2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

china_01.gif
preb4.jpg ぜんさん が!満を持してぇ~!
 ブログ開設1周年記念!10000HIT記念! 
 協賛募集:4月23日~4月30日
 応募期間:5月01日~5月10日 σ^^の協賛品
china_01.gif 
休日は忙しい】 の管理人さん 
たっきーさん が 里親さん募集してま~す^^
china_01.gif
new05.gifムシムシネットワーク】で失礼します○┓ペコ new05.gif
虫友さんの Yさん
南フランス産 ヨーロッパミヤマケルブス ♂単品 08/09羽化近辺
を 探しておられます。 どなたかお持ちで 種付け or 販売 して下さる方がいましたら
ご一報下さればありがたいです♪ →
mail04.gif
china_01.gif  
 
東海地方 今日も メ~ア~ 。。。。。(雨ね^^;) です。

完全に メ~ア~GW を =ENJOY= しちゃってますぅ~(爆 

天気予報見ると 明日も よろしくなぃ。。。。。。。。。

こうなると いつまでも喜んでいられなぃ。。。。仕事させてぇぇ~なぁ~^^;

さぁ!これから!最高潮に 忙くなりそうですょ~ がんばんべぇ !!  ふん !!! orz

我が家の ペアリングセット 状況

・モセリ2ペアリング
・ババ2SET
・インペリアス2SET
・マヤ1SET
・タラ1SET
・クルビSSP.2SET
・クルビSSP.1ペアリング
・ブラハス1SET
・ブラハス1ペアリング
・ユダイ2ペアリング
・ユダイ1SET
・エラフス2SET
・SGニジ1SET
・SGCBニジ1ペアリング

13SET PAIRING 。。。。。。 ☆ミヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ 

あぁ~!!
ワケわかんなくなってきたッ!! どうしてくれるんですかぁ!この状況!
(自業自得.....)

中でも ユダイインペリアリス1♀まずい感じィ ^^; マットに潜らず徘徊^^;

まぁ 順繰りに こなしていくしかないですねぇ~  『 なんとかなるねェ~♪ 』

計画性のなぃ フリースタイルブリ命取り^^; 
みなさん!気をつけましょうねぇ~ (泣


 マヤ= Dynastes maya = マヤ          
ホンジュラス国旗 マヤシロカブト  
 [ホンジュラス] XYZ@大阪様印 ♂81mm ♀68mm 
018 (3)
  1SET目(08/10孵化)の 
  ニョロのマット交換を実施!
  前回は02月交換 体重は29g前後

  今回!最高体重!♂の66g!
  大きくなってるぅ~^^;

別血統で 先日羽化したきた マヤ♂ の 最終体重が 61g。。。。すでに超えてます^^;

真ん中・右 のニョロは♀! こちらも大きぃ^^; 

マヤ ってこんなに大きくなるもんなんですねェ

ヒルス などは せいぜい 60g後半 です。。。。。

やっぱり完全!亜種宣言!(`0´)ノ オウ !!オウ !! E~感じです^^v

卍マヤ を お持ちの方で この ♂66g より大きく育っている方がいましたら
コメント からでいいので ご一報くださ~い♪

褒めちぎらさせてもらいます。。。。んッ。。。日本語おかしぃ?。。。いつものことか(笑

banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 応援 !! 「ぽち」 ヨロピク♪○┓ペコ
a_midori.gif 
20070909141757.gif  「集え!!」
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪) 
a_midori.gif  
(更新時間:17:50) 現在メンバーさん 64名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇってばょ! 
コメント
この記事へのコメント
 お~~、発の1コメゲットか~~v-405
 すごいセット数~~~、しかも素敵な虫たちばっかり~~v-398
 自分は計画性のないブリで、パンク失敗です~(号泣
 
 ぬぉ、マヤですな~~、早速今晩計測してきますね~~、楽しみです~~^^
2009/05/07(木) 17:57 | URL | TーGash #-[ 編集]
次コメはケダさんかな?(笑

計画性のないブリはヤバすぎますね^^;
うぉ!パンク失敗ですか!
こりゃ!リベンジいくしかないでしょう!

Gashさんのマヤは何セット目かなぁ?^^;
忘れちゃったけど大きくなってればいいですねェ♪
目標!70g!^^
2009/05/07(木) 18:00 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ア~メン!←雨ね(ヒツコイ
もう、取れる座布団ないでしょ~??
(`m´〃)うししし

しかし!『セッツ♪』&『セッツ♪』ですねぇ~♪
しかも、凄い種ばかりですね!!
今後の記事が大変そうですね~

おっ!!マヤ杯 (GⅢ)も立ち上げましたか!!
σ( ̄、 ̄)も調べてみるかなぁ~♪
2009/05/07(木) 18:05 | URL | gucchi #-[ 編集]
雨降りもそれだけ続くと心配になりますね。
でも、色々弄れて嬉しいんじゃない?

しかしセット数凄いですね。
でもまんじくんはこうでなくっちゃ。(笑)

いただいたマヤとサタン、まだ交換して1カ月ですが、早く体重測定したくて、新しいマット調達しました。
近いうちに計測します。
久々の大型カブトなので楽しみです。
2009/05/07(木) 18:06 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
まんじさん
なにも考えずにセットする姿ス・テ・キ・・・(爆
見習わねば。。。www
2009/05/07(木) 18:11 | URL | itarumegu #-[ 編集]
座布団がないので!こちらもギャグで対抗!
。。。。アメマ~(笑

セッツ!セッツ!いい過ぎると
ダンディが来ちゃいますよ~
(σ'`)σゲッツ!and('` )ターン!and ( '`)リバース! ・・・^^;

孵化時期の問題もありますからねェ
SET別にみなさんで競い合うのも
面白いかも^^v
2009/05/07(木) 18:12 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
いつもは雨でお休みだと
気が楽で楽しめるのですが
仕事が詰まっている今!苦笑いになっちゃいます^^;

sorapaさんのマヤは何セット目だったかなぁ^^;
確か2SET目ですよね^^
50g以上にはなっているかも♪
2009/05/07(木) 18:15 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
素敵ですか^^;
こんな自分も自分の事が好きです(爆

でも今はセットの嵐です!

理由は
これから来るであろうプレ企画への
協賛品が乏しくなってきたから(笑
2009/05/07(木) 18:16 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
私もセット出来る虫が居れば
無意識にセットします(笑)
日曜も雨ならまんじさんが現れる可能性があるんですよね?
でも、雨のBBQも・・・^_^;
2009/05/07(木) 18:20 | URL | milag #-[ 編集]
こんばんわ!
流石のセット数ですね!
しかもマヤニョロ、スゴイ勢い!
ウチのサタンニョロ、あっという間に抜かれちゃいました。
やはりカブト、苦手かも...(^^;)
2009/05/07(木) 18:22 | URL | キドちゃん #SFo5/nok[ 編集]
ものすごい状況ですねぇ(@_@;)
どれだけ採れるか楽しみですね(^^♪
2009/05/07(木) 18:27 | URL | たっきー #-[ 編集]
そういう事ですよねェ^^
成熟していてセットできれば
確実にいきますよね(笑

BBQ!今度の日曜日でしたね!!
。。。。晴れそうですねェ^^;
残念です・・
2009/05/07(木) 18:59 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
明日もメ~ア~っぽいんですよねェ^^;
飯食えなくなる~^^;(切実^^;)

サタンはじわじわタイプですもん^^
マヤは一気に行くタイプみたいです(笑
この辺からジワジワ伸びていくんでしょうねェ
・・・もしかしたら80gくらいいっちゃうのかなぁ^^
楽しみです♪
2009/05/07(木) 19:01 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
全部まともに採れれば・・・・・
考えないようにします^^;

まぁ下手くそですから大丈夫でしょうけど(笑
2009/05/07(木) 19:03 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
すんげぇ~セット&ペアリング数v-405
って言うより、何気に1番上にモセリを持って来るトコがニクイねぇ~(爆
2009/05/07(木) 19:05 | URL | 皐月 #7nflydWA[ 編集]
マヤッチ、デッカク育ってますねぇ~
・・・σ^^;はなにもわからないのですが、クワの倍ですから
単純にデカイですぅ。。。^^;
MAX体重付近までいってるってことは、そろそろ蛹化??
・・・うちは3月マット交換だったので、まだまだだなぁ~
早く交換して体重測定して・・・
まんちゃんのマヤッチを追い越して・・・
ほんでもって、自慢したぁぁ~いv-411e-319
2009/05/07(木) 19:22 | URL | sakura #-[ 編集]
無謀セット流石ですなぁ~^^
このまま、メ~ア~降り続けたら
セット増えそうで怖いv-12
マヤちゃんにヨロシクですv-238
2009/05/07(木) 19:42 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
凄い数のペアリング&セットですね~
さすがです^^なんとかなりますよ!
マヤは結構大きくなるんですね~
目標!70g!でがんばりま~す^^
2009/05/07(木) 19:56 | URL | makko #-[ 編集]
春はど~してもセットの数が多くなりますよね。
まんちゃんは年がら年中多いですか?
うらやましいような大変そうな^^;
2009/05/07(木) 20:10 | URL | 月読 #-[ 編集]
ビックリする数のセットを組むのですね~^_^;
全部、爆産ばらエライ事になりそうですね(笑
でも、爆産期待してますよ~(爆

マヤちゃん順調ですね!
おやじさんのお預り1頭のグラム
見てみないといけませんね^^
1ヶ月前位が50g後半だったから
いい感じかも~^^
2009/05/07(木) 20:12 | URL | こうじん #-[ 編集]
マヤ今、体重計測してきました。
前回マット交換時(4/12)、今の測定結果は
①♂20g→56g②♂28.6→54g
③♀31.4g→51g④♀26.8g→48g
まだ60gにはいっていませんが1カ月未満で倍増しています。まだまだ伸びそうです!!
2009/05/07(木) 20:16 | URL | まゆっち #x9c5GV3o[ 編集]
いゃいゃ そこまでは意識していませんよ~(笑

セットし過ぎの感がありますが^^;
全部とれるわけではないので
多分大丈夫^^;

・・・・モセリはたくさん頂きますけどね!
やっぱり意識してたぁ~(爆~
2009/05/07(木) 20:32 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
sakuraさ~ん
蛹化はまだまだ~^^;
2年1化と考えて下さいねェ(笑
MAX体重までいってここから
上がったり下がったりするのかもしれませんね^^

自慢しちゃってぇ~^^v
順調でしたらうちのより大きくなるはずです^^
2009/05/07(木) 20:37 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
メ~ア~・・・やばス^^;
セットは増えても
収入は減る(爆

カブクワ存続の危機です(笑
2009/05/07(木) 20:42 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
なんとかなる!と
σ^^;に言い聞かせてます(爆

ほんとなんとかならないと困るけどねェ(笑

です!♪
70g超えてくれば確実に80UPの♂が羽化してくるでしょうね^^v
2009/05/07(木) 20:45 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ここまで多いのは久しぶりですね^^;
後先考えない性格が災いしてます^^;

まぁなんとかなるっしょ^^v
でも
全種がたくさんほしい種だけら
困るよねェ~^^;
2009/05/07(木) 20:50 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そうですよ~
あれよあれよでσ^^;でもびっくりしてますよ~(爆~

おやじさん宅には3頭いってないんですね
なんでだろ?
まぁこうちゃんはカブのかりにかけては
お任せできる達人ですので
σ^^のより全然大きくなってるかもねェ^^
2009/05/07(木) 20:54 | URL | まんじ #3/VKSDZ2[ 編集]
おぉ!わざわざマット交換してきて下さったのですね!
ありがとうございます!
って!!!
大きい!順調過ぎる位に大きく育っていますねェ
今のステージが1番伸びる時なんでしょうねェ
間違いなく!70gは超えてきそうですね^^v
2009/05/07(木) 20:59 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
トータル20ですかぁ^^
さすがですねぇ~~

σ( ̄^ ̄)なんて半分の10セット強で、
既にびびってるんですが・・・・^^:
まだまだ甘いですね^^:

全ブリ成功お祈りします^^
2009/05/07(木) 21:08 | URL | びちゅ〜 #-[ 編集]
フリースタイルのブリード
ア・コ・ガ・レです。

飼育スペースが極小のσ(^‐^)には
常に計画性が求められます。
自然に淘汰されている現状には目を瞑ります。(爆

まんじさんがユダイで苦戦するなら、
σ(^‐^)なんて無理です、
親方~、がんばってくださいよ。m(__)m
2009/05/07(木) 21:10 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
こんばんは。

南仏ケルブス・・・交尾しまくりで★ました(汗
おかげで孵化率良すぎです(笑
もう少し早く知ってればな~

良いセット数ですね!!
我が家は・・・1セットのみです(笑

飼育種、飼育数削減キャンペーン中です♪
来年の今頃は3種6頭くらいの予定です(嘘
2009/05/07(木) 21:11 | URL | TAR坊 #-[ 編集]
いぇいぇ^^; σ^^;もビビりまくっていますが
ここまで来たら諦めモードです(笑

びちゅ~さんは爆産させるのがうまいから
ビビるんですよ~^^
なんとか成功させたいですねェ♪
2009/05/07(木) 21:18 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ぬぉっ!!すげーセットの数ですね^^
軽く500頭は頂きますね~^^

マヤックス大きいですね^^
70g前後までのびるんでしょうか?
楽しみですね^^
2009/05/07(木) 21:21 | URL | MAX #-[ 編集]
いっぱいセット組んでますね♪

クルビssp.の幼虫の余品とかって
出す予定ないですか??
2009/05/07(木) 21:27 | URL | ダイ #B1XtikTM[ 編集]
うっへ~!?凄い数のセットですね!?
程好く採れると良いですね♪
爆産し過ぎるとえらい事ですしねヘ(゚∀゚ヘ)
2009/05/07(木) 21:28 | URL | じぇい太郎 #TzcpKkLk[ 編集]
フリースタイル・・・無謀とも言います^^;

mahitaさんは計画してそれをしっかり守る!
それが出来る大人です。。
σ^^;には無理なんですよ~(笑

ユダイはmahitaさんにお任せしました(笑
♀遊んでますもん(爆
2009/05/07(木) 21:28 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
17セットも組んじゃってるんですか^^;羨ましいのか羨ましくないのかわからないセット数ですね(笑)ジョニーさんの久留米14セットでも眩暈がしそうなのに(爆)
2009/05/07(木) 21:38 | URL | komachi #-[ 編集]
まんじさん まいど~っす^^

あら?かなり増えていますねぇ~^^

うん?σ^^が、勝手に予想した時は、
ラタ×3set ・ ssp×3set ・ まや×1set 
だったはずでは。。。何時 割り出したのかな?
2009/05/07(木) 21:51 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
やりまくりで★ですか。。。ある意味幸せで羨ましいです(笑

飼育数削減ですか?
そう言えばディディも飛ばしてましたもんね。。。
何かセットしましょうよ^^ 春なのですから♪

例えばTAR坊さんが好きな
フタマタ種・・・手始めにボーリンとかぁ(笑
2009/05/07(木) 21:56 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
セットして改めてビビってきてます(爆
500は無理ですよ~^^;
σ^^;の下手っぴなんですから~(笑
この中で1番ほしいのは
SGニジですねェ♪

マヤは70gは超えてくるかと思われます
おそらく80g近くまではいくのではないでしょうか^^
2009/05/07(木) 21:59 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
セット組み過ぎました^^;

SSP.のニョロですか。。
ぇっとですね 状況を説明しますと
かなりの数を頂きましたが
うちに残っているのは。。。♂1(3令後期)♀6(蛹)
あとぜんさんのプレ企画の賞品3頭
先日採れた虎の子の1頭(爆^^;
しかない状態です

今セット中の物が採れれば飛ばしますよ^^
採れればですよ^^;
2009/05/07(木) 22:05 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
我が家は、30g台で、半分といったところです。(大汗)
まんじさんに追いつくことを目標としますが、いつの達成することか(笑)
2009/05/07(木) 22:06 | URL | ユパパ #-[ 編集]
こんばんは、えいみどです。
相変わらず、すごいですねー。
これだけのセットを置くスペースがあるところがすごいですね。
ところで、マヤって結構面白そうですね。
機会があれば、マヤ杯、エントリーしたいですね。

そういえば、以前ジャンケンプレで頂いたフォルスターですが、
先日最後の幼虫が蛹になりました。何と♀です・・・。
その少し前にオス(チビ)が羽化しました。何とか累代できそうです。
しかーし、ここまですごく時間がかかりました。
2009/05/07(木) 22:07 | URL | えいみど #-[ 編集]
組み過ぎてるかも^^;
今セット中の物は全種たくさんほしいですね^^

困ったらプレ企画の協賛などで(ニヤ
σ^^の企画などにも使いたいですし^^

ガッツリ!産んでくれても全然OKですね^^
2009/05/07(木) 22:07 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
えっと^^; 13セットですよ~

ジョニーさんの方が内容は凄いですよね!
久留米だけで14セットですよ!
凄いと思います^^尊敬~^^
2009/05/07(木) 22:09 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
たかパパさんが予想くださった時のままですよ^^

説明すると
タラは動画の時2セット割り出したのです
動画の♀が9卵 もう1セットが18卵最後の1セットは残ってます^^

SSP.の3セットはまだ割り出していません^^
♀だけ取り出して材は保管中です
もう少ししたら割り出しですね^^

マヤはそのままですね OKですかぁ?^^
2009/05/07(木) 22:13 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まんじさん
セットを組みすぎでね~か
我が家も多いほうかなっ、と思ったけど、
半分にもとどきませんでした。
流石、日本を代表する40代(アラフォ~)ブリーダーです。
計画的な産卵セットを組みましたね、後ほどの孵化結果発表を楽しみしています。(笑
2009/05/07(木) 22:19 | URL | もちや #JeoecmUc[ 編集]
30代ですか^^
まだまだこれからですよ
今回のマヤは1番最初に羽化してきたニョロ達なのですから^^

まだまだ先は長いですからね
これからですよ♪
2009/05/07(木) 22:20 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは、まんじさん

凄いセット数ですねぇ。ペアリング中も近々セットするわけですから、20セットですね。
そのスペースを確保できるところが羨ましい。
が・・・・

その後に続く、菌糸瓶&マット消費地獄を考えると・・・・
私には真似できません(>_<)

マヤ、大きく育ってますね。
このまま、ヘラクレスにも負けないマヤ作出してください(笑
2009/05/07(木) 22:33 | URL | とらうさ #arQGpQR.[ 編集]
ギチギチのスペースで何とかやってます^^;
マヤは最高です!
σ^^!1番好きなカブです

なんと!フォルスターやっと蛹化ですか^^;
07年孵化ですよねェ。。。
凄いですね^^;
2009/05/07(木) 22:39 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
やっぱ組み過ぎで~す^^;
正直ビビってます(笑

アラフォーもやる時はやるんです!
って所をアピールしていかないと(笑
どれだけ採れるか分かりませんが
少しづつでも欲しいですねェ~^^
2009/05/07(木) 22:43 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
了解致しました/^^;
と言うことは・・・タラは、まんじさんの予想が、30卵で
σ^^の予想が、36卵なんで!
最後の1setが、0~5卵で・・・まんじさんの勝ち
6卵で引き分け、7卵以上で、σ^^の勝ち
勝手に予想して、勝手に勝負にしました^^;
2009/05/07(木) 22:46 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
割り出し時期が違いますから
2セットになることは・・・・ないともいますが^^;
あり得ますね(笑

たくさん採れれば飛ばしまくりますので
大丈夫です^^v(爆

ヘラ級のマヤですね!お任せください!って無理ですよ~(笑
2009/05/07(木) 22:46 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
すごい数ですね>< 私にとっては夢のような数です。
それと、先程気付いたのですが、ANIMATIONのカテゴリーも作られてたのですね^^
タランの割り出しは参考になりました。ありがとうございます^^
2009/05/07(木) 22:47 | URL | いわくわ #-[ 編集]
だははは^^
さすが凄い記憶力!
σ^^もさかのぼって見てきましたが
確かにたかパパさん有利ですね^^;

今回はピッタリ賞もあるかもですね^^
2009/05/07(木) 22:53 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
σ^^;も夢を見ているようです^^;
セットしすぎたぁ~^^;
動画見て下さったのですか!(笑

菌糸崩し・詰め詰めも 笑え 参考になりますよ~(笑
2009/05/07(木) 22:57 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ふっふっふ・・・
まんじさん血統ではないですが、実はうちのマヤは79gまでいってます。
(77gまでは記事に書いてましたが)
3月に薄型ケースに移したマヤ♂ですが、一向に蛹化する気配がないので、実はつい先日再度♂♀同居に戻しました。
その際の体重が79gで、まだ増えてやがりました・・・いつになったら蛹化するのやら。
こうなったら80g目指して頑張ってもらいたいものです。
が、羽化不全続きのσ(T_T)
完品羽化してくれたら、体重なんて関係ないです・・・
2009/05/07(木) 23:07 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
へっへっへっ・・・
やられましたな^^;
例のマヤ!79gまで伸びていましたか。
素晴らしい!

サイズも大事ですが完品で羽化してくれなきゃね^^
期待してます^^v
2009/05/07(木) 23:35 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ワタシ、クワカブ作業に追われるくらいがちょうど良いと悟った1年前。
・・・まんじさん、ワタシとタイプ一緒ですョ、キット(ニヤリッ。
2009/05/08(金) 01:27 | URL | chara29(ちゃら) #-[ 編集]
仕事が忙しくなると
まともに弄れなくなりますよねェ^^;
σ^^;明日からそうなりそうです。。

一緒のタイプですか(ニヤ
では増種好きのブリーダーさんですね(ニヤニヤ
2009/05/08(金) 02:30 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まんじさん、誕生日おめでとうございます!
って、超、オソっ!!(爆)
本当に不義理なσ(^^)で済みませんm(_ _)m

それにしても怒涛のセッツですねぇ~
ちょっと羨ましいですぅ。
σ(^^)も負けずとセッツ、セッツ!しますぅ!

マヤックス君順調ですねぇ~
ウチのも明日辺り計測実施してみますね!
2009/05/08(金) 02:57 | URL | mwtdo #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございます^^
極!遅ッ!!(笑

たくさんセットすれば
ネタが出来るかと・・・・(爆
でも割り出すまでに時間がかかるので
ネタにならな~い^^;

mwtdoさんのマヤはきっと大きくなってるでしょうね^^
確か1セット目のニョロですよねェ
楽しみにしてます♪
2009/05/08(金) 03:10 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
雨ばかりですな~

13セットもさすがです^^
私なら管理出来ません。。。
見てみぬ振りしますよv-399
まあ、うちも今10セット・・・
変わんないかも(;´д`)トホホ
2009/05/08(金) 06:51 | URL | りんくわ #-[ 編集]
今日も降ってますねェ^^;
少し晴れ間が出てきたけど・・どうなんだろ?
現場はびしょびしょでしょうねェv-356

10セット!それも凄い^^;
ちゃんと管理できるセット数を超えてますね(笑
ゼリー交換だけは忘れずに^^v
2009/05/08(金) 09:07 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
人のこと言えないけど
スゴイね~v-405
そんなに、何するつもりですか~
もしかして・・・
ついに・・・

SHOP卍?v-414
2009/05/08(金) 09:52 | URL | よしこす #-[ 編集]
ユダイが気になりますね。。
でも5♀でしたっけ?大丈夫かあ(笑)
モセリ2セットで大丈夫なんですか(爆笑)v-411
2009/05/08(金) 09:52 | URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
どうしましょ^^;
書き出すと現実逃避してくなる数ですよね^^;

まぁ なんとかなるねェ~♪(爆~

開店は来月あたりですねェ~
開店セールやりますから来て下さいねェ~(笑 違うかッ!!
2009/05/08(金) 09:56 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
さっき覗いたら潜ってます^^
5♀中4♀が完全に目覚め!
オカルト起床法様様です^^

現在2セット
2ペアリング中です^^
2009/05/08(金) 09:58 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
確かに!何このセット数!?(大笑
奥様、何も言いませんか?(爆!
2009/05/08(金) 15:26 | URL | たるや #-[ 編集]
たるやさん。。。。笑い過ぎです(笑

嫁は何も言いませんが視線が冷たいのは確かです(笑
2009/05/08(金) 17:33 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1480-0b874e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
