2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

china_01.gif
preb4.jpg ぜんさん が!満を持してぇ~!
 ブログ開設1周年記念!10000HIT記念! 
 協賛募集:4月23日~4月30日
 応募期間:5月01日~5月10日 σ^^の協賛品
china_01.gif 
休日は忙しい】 の管理人さん 
たっきーさん が 里親さん募集してま~す^^ new05.gif
china_01.gif

新型の ブタ 「ブヒブヒ」 インフルが 広がっているようです。。。。

σ^^;も 豚属 なので 豚事ではないと 感じています (ブッヒー ^^;

タミフルでも効果ないのかなぁ~。。。おぉ~ (゚Д゚) こわッ !!

春ということで 我が家では あちらこちらで 桃色的 な 淫靡な空気が流れています^^

アクベ= Lucanus cervus judaicus = アクベ
トルコ国旗  ユダイクスミヤマ) [トルコ] 
 ♂ 86mm(08.08) ♀No.3-45mm(08.08) F3

019 (2)  
  なんとか立ちあがってきた(?)
  ユダイペア

  昨晩から PAIRING 開始^^
  どぅ なんでしょ?^^;

  お互いやる気があれば 
  すぐさま成立するのが ミヤマ
  しっかり挿入を視認してから
  SET を 組もうと思います^^

 エラフス= Lucanus elaphus =エラフス
アメリカ国旗 エラフスミヤマ) [アメリカ]
♂62mm(08.10) ♀未計測(08.09) F2
018 (2)  
  なんとか立ちあがってきた(?)
  エラフスペア

  昨晩から PAIRING 開始^^
  今朝覗くと。。。やってました(////)

  お互いやる気があれば 
  すぐさま成立するのが ミヤマ
  しっかり挿入を確認したので
  SET を 組もうと思います^^ 

  。。。コピーしてねぇ? 
                  (爆

ブラックハス=Prosopocoilus hasterti hasterti=ブラックハス
ソロモン国旗 ブラックハスタート [ソロモン諸島・ベララベラ島]
  ♂68mm (08.11) ♀38mm (08.11) WF2

007 (2)  
  なんとか立ちあがってきた(?)
  ブラハスペア

  昨晩から PAIRING 開始^^
  チョンパは怖いが拘束ナシ

  お互いやる気があれば 
  すぐさま成立するのが ノコギリ
  チョンパに気をつけて
  SET を 組もうと思います^^  
  やっぱ・・・
  。。。コピーしてるよねぇ? 
                  (笑

PINK な我が家の虫事情でした♪  ○┓ペコ  σ^^も。。。今晩。。。(爆~^^;

banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ まんちゃんBLOGを!応援しよぅ!(笑  
a_aka.gif
20070909141757.gif  「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪) 
a_aka.gif
更新時間(18:20) 現在メンバーさん 64名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ!
コメント
この記事へのコメント
もう春ですね~^^
これからシーズンインですね

ミヤマやノコギリ系はチョンパ怖いですね・・・
ミヤマはしっかり確認しないと怖いですよね・・・
1発勝負みたいな感じですから・・・
2009/04/28(火) 18:40 | URL | ワッフル #-[ 編集]
ブリしやすい季節ですねェ^^
ワッフルさんもセットが多くなるのでは?^^

ミヤマは確認したいですねェ
セット組んで最低でも1ヶ月は放置しますから
かかっていなかったらなんて考えると怖いっす^^;
2009/04/28(火) 18:43 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
本格的にブリブリブリ~の時期に突入ですか(爆

エラフス、知らん間に交尾まできましたね♪
因みに、エラフスは何回も交尾を掛けるのが成功の秘訣と聞きましたが♪
あ~うちのシャア様、起きてぇ~(^_^;)

PS:まんじさんの今夜の立ち上がり動画はいけませんよ(爆)
2009/04/28(火) 18:49 | URL | gucchi@携帯 #-[ 編集]
いつも携帯からありがとうございます^^

エラフスは「ガシガシ」があまり見られませんでしたが
同居させたら1日で合体です^^v
結構いけてるかも♪

PS:σ^^の立ち上がりの動き!
デジカメで捉える事が出来るかな?(爆~
2009/04/28(火) 18:54 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ユダイ行きそうですね^^
ルカヌスは1発勝負♪(だと思うw)うち同様お祈りしましょv-421
2009/04/28(火) 19:32 | URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
SET三昧ですねぇ^^
家はもう少し後です。
ブラハスよく同居できますねぇ。。
私はノコのペアリングは苦手です><
幾度となくDV経験していますから(笑)
2009/04/28(火) 19:49 | URL | mattuky #-[ 編集]
こんばんは。
ミヤマセット突入ですね。
いったい、何セット組みますのでしょうか?

 我が家は全て幼虫なので、とりあえず完品羽化(ズレなし)が目標です。

今はカブト2種で4セット
クワガタ4種で6セットをブリード中ですが、カブトが全然産みません、思考錯誤の毎日です。

PS、先日マヤ様がお亡くなりになりました、160以上の孵化でしたがまだ孵化待ちも多少いますのでもう少し増えるかも。
2009/04/28(火) 20:16 | URL | もちや #JeoecmUc[ 編集]
いいねいいね~みんな♀腹に抱いて~
春はみんな盛が付いちゃって!
まんちゃんもう1人?^^;
がんばれ~!^^
2009/04/28(火) 20:28 | URL | 月読 #-[ 編集]
春らしい記事ですね~^^
ブリモード突入っすね。
まんじさんも突入ですかぁ~?
2009/04/28(火) 20:31 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
やっぱり、季節がいいですからね~
振り返ると、うちの子達もこの季節に仕込んだんだよなあ・・
~~ここからクワの話~~
うちもコクワ軍団の後食が始まり、梅雨頃には淫靡な雰囲気漂わそうともくろんでます。
2009/04/28(火) 20:38 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
続々と続きますね!
なんとも、良い空気が流れてますね(笑
もちろん、まんじさんも美人妻さんと(爆
腰には気を付けて下さいね~
2009/04/28(火) 21:28 | URL | こうじん #-[ 編集]
豚インフル、ホントに豚事じゃないですね。
水際作戦成功してくれるといいのですが・・・。

ミヤマみんな起きてきましたね。
これって、例のオカルト式ですか?
2009/04/28(火) 21:51 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
ブリの時期到来ですね^^
やっぱりこの時期がこないと・・・って同じ内容の記事が!
次回は記事の内容ばらばらで(笑)
2009/04/28(火) 21:57 | URL | もすたー #EcAWYN4s[ 編集]
まんじさん どうも~

同属(豚)の趙雲です(笑)

ハメ撮りしまくりですね(爆)

私の所もはめさせてますけど、なかなか激写できていませんね~。

我が家でもエラフスが餌を食い始めていましたね。初ブリなんで心配です。
2009/04/28(火) 22:24 | URL | 趙雲 #-[ 編集]
春ですね~^^
ってまんじさんちは季節関係なく夜の営みあるじゃないですか~(虫ですよ)

しっかり確認してしっかり産んでほしいですね^^
2009/04/28(火) 22:30 | URL | MAX #-[ 編集]
mahita式オカルト起床法は
た・め・し・ま・し・た・か?
えりだんさんのところでは、
効果バツグンだそうです。

ええ、我が家でも効果ある・・・かな。^^;

明日セット投入予定です。m(__)m
2009/04/28(火) 22:56 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
ヒヒッ
お邪魔なので今夜はこれだけ~!!
頑張ってくださいね^^
2009/04/28(火) 23:17 | URL | トモ吉 #Y1uOE6ug[ 編集]
v-16インフエンザはタミフルもリレンザも効果あるようですよ。v-392

一つ賢くなりましたね。(爆)

2009/04/28(火) 23:44 | URL | 黄金鬼鍬太郎 #-[ 編集]
顎固定なしのペアリングなんて勇気ある~
私の場合はトラウマがあるので、とてもできません・・・(ー_ー)!!
2009/04/29(水) 00:12 | URL | ASABE #-[ 編集]
ブリシーズン満喫ですね♥
σ^^は今期は国産オオからのブリになりそうです。

お互いやる気があれば
すぐさま成立するのが オオクワ
チョンパに気をつけて
SET を 組もうと思います^^

さらにコピペです(爆)
2009/04/29(水) 00:13 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
また例の見せられるかと^^(爆
お見合い成立して
良かったですねv-218
インフルエンザ怖いブ~v-16
でも菌糸で侵されたワタクシ達の
身体はきっとダイジョウVでしょ^^
2009/04/29(水) 00:27 | URL | DORTAKU #60igHEeE[ 編集]
すごいブリのラインナップですね~
ミヤマのブリは、難しそうですね。
国産ミヤマすらブリ成功させれてないので外国産は、手を出してません。
2009/04/29(水) 01:19 | URL | ケダ #-[ 編集]
まんじさんもこの時期ピンクですか?(笑
2009/04/29(水) 07:16 | URL | にゃんも #-[ 編集]
最後に、マカ王の空き瓶画像が欲しかったですね~(爆)
お疲れ様でした!
2009/04/29(水) 08:59 | URL | のぶさん #-[ 編集]
PINKですねぇ~
恥ずかしくなりそう^^

SET尽くめで大変ですね!
爆産期待です^^
2009/04/29(水) 09:32 | URL | makko #-[ 編集]
なんとも立ちあがってきません(?)
うちのアクベペア

3日前から PAIRING 開始^^
どぅ なんでしょ?^^;

お互いやる気があれば 
すぐさま成立するのが ミヤマ
しっかり挿入を視認してから
SET を 組もうと思います^^
まだまだ、先だな?

え~と、コピーしましたv-397
2009/04/29(水) 09:43 | URL | よしこす #-[ 編集]
赤い彗星もついに起きましたか^^
記事を見てると月日の経つのはいかに早いか
ってのがよくわかりますね^^

コピーで書きたくなるくらいネタがある
って事ですかねぇ~

σ( ̄^ ̄)はコピーしたくてもネタが無い!!
2009/04/29(水) 16:18 | URL | びちゅ〜 #-[ 編集]
1発勝負ですか!
確かに1発目でたくさん採れると
後が楽になりますもんねェ^^

頑張ります!^^v
2009/04/30(木) 18:58 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ノコの同居は・・・・ある意味冒険ですよね^^;

うちも追い掛け中にチョンパ経験しています
経験から何も学んでいないおバカさんです(笑
2009/04/30(木) 19:01 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そんなにセット組んでるんですか!?
さすがです!

うちはこれからですね^^ ミヤマも♂♀の状態次第
♂が見に合わなければ♀の必要性無し^^;

マヤ!凄いですねェ
うちもガッツリ採ればそれくらいはいけたのかもしれません。。。
今更後悔^^;
2009/04/30(木) 19:10 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
この季節!出産率がものすごく高いそうですよ^^
。。。嘘^^;テケトー^^;

うちももう一人くらいほしいですが
嫁が拒みます(爆
毎晩。。。。寂しく1人寝・・・
岐阜の夜が懐かしく思えます(爆~^^;
2009/04/30(木) 19:12 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
桃色ですよ~^^

σ^^もほんのりピンク色ですよ~(爆
桃色とピンクとでは言い方一つで
全然違いますね
ピンクは・・・スケベェーなイメージ?(笑
2009/04/30(木) 19:16 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
あーくさん計画性があるんですねェ
素晴らしい事だと思います!
ブリ時期も大事ですよね
夏場の管理が大変な時に
どのステージで乗り越えさせるか!
これがクリアできれば大型に1歩前進です^^

σ^^も見習います♪
2009/04/30(木) 19:18 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こうちゃんこそ奥様以外のひとに腰を使い過ぎてはいけませんよ~
コルセットしなければいけないくらい腰が悪いんですから^^
お互い肝心かなめの腰!大事にしましょ・・・違う意味で(爆~

これからミヤマ産卵モードに本格的に突入です^^v
2009/04/30(木) 19:21 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
舛添さんに頑張ってもらうしかないでしょう(笑

そうです^^
オカルト法です。結構いけますよ
さすが虫の生態をよく知ってらっる
mahitaさんならでわですね^^
2009/04/30(木) 20:29 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
コピペで少し変えてあります(笑

この時期はセット!セット!
の嵐でいこぅと思います^^v
2009/04/30(木) 20:30 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ハメ ハメ 連呼しないの!(笑

エラフスこれからですか^^
うちは交尾を確認したので
セットを組んでみようと思います^^v
お互い爆産といきましょうね♪
2009/04/30(木) 20:34 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
うちは年に1回あればいい方ですよ(テレテレ
あッ!虫ね!虫の話ね(爆

今回のセットは気合を入れていこうと思います^^v
たくさん採りますよ~♪
2009/04/30(木) 20:35 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
セットしましたか?^^
楽しみですね!^^v

うちも明日か明後日にはセットしたいですね^^

オカルト法!最高ですよ^^v
2009/04/30(木) 20:40 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
お邪魔してはいけませんね^^

σ^^も退散退散♪

頑張れ!若夫婦!(笑
2009/04/30(木) 20:41 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
医学にも精通していましたか(笑

当面は薬があれば大丈夫ですね^^
豚のσ^^には朗報です(ブッヒー

豚だから感染するというわけではないのにねェ(笑
2009/04/30(木) 20:48 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
無謀といいましょうか?^^;
冒険ですねェ

危険なことはわかっているのですが
♂君を信じました(笑

なんとかなるでしょ^^v
2009/04/30(木) 20:51 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
さらなるコピペ!ありがとうございます(笑

国オオですか^^
楽しみですね!
うちは今国オオがいませんが
また復活しようと思います^^

国オオに始まり!国オオに終わる!
って!まだまだ終わりは見えませんが(笑
2009/04/30(木) 20:53 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
菌糸ってそんなに体に悪いの?^^;
なんか詰めるの怖くなってきた
・・・・って!ほとんど詰めないから大丈夫かッ!(笑

セットの嵐でいこうと思います^^v
どれくらいニョロゲッチュできるか
σ^^の集大成です!(笑
2009/04/30(木) 21:03 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
国ミヤマより
外産の方が全然楽だと思いますよ^^

ケダさんもユダイいきますか?^^v
2009/04/30(木) 21:06 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
春の陽気に誘われて

真ッピンク!です(笑
2009/04/30(木) 21:15 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そうか!ここでマカでしたね!(笑

σ^^はまだ マカは必要なさそうです(爆
2009/04/30(木) 21:18 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
PINK過ぎましたか?(笑

全セット!爆産希望です^^v
どうなるか分かりませんが
たくさんセット組んでいこうと思います^^
2009/04/30(木) 21:19 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
きた!コピペ!(笑

アクベまだですか?
オカルト法式!いきましょう^^

mahitaさんに連絡ですね^^
2009/04/30(木) 21:21 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ネタがないなんて!そんな事ないでしょ^^
30日連続は伊達ではありませんの^^v

赤い彗星旋風を起こしたいですね^^
2009/04/30(木) 21:24 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1470-71188eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
