2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

china_01.gif 
★☆ クワカブスイッチ ☆★ の管理人さん♪ 
 B.Diamondさん
プチプレ大作戦 やってるょ~^^v 急げェ~ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ ≡≡ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
締め切り09年06月23日(火)  
china_01.gif

B.Diamondさんプチプレ!今日が 最終日 ですょ~^^ 

阿古谷!久留米! JAPAN Wブランド産地! ぅ~ん 魅力的
               Wボランチみたいに言うなって^^;)

さて!

毎日 言ってるような気がしますが^^ 今日は かったぁ~^^

東海地方!全国でも TOP33度!!。。。1位 やったね♪^^v ←(あほ^^; 

焼く気かッ!。。。。。焦げ目つくほど。。。こんがり。。。焼く気かッ!ッ~の! 

強火で ウェルダン かッ!ッ~の!

普通の 『 暑ぃ! 』 でしたら まだ許せますが

蒸し!暑ぃ! 』 これはいただけません!

気温差が激し過ぎて おやじの体力は確実に奪われていきます。。。。

対策としては スタミナ の つく食事でしょうか?

焼肉 喰って 今年の も 乗り切れるよぅ 体力を しっかりつけておきましょうねェ~ 

σ^^は 今から 喰らってきます!(笑 今月 4回目 (爆~ 焼肉一家!参上 ^^v ←(あほ2回目^^;

今日は 以前 お約束させてもらった CBニジの里親さん募集企画です^^
SUPER GREEN 59mm      NORMAL 40mm
019 (3)ニジ♀
014 (2)
  割り出し日:21年06月16日

  プリカに個別にしました^^

  25頭いたはずですが 21頭に^^;  

  これ全部!放出します^^

  数が多目にあるので

  応募が少なければ
  ジャンケン無し
  当選が決まるかもしれません^^v

応募を たくさん頂きましたら いつもどおりに ジャンケンバトル となります。

優勝様21頭!!。。。。いらねぇ~ (笑

ですから 準決 で 決着がつく場合もあります^^

この辺の 数やルールはσ^^が勝手に決めさせてもらいますねぇ~(ニヤ

応募お待ちしています ○┓ペコ

☆★ 注意事項 ★☆
どなたでも参加OK♪
 
ジャンケンデッキ ですがくれぐれも この式 でお願い致します
  例:①グー②チョキ③グー④パー⑤グー

SUPER GREEN ですが NORMALです。
  羽化しても 『 ただの!ニジだった orz。。。』
  可能性もありますのでご了承ください。

締め切り:21.06.2421.06.25(15:00まで)

っと!!ここまで記事を書いたのですが 時間切れ^^; 先に焼肉行っちゃいました(爆

今帰宅したのだ^^v

それでは!奮ってご応募くださいませ ^^v   mail07.gif 応募終了しました○┓ペコ  

☆★☆ =291日連続更新中= ☆★☆
banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ まんちゃんBLOGを!応援しよぅ!(笑  
a_aka.gif
20070909141757.gif  「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪) 
a_aka.gif
更新時間(20:45) 現在メンバーさん 66名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ! 
コメント
この記事へのコメント
さすがにバテちゃいますね~
今日は我が家も焼肉でしたよ^^
(自宅でですがね)
さっ、明日からまた、気合でがんばろ~!

いよいよ、ニジの応募きましたねぇ~
今回も是非、参加させて頂きますよ^^
2009/06/23(火) 20:47 | URL | makko #-[ 編集]
暑かったようですね。
こちらは風があって涼しかったですよ^^
ニジ参戦しますよ~
2009/06/23(火) 20:53 | URL | mattuky #-[ 編集]
たしかに今日は暑かったですね(><)しかし、いくら暑いといってもまんじさんみたいに焼肉食べる元気はないですね(笑)
2009/06/23(火) 20:57 | URL | もすたー #EcAWYN4s[ 編集]
暑苦しい顔だね~まんちゃん!
じゃあなくて暑っいね~まんちゃん!^^;
この暑さは確かにおやぢにはきつい。
これからの季節熱中性には気を付けてね~^^

2009/06/23(火) 21:06 | URL | 月読 #-[ 編集]
makkoさんも焼き肉でしたか!^^
家でやってもうまいんですよねェ
うちは嫁様が片付けが面倒!!といいますので(爆
もっぱら近所の焼肉屋さんです^^

応募受け付けましたよ~^^v
2009/06/23(火) 21:07 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
風かぁ~ そうですよねェ
風があれば体感温度が全然違いますよねェ

明日もこの暑さが続くなら★になるかも^^;
でも焼肉でパワーアップしたから踏ん張ってきます^^v

ニジはお待ちしていますよ~♪
2009/06/23(火) 21:09 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
マジですかぁ?
食べないと夏バテ~^^;になってしまいますよ~

食欲がわかないこの時期だからこそ!
ガッツリ喰らいましょ^^v
2009/06/23(火) 21:10 | URL | まんじ #i1jUUG.6[ 編集]
精力的ですなぁ・・・。
おっさん化したのか、最近は魚が好きに・・・(〃▽〃)ポッ
2009/06/23(火) 21:12 | URL | いすけの父 #-[ 編集]
岐阜オフの時σ^^の横で
暑苦しかったでしょ?(だははは

でも冬は暖かいんですよ~(笑
湯たんぽのようです^^
心も温かいしねェ~ σ^^ (ウホ
2009/06/23(火) 21:13 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
マジですかぁ?
σ^^!顔からもあちらこちらの穴から
脂噴いてますよ(爆

魚も美味しいですけどね^^
この時期はスタミナ充電です!
2009/06/23(火) 21:15 | URL | まんじ #NkOZRVVI[ 編集]
33℃ですか^^;こっち(埼玉)も30は超えたみたいです><
焼き肉良いですねぇ^^家はカップラーメンでしたヨ・・・。

ニジはもちろん参加させていただきました^^b
家のSGはダメダメですね^^;

ビッダでも有名なグリーンニジなのに><
まんじさんSG(♀)いりませんか?
ニョロバックはお願いしますけど(核爆)
2009/06/23(火) 21:36 | URL | DAIZ #-[ 編集]
今日は暑かったですね~
これから、毎日こんな日が続くんですね><
我が家で一番良い環境は虫達です^^;
このときばかりは、温室・・・今は霊室に入りたい~
焼肉・・・いいな~(笑
^^は断然、牛肉派です(爆
2009/06/23(火) 21:37 | URL | こうじん #-[ 編集]
こんばんは^^
ほんと蒸し風呂状態でした。
お陰でさわやかピンクTシャツが
ドス黒ピンキーTシャツに・・・
焼肉好きッスね~^^
きっと明日は脂汗でますよ(笑
ニジ応募多いんだろうなぁ~
カックイイもん^^
2009/06/23(火) 21:39 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
33度って以上ですよねこの時期で^^;
カップラーメンもたまにはイイじゃないですか^^
σ^^は普通のカップヌードルが好きですBIGね(笑

SGダメですか?
うちもINブリの方はまだ結果が出ていない状態です^^;
そちらが成功しないと意味がないのですけどねェ^^;
DAIZさんが採れない♀でしょ?
σ^^;なんてもっと無理無理ですよ~^^;

なんとか子孫を残して下さい!
そしてうちのSGと血の入れ替えを^^v
2009/06/23(火) 21:41 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
うぅ~イェ~イ
肉しっかり身に付けてきましたか(笑)

今月だけて4回っすか!そりゃ~すっかり、体力・精力・○肉そのものになってますね(爆

スイマセン、羨ましいくて言い過ぎました
こんなσ(^-^;)でもジャンケン参加させてくださいね♪
2009/06/23(火) 21:42 | URL | gucchi@携帯 #-[ 編集]
焼き肉行くときは一緒だったはずでしょ。(ズルイ)
私は一人淋しく職場でラーメンでしたよ。(涙)
まだこっちはそこまで暑くないので許して上げましょう。(笑)

緑のニジイロ、ほすぃー。
今回初めてジャンケンデッキ参戦させて貰いますよ。

2009/06/23(火) 21:44 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
そちらも暑かったですか?^^;
先が思いやられますね。。。
今のうちにスタミナ蓄えておかないとね^^

牛肉派ですよね?同じですよ(笑
σ^^も焼肉屋では牛肉食べてます^^

まさか焼肉屋でv-16肉はねェ~(笑
2009/06/23(火) 21:44 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
新築の現場は空調がないから堪らないですよねェ^^;
外ではペンキ屋さんが窓を養生しちゃうし~(笑
イイ汗が出そうですね^^

脂はしっかり身になってます(爆

ニジはどうなんでしょうね?
CBですから微妙だと思います^^
2009/06/23(火) 21:48 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
今月は5キロの肉をお腹に巻いた計算です^^;
しっかり内臓脂肪も蓄えました!
脂が出て仕事中臭いぞ~(笑

ジャンケン待ってますよ^^
2009/06/23(火) 21:52 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
抜け駆けしちゃってすいません(笑
次回はご報告いたしますね
そちらのラーメンは絶品ではないですか?^^

おぉ!参加して下さいますか!
お待ちしていますよ~^^v
2009/06/23(火) 21:54 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
神奈川も暑かったです^^;
このままだと夏がどうなるか^^;

焼肉羨ましい~♪

ニジは来年羽化するんですよね?
ん~・・・
どうしよう^^v
2009/06/23(火) 21:57 | URL | ダイ #B1XtikTM[ 編集]
まんじさん、こんばんわ
本当に暑いっすね~
奈良は夜中に大雨続きでしたよ。^^:
大雨の中、車の窓を完全に閉めるのを忘れて少し開いていた(爆)
焼肉ですか~ 美味しいですよね。ニジに応募したいなぁ~
けど、スペースがありませ~んっ!
綺麗なニジなのに・・・(涙) 
2009/06/23(火) 22:00 | URL | etsu #-[ 編集]
SUMMER様~ですねェ(爆
これよりもっと暑くなるなんて
去年はどうやって乗り越えたんだろ?(笑

まだ初令もいますから早くても
来年の2月・3月でしょうね
大きな♂なら1年以上かかる奴もいるみたいですよ^^
2009/06/23(火) 22:08 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
車の窓開けっ放しありますねェ
昼間暑いので空けておいて
いきなりゲリラ豪雨!^^;
タオル敷きましょ(笑

スペースがないのですか?^^;
。。。。無理矢理!作りましょう!(笑
ニョロ3頭や4頭では大丈夫では?^^
2009/06/23(火) 22:12 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
本当に暑いっすね~v-394
体調管理に気を付けて、仕事にクワカブに頑張りましょう!

おっ!
ニジイロプレですか。
参加させて頂きますよ~。
2009/06/23(火) 22:37 | URL | moepapak #-[ 編集]
ほんとに蒸し暑いですね。こちらは雨~雨、うっとしいです。
焼肉食いて~(笑
この年になると嫁さんの目が....

ス-パ-グリ-ンニジよろしく!!
2009/06/23(火) 22:53 | URL | まゆっち #x9c5GV3o[ 編集]
そんなに暑かったんですか~
そりゃ肉食べないと体力持ちませんね^^;
毎日『肉』でもいいかも。
ニジ大放出ですか、太っ腹ですね~
σ^^はセットはしたものの、産んでいるか微妙です^^
産んでいてくれ~
2009/06/23(火) 23:00 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
蒸し暑いですね
オヤジにはホント堪えますよ^_^;
優勝者に21ニョロ~コワソ~(笑)
2009/06/23(火) 23:01 | URL | milag #-[ 編集]
車の移動中、冷房が効くまでホント時間かかるぐらい暑かったですね~!!
(もしかすると、クーラーガスがすくないという噂もありますが)

スーパーグリーンいい感じ~♪
しかし、さすがに場所が無いので、
ジャンケンデッキ諦めます。(笑)
2009/06/23(火) 23:39 | URL | ユパパ #-[ 編集]
ほんと、むちゃくちゃ暑いですよねえ・・
岡山も昨日は湿度が異常に高くて、一日ですっかりまいっちゃいまして、今日は会社休んじゃいました。
だいぶん回復してきましたが、今日は大事をとってブログ巡回も少なめです・・
まんじさんもお体お気を付けて~
熱中症はこの時期一番危ないですから。
2009/06/23(火) 23:39 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
こんばんはーのお久しぶり('-^*)/
あちゅあちゅでしたね。卍さん夫婦みたいですね今回のニジも沢山応募有りそうですよ(笑)今回は出張中なのでガマンです 頑張って
2009/06/24(水) 00:07 | URL | りょう #-[ 編集]
今日は暑かったですね><;
工場内は熱気ムンムンでした(汗

ニジいいですねぇ~^^
じゃんけんします、しますよ~(^_^)v

そう言えば焼き肉屋長いこと行ってないようなきがする・・・
2009/06/24(水) 00:11 | URL | MAX #-[ 編集]
やっぱり割り出し時の幼虫は個別管理ですよね。
ウチもニジイロ割り出しましたが、10匹単位で小さいボトル行き(笑)。
2009/06/24(水) 01:01 | URL | chara29(ちゃら) #-[ 編集]
ニジ21頭放出って、さすがまんじさん太っ腹っすね!

しかし暑い!
現場には酷な季節!

スタミナつけて頑張りましょ~!

焼肉…いいなあ…v-10
2009/06/24(水) 06:48 | URL | ほたて #-[ 編集]
昨日は暑くて溶けそうでした。。。
今年は暑そうですからね、熱中症気をつけましょう!!

いいな~焼肉^^
カルビ派、ロース派?ホルモン派
2009/06/24(水) 07:10 | URL | りんくわ #-[ 編集]
昨日はお電話ありがとうございました。m(_ _"m)

ってか、何とも不甲斐ない内容で申し訳ないですぅ。^^;

焼肉良いですね~。
今月は食べにいってないなぁ・・・。

ニジイロ、人気ありそうですね。
σ^^も応募しよ。w
2009/06/24(水) 09:59 | URL | PaPa #ehuBx04E[ 編集]
ホント暑いよねぇ(-_-;)
50おやじには応えます
死にそ~(爆)
焼肉4回ですか!
相変わらずリッチですねぇ
ニジ応募させてもらいました
グリーンを見てみたい(^^♪
2009/06/24(水) 10:06 | URL | たっきー #-[ 編集]
初めてまんじさんプレに間に合ったかと思えば、
倍率高そう・・・v-404
5頭×4人にしませんか?(爆!
でも21頭×1人のほうがまんじさんらしいか^^♪
2009/06/24(水) 15:01 | URL | たるや #-[ 編集]
先にコメ書いてたら3時過ぎてた・・orz
時間見ろよ、自分v-406
2009/06/24(水) 15:10 | URL | たるや #-[ 編集]
たるやさん、落ち込んでるのか・・・
日にちが明日までですよ(爆
21ニョロ、育て切れません・・・
綺麗なグリーンは見て見たいのですが・・・
2009/06/24(水) 16:12 | URL | みみたろう #-[ 編集]
仕事は嫌ですが
カブクワでしたら全力で出来そうです(笑

ニジイロ!おめでとうございました^^
2009/06/24(水) 19:41 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
焼肉奥様に怒られますか?
では内緒で^^v

ニジはすいませんでした^^;
反響がありましたので
2セット目を組もうかと思っています^^v
2009/06/24(水) 19:43 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ニジは!かっつさんでしたら大丈夫です!
凄い腕を持ってます!
あそこまでの個体群!マジで凄い^^v

σ^^も毎日肉でもOKっす♪
2009/06/24(水) 19:45 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
おやぢには辛い季節ですね^^;
なんとか乗り切りましょうねェ~

21頭は多すぎますよね
4頭づつにしました^^
2009/06/24(水) 19:47 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
車はサウナ状態ですね^^;
窓全開でも信号待ちの間に汗が。。。。
エアコンつけろ!って話ですね(笑

ニジダメですか?
4頭でしたらワインクラーの片隅にでも^^v
2009/06/24(水) 19:51 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
あーくさん意外と繊細なんですね(笑
熱射病ですか?
気をつけて下さいねェ 体が資本ですからねェ^^

σ^^も水分とって気を付けます♪v-306(爆~^^;
2009/06/24(水) 19:57 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
暑いですよねェ^^;
そうそうσ^^と嫁は毎日ホットです(笑

40にもなってイチャイチャしていたら
恥ずかしいでしょ(笑
2009/06/24(水) 19:59 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
外も暑かったですよ~^^;

ジャンケンはすいませんでした^^;
次回こそはですね!^^v

夏場に焼肉パワーは大事ですよ~
σ^^の腹の肉送りましょうか?(爆
2009/06/24(水) 20:04 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
σ^^;10頭・15頭の多頭でした^^;
共食いでしょうか?

発送の為プリカにしました
それも60cc!(爆~
2009/06/24(水) 20:06 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
本物のσ^^;も太っ腹のメタボ腹ですよ~(笑

焼き肉はスタミナがつきますね!
うちは週一ペースです(笑
2009/06/24(水) 20:12 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
もちろん!タン塩派です!(笑

でも全部好きですね^^
ユッケもセンマイ刺しもクッパも!^^v

熱中症気をつけましょうねェ~
2009/06/24(水) 20:14 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ニジはすいませんでした^^;

SSP.は任して下さい^^

焼き肉はうまいですよねェ
肉の質も大事ですがタレが命です!^^v
2009/06/24(水) 20:17 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
焼き肉は食べたい衝動が抑えきれません!
それも家族全員が!(笑

ニジはおめでとうございました^^v
2009/06/24(水) 20:18 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
もちろんですよ!(笑
お一人様に21頭はあり得ません!(笑

締め切り日間違えてました^^;
2009/06/24(水) 20:20 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
おもしろいです!(笑
σ^^;もミスもありましたので
卵が孵化してくるまで待って下さいね^^

4頭くらいでよろしければ
お送りしますよ~^^v
2009/06/24(水) 20:22 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ご指摘ありがとうございます^^

σ^^;うっかり^^;
締切日間違えてました(爆~

ということで
たるやさんも当選者様としましたよん^^v
2009/06/24(水) 20:23 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1577-4202a2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
