2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

china_01.gif 
モセリーノ・バトル BLOG】 ← 参加者様♪ 随時募集中でございます^^
china_01.gif

こんばんわ^^; のっけから!痛たたたッ!   やっちゃいました・・・。。。。。

腰痛持ちの宿命!少し無理をすると 身体が敏感に反応^^;

今現在の移動手段 四つん這い・・伝い歩き・・・ 

まるで 歩きの 赤ちゃん みたい^^;  「バブぅ~♪」

腰を 90度 に曲げれば なんとか手放しでも歩けるのですが・・・その姿が・・・

まるで 歩きの おじぃちゃん みたい^^;  「杖くれぇ !!」

今日は 赤ちゃんお年寄り目線 を 同時に 経験しております^^;

やっぱり!シュ!シュ!って 歩きたいですよねェ  こうなってみるとわかる!

何においても 『 健康 が 1番 ですよねぇ~ 』  しんみり ・・・ と

本調子ではないので 今日のカブクワはお休みさせてもらいます ○┓ペコ

TSUTAYAで借りてきた 『ヘルボーイ ゴールデン・アーミー』 観て寝ます^^;

。。。。。でもちょっとだけ (爆)

 エラフス= Lucanus elaphus =エラフス
アメリカ国旗 エラフスミヤマ) [アメリカ]
♂58mm(08.08) ♀36(08.07) F1
015 (2)  最後の♀の
  ペアリング開始!!

  この♀ 先日ブラハスと同居
  していた♀です^^;

  ブラハスに を奪われてない
  ことを祈りつつ。。。SETです。

  うッ・・・ぅ 腰 痛ィ~(泣

banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ まんちゃんBLOGを!応援しよぅ!(笑  
a_aka.gif
20070909141757.gif  「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪) 
a_aka.gif
更新時間(20:08) 現在メンバーさん 64名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ!
コメント
この記事へのコメント
体が超資本のまんじさんのお仕事ですから心配です。
どうか虫作業はお休みして療養して下さいね (=゚ω゚)ノ

2009/05/22(金) 20:07 | URL | Iyou #-[ 編集]
おやすみ。。。では^^
2009/05/22(金) 20:10 | URL | たかパパ #-[ 編集]
大丈夫ですか・・・
腰痛持ちはつらいですよね~
私もヘルニアなんでわかります。
無理をなさらず、ゆっくり休んで下さいね^^
2009/05/22(金) 20:20 | URL | makko #-[ 編集]
あらま、大変ですねぇ^^;
あっしも気を抜くとやっちまいます・・・。
もうちょい後なら梅雨で休み休み出来るのにね・・・。
くれぐれも自営業の資本の体です、ご自愛下さいませ・・・。
2009/05/22(金) 20:24 | URL | いすけの父 #-[ 編集]
まんじさん、大変ですね。
たまには、コメ返し無しで
ゆっくり休んでくださいな^^
報告までに・・・参戦しましたv-12
2009/05/22(金) 20:25 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
 ありゃっ、つらいですよね。
お仕事に影響ありそうですね!!先ずは今晩はゆっくりお休みですねっ、たまには^^
2009/05/22(金) 20:27 | URL | TーGash #-[ 編集]
こんばんは。

腰は読んで字のごとく身体の要ですからね。
無理せずお大事にしてください。

6人目に響きますよ。
私もヘルニアだったりします(汗
2009/05/22(金) 20:37 | URL | TAR坊 #-[ 編集]
まんじさんも腰痛持ちだったんですね。

腰痛はカブクワお世話には辛いですよね。
仕事もあるし。

お大事にね♪
職場より
2009/05/22(金) 20:39 | URL | おやじ #-[ 編集]
あらっ、大変だ(^_^;)
一番は安静なのですが、そうも言ってられないですよね?
コルセット等より、断然生ゴムです♪
どうしても動かないといけない時は、やはり座薬が一番ききますよ(*^-^)b

梅雨に入る前になんとかしたいですね!
あっ!σ(^-^;)もシャア様同居です♪
2009/05/22(金) 20:55 | URL | gucchi@携帯 #-[ 編集]
ま~たまにはじ~ちゃん目線でものを見るのも
将来のために大切ですよね~
そしてあそこをこうしようとかいろいろ考えて
将来あ~あのとき腰を痛めたときの
目線だな~と懐かしく思い出して下さい^^;
2009/05/22(金) 21:06 | URL | 月読 #-[ 編集]
σ(^-^)も体の節々がイタイです。
今週は体力勝負の週間でした、
もう無理は出来ないですね。

σ(^-^)もゆっくり休みたいです。

のんびり行きましょう、
たまには休息も必要です。
2009/05/22(金) 21:11 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
あちゃ~><
コルセット撒きましょう!
腰痛持ちは辛いですよね(泣
わかりますよ~その気持ち
私も、一度立てなくて救急車で運ばれましたから・・・><

早く、回復すると良いですね!
お大事時に~^^
2009/05/22(金) 21:17 | URL | こうじん #-[ 編集]
とりあえず、まんじさんの今の状態での歩行姿を
動画で貼付け希望です(笑

自分が腰を使えない分、エラフス君には頑張って貰いましょう^^v

お大事にして、無理しないでくださいねぇ~。
2009/05/22(金) 21:32 | URL | ダメリーマン #-[ 編集]
やっちゃいましたね!
仕事上でも大丈夫ですか?
σ^^も2回ほどやりました。
1年ぐらい前に、パパは階段10段ぐらい飛べると豪語してジャンプ。
飛距離がたらず、グキッと・・・。
出したくないのに、勝手に変な声がでました。
最悪にかっこわるかったです(T_T)
自業自得ですが(笑)
やった人しか分からないこの痛み。
きちんと治された方が良いですよ。くせになりますので。
お大事に・・・
2009/05/22(金) 21:55 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
ギックッリですか~~@@!
私もヘルニア持ちなんで辛さわかります。
御大事にして下さい^^
2009/05/22(金) 21:56 | URL | タイガー #-[ 編集]
私も腰痛持ちだから、
よくわかります(痛
その姿で歩くと、家族にジジイ呼ばわりされます(涙
安静にしてください。
早く治るといいですね^^
2009/05/22(金) 22:03 | URL | みみたろう #-[ 編集]
まんじさんばんわ^^
腰痛大変みたいですね・・・
家族にも腰痛が居るのでわかります><
お大事にしてくださいね´+д+)っ

我が家のエラフスもそろそろSETです^^
2009/05/22(金) 22:09 | URL | DAIZ #-[ 編集]
大丈夫ですか?v-12
私もじつは椎間板ヘルニアもちです。梅雨時期とか冬とか季節の変わり目に腰に激痛が走ります。
まんじさんの痛み解かります。私は痛み止めの注射を腰にしています。それが、効かなければ座薬です。
早く治るといいですね。腰を冷やさないで下さいね。逆に暖めて下さい。
2009/05/22(金) 22:25 | URL | ぱぱゴリラ #-[ 編集]
やっぱ腰痛いんですか?
私は腰痛持ちじゃないのでその苦しみは分かりません。
しばらく菌糸詰めはお預けになりそうですね。
2009/05/22(金) 23:00 | URL | mattuky #-[ 編集]
やっちゃいましたか~
俺もなぜか腰が痛いです・・・
職人さんは、体が資本なんで
ゆっくり休んでよくなってください!
2009/05/23(土) 01:17 | URL | ケダ #-[ 編集]
腰… 重症みたいですね~^^;
僕も1年に1~2回は立てなくなるんで辛さが分かります…
無理なさらず早く治してくださいね^^
エラフス♀よくブラハスにボロボロにされずに済みましたね(笑)
やっぱエラフスかっちょえ~(=⌒ー⌒)
2009/05/23(土) 04:52 | URL | たくし #-[ 編集]
あちゃ~やっちゃいましたか!

腰はキツいですよね…
ほたても一度経験ありですが、立つにも寝るにもカミさんの介護が必要でしたe-263

早期治癒を祈ります!
2009/05/23(土) 06:38 | URL | ほたて #-[ 編集]
赤ちゃんプレイですね!(爆)
すみませ~ん・・・冗談です~
私もありますから、辛いのわかります!
お尻を揉み解すと和らぐことがあります!
お尻、踏んでもらうと良いですよ!
でも、間違って腰に乗られると・・・

コルセットを巻くという手もありますが、まずはお医者さんへ行ってください!
お大事にしてくださいね~
2009/05/23(土) 07:04 | URL | のぶさん #-[ 編集]
腰、大丈夫ですか?
私は腰ではなく、首をやったことがあります。
下を向いたまま上げられずひどい目にあいました。
くせになってしまうと後が大変ですので、ゆっくりお休みください。
2009/05/23(土) 07:35 | URL | クエ #-[ 編集]
腰痛いやですねぇ
でも40代の男性のほとんどが言ってます
何か悪いことのやり過ぎじゃないの(爆)
かく言う(~_~)も毎日の車の運転すら辛いですが(泣爆)
この前も思ったんですが、エラフス♀って♂のようは顎してますねぇ
2009/05/23(土) 09:35 | URL | たっきー #-[ 編集]
腰。大丈夫ですかーー??あまり、無理はなさらず^^
エラフスもかっこいいですね。
ルカヌスもお最近気になります・・・・・。
2009/05/23(土) 10:27 | URL | いわくわ #-[ 編集]
腰って、ほんのささいなことでやっちゃうんですよね(^^;
無理しないで、お大事に(^^
2009/05/23(土) 10:32 | URL | たるや #-[ 編集]
ありゃ~
デキる男だと思ってたのに・・・
まさか土弄り中に?v-397
なんだか腰痛持ちの方、多いですね^^;
お大事にね^^
2009/05/23(土) 10:50 | URL | よしこす #-[ 編集]
こんにちは~大変だーそれは(>_<)

月並みですけどお大事に、無理せずくわかぶ休んだ方が(^_^;)

ゆっくり休んで下さいね!
2009/05/23(土) 11:45 | URL | みつひろう #.RHNTx/I[ 編集]
この顔(♀)はやられてますね♪
ほっぺが紅潮してます・・・
このままでは、次世代は、
ブラハスミヤマ になりますよ!
2009/05/23(土) 12:22 | URL | たけにゃん #-[ 編集]
↑のコメ。。さすがたけにゃんさんw
私は今のとこ大丈夫ですね。。
二日酔いのほかは。。
お大事に^^
2009/05/23(土) 12:26 | URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
医者は筋肉(腹筋など)つけろと言いますがね(汗
写真とってないで、安静が第一ですよ!
2009/05/23(土) 12:28 | URL | たけにゃん #-[ 編集]
いい虫をたくさん持っているのは知っていましたが、ようつう省も持っていたんですね!(笑)
こればっかりは・・・・。><
お大事にしてくださいね!!
2009/05/23(土) 13:06 | URL | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
( ̄‥ ̄)¬ あらやだ・・・腰痛ですか?
もう、爺ちゃんなんだから気をつけて
下さい。

まあ、ゆっくり寝て早めに治して下さいね^^
2009/05/23(土) 13:57 | URL | びちゅ〜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1518-b6cdab21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
