2006/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/12

china_01.gif
preb4.jpg ぜんさん が!満を持してぇ~!
 ブログ開設1周年記念!10000HIT記念! 
 協賛募集:4月23日~4月30日
 応募期間:5月01日~5月10日 σ^^の協賛品
china_01.gif 
休日は忙しい】 の管理人さん 
たっきーさん が 里親さん募集してま~す^^ new05.gif
china_01.gif

昨日は 娘の所(横浜)に 遊びに行ってきました^^

いきなりですが 疲れますた(爆^^; 

σ^^;みたいな田舎者に 都会の 渋滞 は 厳し過ぎます^^;

普段の 3倍 は疲れますねェ^^; 

007 (2)  娘のアパートに到着して
  しばし再開を喜ぶ♪親子♪ (笑
  
  昼食を食べに 横浜中華街 に出発^^  

  約300軒以上の中華屋さんが並ぶ!
  中華街としては日本一!でしょうね^^

  「豚まん」や「天津甘栗」などが
  店頭で売られています^^

  σ^^;は チャイナドレス の 中国娘に
  くぎ付け!(爆
 
中でも1番大きな店を選び  『 !いっただきま~す♪ 』 。。モグ。。。モグ。。
011 (2)009 (2)
本場の味というのでしょうか?^^; うちの家族に ウケ はよくなかったです(爆
(庶民派の味で ならされた舌が恨めスィ~^^;)

019 (2)  そして 『 みなとみらい 』 で遊んだ^^   
  
  それにしても 凄い人口密集度^^;
  田舎者のσ^^;は ただ。。 ただ
  高層ビルを見上げるばかりでした^^;
 021 (2)

 さ 今日のカブクワですが・・・・・

完全!18禁! とします (テヘ           「さら~」っと言うなぁ!! (爆~^^; 

膝の上に お子様を乗せて ご観覧して下さっている おとうさん!(みみさん(笑)

早く寝かしつけて!(爆~

 ネプ2= Dynastes neptunus = ネプ2  
コロンビア国旗 ネプチューンオオカブト  
 [コロンビア] 【♂は奈良○系統×♀ポチ系統】 

では どうぞ  

 

クラシックの音楽に乗せて この動画。。。悪趣味もいいところですね^^; スイマソン
(それにしても♂・・・・下手過ぎィ^^;)


016 (2)  
  そしてこれ^^v
  ここ最近 増えつづけている 
  
  コバエ先輩。。。。。

  殲滅作戦開始 です!
  うちのコバエ 調子にのって
  居間の方まで 進行してきています 
  もぅ!許しません!

banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 応援 「ポチ」 ヨロピク♪○┓ペコ
a_ao.gif  
20070909141757.gif   「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」
 
(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_ao.gif 
更新時間(17:28)  現在メンバーさん 64名!! 。。。凄げぇ~ゃ 
コメント
この記事へのコメント
横浜は満喫しましたか~。いい町ですよ(^o^)オイラは川崎ですがf^_^;
2009/04/27(月) 17:30 | URL | りんくわ #-[ 編集]
いやはや^^; 疲れました^^;
帰り一時停止で捕まるし^^;

でも家族は楽しんでくれたようです^^
川崎!?でしたか^^;
2009/04/27(月) 17:33 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
完全!18禁!拝見しちゃいました^^
これで爆産間違い無しですね!
いっぱい取っちゃって下さいね。

我が家もコバエ先輩にあきれてる所でした。。。
2009/04/27(月) 17:56 | URL | makko #-[ 編集]
5分半!?全部見たのですか?(笑

makkoさんも・・・嫌いじゃないですねェ(ニヤニヤ (笑

コバエ!なんとかしましょう!
嫁を怒らすな!って(笑
2009/04/27(月) 17:58 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
私も田舎者なので都会の渋滞、人混みは耐えられませ~ん
で、ペアリングは不成立なんですか?
まんじさんがつまんで入れてあげてください
それより、録画している所を誰かに見られませんでしたか(笑)
2009/04/27(月) 18:02 | URL | milag #-[ 編集]
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
奥様の目隠し解禁ですか♪
うん!間違いない!美人だぁ~♪

下の子、お二人は疲れちゃったのかな(;^_^A
これも、いい思い出ですね(*`д´)b OK!

しかし!ネプよ!お主、まだまだ若いよのぉ~
ψ(`∇´)ψ ケケケッ
2009/04/27(月) 18:08 | URL | gucchi #-[ 編集]
ですよねェ~ って失礼ですね(笑
σ^^の方が田舎者ですよ
満員電車も耐えがたいものがありますよね^^;
あれを毎日経験してらっしゃる方たちは
我慢強いですねェ^^;

ペアリングは最終的に成功しました
・・・・でも♀がまだ若かったようで。。。多分
ヤバいことになりそうです^^;
2009/04/27(月) 18:08 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まんじさん~アカウント剥奪されちゃうよ~なんてねw

しかし凄い迫力で外しまくってますね~次はNHK特集みたいな解説をどうか宜しくお願いしますw
僕もニコ動紹介でギリギリの所のを持ってきたんで見てくださいね~( ´∀`)
2009/04/27(月) 18:54 | URL | Iyou #-[ 編集]
中華街で本場の中華調理ですか?いいですねぇ^^

あれ、またエロ画像ですか・・・
下手な♂いますよね、まごまごしてる間に
♀に逃げられたりして^^;
思うのですが、あれって♂が悪いのか
♀がわるいのか?どっちなんでしょうね?
2009/04/27(月) 19:00 | URL | びちゅ〜 #-[ 編集]
横浜の中華街ですか^^
いいですね~!

高層ビルって何故か見上げるんですよね^^;
私もそのくちです!!

ネプ・・・v-403

コバエ一度出るとひたすら出てきますよね^^;
うちも怒られてます。
2009/04/27(月) 19:17 | URL | MAX #-[ 編集]
横浜、おつかれさまッス!
いらずーの住んでいる所も田舎ですよ~!(夜、外にでるとコウモリとんでるし・・・

コバエ対策ですか!
いらずーは・・・家にいっぱいあるんですよねこれがないと夜中体中さされます・・・
2009/04/27(月) 19:39 | URL | いらずー #guy/x0A.[ 編集]
横浜ですか!? おばぁちゃんが住んでたので、かな~り昔に行った記憶が・・!?

中華って、オイラも高級過ぎると舌に合わないです・・庶民派の王将がオイラには合ってます(;・∀・)

ネプ凄い下手・・・、しかし、ライトアップに、ステ~ジ回転に、まんじさんも大変ですね~( ゚∀゚)

オイラも三匹ネプニョロ居てるけど、チビチビ(;・∀・)
2009/04/27(月) 19:44 | URL | じぇい太郎 #TzcpKkLk[ 編集]
σ^^も本場の味は・・・ ^^;
ま、お店にもよるんでしょうね。
チャイナドレス娘の画像はなぃんですか?(爆

って、あら?^^;
前に「洗濯物を干してる奥様の写真(笑)」を拝見させてもらいましたが、
ちょっと違う?ような・・・ なんつて^^
画像、大きくならないのがマヂで残念です!(笑
2009/04/27(月) 19:45 | URL | ひさちゃん #fz13G3U6[ 編集]
遅ればせながら
誕生日おめでとうさん!

横浜にいらっしゃったのね。
私も横浜は車で行くのは疲れますよ~!!田舎もん同士ってことで^^
2009/04/27(月) 20:07 | URL | ハッセ #-[ 編集]
またまた、素人のV CHECK!
出だしは、三脚使用してPC込みの広い画からネプへゆっくりとズームインv-217
途中の回転は惜しいv-389ここもカメラ固定がBust!
ライティングもRGB(赤・緑・青)とカラフルな照明・若かりし日のモーテル&ストリップ風で…無理っすか(笑

全体的には、v-357
レベルUP お手伝いしますよ~~~
あくまでもシロートの意見ですが(爆


2009/04/27(月) 20:16 | URL | 皐月 #7nflydWA[ 編集]
ちゃんと娘さんに連絡してから行きましたか~?
もし連絡せずにいきなり行って彼氏がいたらまんちゃん場外乱闘必至!
怖い怖い^^;
2009/04/27(月) 20:17 | URL | 月読 #-[ 編集]
スンげぇビルですねぇv-405
これ何階建てでしょうか。こんな高いの初めて(笑
クラシック聞こえませんでしたよ。
。。J-POP聞いてるからかな(笑
2009/04/27(月) 20:22 | URL | mattuky #-[ 編集]
こんばんは!
横浜は自分の出身地~♪
確かに中華街は地元の中華料理屋さんとは、ちと味が違いますね。(^^;)
ところでタイトルはミナトミライに掛かってます?
それともコバエは二度とって感じですか?
2009/04/27(月) 20:40 | URL | キドちゃん #SFo5/nok[ 編集]
中華街ですか!
大宮の次の日に行きましたよ~
私は、裏通りの小さい店に^^;
娘さんとの再会良かったですね^^
嬉しい1日でしたね~

ネプ始りましたね!
飼い主に似ず下手なんですね(爆

我が家は1回目の割り出し、いつもの様に2日でしましたよ~
結果は・・・(爆
お互い頑張って採りましょうね~^^
ノーマット効きますよ~^^
でも、こまめに床は拭いた方がいいですよ^^;
2009/04/27(月) 20:41 | URL | こうじん #-[ 編集]
クリスマスオフの時は
横浜中華街の近くに宿がありました。
もちろん夕食を食べに中華街へ
ってことはありません。(爆
高くて入れません。orz

こんな自分も庶民派ですか??
2009/04/27(月) 21:16 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
初々しい二頭で、微笑ましいじゃないですか!♂はでっかいのに、奥手なんですね。(笑)
うちのカブも、早くブリできるまで成熟しないかなあ。カブの生交尾を見るのは、小学生の時以来だなあ。
・・・それにしても、クラシック聞きながら、コメ書きするのもオツなもんですな。
2009/04/27(月) 21:20 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
わっはっはっはははぁああ(^^♪
意表を突く、クラシッが大爆笑!!
笑えて、キーが打てないよ~

中華街は、いいですよね~♪
何が? てそりゃ
チャイナドレス。。。でじゃなくて(笑、そうだけど^^
お祭りのような雰囲気(^^♪

中華料理は好きだけど、
本場の味は難しい~
四川だったかな~(←何処か忘れましたが
何を食べても、砂糖の甘さ
甘いラーメンには、まいった~(@_@)

2009/04/27(月) 21:42 | URL | きかし #mQop/nM.[ 編集]
深い、深過ぎる挿〇(爆
それにしても長っすよ~
最後になんかオチがあるのかな?
期待して・・・しっぱなしでした(爆
中華なじめませんでしたか~
やっぱりまんじさんは
焼肉じゃなきゃ!v-218
2009/04/27(月) 21:50 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
中華街いいですね~~^^
もう何年行ってないかしら??
観光客向け(?)なのか、
かなりボッたくられてる感がありますよね!笑
家の近所の中国人経営の店が一番です。安いし。。。爆
2009/04/27(月) 22:00 | URL | タイガー #-[ 編集]
あら。。ちょっと連絡くれればうちのDALババ♂持って行ってよかったのに(笑)59mm
だけど(^^;
2009/04/27(月) 22:28 | URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
一番大きいお店
さすがに高そ~ですねぇ(>_<)
ネプがんばってますね
だって童貞ちゃんだから仕方ないっす(笑)
2009/04/28(火) 09:31 | URL | たっきー #-[ 編集]
18禁画像と書いてあったので、会社で見てます(笑
昨日も、途中まで見ていたのですが、チビちゃん、膝の上ですから(笑
きっと、奇声を発していた事でしょう^^
アースノーマット、我が家はコバエ以外、問題ありません^^
コバエ、見つけると狭い○室内に入れて、いなくなると外に出していますが。。。

2009/04/28(火) 09:53 | URL | みみたろう #-[ 編集]
まんじくん!こんにちわ!

横浜、懐かしいなぁ・・・・・でも、
神戸と似てるんですよ!南京街もあるし・・・港もあるし!

コバエの季節ですね!
我家もそろそろ、あのモビルスーツの出動です。(笑)
2009/04/28(火) 12:22 | URL | MS-07Ari #-[ 編集]
ノーマットか~
うちも今年は使うかな~?
売るほどあるんですけどって
違うかぁ~!!v-15
2009/04/28(火) 17:41 | URL | よしこす #-[ 編集]
忘れてた^^; 目隠し^^;
でも画像が小さいからあまりよく見えないでしょ?(笑

ギンとカホはお腹が空き過ぎて
バタンQ^^;

ネプ・・・・累代終了^^;
2009/04/30(木) 17:45 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ヤバいですか?^^;
この動画・・・・

Iyouさんのニコニコが大丈夫なら
セーフでしょ(笑
いっても【虫】ですからぁ~^^
2009/04/30(木) 17:48 | URL | まんじ #3/VKSDZ2[ 編集]
下手♂!が悪い!(笑
♀は完全щ(´ε`щ)カマァーン状態ですもんねェ

飼い主に似るんですね(笑
2009/04/30(木) 17:50 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
コバエ退治!お見事!これいけます^^v

中華街ですが想像とは裏腹に
・・・・その辺の裏道の中華屋さんが
σ^^;の家族には合っているみたい(笑

2009/04/30(木) 18:00 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そちらも田舎なんですか?
住所見ると結構都会かともっていました^^
コウモリはうちの方でも飛んでます
長い棒振り回すと捕獲できるときがあるんですよ~(笑

コバエ・・・刺しますぅ?
蚊かな?^^
2009/04/30(木) 18:04 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
高級な味は舌に合いませんね(笑
同じです^^
『王将』 間違いないですねv-218^^

撮影スタッフが一人なので大変ですよ~(笑

ネプは120g以上に育て上げましょう^^v
2009/04/30(木) 18:07 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
日本人用の舌に合わせてくれる
中華屋さんがいいですねェ
それじゃあ中華街の意味がないか(笑

嫁はいつまでたっても美人です(爆^^;
σ^^;にはもったいないくらいの嫁です(爆^^;
2009/04/30(木) 18:10 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
あの渋滞!人の群れ!高層ビル群!
σ^^;にはついていきまへん^^;

ハッセさんは都会人じゃないですかぁ^^

こちらの田舎とは全然違いますよ^^
2009/04/30(木) 18:12 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
だはッ^^;
プロには敵いましぇん^^;

いざ撮影を始めると
考えていた構図などが吹っ飛びます^^;

動画は難しいですねェ
今度!プロの腕前を見せてくださいね^^
2009/04/30(木) 18:17 | URL | まんじ #3/VKSDZ2[ 編集]
シメますね!
今度突然!いってみようかと思います。。。。

そんな勇気ないよぉ~(笑
2009/04/30(木) 18:19 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
何階建てだろ?
多分30階くらいはあると思いますよ
なんしょ!人間が造ったとは思えないような建造物です^^;

たまに音がでない時があるようです^^;
不具合?
2009/04/30(木) 18:21 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
おぉ!横浜が故郷ですかぁ
なんかかっくいいですね^^

タイトル^^;
よく聞いてくださいました!
実は仕事中に
『今日はこんな記事にしよう』などと考えて
タイトルまで先に決めたのですが
記事がタイトルに近づかず^^;
そのままアップしてしまったというわけです(笑
2009/04/30(木) 18:28 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ぁの次の日行ったのですか^^
さすがの行動力^^v

飼い主も奥手だからネプにも感染したんでしょうねェ(爆

ネプ!坊主だったの?
頑張ってたくさん採ってくださいね!
σ^^の分まで・・・・
うちのネプ。。。♀が堕ちそう^^;
ペアリングが早すぎたみたい(泣
2009/04/30(木) 18:30 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そんなにお高くはないですよ^^
食べ放題で大人一人2500円くらいです^^

味は・・・・・・・・・・ノーコメント^^;
2009/04/30(木) 18:32 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
初々しいといいますか
観ていて腹が立ちました(笑
動画が長くなるだろう!って(笑

クラシックは胎教にもいいんですよ~(爆~^^;
2009/04/30(木) 18:34 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ミスマッチな選曲がハマるでしょ?(笑
1部では悪趣味と言われていますが(笑

ラーメン!!v-431^^;
素麺かと思いました^^;
うちの家族には不評です。。。残念ながら^^;
2009/04/30(木) 18:37 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
「ずっぱし」^^;

オチもなくダラダラとすいませんでした^^;
σ^^;も最後まで見ていて「イラ」っときましたよ(笑

焼き肉はどこで食べても万国共通でしょうね 間違いない味です  
タレ命!(笑

2009/04/30(木) 18:42 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
旅行客はかなり多めですね^^
天津甘栗!異常なほどにしつこく勧められ
断れずに 2つも購入^^;

『NO!』といえる日本人になりたいです(笑
2009/04/30(木) 18:44 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ご近所なんですか?

今度美味しい中華屋さん おせぇ~て~^^

ババ・・・余裕ですね・・羨まスィ!^^
2009/04/30(木) 18:45 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
店内狭く見えるでしょ?
でも4階建てで全てのフロアーお店なんです^^
きっと地元では有名なんでしょうけど・・・^^;

童貞のσ^^はもう少しやれましたけどねェ(爆~^^;
2009/04/30(木) 18:48 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
気を遣わせてしまってすいませんでした(笑
さすがにみみさんも説明できないですよね?(笑

アースは凄い威力ですね。
1日で99%壊滅状態でしたから^^
生体にも少なからず影響はあるのでしょうね^^;
2009/04/30(木) 18:52 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
うんうん!
確かに言われてみれば!
似てるかもしれませんね^^

街並みや港 そちらにも1度行ってみたいなぁ^^

もしもの時は
良いお店紹介して下さいね^^
2009/04/30(木) 18:54 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
『んッ!』
売るほどあるんですけどって

これは何かのヒント!!
よしこすさんのご職業に関するキーワード!
うん!きっとそうだ!(笑
2009/04/30(木) 18:55 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こんばんわ!
あのかっちぇぇぇぇぇネプですね!
ついに始動ですか!
楽しみですね!
爆産期待してます。
うちでは明日初の割り出しして見ます。
2009/04/30(木) 19:51 | URL | ヒロッチョ #JalddpaA[ 編集]
そうです!^^v
でも♀がおかしい^^;
PAIRING失敗かもしれません^^;

ヒロッチョさん!割り出しですか!
バックにSパパさんが付いていますから
間違いないでしょ^^v 結果を知りたいです~^^
2009/04/30(木) 20:32 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1469-4a1b022a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
