2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

china_01.gif
preb4.jpg ぜんさん が!満を持してぇ~!
 ブログ開設1周年記念!10000HIT記念! 
 協賛募集:4月23日~4月30日
 応募期間:5月01日~5月10日
china_01.gif

いょいょ ぜんさんのプレが始動しました^^ 

ぜんさん と σ^^ は 禁断の扉を開けてしまった仲。。。。。
(岐阜で過ごした夜。。。忘れられません。。。) (((( *ノノ) キャー

なので もちろん協賛させていただくことに^^

だども!

協賛品紹介の記事は 明日の為にとっておきます(爆~

今日の 記事は 少しだけ 笑えます w_00322.gif

以前 お約束させてもらった タラの割り出し動画(爆 

見たくねぇぇえ!!』      とかなんとか~♪ いわないの~♪ヽ(*´ω`)ノ゙

動画だけに どうが(どうか)!見てやってくださいませぇ~    さっぶッ^^;

タランドゥス= Mesotopus tarandus =タランドゥス   
コンゴ国旗 (メソトプスタランドゥス)
 【PP血統】 ♂86mm ♀52mm (PP2)   画像が粗い^^;

ありゃ^^; 見れなくなった(アセアセ 修復中!! またあとでね^^;(爆

追記:(22:28)復旧したかな?^^; ドタバタですいません○┓ペコ
 
お付き合い^^; ありがとうございますた○┓ペコ

次回は どんな動画を。。。。。。ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!! まだやる気だょ (爆~

banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ まんちゃんBLOGを!応援しよぅ!(笑  
a_aka.gif
20070909141757.gif  「集え!!」 
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪) 
a_aka.gif
更新時間(17:35) 現在メンバーさん 64名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ!
コメント
この記事へのコメント
パチパチパチ(*^▽^*)
遂にやりましたね♪

確かに、笑えるところもありますが!
『どうだぁ~ってとこ最高!!』

でもこれって、とても貴重な動画ですよね~♪
二股から入るところなんぞ、痺れましたもん(笑

で、最後にぐ~♪ d(* ̄o ̄) 完璧です♪♪
『そんな、まんじさんを今夜~逆指名~♪』っだっけかな??
ψ(`∇´)ψ ケケケッ
2009/04/24(金) 18:10 | URL | gucchi #-[ 編集]
鉈で割り出し。。。よく思いつきましたね^^;
σ^^は包丁です(笑
次は産卵セットの組みかたかな?(笑)
2009/04/24(金) 18:15 | URL | mattuky #-[ 編集]
まんじさんこんちゃv-411
めっちゃ慎重に割出しするんですね。(顔に似合わず・・・。v-411
自分はすごい大雑把にやるので取りこぼしも何頭かいるでしょうね。v-388
新聞とかも敷かないし。v-404
割出しの仕方にまんじさんの性格が現れてますね。v-410

PS 頂いたタラまったく産みません。v-393
2009/04/24(金) 18:16 | URL | 黄金鬼鍬太郎 #-[ 編集]
絆創膏が気になって(笑)
でも、2桁は欲しかったですよね~
次回はどんな画像か楽しみにしています
2009/04/24(金) 18:21 | URL | milag #-[ 編集]
さぁv-237CHECK!だぁー
まず、据え置きカメラを考慮してっとv-391
v-416 eggをカメラの前でもう少し静止&アップ(もしくは出来るなら編集時に電子ズームでよってフリーズ2`15)
v-416 egg割り出し毎に個数入れる(効果音もあれば!)。
v-416 親指の絆創膏に可愛い1ポイントお絵かきをv-392
v-416 V全体にBGMを!
  鉈使用時にBGMを替える!
※BGMは、ラジカセか何かで(古っ!)画面に映る所に置いて音楽替えてるトコも映すといいかも?

ちょっと工夫すると、よりGoodに!
あっ!あくまで素人の意見ですからね。シロートのv-411
2009/04/24(金) 19:11 | URL | 皐月 #7nflydWA[ 編集]
見られないよ~(泣
な~んでかな?
見たいよ~
見れるか「どうが」心配です^^;
がんばろっと
2009/04/24(金) 19:25 | URL | 月読 #-[ 編集]
見えねぇ~~~~~~~~~~
2009/04/24(金) 19:40 | URL | びちゅ〜 #-[ 編集]
見えないっす。

隠し事はいやだあ!!

以上。



ダークまんじさんも見たいっす。(爆
2009/04/24(金) 19:48 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
v-416ちらっ
2009/04/24(金) 20:46 | URL | りんくわ #-[ 編集]
みえないよ~~。
とりあえず、成果だけでも~^^
きっと、大量かな??
2009/04/24(金) 21:49 | URL | makko #-[ 編集]
見れねぇ~~~^^;
タラ3セットですよね~
何セットの割り出いたのかな?
σ^^の予想は、どうだったのかな?
気になる~~~~ぅ
2009/04/24(金) 21:51 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
チューブも見れませんし、ニコは入っていないので
見られません・・・・・・

まんじさん、短い付き合いでしたが、ありがとうございました m(__)m
足袋ックス姿、素敵でした(笑
2009/04/24(金) 21:57 | URL | ダメリーマン #-[ 編集]
ん~、見れない・・・
実は、ホッとしてたりv-392


やっぱ、見た~いv-406
2009/04/24(金) 22:29 | URL | よしこす #-[ 編集]
おぉ!?遂に割り出し動画ですね♪
いきなりのピースからの始まりですか!?
・・・何だか笑いの要素が少ないですね~?(゚ε゚ )
鉈をクルクル~♪ボトッ(;゚д゚)ァ....とか?

でも、画質も良いし、凄い面白いですね!次は何の予定かな?
楽しみです♪
2009/04/24(金) 22:52 | URL | じぇい太郎 #TzcpKkLk[ 編集]
「んぐっ!」がツボでした!^^v
なぜか自分はみている間息をとめちゃうんですよ~(笑
 5分は無理ですが。。。。爆
次回もきたいしております。^^

2009/04/24(金) 23:11 | URL | タイガー #-[ 編集]
人の割り出しって見ること無いですから興味津々で見させて頂きました^^

わたしはもう一回り小さいスプンでやりま~す^^

ちなみにソックスは5本指ですが・・・
2009/04/24(金) 23:24 | URL | MAX #-[ 編集]
夏にブリ予定ですので、勉強になりましたよ~。
さすがに割り出しのときは、優しい手つきなんですね(笑)
あと、姫ちゃんお気に入りみたいですね(^-^)
2009/04/24(金) 23:32 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
見れたぁ~~~
2009/04/25(土) 00:21 | URL | びちゅ〜 #-[ 編集]
 お~~~、第3弾ですね~~
 全部見ちゃいましたよ~^^
 成果にはご不満ですねv-356
 動画ってすごく分かりやすいです^^

 次は、・・・・タラレギ、黄金、・・・のペアリングが良いです~~
 ・・・ア○ルト?!
2009/04/25(土) 00:21 | URL | TーGash #-[ 編集]
動画第三弾!じっくり見させていただきましたよ。
タラレギの緑の卵は、独特で綺麗ですよねえ。
でも、やっぱり割り出し前に産卵木をクルクル回して欲しかったな~
2009/04/25(土) 00:34 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
楽しかったぁぁ~e-405
全世界に公開してる足袋靴下もgoo~^^v

タラって、同じ場所に産卵するんですねぇ・・・
これからブリするタラ初心者(←オレよ^^;)にはniceな画像でしたッe-2
egg getのときに”じゃじゃ~ん”とか効果音e-343
あったら、なおgoo~でしたね・・・きっとe-266
2009/04/25(土) 01:19 | URL | sakura #-[ 編集]
しんけんに見入ってしまいました。
でも所々登場するコメが笑える^^
菌床産卵しかさせた事ない私には、
まんじさんの材からの採卵興味深いものがありました。
もっと動画ふやしてくださいよ~
おもしろいから^^
2009/04/25(土) 05:35 | URL | にゃんも #-[ 編集]
おお~動画、見れるように成ってました~♪

スプーンでほじほじ、丁寧ですね~
私なんて、カッツリすくっちゃうから、
何個も犠牲になっちゃう(>_<)

面白いな~(^^♪
次は何編なのかな~楽しみ~♪
2009/04/25(土) 05:58 | URL | きかし #mQop/nM.[ 編集]
見ました。w
丁寧かつ手際の良い綺麗な仕事ぶりですね。
さすが職人です。(爆
σ^^も丁寧ですが、手際が悪く時間がかなりかかります。
で、最後には部屋を汚し掃除が大変。^^;
とても参考になりました~。^^
2009/04/25(土) 07:23 | URL | PaPa #ehuBx04E[ 編集]
見ましたよ、スケベおやぢさん(笑
v-426でした^^

それにしても、
♀がデカそうだったなぁ~
2009/04/25(土) 08:52 | URL | よしこす #-[ 編集]
やっと見れた(笑)
見てると手先が器用にみえますね♪
9個採れればいいじゃないですか^^
それにしてもこの動画シリーズ大好きです^^
2009/04/25(土) 09:22 | URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
動画、見ました!
やはり、吐息が気になります(笑)
ひょっとして、
卵ほじるとき、息止めます?(爆)
2009/04/25(土) 10:34 | URL | のぶさん #-[ 編集]
材の質がいいのですね
家の場合、大抵が更に細かく割らないと取れない場所に・・・

次回動画も楽しみに^^
待ってます!
2009/04/25(土) 11:13 | URL | みみたろう #-[ 編集]
なんかわからないけど、笑えちゃいます。(笑)

ナタはこうして使っているんですね。
でも職場にナタを隠し持つ勇気がありません。(笑)

卵を一発ですくっているまんじくん、素敵!
2009/04/25(土) 12:46 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
おお!
動画UPしましたね^^

9タマですか
すごいですね~

それより動画を撮ったまんじさんがすごいですね^^
2009/04/25(土) 17:53 | URL | ワッフル #-[ 編集]
凄い優しい扱いですね^^
女性の扱いと同じですね(爆
見習わなくては^^;

左手の数珠がステキ~!^^
2009/04/25(土) 20:02 | URL | こうじん #-[ 編集]
やっちゃいましたよ^^
第3弾の動画!(笑

今回はなかなかまじめに取り組んですでしょ?(笑

次回も指名ですね!承りました(笑
2009/04/25(土) 23:45 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
出張中で携帯からなので動画が見られない!今夜チェックインしたら有料テレビよりも先にみるぞ!
2009/04/26(日) 13:50 | URL | ルカJ #-[ 編集]
待望の動画ですねぇv-10
永久保存版にしたいので元ファイル送ってくださぁ~い(笑)
2009/04/26(日) 22:49 | URL | かぶとんパパ #-[ 編集]
鉈は便利ですよ^^
♀に注意して『パカ』っとね^^

包丁!!??
切れ味が良すぎて危ないですよ~^^;
気をつけてくださいよ~
2009/04/27(月) 08:33 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
顔見たことないでしょ!(笑
当たってますが(爆

今回は皆さんに公開するので
慎重かつ!丁寧に割り出したんですよ~^^
いつもはもっと大雑把にやってます(笑

タラだめですかァ^^;
おかしいなァ・・・・・
まじめにブリードしてください!(笑
黄金であれだけの成績を残せるのですから
タラなんて楽勝ですよ^^v
2009/04/27(月) 08:36 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
絆創膏は怪我しているわけでhないんです^^
タコv-15ができていて
画像に映ると見苦しいので(笑

次の動画は・・・「卍のお宅訪問」と題して
milagさんの飼育部屋に突撃です!(笑
ノンギャラでよろしく♪(爆
2009/04/27(月) 08:39 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こら~^^
完全にプロのご意見ですよ~^^;
σ^^;に
そこまでの器量があると思いますかァ?^^;

次回は皐月さんの動画に期待しています(笑
お手本を^^v
2009/04/27(月) 08:41 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
見られたでしょ^^v

今は復旧しましたよ~^^

この!粋な男!(爆(意味不明~^^;
2009/04/27(月) 08:43 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
すいまへェ~~~ん^^;
2009/04/27(月) 08:45 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
mahitaさんに
隠し子なんていないですよ・・・

じゃなかった^^;
隠し事なんてしないですよ~(笑

今は見れるでしょ^^
2009/04/27(月) 08:46 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
v-416v-416チラ チラ
2009/04/27(月) 08:47 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
すいましぇ~ん^^;

今は見れますよ~(笑

今回は9個でした^^; 少なッ!!
2009/04/27(月) 08:49 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
タラですが2セット割りました^^
1セット目18個動画が時間が長くなってしまったため
アップできなかった^^;
2セット目今回ですが9エッグです

合計27個

たかパパさんの予想が36個でしたので
あと9個・・・いい感じですね^^v
ズバリ!来るかも^^
2009/04/27(月) 09:01 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
一生の別れみたいな言い方
やめてくださいよ~(笑

今は見られると思いますので
まだまだ長いおつきあい♪
よろしくお願いいたします(笑
2009/04/27(月) 09:03 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
見れないほうが時間を有意義に使えます(笑

でも!見てください!
見られて感じるタイプなんです(爆~^^;
2009/04/27(月) 09:05 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
鉈くるくるは危険すぎます~(笑
スネにでも落ちてきた日には病院ですよ(笑

次の動画・・・・面白込みでまた考えておきますね^^
2009/04/27(月) 09:07 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
どうしても声が出ちゃうんですよねェ(笑
デジカメも顔の真横にあるので
音!拾う!拾う!(笑

次回はどうしましょ?^^;
2009/04/27(月) 09:09 | URL | まんじ #3/VKSDZ2[ 編集]
MAXさん 5本指ですか!
じぇい太郎さんに続き・・・・負けた(笑

動画いろいろな要素があり面白いですよね^^
これからのブログは!動画だぁ~!!(笑
2009/04/27(月) 09:11 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
姫ちゃん けっこうウザいでしょ?^^;
今日の記事にも登場してます^^;

B.Diamondさんの割り出し動画も楽しみにしています(笑
2009/04/27(月) 09:13 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
見れたでしょ~~(笑
2009/04/27(月) 09:14 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
動画だと文字では伝えにくいものが
すべて伝わりますからいけますよね^^

次はσ^^;と嫁の。。。。いらないか(爆
本当のアダ〇トになっちゃいますね(爆~
2009/04/27(月) 09:16 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
産卵木クルクルしたら
メスが酔っちゃいます(笑

動画第4弾は何にしましょうか?

ネタ提供願いま~す(笑
2009/04/27(月) 09:17 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
足袋靴下^^ 
今では世界中で注文が殺到しているようですよ!(爆

効果音ですねェ やっぱり^^;
おやぢの吐息ではだめですか?(笑
2009/04/27(月) 09:20 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
笑わすための動画ではないのですが
どうしてもお笑い要素が入ってしまいますねェ(笑

すこしでも
材割りの参考になってくだされば
やったかいがありましす^^
2009/04/27(月) 09:22 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
見れましたか^^

ガッツリすくってしまうのですか?
慎重にいきましょ^^
大事な卵♪1個でも多く残したいですもんね^^

次回の動画は・・・・どうしよう?^^;
何も考えていませんでした^^;
ネプの交尾シーンでも^^v
2009/04/27(月) 09:24 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
嘘ですよぉ
PaPaさんの方が丁寧で素早い割り出しが出来るはずです^^
手先は絶対にPaPaさんの方が
器用なはず^^

今度見に行きますから割り出し!(笑
2009/04/27(月) 09:59 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
スケベおやぢ!?^^; なんでぇ?(笑
どこかにアダルトチックな画像が含まれていたのか!?^^;

♀は52mmです^^
サイズ的には うちのNo3ですよ~
2009/04/27(月) 10:01 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
カブニョロみたいな指して
なかなかやるでしょ^^v(笑

動画!好きですか!
ありがとうございます

調子に乗ってまたアップしますね(笑
2009/04/27(月) 10:02 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
デカイ鼻の穴してるのですが^^;
どうしても吐息が出てしまいます^^;
何故?(爆

次回作にも乞う!ご期待!(爆^^;
2009/04/27(月) 10:05 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
材はハイパーレイシ材です^^
これは全部がこんな感じのロットです
結構いけますよ^^v

次回作は・・・・・いろいろと模索中^^;
2009/04/27(月) 10:06 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
人が真面目に何かに取り組んでいる姿って
結構笑えるんですよねェ(笑
茶化し気分で見てくださった方が
σ^^も嬉しいです^^

鉈の使い方わかってくれましたか^^
これマジで楽でショ♪
♀に注意すれば1番早いかと思います^^

鉈は腰にぶら下げておけば
全然不自然ではないですよ~ 院内でも(爆~^^;

どんなオペするんですか!(笑
2009/04/27(月) 10:09 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
動画シリーズはこれからも
続けていきたいですね^^

タラの9個はイマイチです^^;

せめて2桁は採りたかったですねェ^^

2009/04/27(月) 10:12 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こうじんさんも女性には優しいでしょ?
知ってますよ♪(ニヤニヤ
お若い時に女性とたくさん遊んだでしょうから(笑
今もかな?(笑

この数珠は嫁にもらったものです^^
可愛いでしょ?うちの嫁♪(笑
2009/04/27(月) 10:14 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
携帯から見て下さってるのですか!
ありがとうございます♪

有料TV!?って!?(笑

エ〇TVと天秤に掛けられたぁ~(笑
2009/04/27(月) 10:16 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
本当に送っちゃいますよ~(笑
きっと困るでしょうね(笑

DVDに焼いてみなさんに配ろうかなぁ?(爆~

迷惑千万!(笑
2009/04/27(月) 10:18 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1466-40f7a5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
