2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

どしたぁ~? 熱き 虫友さん達~ どしたのぉ~?

って^^ 昨日 募集した モセリペア・・・・・悲しいかな 応募・・・・・ 『 』 (爆~

カウンター見ると 212アクセス! 212人のブリーダー様がスルーする~です^^;

ぅぬぬぬぬッ こんな現象!
ブログ開設以来初めてッ!!  おやぢ!戸惑っておりま~す どちて?03005.gifなんで?

こんなん!!アリエンティ~!!←(あり得ないってことね^^;) 』 と 叫びながら 

メールフォーム が しっかり リンクされていないんだぁ !! 』 などと思いながら

確認するも。。。。正常。。。。みんな どしたぁ~? (たはははは^^;

理由として 考えられるのは。。。。。金コスの脅威? (笑

大丈夫ですって!σ^^;がいるのですから 最下位 はないと思いますょ~  

もっと自信つけさせてあげましょうか?   ヽ(*´ω`)ノ゙ それぇ~♪

ババ= Allotopus moellenkampi moseri =ババ
マレーシア国旗 モセリオウゴンオニクワガタ 
 ♂70mm(我が家自慢のイケメン)^^; ♀45mm
001 (2)  
  21年06月03日 に 1SET目を組んだ
  『 卍2号 』   

  『 卍1号 』で産座を菌に巻かれ
  敢え無く撃沈しましたので
  今回は1週間での割り出し!早ッ!!^^

  ←【画クリ】

  産んでくれていましたが なんか怪スィ~
  産んですぐの割り出しですから
  楕円卵 は 仕方ないのですが

↓こんな ダメ卵も結構出てきました^^; 結果は 【画クリ】↓
005 (2)
計:12egg 4いけそぅ? 6ダメ 2プチ でございます○┓ペコ

こんな 下手くそでも しっかり生きているのですから だいじょぅ ^^

当初 たくさんの応募があると思い 抽選を考えていましたが この状況では

応募してくれれば ありがたい^^; 1番最初に応募下さった方に (`0´)ノ !! ケテイッ!!

今 !! 応募下されば もれなく モセリペア ゲットン!ですょ~^^ 

勇者よ! aka_mail.gif щ(´ε`щ)カマァーン
(基本的には このバトルを通じて 虫友さんと楽しく交流していきましょ♪的な
                                企画ですので ほんと!気楽にねぇ~^^)


っと!この記事を書き終えようとした その時!! 1通のメールが!!!

なんとッ! 『 駿河屋邪鬼右衛門さん 』 からの 応募メールです!(笑

ということで モセリペア は 駿河屋邪鬼右衛門さん に決定です^^

HNをみても どなたかはわからないでしょ? 当然σ^^は分かってます(笑

かなりの 実力者様!POWER BREEDER 様です^^v
邪ッ鬼ーさん(笑) 詳しいことは こちらから連絡いたしますねェ~♪) 

終盤まで 書いていたので 記事を変更するわけにもいかず^^;  
                         こんなオチになってしまい 申し訳ございません
○┓ペコ 

013 (2)  そして! 『 卍2号 』 は追い掛け! 

  更に!良材を求め!ネット検索!

  材が全てではありませんが
  σ^^;にできる最善を尽くしてあげたい!

  そこで面白い 砂埋めレイシ材
  めっけました^^


023 (2)  左の画像をご覧ください^^
  このまま販売しているのです。

  材を割る手間を省いてくれた
  1/2! かまぼこ材^^

  オモロ~でしょ?^^

  気になる ですが 【画クリ】


付近くでも 爪楊枝 が なんの抵抗もなく プス っと 刺さるくらい 軟材!

031 (2)  先日 SET した 『 卍1号 』 が

  散歩中^^; でしたので

  新たにこの材で SET してみました。。。

  なんか^^; 凄く苦労してますねェ σ^^;

  以前は もぅ 少し簡単に
  産ませていたような気がしますが^^;

  下手くそですから 
  仕方ないんですけどぉ~(゚Д゚)

☆★☆ =278日連続更新中= ☆★☆  
banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 応援 「ポチ」 ヨロピク♪○┓ペコ
a_ao.gif  
20070909141757.gif   「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」
 
(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_ao.gif 
更新時間(16:58)  現在メンバーさん 64名!! 。。。凄げぇ~ゃ 
コメント
この記事へのコメント
あ!決まったんや
記事の前半読んで、応募しようかと考えてました( ~っ~)
(タイトルに書いてましたね)

決まって何よりです
我が家のが成熟したら
その時は参戦しますよ~
2009/06/10(水) 17:10 | URL | じぇい太郎@携帯 #TzcpKkLk[ 編集]
最近コメできなくてすみません^^;
テストとかいろいろあるもんで^^;;


12は多いですね!
うちもこの前ボトルでセットしたら菌にやられました^^;

金のかかるクワです・・・^^;
2009/06/10(水) 17:14 | URL | ダイ #B1XtikTM[ 編集]
なんと、募集1通しかなかったんですか!
条件にひっかるんで今回は・・・
条件なしのときに応募させてください!

砂埋めレイシ材の販売場所いらずーもしっているかも・・・
2009/06/10(水) 17:27 | URL | いらずー #guy/x0A.[ 編集]
モセリペア応募1通ですか(*´pq`)クスッ
皆さん金太郎が怖かったんですかね?
かまぼこでの出荷とはおもしろいですね^^
難材なら産むんじゃないですか?

2009/06/10(水) 17:44 | URL | DAIZ #-[ 編集]
200を超えるスルーパスがあったとは思いませんでした。
締め切りが近かったので、思い切って頭から行きました。
ゴールネットを揺らすことができて良かったです。
天気が悪かったので、早めの更新だろうと思っていましたが打ち込み最中の応募だったとは(^^;
モセリはこちらかお土産持って取りに行きます
・・・・まだ、仕事中
2009/06/10(水) 17:46 | URL | 駿河屋邪鬼右衛門 #-[ 編集]
応募あって良かったですね。
おっと、邪気右衛門さんとはあの王国の方ですね。
パワーブリーダーの登場で一気にヒートアップですね。

よさげなレイシですね~。
これって○○○○ーのですか?
見当違いだったかな?
まんじくんのエンジンもかかってきたようですね。
2009/06/10(水) 17:54 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
な、なんと昨日で決定していなかったんですね・・・
でも、本日決定してよかったじゃないですか!
ざ、ざんねんだ・・・お、応募しようとしてたのに・・・
きっと、これからバトルは盛り上がるでしょうね^^
2009/06/10(水) 17:58 | URL | makko #-[ 編集]
しまった、応募し忘れた!
っていうベタな言い訳は通用しないですよね^^;
今、今年ブリードする虫の整理中で応募できませんでした。
次回は井の一番に応募させていただきますよ~^^
2009/06/10(水) 18:16 | URL | 月読 #-[ 編集]
おぉ、決まってよかったですね^^
まんじ先輩も頑張って優勝狙ってくださいね^^
2009/06/10(水) 18:47 | URL | いすけの父 #-[ 編集]
みんな応募してなかったのね。応募しようかとも思いましたが、当分カワラとはおサラバしようとしてるので…
もうすぐまんちゃんのわきすり抜けまーす
さっき三島だった!
今日帰って、ゼリー交換して、明日は熊本だあ
新富士過ぎた~
2009/06/10(水) 18:50 | URL | おやじ@携帯 #-[ 編集]
12エッグですか~
スタートダッシュですね。
これから怒涛の追い上げがあるんじゃないですか?
楽しみにしてますね。
うちは、参加は当分先になりそう~
2009/06/10(水) 19:34 | URL | ケダ #-[ 編集]
応募者が意外と少なかったのですか?

金さん印の指定席は売り切れていたのに~(笑)

しかし、パワーブリーダーさんが参加とは~
やはり、σ(^-^;)は旅に出ます。探さないでください(笑)

まんじさんもエンジンが温まったようですし~
2009/06/10(水) 19:36 | URL | gucchi@携帯 #-[ 編集]
この材どこのか知ってるよ~^^
σ^^はそこで1本丸購入しましたが。。。でした(笑)
こんなにいい材が届いてるってことはこの時はミスッたんでしょうね^^;
。。。それともひいきか!?(爆

2009/06/10(水) 19:42 | URL | mattuky #-[ 編集]
応募多数で当選者が誰になるのか楽しみにしていたんですが
ゼロだったんですか?
確かに金コスの脅威は恐ろしいですからね(笑)
2009/06/10(水) 19:43 | URL | milag #-[ 編集]
後ほど私信します。

今から娘を迎えに行かなきゃ・・・。(爆
2009/06/10(水) 19:53 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
まんじさん、こんばんわ
バトラーが名乗られてラッキーですね~
でも、1号さんのダメ卵は残念ですよね。
2号さんも調子が出てくるのが楽しみかな。
家はババの卵が途中で黒くなりつつ有ります。
腐りなら茶色になってから黒くなるのですが、いきなり少しづつ黒くなるんですよ。
2009/06/10(水) 19:58 | URL | etsu #-[ 編集]
駿河屋邪鬼右衛門さん、男ですねえぇ~^^
でも、200以上スルーとは・・・
そっちが悲しい・・・

でも、応募があって良かったですね^^
2009/06/10(水) 20:00 | URL | みみたろう #-[ 編集]
イマイチうちのモセリの調子が悪いので、のどから手が出るくらい応募したかったんですが、プレ趣旨に反しますからねえ。我慢我慢しましたよ~
それにしても、200人をスルーさせる金太郎パワー畏るべし・・・(^^;)
2009/06/10(水) 20:37 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
モセリのバトラー決まったんですね^^
さらに、盛り上ってくるでしょうね!
まんじさんの追い上げ楽しみにしてますよ~^^

半分に割ってる材ですか!
これなら、使いやすいですね^^
2009/06/10(水) 20:55 | URL | こうじん #-[ 編集]
勇者がいらっしゃったようですね!
さらにバトルが盛り上がりそうで、なによりです。
もし、2シーズン目があれば参加したいですね^^

かまぼこレイシ、効率的で良さそうですね^^
この柔らかさが吉とでれば爆産ですね(^-^)
2009/06/10(水) 21:20 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
まんじさんのブログ訪問数が「212!」て、すごいな~
ええぇ~みなさんスル~(笑
毎日こまめに更新されてるのも、
すごいですのに^^
今日は何のネタかな~て見ないと、寝れないから(^^♪




2009/06/10(水) 21:23 | URL | きかし #mQop/nM.[ 編集]
うわ~産んでるし~
もしかして、その下手くそさんより
下手くそなワタクシはイッタイどうすれば・・・
アリエンティティ~←非常にマズイこと爆
で、決まりましたね^^
ヨカッタズラ~
2009/06/10(水) 21:50 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
すんませ~んv-404
5、6回空振りしたと思います。
パスは良かったんですけど、
タイミング合わせるの下手で・・・^^;
いや~、勇者が現れて良かったですね^^
私も、セーフ!!v-397
2009/06/10(水) 21:55 | URL | よしこす #-[ 編集]
ワタシ、ババオウゴンでバーチャル参加中(笑)。が、無精卵のオンパレードでございます。あぁ泣きたい。
かまぼこセット、省スペースでよさそうですね、参考にさせていただきます♪。
2009/06/10(水) 22:33 | URL | chara29(ちゃら) #-[ 編集]
モセリの里親さん現れて良かったですね^^これでまた餌食になる方が一人増えたか・・・(笑)
レイシ割ってくれてるとありがたいですよね^^因みにグッズでも二等分や四等分にしたりして売ってますよ^^
2009/06/10(水) 22:34 | URL | komachi #-[ 編集]
212人がスルーましたか。。
いや、笑っちゃいけないんだけど駄目だわさ。。(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
2009/06/10(水) 22:52 | URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
 ホントに珍しいことですね、スルーとは(アセ
 勇者の方、お見事です^^

 このハーフ・砂埋め材、知ってました~~
 というより、これを注文しようかと思ってました(笑
・・・半分に切る手間も省けますし^^
 柔らかそうですが、使用感も気になります~~
2009/06/10(水) 22:59 | URL | TーGash #-[ 編集]
お~新たな強敵が・・・
って、まだ採れてもいないのにv-406

お~このレイシは斧要らず・・・
何処に売ってんの~v-421
2009/06/10(水) 23:10 | URL | 白三 #-[ 編集]
勇者ケテイですか^^
ますます盛り上がるんでしょうね~
それにしても爪楊枝が軽くささるというのは凄いです。
この軟材で爆産するといいですね。
2009/06/11(木) 00:03 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
まんじさん こんばんは

私もさっきNET巡回しててみつけました(爆)
これなら粗悪な材は売れませんよね(良心的な店なら)
ちょうど手持ちも切れたとこなので
試しにいってみようかな~
2009/06/11(木) 00:43 | URL | さとるの父 #71q2ToqA[ 編集]
うちのモセリは全然だめリンコv-12
腕が悪くて参戦はムリっすorz
σ(TεT;)ナイチャウヨ・・・
2009/06/11(木) 05:10 | URL | りんくわ #-[ 編集]
なかなか苦戦されてるようですねe-263
ほんと何も考えずに飼育してた時の方が結果が良くて、アレコレ手を加え出すと成果が上がらない…

こんな事よくありますよね~e-454
2009/06/11(木) 06:11 | URL | ほたて #-[ 編集]
バトル、盛り上がってきてるんですね!(笑)
梅干卵はアルアルですよね~
モセリ、難しい・・・(笑)
2009/06/11(木) 06:45 | URL | のぶさん #-[ 編集]
212人のスルーは悲しいね~v-406
金か?金のせいなのか~!!
多分、ピンキーのせいです(笑
(ジブンノコトハタナニアゲルヒト)

ヤバイ、追い上げてきた・・・v-404
2009/06/11(木) 08:41 | URL | たるや #-[ 編集]
不思議ですねぇ
モセリ人気ないのかなぁ
でも貰い手が付いてよかった(^^♪
みんな砂埋めレイシ使ってるけど、
やっぱモセリにはそれが一番なんでしょうか?
(~_~)は使ったことないんで(-_-;)
2009/06/11(木) 09:45 | URL | たっきー #-[ 編集]
やっぱりバトル強制参加がネックだったんでしょうか・・・
金太郎前掛けは抵抗ありますよ~(笑)
でも勇気ある里親さん見つかって良かったですね~^^
2009/06/11(木) 11:23 | URL | たくし #-[ 編集]
かまぼこ材、良さそうですね~。

そろそろ砂埋めも購入しなきゃ。w
探してきます。

今期オウゴンは散々な結果です。><
2009/06/11(木) 13:00 | URL | PaPa #ehuBx04E[ 編集]
こんにちは!
携帯でしか見れてなかったので、自分もスル~してしまいました。(^^;)
というか、カワラ種撤退したつもりなのに、
ババ♀成虫に最後の希望を託している自分が未練がましいです。(^^;)
やはりオウゴンはそれだけ魅力的って事で...(^^;)
2009/06/11(木) 14:57 | URL | キドちゃん #SFo5/nok[ 編集]
マジですか!
迷った時は応募です!(笑

おッ!じぇいさんも参戦表明ですね!
お互い頑張りましょうねェ^^v
2009/06/11(木) 16:16 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
マジですか^^;
テスト頑張ってくださいね!
今を乗り切れば楽しい大人の世界が待っていますよ~(笑

モセリは意外と難しいですよねェ^^;
2009/06/11(木) 16:29 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そうなんですよ~^^;
でも1通あっただけでも嬉しいですね^^

知ってますか?
MONSTE〇様です^^
2009/06/11(木) 16:30 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
応募なかったですねェ^^;
モセリでしたら50通は来ると予想していたのですが(笑

σ^^の虫友さんは
モセリはほとんどの方が飼育していますからねェ
それと!やっぱり『金コス』が・・・(笑

材は柔らかすぎてもダメなようです
わがままな虫ですねェ(爆^^
2009/06/11(木) 16:32 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ダイビングヘッドで!GO~~AL!ですね^^

タイミングは^^; あれでしたが
応募下さってありがとうございました^^
これで!静岡選手は4名です!
頑張りましょうね!って!σ^^;が1番ヤバい^^;

モセリはもう少し待って下さいね^^
♂が落ち着いたら連絡しますねェ~♪
2009/06/11(木) 16:36 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
間違いない!(笑
王国の国王です^^

凄腕様が参戦で余計に気合が入ります!
ありがたい事ですよねェ^^

材も正解です!
sorapaさん!絶対超能力者さんでしょ!
σ^^;の行動全部読まれている気がする~

って!σ^^;の行動が単純なだけですねよェ(笑
2009/06/11(木) 16:41 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
マジですか!応募して下さればぁ~!!!

でも羽化状況を見ると
もぅ1ペアは出せるかもしれません^^
またその時は応募待ってますよ~^^
2009/06/11(木) 16:52 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
次回は井の一番に応募させていただきますよ~^^

言いましたねェ~ 聞きましたょ~(ニヤ

もうすぐ♂が羽化してきますから
羽化したらもう1度やります!(笑

2009/06/11(木) 16:54 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
えぇ!!
いすけの父さんが!
純粋に!σ^^;を応援してくれている!
(*`д´)b OK!!

頑張ります^^v
2009/06/11(木) 16:56 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
カワラ種撤退ですか?
どしてぇ~!!

バトル参戦はできますよ~
産んで孵化してそばからバンバン飛ばす!(笑

あると思います!

東海から!九州ですか!

おやじさんのお仕事大変だけど頑張ってねェ^^
2009/06/11(木) 16:59 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ケダさんも もうすぐ参加ですか!
ヤバいぞ~

先行逃げ切りで頑張らないと!
すぐに追いつかれそうです^^;
2009/06/11(木) 17:00 | URL | まんじ #8iCOsRG2[ 編集]
旅に出ますか・・・・
では一緒に(笑

凄い虫友さんが参戦です!
マジでPOWERBREEDER様ですよ~^^

エンジンは冷えっぱなしです^^;
2009/06/11(木) 17:02 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
材も選べませんからねェ^^;

同じ店で購入しても
ロットの悪いものも含まれます^^;

全部がいい材ならいいのですけどねェ
2009/06/11(木) 17:06 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そうなんですよ!
σ^^;も驚きました。。。

金コスとモセリペアをみなさん頭の中で
天秤にかけたのでしょうねェ

どっちに傾いたのかは。。。結果が物語っていますね(笑
2009/06/11(木) 17:08 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
たはははは^^;
mahitaさんがPCの前でイラっとしているのが見えま~す^^;

見捨てないでくださいねェ~(笑

娘さんは塾? そんなわけないか!(笑
2009/06/11(木) 17:18 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ラッキーといいますか
ありがたい応募でした^^
またバトルが盛り上がりますね!
etsuさんの参加!いつまでも待っていますよ~^^

いきなり黒くなる卵?。。。
無精卵でしょうか?ちと心配ですねぇ
2009/06/11(木) 17:20 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
邪ッ鬼ーさんは素晴らしいチャレンジャーさんですよね^^

200スルーは泣けますね

そんな戦いをしている参加選手は!
みんな男ですね!間違いない^^v
2009/06/11(木) 17:23 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
いぇ!いぇ!
そんなお堅いルールなどないですよん^^

参戦している虫友さんでも十分OKですねェ
まぁ参加選手が多くなれば楽しいのは確かですけどねェ^^

頑張りましょうね^^
2009/06/11(木) 17:25 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
追いあげますよ~

って!こうちゃん密かにσ^^;の
金太郎コスを想像して笑ってるでしょ?(笑

材はイイ感じですが
柔らかすぎるかも^^; トンネル掘らなければいいけど^^;
2009/06/11(木) 17:31 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
勇者!参上!ですね^^
もちろん永久に続きますよ!
B.Diamondさんも必ず参加して下さいね^^

それまでに
1度σ^^;が金コスを試着しておきますからねェ(泣
2009/06/11(木) 17:51 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
マジですかッ!
ありがとうございます^^

200人以上のブリーダー様がスルーで~す^^;
スルーばかりしていたら得点は入りませんよねェ(笑

きかしさんもストライカーになりませんか?^^v
2009/06/11(木) 17:53 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
先にいっておきますね
アリエンティティ~v-156これなしの方向で(笑

頑張りましょうね!
今回参戦の勇者様も静岡県人様なんですよ~^^
2009/06/11(木) 17:56 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こんな決定的チャンスに空振りですくわぁ!!

次回はキラーパスを
目の前に出しますからゴール決めて下さいよ~!(笑
2009/06/11(木) 18:16 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
疑似参加ですかぁ?
是非本当に参加ください!
まだ羽化していませんがまたプレしますから^^v

かまぼこセットの発案者様は
mahitaさんです^^
凄いモセラーさんですよん♪
2009/06/11(木) 18:20 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
マジですか!
KMSさんでも割売りしてるのですか!
知らんかった^^; 今度頼んでみますね^^ 
ありがとん♪

勇者様!現る!^^v
2009/06/11(木) 18:21 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
なんで笑うのですかぁ~?(笑
σ^^;結構ショックだったんですよ~(笑

でも仕方ないかな・・・負けは金ですから(笑
2009/06/11(木) 18:23 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
勇者様!ありがたいですね^^
でも本当に強敵の勇者様です^^;
今頃失敗したか?と思ってます(笑

この材は柔らかいですが芯がありません^^;
芯がないと産みが悪くなるかもしれませんね
逆に^^;
2009/06/11(木) 18:25 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
マジで強敵だと思いますよ^^;
ほんと凄腕ブリーダー様です
失敗しましたね(笑

この材はモンスタ〇様で販売しています。
でもこの材でとれる保証はありませんよ~^^;
2009/06/11(木) 18:27 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
勇者様でもありライバル様でもあります!
もう少し頑張らないとね^^

材情報ですが
穿孔型の種には芯が少しあった方がいいようです(爆
また産まないなぁ^^;
2009/06/11(木) 18:29 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
見つけましたか(笑

そう言う事ですよね!
店主さんが確認出来るので
ダメ材は送れないということになります^^
確かに良材だったのかもしれません^^
産むかどうかは♀次第!
って!さとるの父さんでしたらどんな材でも大丈夫でしょ^^
2009/06/11(木) 18:47 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
泣かないで!
そんな事ないですよ!

次回は絶対に応募下さいね!
これを機会に鬼門種をぶっ飛ばしましょう!^^v
2009/06/11(木) 18:51 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まったくもって!そのとおりですねェ

余計な知識が初心の心を忘れさせているのかもしれません!(笑

材に頼るしかない状態です^^;
2009/06/11(木) 18:52 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
あるあるにハマってますね(笑

なんでこんな卵が^^;
せっかく産んでくださったのに。。。
精力が足りてないのかも!「マカ王!」イっておきますね!(笑
2009/06/11(木) 18:54 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
追いあげてませんよ~^^;
孵化率は悪そうです^^;

スルーは泣いた。。。。寂し過ぎますねェ
でも勇者様!現る!かなりの兵さまです!
2009/06/11(木) 18:56 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
材はなんでもいいと思いますよ^^
たっきーさんしっかり結果残してるしぃ~^^v

勇者様決まって良かった^^
モセリの人気は絶大だと思いますよ
バトルという枠で縛られるのが嫌なのかもしれませんね^^
2009/06/11(木) 18:58 | URL | まんじ #3/VKSDZ2[ 編集]
金は全然OKですよね?

たくしさんもありでしょ?って勝手に決め付けてる~(笑

応募があって良かったっす^^
2009/06/11(木) 19:00 | URL | まんじ #8iCOsRG2[ 編集]
黄金系ダメですか?

いろいろ難しい虫ですもんねェ

ニョロ管理で低温でないと
羽化してからうまいとか
温度は高め!。。。
いろいろな情報があります^^;

頑張りましょうね!合言葉は!「搾り採れ!」です!(笑
2009/06/11(木) 19:02 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
今大変な時ですのに!
ご訪問ありがとうございます^^

カワラ種削減ですか?
ババ♀!!爆産してくれぇ~(笑
たくさんほしいですよね^^

腰!気をつけて下さいねェ^^
2009/06/11(木) 19:04 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1548-e14e6b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
