ぎましたねェ^^;
我を失ってフラフラ名古屋の街を^^;
危ないって(笑

7月4日ですか?
まさかプリン隊オフに参加したのですか!
うわぁ~ 残念です!(>_<)

次回機会がありましたらご一緒しましょうね^^v
2009/07/07(火) 12:42 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
デスよ!
どうしてJIROさんご参加くださらなかったのですかぁ~
σ^^もですがPaPaさんも寂しがってましたよ~^^

次回は必ずご参加くださいね!
その時JIROさんいも・・・・デコピンをば(笑
2009/07/07(火) 12:45 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
めっさ盛り上がりましたよ~^^v

EXILEはぁ・・・・
いいすぎではありませんよ!
マジでみなさんかっこ良かった♪

この団結力を見て下さい!
みなさん快く「金」に^^v
心が一つになった瞬間です♪
2009/07/07(火) 12:47 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ほんと楽しかったですよ^^
σ^^;が1番楽しませてもらいましたが(笑

いぇいぇホテルにチェックインはしておりません^^
ホテルの地下駐車場だけお借りしたんですよ~^^
2009/07/07(火) 12:49 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
波乱万丈を自ら演出しちゃってますね^^;
ホテルは予約もなにも無しなんです
地下駐車場だけお借りしていたんです^^
σ^^;はホテルの玄関先で十分(爆
ホテル側が迷惑だって^^;

あーくさんとお会いしたいですねェ
一緒に「金」しましょ・・・羽化不全はv-431ですが(笑
2009/07/07(火) 12:52 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
なに?このコメント数?
まるでプレ企画の発表後みたい。(笑)

名古屋はじけたようですね。
メタ腹対決、13人の金太郎、まるで忘年会のノリでしたね。

電話したけど、何の話しましたっけ?(笑)
まんじさんの楽しい笑い声しか覚えていません。
2009/07/07(火) 12:53 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
そうですよ~
大盛り上がりでしたねェ^^

MAXさんともお話ししたのに
忘れるなんて!酷い!(笑

こうちゃん^^;
そんな余計なこと言ってましたかぁ^^;
まぁ 当たってますけど(笑
2009/07/07(火) 12:56 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そうですよ~
お電話の時は全然素面^^
おやじさんが言われたこともしっかり覚えていますよ~
SSP.がどうとか?(笑

次回は合同でやりましょうね!
20人以上の大所帯になりますが(笑
2009/07/07(火) 12:58 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
オフ会は残念でしたが
ユパパさんとお会いできただけでも
今回はOKです^^
次回は最後までご一緒しましょうねェ♪

間違いなく紛失しましたね!
自分を~(笑^^;

名古屋の落し物コーナーにいってこなきゃ(爆
2009/07/07(火) 13:02 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
弾け過ぎてσ^^;を見失いました(爆
遠くまで飛んでいかなくて良かったですよ(笑

イベントは正直わかっていました
ほしいものがないので
見学だけだなぁ って^^

次回はいすけの父さんも参加ですよ!
そう!強制参加です!(笑
2009/07/07(火) 13:04 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
はしゃぎ過ぎぃ~^^;
今にみなさんに怒られそうです^^;
みなさんイイ人ばかりですから
何も直接はいいませんが
心の中では・・・・^^;

気をつけないと(笑

横浜のいきたいですねェ
その時は宜しくです○┓ペコ
2009/07/07(火) 13:06 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そこの部分はスルーで^^;

あのギャルの群れは堪らないものがありましたねェ^^;
匂いが(爆

次回はのぶさんもご一緒しましょうね^^ マジで^^v

SPセットはmilagさんにお聞きください
多分「そんなのないよ」って言われるかと思いますが(笑
2009/07/07(火) 13:09 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
デスよ~^^v
マジで最高に楽しかったぁ~・・・余韻♪(笑

MINAMIさんも次回は是非是非っす!^^v

おぉ!それいいっすね!
新しい虫友さん歓迎会!ありだと思います^^v
2009/07/07(火) 13:11 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
半端ないくらい飲みましたねェ^^;
ピッチャーが何個からになったことか^^;

そうです!次回は9月!大阪オフ会がありますよ!
是非!是非!
馬弟子として!(笑) MSさんいもお会いしたいですぅ~^^
2009/07/07(火) 13:14 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
凄いですね^^
やっぱりみなさんオフ会ネタは
食い付きがイイですねェ(笑

次回はsorapaさんを交えての
集合「金」ですよ!宜しく♪(笑

そうなんですよ!^^;
σ^^;もあまり覚えていなくって^^;
確か「くんからさんになった人でぇ~す」とかなんとか(笑

お電話で参戦した下さった時って
なるべく短くたくさんの虫友さんと
しゃべって頂きたいので
すぐに電話を替わる癖があるのですよねェ^^;

次回9月!楽しみにしていますね♪
2009/07/07(火) 13:18 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
オフネタに食いつきじゃなくて・・
まんちゃんの行動に皆食いつきです(爆
2009/07/07(火) 14:40 | URL | itarumegu #-[ 編集]
マジですか^^;
やっぱりそこでしたか(笑

薄々は感じてました(爆^^;
2009/07/07(火) 16:51 | URL | まんじ #8iCOsRG2[ 編集]
あと少しで100コメ
ぜんさんのところで見ましたが
あの腹!!!
着やせするタイプだったのね^^
2009/07/07(火) 16:59 | URL | よしこす #-[ 編集]
見ちゃったの^^;

なんとか今まで誤魔化してきたのですが(爆

カミングアウトのつもりもなかったのですが
アップしてますね^^; ぜんさん^^; (腹v-16

まぁ^^;ボカシありなのでギリセーフでしょ(笑
2009/07/07(火) 17:10 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
お疲れでした~
まんちゃんのおかげで最高に盛り上がりました
金も大成功^^v
えっ2次会覚えてないの
勿体ない
ってσ^^も電池切れでした
次は大阪で会えるかな
そん時はヨロシクね^^v
2009/07/07(火) 17:18 | URL | ぜん #-[ 編集]
ご注文とおり、卍くん一人を弄らないように、ツキヨミさんも弄っておいたから(笑

冷や汗かいてもらうのは、明日、明後日かな?
2009/07/07(火) 17:46 | URL | ジャッキー #-[ 編集]
お疲れ様でした○┓ペコ
盛り上がりましたね!^^v
σ^^;大丈夫でしたかぁ?
やりすぎていませんでしたかぁ?^^;

二次会は時間にしたら
1分程度のビジョンしか浮かびません^^;
ぜんさんのブログの画像を見て泣きました(笑

大阪でも!宜しくです^^v
またハッチャケますねぇ~(笑
2009/07/07(火) 18:12 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
マジですか!
ターゲットが散らばれば少しは安心ですかね(笑

って!冷や汗ネタあるんじゃないですかぁ~^^;
緩~くお願いしますねェ^^;

『毒』の解毒剤買ってこなきゃ!(笑
2009/07/07(火) 18:15 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まんじくん こんにちは~^^

あまりにも楽しい時間をすごしたので、なかなか社会復帰が出来ず、遅くなりましたが、やっと登場です。w
イベント・オフ会お疲れ様でした。
ありがとうございました。

最後までお付き合いできなくてゴメン。<(_"_)>

弄られる快感に目覚めたかも。(爆

また近いうちに是非!
2009/07/08(水) 09:48 | URL | PaPa #ehuBx04E[ 編集]
名古屋!ありがとうございました^^
暑かったですがPaPaさんの股間ほどではなく
過ごしやすかったですねェ(笑

今回もお酒のお付き合い♪
ありがとうございました○┓ペコ
次回も楽しみにしています♪

それまでにPaPaさんも「腹」鍛えておいてくださいね!(笑
2009/07/11(土) 13:11 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1594-4c71f69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今回のBO目的は、ティティウス♀確保、グラント♀確保、用品確保と生まんじさんを見ること~ということでいざ名古屋!!朝10:30頃、息子の墨汁買い物も含めて出発~出発前に、車のカウンターをリセットと・・・。ETC土日1,000円いいですね~。しっかりと名古屋高速を...
2009/07/07(火) 01:25:06 | 広がりつつある!!クワカブの輪
