2006/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/12

7月に入り 実質的上半期終了

上半期 を 振り返り フレッシュ な 気持ちで 残りの 下半期 を 楽しんでいきましょぅ!!

楽しむのなら オフ会 しかないっしょ♪^^v

次のネタへの フリで~す(爆~

china_01.gif
集え!!虫バカさん達ィ~!!・・・・・・(バカは言い過ぎました ごめリンコ^^;)
名古屋BO チビオフ ←『クリック』
名古屋 BO だぎゃ~!! 併せて!!オフ会 やっちゃう ぜょ!!ぜょ は違うか^^;)
china_01.gif
    ↑
しつこく 誘ってま~す  

昨日のコメントで みなさまに さりげな~く 断られてましたが 懲りずに!(笑

オフ会場 は  ここっす 素材屋様 

ぜんさん チョイスの会場ですが お洒落で NICE です!

イイ感じな JAZZ♪ が 流れていそうな店内! 

・・・・・・・・・・居酒屋JAZZ♪ は・・・・・・ねぇ~べぇ~なぁ~ (笑 

σ^^;みたいな 酔っ払ぃおっさん には 似つかわしくないですけどねェ^^

最大宴会収容人数90名 との事ですので まだ 78人 は 余裕ょ~ (爆

合言葉は!!  

 蒸し暑い  虫熱い名古屋で盛り上がろまい! ^^

今から 参加表明 して下さった方にはぁ~ もれなく!

つっくん が 『 みそかつ 』 を ご馳走してくれるそうです おみやは 『 名古屋ういろ 』 (嘘

こんな 機会滅多にありませんから是非とも~♪ 無理には誘えませんが(爆

『 しつこいと 嫌われるょ~ 』   (`0´)ノ アィ !!    ^^;

ほぃ♪ カブクワっす!`д')

お久しぶり~の このネタ^^;

クルビSSP= Dorcus curvidens ssp =クルビSSP
ベトナム国旗 クルビデンスSSP.) 【しゅうさん印Pr×リバ★モン印♀】 
 74mm 41mm×41mm
001 (2)  前回ニョロを頂いてから
  何セットも組んでいましたが
  とも産まず 飛ばず^^;

  OUTはこれまでに
  56ニョロ 残してますので
  仕方がないと思いますが

  IN27頭 (まだまだいける!)
  追加OUTに至っては 『^^;

追加OUTS様 に飛ばした姉妹・・・おそらく・・・

S様宅 でも 産んでないでしょぅ(爆^^;         『 sorapaさん すいません 』 ○┓ペコ  

スタートダッシュ は 成功しましたが 後半 失速。。。。

今回 の SETIN 05月10日 に 組んだもの

OUT符節 が 飛んでいたので お役御免

追加OUTは 追い掛け中に チョンパ 。。。。orz

クルビSSP.チョンパあるのですねぇ^^; 。。。大人しく紳士的だったのに 油断大敵!

わけがわからなくなってきたので^^; 割り出します(爆  【画クリ】↓
004 (2)
【IN:34頭確保】 
ありゃりゃ^^; 予想より少なかった^^; 

なかなか =Dorcus Master= のようにはいきませんねェ K様 やっぱ凄いわッ 

この 7頭 。。。。 4頭は 【PRESENT】 行きですね♪ 

PS:プリカ 切らしてるの忘れていて コバシャミニ多頭~ ←あほ^^;

☆★☆ =299日連続更新中= ☆★☆
banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ まんちゃんBLOGを!応援しよぅ!(笑  
a_aka.gif
20070909141757.gif  「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪) 
a_aka.gif
更新時間(17:05) 現在メンバーさん 66名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ!
コメント
この記事へのコメント
おわ~オフ会良いなぁ

ま、京都が有るかま.ん.じ.さん

おプレですか次こそは
だんだん意地になってたりして
2009/07/01(水) 17:07 | URL | じぇい太郎@携帯 #TzcpKkLk[ 編集]
月読さんは、かなりの太っ腹ですか(爆

あっ!まさか!まんさんここで
『金さんデビュ~』しないですよねv-41
もしそうなら、参加者増大??
ψ(`∇´)ψ ケケケッ

エラフス採れても、SSPはまったく
”ダメぽっ”そうですo(TヘTo) くぅ

上手いことイカンもんですね(;^_^A
2009/07/01(水) 17:08 | URL | gucchi #-[ 編集]
京都ですねェ^^
さすがに連荘はきついか(笑

でもいつかはお会い出来るかもですね^^

今度こそは頑張ってくださいね!
勝てるデッキをお願いします^^v
2009/07/01(水) 17:12 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こんちは、
いよいよ名古屋BOですね
その後のオフ会が楽しみですよね~
まだ、行けるかわかりませんが
つっくんが「味噌カツ」と「ういろう」をくれるんだったら、行こうかな

 金曜日までには参加表明します
うちのクルビsspも産みが良くありませんが、まんじさんに助けていただいたおかげで累代分だけはゲットできました。
2009/07/01(水) 17:12 | URL | もちや #JeoecmUc[ 編集]
そうですよ~
愛知では有名な資産家さんです
噂では名古屋城もつっくんの別荘だといわれてます(笑

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
バレた^^;
金さんデビューには調度良いイベントだと思っていたのに~!!
バレてしまってはお蔵入りです(爆

SSP.ダメですか?
♀飛ばしますからリベンジいきましょう!^^v
2009/07/01(水) 17:15 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
たははは^^
もちやさん地元でショ?(笑
味噌カツもういろも食べ飽きているのでは?(笑

金曜日!朗報をお待ちしていますよん^^v

SSP.苦戦なさっていたのですねェ^^;
もう少し♂はゆっくりで良かったのに~
でも最低でも累代分をしっかり残すところはさすがですね^^v
2009/07/01(水) 17:18 | URL | まんじ #3/VKSDZ2[ 編集]
クリックしたらわしやないけ~
最近ズタズタなおいらに・・・
4セット目のSSPはどうやら産んでるみたいです。
まだ割出しは先ですが・・・
1♀70位行くかも^^v
2009/07/01(水) 17:18 | URL | itarumegu #-[ 編集]
オフ会参加・・・撃沈。。。
本気で家族会議を行ったんですが、
奥さんには逆らえませんでした><
いつか必ず参加させて下さいね^^

ssp寂しい結果になっちゃいましたね。
2009/07/01(水) 17:22 | URL | makko #-[ 編集]
そうですよ!
σ^^の永遠の!
=Dorcus Master=様なのですから!^^

1♀!!!70ですくわぁ!!
やっぱりヒーローですv-218^^
2009/07/01(水) 17:24 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
マジですか^^;
どこでも同じです!
嫁強し!!(笑

うちも逆らえましぇん^^;

SSP.は十分です^^v
累代分は確保していますので
今は飛ばす分と協賛分を確保しているので(笑
2009/07/01(水) 17:26 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
オフ会いいですね~^^
ワタクシも名古屋BOに
行こうと企んでいたのですが
今週チョット私用ができまして
今検討中なんです(涙
まんさん、ハジケて来て下さいね^^
2009/07/01(水) 17:49 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
子供を嫁に任せるのは難しいです
それどころか一家でBOに(爆)
嫁が来るということは
多分BOの後、私は運転手?^_^;
2009/07/01(水) 17:58 | URL | milag #-[ 編集]
みなさんクルビSSP結構採ってますね~あのホルモンメンバーのmeguさんはさすがに凄いッス(>_<)名古屋行きて~(^O^)
2009/07/01(水) 18:10 | URL | りんくわ #-[ 編集]
ん?昨日参加表明したほうが良かったかも・・・。
まぁ、矢場トンの味噌カツなら久し振りに食いたいからそそられる(*´ェ`*)ポッ
この調子で行けば、明日は味噌煮込みうどんとお土産は天むすか?
我が家のssp.♂があと少しで羽化してきそうです・・・。
最近蒸し蒸しした日が続いてるので心配だなぁ><
2009/07/01(水) 18:12 | URL | いすけの父 #-[ 編集]
オ・・・オフ会・・・・まんじくんに会ってみたかった。。。。

今回は不参加。。。。悲v-406
次回、皆さんとぜひ・・・・・!!!
2009/07/01(水) 18:15 | URL | MS-07Ari #-[ 編集]
昨日は、お名前入りでのお誘い♪ありがとうございます♪
29日のコメを、お気に入りに追加という恥ずかしいミスをしていまして。。。(汗
見逃してました。。。(爆
ん~んっ、実は行きたいのは、行きたいんですが。。。
しかも、BOとかこういうイベントにも参加したことがないんで、ぜひ行きたいんですが。。。
オフ会も初めてだし。。。
ん~っっ。。。行きたい♪
でも、コーチがぁ。。。(T_T)
午後から行っても間に合いますかね?でも何にも無いのは、寂しいし。。。
どうしようって感じです。
とりあえず、まず嫁なんですが(爆
2009/07/01(水) 18:45 | URL | MINAMI #SFo5/nok[ 編集]
検討中v-394検討中v-395検討中v-392
気持ちはもちろんv-415
2009/07/01(水) 18:45 | URL | 皐月 #7nflydWA[ 編集]
ゲゲゲ・・・、
金太郎が名古屋上陸すんの???
かあ~、行きたいなあ。

北海道から帰宅直後に名古屋は、
かなり難しいかも。(爆
何とかならないかなあ。
2009/07/01(水) 19:12 | URL | mahita@北海道 #TjCvSSL6[ 編集]
仕事のスケジュールの調整はいかがですか
私はブッチ切りです
日曜日は急行東海さんと卍さんと3P覚悟です
こんなこと言うと外の静岡組がドン引きかな?
BOの方は覗けそうですか?
こちらは当日、自力で富士宮までお伺いします
名前はわかりにくい?
そのまま読んでもらえば分かるから
2009/07/01(水) 19:12 | URL | うま・しか・邪・おに #-[ 編集]
名古屋行きたいですが、行けません。
仕事がありますのでお金がないので。
明日は、いよいよmahitaさんとプチプチオフです。夜はTAR坊さんも加わる予定。人数ではかないませんが、楽しみますよ。
2009/07/01(水) 19:22 | URL | スグルパパ #4B33lOYw[ 編集]
>つっくん が 『 みそかつ 』 を ご馳走してくれるそうです おみやは 『 名古屋ういろ 』 (嘘
やっべ!今日は豚捕まえに行かなきゃ^^;
2009/07/01(水) 19:28 | URL | 月読 #-[ 編集]
JAZZの店ですか^^
私にぴったりですね♪
でも行けません(笑)いっぱい楽しんでください^^
2009/07/01(水) 19:32 | URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
は~い、ssp産んでませ~ん。
でも♀はきっと元気ですから、まだまだあきらめませんよ。

あきらめきれないのは名古屋オフです。
いや~、何とかならないかな~。
ならないだろけど。(号泣)

今日はありがとうございました。
2009/07/01(水) 19:48 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
こんばんわ。
ブログは日々、チェックしておりますが、コメできず、すみません。
前回のオフ会では飲めませんでしたが、今回は、お酒いっちゃいますよ。
地元ですが、宿泊覚悟です(爆)
2009/07/01(水) 20:06 | URL | KAZU #-[ 編集]
まんじさん、こんばんわ
クルビのニョロは、たかが7頭、されど7頭ですよ。
泣いた後は多産すると言いますから?
錦鯉は、携帯無料釣りゲームサイトGREEのCMで、魚がHITした時に言う言葉が、錦鯉ゲットンなのです。(笑)
2009/07/01(水) 20:13 | URL | etsu #-[ 編集]
いいお店ですね^^v

クルビssp結構いますね~
プレ楽しみにしてま~す♪
2009/07/01(水) 20:20 | URL | ダイ #B1XtikTM[ 編集]
マジですか?^^;
是非ともご一緒に~

参戦できるといいですねェ
私用は・・・・・
お腹痛くなったことにすれば?(爆
子供じゃないんだから(笑
2009/07/01(水) 20:30 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そんな事ないですよ!
逃がしませんよ~(笑

BOだけでは寂しいでしょ^^
やっぱ乾杯しなきゃ~^^v
2009/07/01(水) 20:34 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
マジですか?
ホルモンパワーでSSP.爆産させているのですねェ^^

あの画像反則ですも~ん^^
マジうまそう^^v
2009/07/01(水) 20:36 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
味噌カツも美味しんでしょうねェ
本場物は食べた事がないので
楽しみですよ^^

いすけの父さんもオフ会どうですかぁ?
近所でショ^^

SSP.きてますか?
確かにこの時期の羽化は心配ですね^^;
特に!SSP.・・・あまり羽化が上手ではないですからねェ^^;
余計心配になるようなこと言ってすいません^^;
祈ってます♪
2009/07/01(水) 20:41 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
会場見たい・・・・
でも、いけないのが確実なんで
悔しくなるのでスルーしました><
JAZZが流れる店・・・
^^;にピッタリ??

仕事タコりたい~(笑
本気で転職考えようかな~

ssp応募しますよ~^^

2009/07/01(水) 20:42 | URL | こうじん #-[ 編集]
あうッ!MSさんもダメですか^^;

マッチョなお姿拝見したかったなぁ^^
また機会があれば宜しくお願い致します○┓ペコ
2009/07/01(水) 20:43 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
たはははは^^
それをお気に入りに登録したら
同じ記事しか見れないですね(笑

おぉ!迷ってらっしゃいますね!
迷った時は!参加です!(笑

でもほんとご無理なさらないでぇ~^^
また機会はいつでもありますから^^v
余裕のある時でOKっす♪
真面目に検討して下さって ありがとうございました○┓ペコ
2009/07/01(水) 20:48 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
私信ありがとうございます!
マジ!嬉しいっす!

あとで必ず返信致します^^v
2009/07/01(水) 20:55 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ゲゲゲの金太郎登場ですよ!(笑
今頃オフってますか?
明日?かな?
mahitaさん!楽しんできて下さいねェ

こちらのオフ会は無理しないでくださいね^^
お疲れでしょうしお忙しいでしょうから^^
北海道から帰宅してからが仕事的にも大変なのでは?
2009/07/01(水) 20:58 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
蒸し暑い名古屋ですか。
しかし、私はなぜか寒かったです(笑)
クルビ失速ですか・・・・・。
これからに期待です^^
2009/07/01(水) 21:02 | URL | いわくわ #-[ 編集]
もうここまで公言しちゃってますから
何が何でも参戦します!^^v

急行東海さんと相乗りですね^^
楽しい旅になりそうですね(爆

日帰り?は無理でしょうから^^;
泊まりとなるのでしょうねェ必然的に。。。
宜しくお願い致します○┓ペコ
2009/07/01(水) 21:04 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
さすがにそちらの虫友さんは無理に誘えません(笑

おぉ!いよいよ明日mahitaさんと
ご対面なのですね!

きっとユダイの件で凹んでますから
優しく癒してやってくださいませ^^
T坊さんも加われば最高のオフ会になるでしょうね^^
σ^^もいつかは新設静岡空港から・・・を夢見ています^^v
2009/07/01(水) 21:11 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
SSP少ないんですか~
自分は、どうも材産みの種は苦手で・・・
たぶん、どこか根本的に間違ってるんだと思います(汗)
ご教授頂きたいくらいですv-116
2009/07/01(水) 21:14 | URL | ☆一番星☆ #-[ 編集]
たはははは^^
うなぎの次はv-16ちゃん
手羽先は用意できましたか?(笑

・・・σ^^;の肉でよければ提供しますよ
脂身だらけですが(爆
2009/07/01(水) 21:14 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
えりだんさんには・・・演歌?
というイメージが(笑

またいつかご一緒しましょうねェ^^v
2009/07/01(水) 21:21 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
すいません^^;
種付けが甘かったのかなぁ^^;
うちの♀も産んでませんでしたから
♂に問題が???
・・・σ^^;に問題が?^^;

さすがにそちらからでは厳し過ぎますね^^;
大阪もある事ですし^^
2009/07/01(水) 21:24 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
いぇいぇお忙しいのはわかってますよ~^^

おぉ!やっと気持ちの良い言葉を聞きました!(笑
たくさんの飲みましょうねェ
次の日のことは考えていきません!(笑
宜しくお願いします^^v
2009/07/01(水) 21:28 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そうですよね^^
「坊主」と比べれば雲泥の差ですね!
ありがとうございます^^

ゲットン!了解です^^
σ^^は「ゆっきーナ」がCMで言っているので
それをパクっていたんです(笑
2009/07/01(水) 21:30 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
SSPニョロ追加ゲットおめでとうございます。
オフ会私の分も楽しんできてくださいね~♪
2009/07/01(水) 21:31 | URL | ユパパ #-[ 編集]
綺麗なお店ですねェ お洒落^^
σ^^;は立ち飲み屋さんみたいなところしか知りません(笑

SSP.はたくさん採りましたが
手持ち10頭くらいであとは全部飛ばしました^^
今回も4頭は「PRESENT」で
3頭は他の虫友さんへです^^
2009/07/01(水) 21:32 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
みちゃいなぁv-37
来たくなっちゃいますから(笑
冗談です!
でもその悔しさを!仕事にぶつけちゃってください!
いつもの倍仕事量が増えるかも^^

今回はσ^^だけ楽しませてもらいま~す
名古屋の・・・夜・・・熱いぜ!v-41(笑
何が目的は分からなくなってきたょ~(爆

SSP.!?
こうちゃんもっていませんでしたか?
例のブツのお返しに飛ばしますよ^^
ですから応募はいりませんよ~
2009/07/01(水) 21:40 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
この時期に寒いのですか?
なにかあったのかな?

クルビは越冬させず
ひたすら産ませ続けましたからねェ(笑
もうこの先も期待できないかも^^;
2009/07/01(水) 21:47 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
材産みは苦手ですか?
まぁσ^^;も得意な方ではありません^^;
でも
今回のSSP.先日のグランは
殖菌カワラ材を転がしておくだけで
産んでくれましたよ^^

その種に合ったSET法・イイ材を選べば
産んでくれると思いますよ^^
細かいこと言えばキリがないですけどね^^
加水とか温度とか^^;
あまり気にしなくていいと思いますよ~^^v
頑張ってください♪
2009/07/01(水) 21:52 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ありがとうございます^^
失速後の7頭はありがたかったです♪

ユパパさんも参加無しですかぁ^^;
寂しいですけど仕方ありませんね
σ^^がその分楽しんできますねェ(笑
2009/07/01(水) 21:54 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
名古屋良いですねぇ><
ひつまぶしやら味噌カツやらも出るようでψ(`∇´)ψケケッ

クルビすごい数ですね^^;羨ましいです><
おっ!プレですか^^もちろん参加させていただきます!

P.S リンク持って行ってくださいね^^
2009/07/01(水) 21:58 | URL | DAIZ #-[ 編集]
こんばんは~

♂羽化し~た~よ~♪
完品だ~よ~

記事はUPしてないよ(笑

名古屋行きたい・・・
誰か迎えに来て~(爆
2009/07/01(水) 22:03 | URL | TAR坊 #-[ 編集]
でますよ~(ニヤリ
つっくんは太っ腹です(笑

SSP.はたくさん産んでくれましたね^^
でもほとんど飛ばしてしまって
手元には10頭程度しかいません(笑

あッ!そうでしたね^^;
リンク頂きますね すいません^^
2009/07/01(水) 22:05 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
うっひょ~(>_<)
羽化しましたか!それも完品!
おめでとうございます!

早く!早く!画像アップお待ちしています^^v

明日はmahitaさんとですね^^
楽しいお話をたくさん聞いて来て下さいねェ^^

そのままmahitaさんと飛行機に乗ってください(笑
名古屋空港直!!
2009/07/01(水) 22:09 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まんじさん こんばんは

週末いよいよオフ会ですか!
名古屋はちょっと遠くていけません。
4日の土曜日に前夜祭だったら
いけたかもしれませんが、
楽しいレポートをお待ちしております。
もうそろそろ白状しようかな・・・
まんじさんの大宮KUWATAの記事で
左の写真の中央付近で顔にモザイク
かけられているACミランのコート
着てるのが私でした(爆)
2009/07/01(水) 22:13 | URL | さとるの父 #71q2ToqA[ 編集]
いよいよ迫ってきました^^v
今から胃袋の調子を整えておかないと(笑

前夜祭ですかぁ
確かに日曜日で次の日仕事の方が多いですからねェ。。。
次回はもう少し開催日を考えた方が良さそうですね^^

なんとッ!マジですくわぁ!!!
ACミラン!ですね!
早速今確認してきます!(笑

PS:見てきました^^v
さとるの父さん背が高いですねェ 頭一個分飛びぬけてます^^
今度はお声かけて下さいねェ♪
2009/07/01(水) 22:23 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
なんか材産みの割り出しを最近していないから、ザ・割り出しって感じの画像で羨ましくなっちゃいましたよ。
うちのフルボノタトゥスコクワ、ぼちぼちセット後1月経過しましたから、あともうちょっとでこんな割り出しができる・・・はずです。
2009/07/01(水) 22:29 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
ザ・割り出し!いいですね^^

フルボノタトゥスコクワデスね!

こんな割り出しと同じではダメですよ!
この3倍はいただきましょう^^v

2009/07/01(水) 22:39 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
オオクワ系もチョンパのきけんせいがあるのですか???
いらずーは、スマトラをセットするときオス、メス同意させました!
そのまま、オスをいれましたのでメスがチョンパになるかなぁ
と思いましたがピンピンしていました!(交尾もばっちししていたようです!

アップしました!最悪なことになってしまったのでぜひ・・・
2009/07/01(水) 22:52 | URL | いらずー #guy/x0A.[ 編集]
そうですね^^;
大人しいイメージがありますが
やっぱり鋏を持つ以上危険なことに変わりはないですね^^;

スマトラで顎縛り無しの同居ですか!
運が良かったのかもですよ~ 次回は気をつけて下さいねェ

最悪なこと!?なんだろ?
あとでいきますねェ^^
2009/07/01(水) 22:55 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
またしても告知ありがとうございます
まだ迷ってる人いますね~
とりあえず12人で予約しましたが追加全然OKですよ
虫熱いナゴヤでお待ちしてま~す
^^v
2009/07/01(水) 23:01 | URL | ぜん #-[ 編集]
『蒸し暑い名古屋で盛り上がろまい!』
このフレーズちょいとアレンジして
戴きました(笑

どうなるのでしょうね?
最終的には^^
なるべく多い方が楽しいのでしょうけど
席の配置などを考えると
今くらいの人数がベストなのかもしれませんねェ
みなさんの声が届くギリギリかな?^^

思いっきり楽しんじゃいましょうねェ♪ 
2009/07/01(水) 23:04 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
名古屋・・・
楽しんできて下さいv-409
2009/07/02(木) 00:10 | URL | みみたろう #-[ 編集]
名古屋・・・
楽しんできますv-409
2009/07/02(木) 01:24 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
名古屋・・・
行きたいですが許可が・・・

代わりに19日京都へ・・・

と、こんなかんじでいかせてもらいましたが・・・

まだつづくんかい!!!


本題です・・・

割り出してすぐに食跡みつけるとテンションMAX(私ではありません)になりますねぇ~
おっ、またじゃんけんですか?こんどは負けない・・・
2009/07/02(木) 01:37 | URL | MAX #-[ 編集]
なごゃ~行きたい~っ!
でも・・・
単独行動は許されてませんし・・・
家族から愛されすぎているのか、
家族からの信頼がないのか・・・

私は、中森明菜が流れる居酒屋がいいなぁ~(爆)
2009/07/02(木) 07:18 | URL | のぶさん #-[ 編集]
許可が出ませんか?
どこでも同じです!奥様怖い(笑
うちも逆らえませんからねェ^^;

割り出しで1番ほっとする瞬間ですよね^^
テンション!MAX(MAXさんではない 笑)で
ジャンケンデッキ考えて下さいね!^^v
2009/07/02(木) 08:14 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
おはようございます。
オフ会楽しんでくださいね~!
…でブラックアウトでの衝動買いのUPも楽しみにしておきます(笑)
2009/07/02(木) 08:15 | URL | 源八@今日はバス #-[ 編集]
もちろん!後者だと思いますよ(笑
冗談です^^;
仲の良い家族!理想ですよ~^^

中森明菜!同年代ですねェ(笑
2009/07/02(木) 08:16 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
バス通勤ですかぁ^^
雨で大変ですねェ

BOで買い物はしないかもしれません^^;
多分ですが・・・・

オフ会メインですので
そちらに全精力を注ぎ込むつもりです!(笑
2009/07/02(木) 08:18 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
えーっ 12人も集まるの?
関西はぁ えーっと、数えきれなーい(^ω^)

出てねー♪
2009/07/02(木) 08:29 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
まんじさん はじめまして!

クワNINです。
うぉ~ かなり潜水してきました。息が・・・この人気ぶりもまんじさんのお人柄ですね。
こちらもまんじさんのお名前もある程度の行動も把握しています(笑)あちこちでお名前を拝見しますからねぇ~。
名古屋BO・オフ会はもちろん参加予定ですよ。
今回は初めてお会いする方も多いので交流の場を広げるにはいい機会かと楽しみにしています。

最近は仕事や地区の行事で2週間後先を見つめてました。そろそろ名古屋BOに焦点を合わせますぞぉ~。

リンクのほうもさせてもらって宜しいでしょうか。
宜しくです。
2009/07/02(木) 11:12 | URL | クワNIN #NJsiWxd2[ 編集]
携帯からありがとうございます^^
ということは
また出張ですか?大変ですねェ。。。
頑張ってくださいね!あの!可愛い娘さんの為にも!^^v

直電待ってますよ~ ってか!
酔って忘れないでくださいよ~(笑
2009/07/02(木) 11:35 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ご訪問ありがとうございます♪

あうッ!(゚ロ゚ノ)ノ

BBSのコピペ!(笑

σ^^;なんてろくな者じゃないですよ~^^;
みなさまに支えられて助けられて
やっとブログを続けさせてもらっているといった感じです^^;

名古屋では宜しくお願い致します!
楽しみにしていま~す♪

リンクはこちらこそ!お願い致します^^
σ^^もいただきま~す♪
2009/07/02(木) 11:39 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1587-c7583130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
