2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

みなさん 『 の管理ってどうしてますぅ~?

クワを 飼育していると どうしても の数って多くならないですかぁ?

全ての クワ種において うちでは 圧倒的 の方が多いです。。。

それらの 羽化時期が重なり 『 一緒に羽化してきたょ~』 なんていった日にゃぁ!

大変なことになりますよねェ

うちは コバシャに仕切りを入れ2頭。。。1ケースで2頭。。。。

026 (2)  あとはタイニーに1頭。。。
  小さい ならタイニーに
  仕切りを入れ2頭。。などなど

  ケース!ケース!またケース!
  ケースだらけッ!!^^;

  このままでは
   スペースに制限がある我が家は 
   に占領されちゃいます^^;

ということで いいもの めっけ(SHOPさんやビッダでも販売してます^^)
(って!これ・・・以前にも記事にした覚えが^^;・・・まぁいいかッ) ↓【画クリ】
009 (2)

左のケースは小さすぎぃ~^^; 
パプキンインスラリス などの 管理が ギリ でしょうね^^

010 (2)  あと 問題は
  洗浄!!! 
  休眠中の ならいいのですが
  後食が始まり管理マットを
  汚すようになると
  ケース が小さいので頻繁に
  洗浄 しなければいけません。
  (面倒くせぇぇ~短所)
  個別に ケース が外れますので
  洗浄 も 問題ナスビ

033 (2)  そして!こ奴の優れた機能!!

  なんとォ!
  ベルトに装着できるのです!

  ← 絶対!【画クリ 
  
  どうですくわぁ!!!
  これで オフ会 などに登場すれば
  みなさんの 視線くぎ付け!
  
間違いナスビ違う意味で^^;

たはははは^^; すいません これがやりたかっただけという 噂もあります(爆

とにかくね!!!    (何で?キレたぁ?

投入!!^^v  E~感じ♪  ↓【画クリ】
022 (2)
今までは勿体ないと思っていた デッドスペーススッポシ^^v 

3段くらいは 重ねられそうですし 我が家では 必須アイテム となりそうです^^
(蒸れ蒸れに注意かな^^)

banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 一日一膳♪ ○┓ペコ  (爆)
a_kiiro.gif   
20070909141757.gif   「集え!!」
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_kiiro.gif
更新時間(18:40) 現在メンバーさん 64名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ!
コメント
この記事へのコメント
腰に半透明のケースをす鈴なりに付けた卍さんを想像中・・・・・・・


有りだと思います!!(爆)
2009/05/12(火) 18:45 | URL | Iyou #-[ 編集]
まんじさん げんきぃ~!!!

家は、まだまだ飼育数が、少ないので、
あまり苦労は、していませんが・・・
100均で、3個セットのタッパーを使っていますよ~^^
大きさは、画像の♀が入っているケースを
横にした感じかな???

2009/05/12(火) 18:47 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
なかなかナイスな入れ物ですね。でも、タラレギ♀を入れたら脱走されるかも(笑)。我が家は、昔は♀も単独小ケースだったのに、最近はすっかりマンション状態。やはり、♀の方が多く羽化してきますよね。♂の子が多く産まれる産卵材とかゼリーとかあったら絶対に買うのですが・・・。
2009/05/12(火) 18:48 | URL | えぼ8 #-[ 編集]
まんじさん、こんばんわ
先日はメールで失礼しましたv-12 オイラの勘違いですか?
このケースに圧着端子をサイズ別に使用した事が有りましたよ。
家では小バシャ小に仕切りで2頭管理ですが、飼育数が少ないのでOKです。
それと、モモちゃん達ですが数か月前に温度管理不足? 衛生上? の為か亡くなってしまいました。
ベイビーとの事も有ったのですが、アダルトよりも飼育が少し難しいらしいですね。
無くなると悲しくなるので小動物は懲り懲りです。
2009/05/12(火) 18:53 | URL | etsu #-[ 編集]
ビッダ等で見かけますね~
我が家は困るほどの飼育数がありませんので、
100均物を利用させて頂いてま~す^^
でも、記事のアイテムは結構引かれますね~
2009/05/12(火) 18:55 | URL | makko #-[ 編集]
その穴が気になります
私もまんじさんに発送したケースの
でかいのに♀入れていましたが
すぐに穴開けられて^_^;
脱走には注意してくださいね
2009/05/12(火) 18:56 | URL | milag #-[ 編集]
確かに、こりゃ~実にいいですよ♪
今度、一人旅で電車に飛び乗る際には
コレを腰に一周させたとこ写メください(爆

冗談はさておき、深さもあるところが、本当にナイスです♪
左右逆撮りの足もナイツです♪
ヤホ~で検索してみようかな
(`m´〃)うししし
2009/05/12(火) 19:05 | URL | gucchi #-[ 編集]
結構深いんですね~
タイペストの穴から脱走がなければ
最高ですね!

今後、我が家も省スペース化に拍車を掛けないと^^;

2009/05/12(火) 19:31 | URL | こうじん #-[ 編集]
メスは1つのカゴ(小)に1匹はいっていますよ!
(いらずーのところは種類が少ないですから・・・

2009/05/12(火) 19:32 | URL | いらずー #guy/x0A.[ 編集]
優れ物ですね^^
うちは100均で全てが揃う?
飼育です(爆
2009/05/12(火) 19:38 | URL | みみたろう #-[ 編集]
アリですよね!(笑

そうかせめて!4個はつけなきゃでしたねェ^^;

嫁に 「何してるぅ?」 って^^;
2009/05/12(火) 19:38 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
昔ルアーケースに入れていて1カ所が
グチャグチャになると全部洗って大変でした^^;
今は1個ずつ取り外しができるようになっているんですね!
これなら管理が楽かもね~
ところでこれ本来は何をするものなの?
2009/05/12(火) 19:41 | URL | 月読 #-[ 編集]
元気っす!^^v

タッパー!はいはい^^
知ってますよ~
それでも十分ですよね^^

ただこういうものは蒸れすぎるの注意ですよね^^
2009/05/12(火) 19:47 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
確かに^^; これはタラレギには使えませんね^^;
ケースでさえ穴あけますからねェ^^;奴らは(笑

おッ!久しブリのえぼ8さん節!
♂が好きなんですねェ(笑
2009/05/12(火) 19:50 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは~

ベルトに装着・・・
ベルトに装着・・・
ベルトに装着・・・

・・・ツボに嵌ってさぁ大変(爆

今日は仕事で相当苛ついてたんですが・・
お陰様でスッキリしました。
ありがとう♪

いや~うけた♪
2009/05/12(火) 19:55 | URL | TAR坊 #-[ 編集]
勘違いですよ^^
こちらにはメール届いてませんでしたょ~^^

圧着端子!?なんだろ?^^;

なんと!!??
モモちゃんたち。。。。
すいません 悲しい思いをした事を
思い出させちゃって。。。
心中察します。。。。
うちもダックスが3頭。。。いつかは。。^^;
2009/05/12(火) 19:57 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
100均のもので十分ですよね^^
σ^^はネタの為に購入してみました(爆

でも綺麗に収まりいい感じですよ^^v
♀ラッシュになったらお勧めですよ~
2009/05/12(火) 20:01 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ん~・・・どうでしょう。。。うちでは、いまのところ♂♀良い具合
の比率になってるかなぁ~。。。v-410e-319
♀に偏った血統は、♂1×♀2とかで、オマケ付けてますぅ^^;
・・・もしかして、迷惑だったりしてぇ~^^;

このケース良いッe-2
・・・σ^^;も持ってますよぉ~
いつもベルトに付いてます^^v・・・中身はビス入ってますがァv-388v-356
・・・先日、クワ友さんがブログで紹介してましたヨン^^♪
なかなか快適なようですヨ!
2009/05/12(火) 20:03 | URL | sakura #-[ 編集]
げッ!^^;
すっかり忘れていた^^;
大きな空気穴あけ過ぎですね^^;

これはマジでヤバい。。。
開けた穴は・・・・もう戻らない(爆^^;
気を付けま~す
2009/05/12(火) 20:05 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
左側の小さい方は私も持っています。
夏にクワガタ採集に行くときに持って行ってます。
でもさすがに小さいので、飼育には使っていませんでした。
ちなみにベルトにはめるという考えもありませんでした。(笑)

うちの♀は、全てスタックエスに入っています。
先日もまとめ買いさせられました。
まんじくんも大量にケースを購入したんじゃないですか?
2009/05/12(火) 20:10 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
これつけて電車で一人旅~♪
・・・捕まりますよ!(笑

深さはありますが^^;
空気穴が大きすぎました^^;
いつものように菌糸瓶の蓋の穴あけるように
遠慮なくあけちゃいました 逃げますよねェ(爆
2009/05/12(火) 20:11 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ですね^^;
確実に♀に逃げて下さいな♪っていってるようなものですね(笑

まぁ σ^^らしいでしょ(笑
完璧なσ^^なんてつまんないですよ~。。。(泣
2009/05/12(火) 20:13 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まんじくん ばんは!

σ^^は♀の管理には、デジケースのHR-1を仕切り2頭管理しています。

それでも♀の羽化ラッシュでケース不足が深刻です。><

購入しなきゃ。w
2009/05/12(火) 20:15 | URL | PaPa #ehuBx04E[ 編集]
贅沢な♀デスね~(笑
そんな管理されたら
♀もきっと
たくさん産んでくれるでしょうね^^v
2009/05/12(火) 20:17 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
100均はイイですねェ

カブクワブリーダーのオアシスです^^
ほとんど揃いますもんねェ~
ありがとう!ダイソ〇(笑
2009/05/12(火) 20:20 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
あまった♀はペアリング行きますかぁ^^
年々大変なことになるでしょうね^^

しかし、色々と小物を見つけてきますねぇ^^
σ( ̄^ ̄)も色々見つけてくるけど、使って
ると「何でこんなもん買ったんだろう・・?」
買っては捨て、買っては捨ての繰り返しです><
ちゃんと有効利用できてるから凄い!!
2009/05/12(火) 20:29 | URL | びちゅ〜 #-[ 編集]
これは建築関係のお仕事で使うものです^^
これに釘やビスを入れて
安全ベルトに付け持ち歩くものですよ~^^

長さの異なったビスを入れるので
単体で取り外せるんです
なんでも便利グッズは見逃しません!(笑

2009/05/12(火) 20:49 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
イマイチですが
じわじわくるでしょ?(笑

お仕事でイラついたのですかぁ?
TAR坊さんが苛つくとは
相当なことがあったのでしょうね
そんな時は【菌糸崩し動画】を見てきましょ(爆~
2009/05/12(火) 20:52 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
なるほど^^
オクで♀2ですね~ って^^;
σ^^;成虫販売したことないんですよ~(笑

おぉ!sakuraさんも建築関係のお仕事でしたか!
他のブログでも紹介されていたのですか!
是非観てみたい!(笑
2009/05/12(火) 20:55 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
確かに左のケースは
管理には向いていナイですね^^
でもこのケースの本当の使い方は
ベルトにつけて使うんですよ~
σ^^仕事でも浸かってま~す^^

ケースはたくさんあります^^;
今もタイニーは2個以上は使っていますよ^^;
ただスペースが^^;
2009/05/12(火) 20:58 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
HR-1ですか^^
コバシャより少しい大きいんですよね^^
高さは低くていいのですが
やっぱりスペース問題が^^;

♀をソツにするわけではないですが
なるべく小さなケースで管理していきたいですよねェ^^
2009/05/12(火) 21:01 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
良いケースですね^^
私はダイソ○で小さいケース買ってきて
それに♀入れてます。
たまに脱走しますが安いので目をつぶってます(笑
2009/05/12(火) 21:02 | URL | mattuky #-[ 編集]
うちも同じですよ~^^;
「これいいな!」なんて購入してきても
押し入れや倉庫行きがほとんどです(笑

10個に1個は使えるものがあるかなぁ~(笑

程度ですよ^^
2009/05/12(火) 21:03 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そうなんですよ^^
100均で間に合えばそれが1番のベストですよ^^

σ^^;は格好からはいるタイプなんです(笑
2009/05/12(火) 21:05 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
成虫飼育頭数が激減しているので、
成虫管理スペースに空きがあります。
それはな~ぜかと言いますと、
ユダイのためのスペースです。(爆

ユダイを爆産させて、
この便利グッズで管理しますね。

そんなことできるだろうか??
2009/05/12(火) 21:36 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
また来ましたね!
まんじさんの便利グッズ!
これも使えそうですね!!
しかも、ベルトに装着できるなんて!なんてステキなんでしょう(笑)
これでオキニなクワをベルトにつけて、いつでも好きな時に眺める♡
って♀か・・・(笑)
2009/05/12(火) 21:39 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
うちはもっぱら、コバシャのタイニーに一頭飼いですねえ。
コクワ系は仕切で半分にして飼ってます。
天井が低いケースだと、おしっこでやたらと汚れちゃうので、ちょっとでも天井高くしようと。
それにしても、ベルトに装着!?
ベルトを肩からたすき掛けにして、ランボーさながらにカブクワ鈴なりにしてオフ会に参加!そんなまんじさんに是非会いた~い!
2009/05/12(火) 21:42 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
こんばんは!
確かにこのケースをベルトに10個位付けて、
早打ちガンマンのように次々披露したら、
カックイイに間違いナスビ~♪(*´Д`*)
2009/05/12(火) 21:49 | URL | キドちゃん #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは。
また、優れものを見つけましたね、
でも我が家にはあまり成虫がいないので、コバシャ、タイニー、500クリアボトルなどで♀はOKです。
でも、流石に♂は困りますよね、最近は小型種で誤魔化していますが、近いうちに大型種カブト(サイズは小型)などが羽化予定なので心配です。
 ベルトにグルリと1周ケースをつけてオフ会やフェスタに参加してみんなを驚かせてください。
 
2009/05/12(火) 22:03 | URL | もちや #JeoecmUc[ 編集]
おっ!いいの見つけましたね^^
でも脱走確定の穴~(笑

100均、ホームセンターは宝の山ですね^^
ついつい買って仕舞います(汗


このケースをベルトいっぱいにつけてランボーばりに肩からクロスで掛けているまんじさんにお会いしたいです!!

うちはスタックミニに1頭づつかHR-1にしきり入れ2頭入れるかですね^^
2009/05/12(火) 22:16 | URL | MAX #-[ 編集]
出張しててコメ遅くなっちゃいましたけど、昨日は刺激的な画像をUPしてくれてありがとうございました・・・
あんな画像見せられると、自制心がなくなっちゃうじゃないですか~
それもIyouさんとのW攻撃ですからね(*_*)
今後のσ(^-^*)の行動に注目ってことですね!

ちなみに、このケースは仕事中も身につけていくのかな~?
いっそのこと、Wキャブの荷台も飼育部屋に改造して、移動飼育部屋なんてのはどうでしょうか(^-^)
いつでも虫のこと観察できますよ~!!
2009/05/12(火) 22:42 | URL | ASABE #-[ 編集]
うちも最近ケース考えてます。。
2009/05/12(火) 22:50 | URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
我が家の♀は家の中で放し飼いしてますよ~♪
亭主は元気で留守がイイっと言ってますw
2009/05/12(火) 23:06 | URL | たけにゃん #-[ 編集]
まんじさん、ワタクシも持ってますよ~
そのケース^^
でも・・・ネジはいってますけど
どうしたんですか?
最近、商品開発の道へ
進みはじめましたね^^
次も期待してますよ~
2009/05/12(火) 23:19 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
ランボーのように、ベルトをたすき掛けにして、大量のクワを身にまとってオフ会に参加してください(爆

KUWATAとかに空容器で登場して、満載して帰るとか・・・

注目度抜群のアイテムですね!!
2009/05/13(水) 00:12 | URL | わか #-[ 編集]
ただでさえ♀偏りなウチ、まんじさんのご苦労良く分かります(笑)。
インタメ♀やスペキ♀はコバシャタイニー+仕切り板です、ホント狭そうで申し訳無いです。。。
スペースのこともあるので、そのケース考えてみようかなぁ。♀齧ったりしませんか?また、お値段どれくらいなんでしょうか。
教えて君で申し訳無いです(汗。
2009/05/13(水) 01:06 | URL | chara29(ちゃら) #-[ 編集]
おっ、これトステムビバで買うか迷ったんですよ~^^まあ、結局買わなかったんですが。。。

うちではほとんどスタックSですね
小型はこれが1番です^^
2009/05/13(水) 05:51 | URL | りんくわ #-[ 編集]
いいアイテムですね~
しかしうちではあふれるほど
虫いてないので、まだ先ですね
それ9個ともベルトに通してオフ会行くと、きっと爆笑ですよ^^

2009/05/13(水) 06:22 | URL | にゃんも #-[ 編集]
おはよう(^o^)/まんじさん
一夫多妻、羨ましいですなぁ。これは、まんじさんにイケイケドンドン!(b^ー°)産ませまくれ~、という神の思し召しですね。
目指せ!脱少子化・・・チャウチャウ(^。^;)
2009/05/13(水) 07:55 | URL | とらうさ #-[ 編集]
まんじくんさん、こちらはお久しぶりです。

ウチも小型種は100均のピルケースを
使用してます。
インスラリスなんて本当に薬サイズですし
長期の休眠がありますしね。
それにスペースが広いと動きまわって
衰弱する様な気がします。

そもそもウチは人間も♀が多くカプセルホテルより
狭いだろう、的なスペースで寝てますから!(苦笑
2009/05/13(水) 08:19 | URL | ヨッシ~ #-[ 編集]
我が家は何故か♂に偏ります。
大体♂6♀4の比率です^^

こりゃまたパワーブリーダー必須アイテムですね?
ウチは飼育頭数あんまり多くないので、まだ必要ないですが・・(^^
2009/05/13(水) 12:55 | URL | たるや #-[ 編集]
コレは~~釘入れですか

確かに管理困るので
薬入れ等使ってやってますが
たまに、壁にへばりついてたり^^;

2009/05/13(水) 13:05 | URL | 毛チョン〜パっ #-[ 編集]
まんじさん、リンクありがとうございました!これから色々よろしくお願いします!

まんじさんの商品開拓、かなり勉強になりますね!

φ(・ω・ )メモメモ
2009/05/13(水) 15:42 | URL | ほたて #-[ 編集]
うちもスペース増設しなければ
ギシギシです^^;

ユダイ!気合が入ってますね!^^
是非ともこのケースいっぱいの雌を羽化させましょ!
♂だっていますよ~
コバシャミニに単頭飼い!!
実現させましょ^^v
2009/05/13(水) 17:18 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
便利グッズかなぁ~?(笑
でもこれ結構使われているみたいですよ^^
パプキンブリーダーさんには重宝してるんでしょうねェ^^

ベルトに装着!オフ会へ!。。。
絶対人気者!(笑
2009/05/13(水) 17:21 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ランボーブリーダー!
結構強そうですよ~(笑

やっぱり同じ管理なんですねェ
♀が今現在30近く^^;いると思います^^;
そうなるとケースも考えて
スペース確保しないとですよね^^;
2009/05/13(水) 17:29 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
早撃ちガンマン!(笑
キドちゃん!発送が面白い~^^

瞬きする間も与えないほどの!

早撃ちですね!OK!練習しておきます(笑
2009/05/13(水) 17:31 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
500クリアボトルですか なるほど^^
ってその前に
もちやさん!成虫が少ないのですかぁ
意外です^^

オオカブが羽化ですか!なんだろ?
楽しみにしていますね^^
アヌビス???
2009/05/13(水) 17:39 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ご指摘どうも!(笑
この穴はまずいですよねェ^^;
思いっきり!「脱走しないさい♪」って言ってますもんねェ(笑

またランボーですか?(笑
σ^^がムキムキマッチョマンって
ご存知なのですねェ みなさんは^^
。。。。お腹はぷっくりメタボですが(爆~
2009/05/13(水) 17:45 | URL | まんじ #3/VKSDZ2[ 編集]
おッ!お心は決まりましたね!(笑
IyouさんとのW攻撃成功です!^^

でも初めてです こんなに無理やり飼育種を増やしてくださいと勧めるのは(笑 
普通ではありませんよね(笑
それだけASABEさんの飼育技術は素晴らしいと思っているからです^^

仕事中にも虫弄りが出来たら最高でしょうねェ^^
仕事に身が入らない!(笑
2009/05/13(水) 17:51 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
このケース・・・正直・・・^^;

やっぱりタイニーなどのケースの方がいいでしょうね^^
2009/05/13(水) 17:54 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
「こら~」(笑
♀が違いますよ~

うちの♀も同じこと言ってます(爆
・・・・心の中で思っていても
本当に言われたら結構ショックでしょうね^^;
2009/05/13(水) 17:56 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
どうしたんでしょうねェ^^;
でもσ^^;が紹介する商品はイマイチなの物ばかり!(爆
そこがいいのですけどねェ~(笑

建築関係のお仕事の人にも
このケースは必須!
DORTAKUさんはドルクスの蛹入れて持って歩いてるんでしょ?(笑
2009/05/13(水) 21:06 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
たははは^^
いいですね それ!
「ランボー!登場!」な~んて言いながら
登場する~♪

・・・・絶対!ハズしますってダダすべり間違い無し!
怖くてできましぇん(笑
2009/05/13(水) 21:09 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そうでしたね^^;
ちゃらさんには旬のネタだったかな?(笑

ぇっとですねェ
ホームセンターで1200円くらいだっと思います。
あまりお安くはありませんが
スペース確保にはいいかもしれませんね^^
狭くて活発に活動しはじめた
♀は齧りまくると思います^^;
穴をあけられる前にタイニーなどに移動ですね!(爆
ダメダメじゃ~ん^^;
2009/05/13(水) 21:22 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
トステムビバ???
なんかアウトレット店みたいなところかな?

スタックSですか?
使ってみますね^^
早速調べてみよう!
2009/05/13(水) 21:38 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ウケますかねェ~?^^;
逆に引かれちゃったりして(笑
1度試してみたいですね・・・
にゃんもさん!お願いします(笑

飼育年数を重ねると自然と♀ばかりが余ってきます^^;
今にいろいろ考えることになりますよ~
まぁ その過程が楽しいこともあるのですが^^
2009/05/13(水) 21:40 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
うちは少子化問題には貢献している方だと思います^^
美人妻が頑張ってくださいましたからねェ^^v

♀ばっかりで困りますね^^;
♂は性欲のない種もいますから
3♀相手にできない♂もたくさんいますよ!
σ^^を見習え!って話ですよ(笑
2009/05/13(水) 21:43 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
最近顔出してないですね^^;
すいません。。。また遊びに行きますね^^

ピルケースですか!
なるほどです。小型種の休眠期間は
それで十分ですよね^^
起きてくればペアリングして★までセットのですから問題ないっすね^^
2009/05/13(水) 21:46 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
♂6♀4ですか!
めっちゃ!理想形ではないですかぁ!
σ^^はどっちかというと
♂が多い方がいいです。
かっくいいのいっぱい見られますからねェ^^v

今にこのケース必要になってきますよ~(笑
2009/05/13(水) 21:49 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まさに!まさに!その通りでございます(笑
釘やビスを入れ安全ベルトに装着して
仕事をする!という代物です^^

薬ケースだと後食した♀は
すぐに汚しちゃいますよねェ^^;
休眠中の♀には最適!快適!なんでしょうね^^

PS:リンクありがとうございました○┓ペコ
2009/05/13(水) 21:52 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こちらこそ!ありがとうございました^^v

商品開拓!全然ダメです^^;
今メモったの消して消して!(笑

もっといいものをアップしていければいいのですが
もぅほとんど先人様が開拓されておりますので
難しいですねェ^^
2009/05/13(水) 21:54 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1492-71713204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
