2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

SONG : ☆ 残酷な天使の●ーゼ

 残酷な♪ 天使のようにィ~♪  おやぢよ~♪  金に なれぇ~ 

第十四使徒 [金太郎]鉞による物理攻撃が得意ATフィールドも切り裂く
018 (2)
『 皐〇さん 勝手に何度も登場させてしまって すいませんo(_ _)o 』
 
こんにちは 金太郎 に もっとも 近づいた おやぢ です(爆

ババ= Allotopus moellenkampi moseri =ババ
マレーシア国旗 モセリオウゴンオニクワガタ
 ♂67mm(09/01) ♀46mm(09/01) ♀44mm(09/02) F2

盛り上がりを見せている モセリ~ノバトル!大会役員という使命を与えられましたが

それでは 満足できず(爆) 役員兼選手としても参加させていただきました^^

21年05月20日 に セットした 『 卍1号 』 即日穿孔して 昨晩割り出したのですが 

早い話 『 ZERO 』 orz..... 材も 3L を 段取りして最高のセットを組んだつもりが

産卵床に菌がまわり 卵など確認できる状態では ありましぇんですた^^ 画像

がッ!しかし! これくらいで 凹む まんちゃん ではありません!(`0´)ノ アィ !!

PAIRING中 だった 『 卍2号 』 を 昨晩セット!
011 (2)  よせばいいのに
  また 植菌材 で^^

  砂埋めレイシ発注したのですが
  まだ到着しないので
  待ち切れませんでした(爆
  (今日到着予定)(爆)
  でも 同じ失敗はしません.....と思ぅ
  湿度を蓋の開け閉めで調整して
  今度こそ!!もぎ採ります!

011 (3)  で!先程到着~ 
  砂埋めレイシ材 AAA材 6本

  ここは原点に経ちかえり
  モセリスト mahitaさん
  セットを そのまま実行!

  まずは かまぼこ割り!

  これで材の良し悪しの判断

全ての材を1/2にしました (σ^^;の金太郎コスを思い浮かべながらぁ(爆)
014 (3)
(あくまでも材の状態を見るためのもので 決して!商品批判ではございません)

① ③ ④ ⑤ は が太く 堅ぃ^^;
② も 全体的に 堅ぃ^^;
⑥ は水分が多く 少し腐ってる? 臭ぃ.......
⑦ は めっさ !! 臭ぃ (爆

材は割ってみなければ 良い材か悪い材かわからない所がネックですよねェ^^;

取り敢えず ④でセット しておきました 頑張って産んでくださいねぇ~^^

☆★☆ =271日連続更新中= ☆★☆
banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ まんちゃんBLOGを!応援しよぅ!(笑  
a_aka.gif
20070909141757.gif  「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪) 
a_aka.gif
更新時間(17:15) 現在メンバーさん 64名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ!
コメント
この記事へのコメント
やはり崇りだぁ~v-12
一緒に余興ですね~
じゃぁ~まんじさん熊ね(爆

そっかぁ~やはり割って、かまぼこセット
の方がリスクが少ないかぁ・・・・。
でもσ( ̄、 ̄)には選別する目がまだ
ありません(/ヘ ̄、)グスン

あっ!でもの臭さは解かりますよ~
ん~間違いない(*`д´)b OK!
2009/06/03(水) 17:18 | URL | gucchi #-[ 編集]
⑦にしたら爆産か即死のどちらかですね^^;
金太郎決定ですか?それはそれで適役^^
すみません私信しました^^;
2009/06/03(水) 17:23 | URL | 月読 #-[ 編集]
熊ですかぁ ある意味そっちの方が恥ずかしいなぁ(笑

リスクはどんなセット法も変わりませんよ^^ きっと
だって同じ材使ってたくさん採っている人もいるんですもん^^

要は・・・腕?(泣

そんなにビックリするほどは臭くないですよ^^;
今度お会いしたとき嗅いで見て下さいねェ~(笑
2009/06/03(水) 17:33 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
あれ?^^;
つっくん「エヴァ」ネタに絡んでこない^^;
唯一つっくんがここを弄ってくれると思っていたのにぃ~(笑

金太郎・・・似合いますかね?^^
適役ですか!・・・・・

今日はメールを確認しないことにきめました (゚Д゚)、ペッ!!

なんてね(笑
確認してますよ~ あとで私信しま~す^^
2009/06/03(水) 17:37 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
リベンジセットをするときに「にげちゃだめだ、にげちゃだめだ、にげちゃだめだ、
にげちゃだめだ、にげちゃだめだ、にげちゃだめだ」(碇 シンジより
、っていいつづけながらセットをしますよね・・
これは、いらずーだけかな???

砂埋めレイシ材 AAA材 ってタラレギにもつかえるんですか???
使えるのでしたらどこが安いのかおしえてくれませんか???
お願いします!
2009/06/03(水) 17:37 | URL | いらずー #guy/x0A.[ 編集]
おぉ!さすが いらずーさん!
「エヴァ」を良く知っているのですね!
σ^^は最近DVDを観だした初心者です(笑

タラレギにも使えると思いますが
あまり一般的には使わないですね。

この材は 1本千円近くします。
その金額を出すのでしたら
やっぱりハイパーレイシ材がイイと思いますよ^^
2009/06/03(水) 17:41 | URL | まんじ #3/VKSDZ2[ 編集]
まんじさん
めっさ臭い⑦に一票!(爆
湿度も丁度良く爆産か?
割出し。。。匂いますが・・・(笑
2009/06/03(水) 17:49 | URL | itarumegu #-[ 編集]
当然7番爆産ですよね~^^ボクも4だと思います。
2009/06/03(水) 17:54 | URL | rio #-[ 編集]
だはははは^^
うまい!うまい!^^
湿度は高めですね 確かに(笑

⑦でも産んでくれればなんでもいいですよ^^;
少々アセりアリです^^;
2009/06/03(水) 17:55 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
(笑)
⑦はさすがに♀が嫌がって産んでくれないでしょ(笑

やっぱ④ですかぁ
でもどれも堅過ぎです。。。産座作れるスペースあるかなぁ^^;

PS:ブログ開設!おめでとうございます^^
2009/06/03(水) 17:56 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まんじくん こんばんは~^^

今回も富士山は見られませんでした。><
再度リベンジを誓ったのは言うまでもありませんね。w

モセリ残念でしたね。
オウゴンに植菌材を使用した時は早割が鉄則で1週間でも遅いくらいだと経験上思いますが・・・。
でもセットし上手く穿孔していると、ついつい欲が出てセット期間が伸びてしまいます。
砂埋めでのリベンジに期待していますよ~。
2009/06/03(水) 17:59 | URL | PaPa #ehuBx04E[ 編集]
このエヴァは「やしま作戦」の再現ですね??分かりますよ~~~^^
金太郎の射程距離に入るとやられちゃいますね(笑)
6月には映画の第2弾がやりますよ!
モセリファイトです!!!
2009/06/03(水) 18:00 | URL | いわくわ #-[ 編集]
まんじさん まいどっす^^

皆さん苦戦していますねぇ^^;
AAA材=「エヴァ」カヲルですかね?

卍2号で、爆産ガンバです!!!
2009/06/03(水) 18:02 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
金太郎、近づきましたか・・・
2号にて頑張って下さい^^

AAA材でも色々ありますからねぇ~
やっぱり④でしょうね!
④+⑦÷2もいいかも??
2009/06/03(水) 18:08 | URL | makko #-[ 編集]
残酷な天使の●ーゼは、σ(・ω・Me) は太鼓の●人でやりますかね^^

床にまで菌が回るとは・・・卍2号は頑張ってください^^
⑦はどうなんでしょうねぇ(笑)
我が家の父のは・・・。
2009/06/03(水) 18:37 | URL | DAIZ #-[ 編集]
金太郎さんって、使徒だったのですね!?
どうりで戦闘向きないい体してあるなぁと(笑)

同じ材にもかなりの状態の違いがあるのですね。
やはりクワカブ飼育は運さえも味方にしてこそ、爆産、大型が望めるのですね(^-^)
2009/06/03(水) 18:41 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
まんじさん、こんばんは^^
0・・・ヤバイんでないの(笑
というワタクシもチョイ危機を
感じてるのですが・・・
コリャ~本当にみみちゃんから
エッグパクらなければならないかもv-388
砂埋めか~苦手意識があるんだよな~
ハイパーだめなら人工カワラでいきます^^
2009/06/03(水) 18:45 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
マジですか!^^;
富士山もったいつけますねェ^^;
すいません○┓ペコ

でしたね^^;
黄金は早割の方がやかった事を忘れていました^^;

砂埋めで産んでくれないとマジ金ですよ~^^;
2009/06/03(水) 19:50 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そぅ!そぅ!
「ヤシマ作戦」です!さすがですね!
今回は金作戦です(笑

まだDVD全部見終わっていないんですよ~^^;
劇場版も観てみたいし これからボチボチですね^^
2009/06/03(水) 19:55 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
カヲルくんハンサムですよね(笑
σ^^に似てます(爆

彼は確か使徒なんですよねェ^^;

卍弐号機で追撃です!^^v
2009/06/03(水) 19:57 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
近い^^; 近い^^;
すぐそこまできてます(笑

AAA材と聞くと全部最高の材と勘違いしちゃいますよねェ^^;
砂埋めなんて特に内部の状態なんてわかりませんからねェ^^;
2号!頑張れ~^^;
2009/06/03(水) 20:00 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
おぉ!太鼓の達●でハッスルですかぁ^^

植菌材の短所の部分ですね^^;
って放置し過ぎました^^;

お父様も臭いは・・・^^;
2009/06/03(水) 20:05 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
あの体!相当鍛えてますね^^;
エヴァとシンクロするつもりなんでしょうねェ(笑

『運』も大きな要素ですが
それを最大限に引き出し知識や腕も必要ですよねェ^^;
どれか 一つ欠けただけでも
爆産はナイでしょ^^;
2009/06/03(水) 20:09 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
危機っす^^;
まぁもう1♀いますからって。。
余裕ぶっこいてると痛い目にあいそうですね^^;
マジで頑張らなきゃ!
DORTAKUさんはババでも爆産させているのですから
自信アリアリでしょうよ~^^

人工カワラも良さそうですね^^ 
2009/06/03(水) 20:12 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
砂埋めレイシで、爆産頑張ってくださいね。
金ちゃんになる為に、爆産しない方が良い?
⑦がなんで振ってあるかとおもいましたよ~!!
2009/06/03(水) 20:43 | URL | ユパパ #-[ 編集]
金太郎になるのも・・・おいしいかな?(笑
でもσ^^がコスプレして画像アップしたら
アダルトブログになっちゃうかも(爆

ユパパさんの⑦はどうですかぁ?
臭いますぅ?(笑
2009/06/03(水) 20:53 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
エヴァ好きなんですか??
^^;はパチンコでしか知りません(笑

⑦のオチ最高に笑えました^^
オヤジは皆一緒ですね(爆
割って見ないと解らないのがネックですよね~
余計に敬遠しちゃいます><
2009/06/03(水) 21:19 | URL | こうじん #-[ 編集]
材の良し悪しで産卵も変わるので
結構大事ですよね^^
今度こそ爆産するといいですね!(でも金太郎も期待!)
2009/06/03(水) 21:22 | URL | もすたー #EcAWYN4s[ 編集]
そりゃあ嵌りましたとも。今でも嵌っていますともwなんでも聞いてくださいね。ねじ曲がった極論を展開します(爆)

とりあえず宿題です。

使徒、襲来

見知らぬ、天井

鳴らない、電話

雨、逃げ出した後

レイ、心のむこうに

決戦、第3新東京市

人の造りしもの

アスカ、来日

瞬間、心、重ねて

マグマダイバー

静止した闇の中で

奇跡の価値は

使徒、侵入

ゼーレ、魂の座

嘘と沈黙

死に至る病、そして

四人目の適格者

命の選択を

男の戰い

心のかたち 人のかたち

ネルフ、誕生

せめて、人間らしく



最後のシ者

終わる世界

世界の中心でアイを叫んだけもの

TV版全26話の題名です。
コレでまんじさんなりのテロップを作ると・・・僕は相当喜びますよw
http://web-benri.com/eva/

たとえば・・・・「金太郎、襲来」とかね!
2009/06/03(水) 21:23 | URL | Iyou #-[ 編集]
是非次のセットで卍インパクトを起こしてください(笑)
2009/06/03(水) 21:28 | URL | komachi #-[ 編集]
割って材質を確認するのも良い方法ですね^^
σ^^は重さを量っています。
芯だらけの材と芯の細い材は全然重さが違います^^;
例外もたま~にありますが(爆

気が向いたら(笑)私心しますm(__)m
2009/06/03(水) 21:30 | URL | mattuky #-[ 編集]
エヴァは嫁のお友達が
観てみて!おもしろいから!
というので先日借りてきたのですが
・・・ハマってしまった^^;
最後まで観てみたくなりました
フィギアも買ってきて完全にエヴァオタの道を走りだしました(笑

⑦なかなか笑えたでしょ?(笑
こういう思いつきのギャグが結構嵌るんですよねェ
ネタ仕込んだりするとハズします(笑

材はやっぱり副店長の目利きが必要です^^v
2009/06/03(水) 21:41 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そうなんですよねェ^^;
材産みの種ですから材が命!
もっとも産みやすいようにセットしてやらければ
産みたくても産めませんしね~

難しいものです^^;
2009/06/03(水) 21:43 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
静岡勢で1,2,3・・・
いきましょ!
これからです!
各材に⑦の匂いをつけましょう!
♀が刺激を受けて爆産か・・・
やる気を無くすか・・・
二つに一つ!
前者を祈って!GO!
2009/06/03(水) 21:45 | URL | みみたろう #-[ 編集]
はうッ!
予想以上の喰いつき!ありがとうございます!(笑

でも28話まであるのですねェ^^;
今日もこれからレンタル屋に行ってきます!(笑

うわッ!
そんなサイトまであるのですね!
でも途中からアクセスできない~(>_<) うちのPCが悪いと思います^^;

この辺でエヴァネタで気の利いたことでも言いたいのですが
まだ初心者ですのでよく分かりません^^;
でも挑戦!『ロンギヌスの槍!』(爆^^; だから何?^^;
2009/06/03(水) 21:47 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
卍インパクトですね!了解です!
インパクト?^^;
あまりよくわかってな~い^^;
すいません

でも頑張ります!金太だけは!(>_<)
2009/06/03(水) 21:48 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
材は確かに重さに違いがありますね^^
特に!砂埋めレイシ材はよく分かります^^
イイ材は軽い!これは間違いないです!
芯が多いと絶対に産卵してくれませんからねェ^^;

私信ですか?お待ちしています^^
気が向かなくても私信して下さい
気になります^^; 待ってますよ(笑
2009/06/03(水) 21:50 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
あッ!今!ニヤニヤしたでしょ!!(笑
そうでしたね^^;
静岡1・2・3でしたね^^;
σ^^;がここでコケるわけにはいかない!

頑張ります!!!!!
2009/06/03(水) 21:52 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
しかし・・・ですね、
マジで・・・ですね。
もう2度と・・・ないですね。^^;

これが通販の怖さなんです、
σ(^‐^)も何度ヤラレタことか。orz
気持ちわかりまうすよ、
この恨み、はらさでおくべきか~!!

これは某副店長に選別をお願いするしかないでしょう。(爆

2009/06/03(水) 21:57 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
こんばんは~

エヴァはTVシリーズで見てたかな~
コンセント付きってとこが好きだったけど・・
理解できたのは「にげちゃだめ」って事だけだったな~(笑

あとは股間の息子に「ロンギヌス」って名前付けたくらいです(爆

貫くぞ~
2009/06/03(水) 22:04 | URL | TAR坊 #-[ 編集]
ダメですね^^;
2度とないですか?・・・何がですか?^^;

イイ材を見つけるのは難しいですねェ^^;

副店長にお願いすれば間違いないですよねェ^^;
2009/06/03(水) 22:07 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そうそう^^
結構軟弱な所がイイですよね
人間の要素を持っていますがコンセントって^^;

TAR坊さんの息子は『ロンギヌスの槍』ですか!?
聖槍ですねェ セカンドインパクト並の衝撃です^^
2009/06/03(水) 22:12 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
せっかくの勝負だからね~
せめて接戦持ち込みたい。。。
ビリ争いはやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁv-237

共に頑張りまっしょいv-91
2009/06/03(水) 22:33 | URL | 白三 #-[ 編集]
ですよね~^^;
白三さんとgucchiさんとσ^^;
最終ラインで並んでます(笑

頑張りましょうね^^v
2009/06/03(水) 22:38 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
えっ(゜o゜)まんじさんがゼロ?
菌糸に巻かれてしまったんですかね?

でも卍2号がやってくれるでしょう!!
④使ったので⑦に卍1号セットで・・・(笑


PS:私信させて頂きましたご確認をお願いしますm(__)m
2009/06/03(水) 23:26 | URL | MAX #-[ 編集]
材割って(確認)からセットしちゃうと、
坊主なった時に言い訳できませんよ~w
2009/06/03(水) 23:30 | URL | たけにゃん #-[ 編集]
あらら、「卍1号」zeroですか。
残念でした、2号に賭けつつも再度チャレンジですね^^

ところで、クワカブ飼育は拡大中ですか?(笑)
2009/06/03(水) 23:40 | URL | なんたく #7RorUgFk[ 編集]
あら。。バリーボンズでしたかv-333
⑦の新しい使い方が出来ましたね(笑)
2009/06/03(水) 23:48 | URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
まんじさん、こんばみ~
画クリしたらスゲー事になってましたね。(汗)
しかも、落ち込んでいると思っていたけど、立ち直りもスゲー早い(爆)
材の選別ってハズレ引くと嫌になりませんか?
なので、今回のモセリとババ産卵にはボトル産卵をチョイスしました。
2009/06/03(水) 23:55 | URL | etsu #-[ 編集]
いや、ここは是非⑦のセットを見たいなあ・・・
⑦の菌の種類はカワラ、それともレイシ?それとも粘菌系・・・?(^^;)
2009/06/04(木) 00:12 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
⑦超うけました~~~(爆)

あらら~菌廻っちゃってますね
もしや~~あそこの材?
私も使ってます、たまに^^
2009/06/04(木) 00:42 | URL | 毛チョン〜パっ #-[ 編集]
エヴァと金ちゃんのコラボ
いいですね~
⑦番の反響凄いですね~
指の間にぶすっとお願いします(爆
2009/06/04(木) 01:07 | URL | ケダ #-[ 編集]
エヴァと金太郎のコラボきましたね
^^
砂埋めは割ってみないとわからんですね(TεT)
2009/06/04(木) 05:38 | URL | りんくわ #-[ 編集]
まさかエヴァが出てくるとは!
しかも歌付きでe-287

材を割って選別するって、初めて知りました!さすが…デキる男!

爆産期待!
2009/06/04(木) 06:18 | URL | ほたて #-[ 編集]
やる気まんまんまんちゃん(^^♪
今度は物量作戦に出ましたね(爆)
マジトップ狙いですね(^_^)v
2009/06/04(木) 11:02 | URL | たっきー #-[ 編集]
すこし金の勢いが強すぎましたね^^
ですが私は、少し寝かした植菌材が最強と思っているのですが・・・
2009/06/04(木) 11:18 | URL | よしこす #-[ 編集]
おひさです^^
復活しました。
待ってたけど、追いついてきませんね~v-389
(カナリノニンズウヲテキニマワシタキガスル v-404
2009/06/04(木) 15:00 | URL | たるや #-[ 編集]
植菌材はそう言う危険性があるんですね
私、初めて使って見ようかと^_^;
勉強になりま~す
2009/06/04(木) 16:02 | URL | milag #-[ 編集]
想いながらのカマボコ割り!
ありがとーですv-343
σ^^も砂埋め、はよ~買わにゃアカン!
置いてかれるぅ~~v-388
2009/06/04(木) 16:11 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
エヴァですかぁ~v-219
エヴァはヤッパリ綾波レイでしょ~
私は今濱っているアニメは「BLEACH」です。v-411
7番が爆産しそうなきがしますね~(笑)
爆産の報告楽しみにしています。
2009/06/04(木) 17:43 | URL | ぱぱゴリラ #-[ 編集]
私信確認しましたよ~^^

σ^^;ブリが下手くそなんです^^;
ですからこれが普通です!

卍2号に⑦でセットですね!
きっと思いっきり!チミ噛みされますね(笑
2009/06/04(木) 18:02 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そうかッ!失敗したな!(爆

でも採れない時は
σ^^;の腕が悪いんです。。。

材はさほど悪くありませんから^^;
2009/06/04(木) 18:09 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ZEROですた^^;
この先しっかりとっていかないと
マジで金太郎になるはめに^^;
頑張ります^^

拡大中ではないのですが^^;
ニョロがほとんど羽化してしまい
気がついたらセットばかり組んでました(笑
2009/06/04(木) 18:11 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ぬッ!
バリーボンズで床屋さんのくるくる・・・
何か深い意味があるような気がする~(笑

⑦は最近誰も相手にしてくれなかったですからね(笑
無理矢理注目を集めさせました(爆

2009/06/04(木) 18:13 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
たははは^^
立ち直りは早いんです!能天気ともいいます(笑

デスね^^;
材!とくに砂埋めはハズレが多いような気がしますねェ

菌床の方が無難かもですね^^
2009/06/04(木) 18:19 | URL | まんじ #3/VKSDZ2[ 編集]
だはははは^^
ウケました!

粘菌系はイイですねェ
ある意味!当たりです!(笑

よく発酵していていい香りが出ていますよ~^^
2009/06/04(木) 18:21 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
これからも⑦番はみなさんに勧めていきたいと思います(爆

この材は超!有名な植菌レイシ材です^^;
均が強いことは♀のさんら欲を刺激して
イイ事なのですが
たまにこうなることがあります^^;
2009/06/04(木) 18:45 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
⑦番に穿孔されたら痛いでしょうねェ(笑

金は使徒でしたよ!(笑
どおりで強いよ思いました^^
2009/06/04(木) 19:04 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
今度はりんくわさんが
良い材を見てくださいねェ

副店長のように目利きを
お願い致します^^v
2009/06/04(木) 20:28 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
デキない男なんですよ~^^;
デキる男なら爆産させてま~す(笑

材は割ってみないと分かりませんからねェ^^;
難しい所です。。。
ほたてさんのキノコ栽培上でイイホダ木を
提供できるようになったらお願いしますねェ^^v
2009/06/04(木) 20:30 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
いぇいぇみなさん兵ぞろいです!
今回の坊主は命取りとなることでしょう^^;

モセリも何セットもいけませんからねェ^^;
でも頑張ります^^v
2009/06/04(木) 20:38 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そっちの金かッ!(笑
うまいですね^^

菌の勢いがおさまってきたころの
材ですよね
確かにいかも。。。カワラ材なんてマジ最強かも^^
2009/06/04(木) 20:46 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
復活!おめでとうございます^^
お待ちしていましたよ!

でもほんと!
たるやさんやみみさんやさとるの父さんは凄いと思います^^

σ^^も!がんばないと!^^v
2009/06/04(木) 20:55 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
これはタラレギでも経験があります^^;
植菌材は気をつけないとですね

早い割り出しでいいのかもしれませんね^^
2009/06/04(木) 20:58 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ヤバい状況ですよね σ^^;
登録した時から金は覚悟していましたが
実際近づいてくると^^;

頑張ります!^^v
2009/06/04(木) 20:59 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
おぉ!綾波さんですねェ^^
確かにかわぇぇ~ですね^^

「BLEACH」ですか? 今度観てみますね

⑦番!爆産材です!(笑

2009/06/04(木) 21:03 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
皆さんのセットは7番を期待していますよ~
7番でセットしてみてください(笑)
2009/06/04(木) 23:40 | URL | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
だはははは^^
⑦番セットですね!
割り出す前に♀が★になってしまいそうです(笑

金太郎にはなりたくないですからねェ(笑
2009/06/05(金) 07:06 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1537-43e09c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
