2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

china_01.gif
preb4.jpg ぜんさん が!満を持してぇ~!
 ブログ開設1周年記念!10000HIT記念! 
 協賛募集:4月23日~4月30日
 応募期間:5月01日~5月10日
china_01.gif

昨日はたくさんのお祝いコメ♪ ありがとうございました^^v

みなさんに!たくさんの やる気!元気!を頂きました!

これからも 精進していきますので 今後とも宜しくです○┓ペコ

いょいょ ぜんさんのプレが始動しました^^ 

ぜんさん と σ^^ は 禁断の関係 
(岐阜で過ごした夜。。。忘れられません。。。) (((( *ノノ) キャー

なので もちろん協賛させていただくことに^^

1品目!! 

タカクワイ= Prosoposoilus fabricei = タカクワイ
インドネシア国旗 (ファブリースタカクワイ)
 [インドネシア・タリアブ島] 【MY血統】 F2
  ♂ 08.12.25 羽化
  2♀ 08.09.頃。。。だったと思ぅ^^;   【画クリ】 ♂の雄姿
004 (2)
♀ですが 昨年の09月頃の羽化。。。少しお婆ちゃん?^^;
なんとか 
ブリは出来ると思いますが 適齢期は過ぎてしまっているかも?。。。。心配です^^; 

っと!!
ここで 北の Sパパさん が ♀の援助をして下さると申し出てくださいました^^v
♂の羽化時期に近い♀を飛ばして下さるのです!マジ助かります♪Sパパさん感謝

当選者様には絶対に ブリ成功してもらいたいですもんねぇ♪

ですから この タリアブ協賛♂1♀3 となります♪

2品目!!

 マヤ= Dynastes maya = マヤ          
ホンジュラス国旗 (マヤシロカブト)  
 [ホンジュラス] XYZ@大阪様印 ♂81mm ♀68mm
      3令ペア 孵化日:21年01月初旬
マヤ♂
またまた これ~^^;

3品目!!

クルビSSP= Dorcus curvidens ssp. =クルビSSP
ベトナム国旗 (クルビデンスSSP.)
  2令 3頭 
012 (2)  またまたまた これ~^^;

  今回の協賛は この3品。。。

  ワンパターン???

  とかなんとか~♪ いわないの~♪ヽ(*´ω`)ノ゙ 

  これを 1名様に^^v

  ぜんさん 宜しく~♪

  また 改めて 協賛メールさせてもらいますねェ~


banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 一日一膳♪ ○┓ペコ  (爆)
a_kiiro.gif   
20070909141757.gif   「集え!!」
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_kiiro.gif
更新時間(21:55) 現在メンバーさん 64名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ!
コメント
この記事へのコメント
協賛品相変わらず豪華ですね~
今回も競争率たかそですね^^
2009/04/26(日) 21:54 | URL | makko #-[ 編集]
豪華な協賛品ですね。sspの文字が見える時点で応募したくなりますが、ガマンガマン。
ワタシも、また協賛できるといいなぁ・・・。
2009/04/26(日) 21:56 | URL | chara29(ちゃら) #-[ 編集]
いつもヨダレの出る協賛品ですね。
欲しいけど、応募はしません。。。
虫友さんの方が、もっと欲しいっすからv-238
σ^^は…生体以外で思案中v-394
2009/04/26(日) 22:00 | URL | 皐月 #7nflydWA[ 編集]
こんばんは。

充分豪勢だと思いますよ!
まんじさんだからこそのワンパターンです。

前回は101コメだったみたい(笑

あ・・そうそうクルビSSP♀無事羽化です♪
2009/04/26(日) 22:06 | URL | TAR坊 #-[ 編集]
こんばんは

誕生日おめでとう~♪あれっ遅かったですか??(汗)


ぜんさんのプレ、私も協賛させていただきましたけど、ちょっと自分が恥ずかしくなってしまいました…

マンジさんのに応募しようかな(笑)趙雲不可って書かないでね(笑)
2009/04/26(日) 22:13 | URL | 趙雲 #-[ 編集]
毎度毎度、豪華な品ですね^^
まだ寝ないチビちゃんが、膝の上でマヤちゃん見て興奮してます!
興奮させちゃったので、寝るのが更に遅くなりそうです(笑
2009/04/26(日) 22:35 | URL | みみたろう #-[ 編集]
最近、ノコギリもいいな・・・と思っている私なので、ファブ、マヤ、クルビssp.の3点セットは、毎度ですがヨダレもんです。
マヤの写真、まんじさんのところで見るたびに、うちの幼虫の様子を見に行っちゃうんですよねえ。
あともうちょっと遅ければ、私もニョロ協賛できるんだけど・・・残念。
2009/04/26(日) 22:40 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
今回も豪華な協賛品ですね~^^

当たった人は幸せ者ですよ!!
競争率高そう・・・^^;

2009/04/26(日) 22:41 | URL | MAX #-[ 編集]
ワンパタ~ンと言いますけど貰って喜ぶワンパタ~ンはすごいと思います^^
しかも今回はタカクワイ付き~
候補決定!
2009/04/26(日) 22:49 | URL | 月読 #-[ 編集]
相変わらず、豪華な協賛品ですね~!

まんじさんの協賛品って、いっつもライバルが多いからなぁ~!
オイラも何時かは色々協賛出来る位産したいな~!

PS・・5本指靴下待ってます~♪わははは~
(´▽`*)
2009/04/26(日) 22:57 | URL | じぇい太郎 #TzcpKkLk[ 編集]
遅れましたが誕生日おめでとうございます^^
人気が出そうですね
応募候補かな^^
2009/04/26(日) 22:59 | URL | mattuky #-[ 編集]
まんじさん まいどっす^^

今回も、豪華過ぎな協賛品ですね!

頂いたssp&サタンが順調に育ってくれているので
ワインセラー買っちゃいました^^v
2009/04/26(日) 23:05 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
いつもながらスゴイ内容ですねv-10
ぼくも何か協賛させていただこうかなぁ~v-266
2009/04/26(日) 23:06 | URL | かぶとんパパ #-[ 編集]
どっひゃ~(+_+)
ファブに応募しようと思ったのに、
3点で1名様に~毎度の事ながら、豪華すぎです♪
恐れ多くて、手が出ません(爆
誰が当たるのでしょう~
2009/04/26(日) 23:37 | URL | きかし #mQop/nM.[ 編集]
いつもながらの豪華な協賛品ですね~!
マヤの画像見るたびに成長具合見てます(笑)
σ^^は何を協賛するか思案中!!

プレの協賛品も豪華になってくると考えちゃいますね!!
2009/04/27(月) 01:14 | URL | まゆっち #x9c5GV3o[ 編集]
お帰りなさい~♪(笑)
カブケーキを届けにいったのかな?(*^-^)b

来ましたねぇ~協賛品の登場ですね!
大分、全国制覇に近づいて来ましたか?

これで、一気に盛り上がってきますね(*^-^)b
2009/04/27(月) 06:42 | URL | gucchi@携帯 #-[ 編集]
豪華絢爛!
私も協賛品探してるところですが・・・ははは。

姫ちゃん、おきにですね~(笑)
2009/04/27(月) 06:59 | URL | のぶさん #-[ 編集]
遅くなりましたが4○歳の誕生日おめでとうございますm(__)m

相変わらず豪華な協賛品ですね~。マヤックス出てくると思いました(^^;
目指せ?全国制覇!
2009/04/27(月) 07:56 | URL | 源八 #-[ 編集]
単品でも十分豪華なのにセットとは・・・
それ引き換え私のは^_^;
私信、確認お願い致します
2009/04/27(月) 08:24 | URL | milag #-[ 編集]
遅ればせながらお誕生日おめでとうございましたm(__)m
そういえば(~_~)のワンコと同じ日でしたね(爆)
早速告知ありがとう!
相変わらず豪華な協賛品ですねぇ
(~_~)も応募しようかなぁ(^^♪
2009/04/27(月) 09:54 | URL | たっきー #-[ 編集]
でた!
ワンパターン豪華商品v-364v-405
って自分もワンパターンだけどv-404

でもまんじさん人気は絶大ですからv-392

しかし毎度のことながら豪華商品1名様ですよね。(笑)
発送が面倒臭いv-405わけじゃないのはわかってます。v-415
2009/04/27(月) 10:19 | URL | 黄金鬼鍬太郎 #-[ 編集]
豪華ですか?^^
ありがとうございます
いい加減ワンパターンで怒られるかと思ってました(笑

たくさん応募が来てほしい♪^^

。。。でも当選者さんは・・・一人・・・2セットにしようかなぁ^^;
2009/04/27(月) 17:35 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
協賛、てんこ盛りじゃないですか!v-374
タリファブ綺麗だな~
あれ?ブリードしないんですか?v-8

うちにも、幼虫がいるんですけど
大きくなってるのかな~?
2009/04/27(月) 17:37 | URL | よしこす #-[ 編集]
ちゃらさん 自粛してるのですか?
確かに^^;
クラビとミヤマがあれだけいればねェ(笑

拘り飼育!素敵だと思います^^v
2009/04/27(月) 17:37 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
皐月さんも増やさない宣言?

確かに
σ^^;みたいにキャパ超えて飼育するより
拘って飼育していた方がいいですね^^
2009/04/27(月) 17:42 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
決まった協賛品しかないというのが
なんとなく情けない^^;

応募者さんが
「あッ」と驚くような協賛がしたいですね
例えば。。。。うちの武人妻とか(爆

101コメでしたね^^
返事はしていませんでしたが見てました(笑

SSP.♀!無事羽化おめです♪
2009/04/27(月) 17:45 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
遅いけどありがとうございます(笑

趙雲さんも協賛されたのですね^^
あとで見てこよっと♪

応募は「お友達になってくださる方」なら誰でも
大丈夫です^^v

でも 劉備軍 の方はご遠慮ください(笑
冗談で~す^^
2009/04/27(月) 17:55 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
おちびちゃん みみパパにべったりなんですね^^

今が1番カワイイ時かな?(笑

そのうち σ^^;みたいに子供に弄られるようになりますよ~(笑
2009/04/27(月) 17:57 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ノコ種^^
σ^^も一時期ハマってました^^
結果!タカクワイとブラハスとダイスケを残しています^^
全部サイズ狙いで(笑

マヤ!もう少しですよ^^
絶対にカッチョイイのが羽化してきます!

・・・・こっちまで楽しみになってきた(笑
2009/04/27(月) 18:01 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
今回も凄い内容ですね!
1名の当選競争率高いの間違えナシですね^^
我が家も早く決めないと~^^;
2009/04/27(月) 20:36 | URL | こうじん #-[ 編集]
そうですかぁ?^^

お薦めは断然!タカクワイです^^v
大型狙うには
もってこいの種ですよ!^^

♂もかっくいいすね♪
2009/04/28(火) 18:21 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そう!そう!
今回はタカクワイが目玉なんです^^v

ほんと!最高ですよ!
目の前で見てもらいたい!^^

PS:超!ド級の爆弾アリガト^^v
2009/04/28(火) 18:23 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ほんと^^ ありがたいことに
みなさんσ^^に
洗脳されてくれてるんですよね~(笑

洗脳が完了するまで
何度もなじ画像をアップしますからねェ(笑

Jさんも洗脳されなされぇ~(笑
2009/04/28(火) 18:27 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ありがとうございます^^
アラフォー世代として頑張っていきます!

応募待ってます!(笑
2009/04/28(火) 18:29 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ぬぉッ!!
マジですか!思い切りましたね!^^v
さすがでございます!

ワインセラーは結構使えますよ~
うちの故障ばかりしていますが(たははは^^;
2009/04/28(火) 18:31 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
かぶとんパパさんもご協賛ですか?^^

以前のゾウカブのニョロは全部捌けたのかな?(笑
良いチャンス?(爆~^^;
2009/04/28(火) 18:34 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
さすが!タカクワイがメインと見破りましたね(笑

応募いいのですか?
タリアブ!最高ですよ~

飼育し易いし色もきれい♪
ノコ種の中では1番好きです^^v
2009/04/28(火) 18:36 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
協賛品はσ^^がもらって嬉しいと思う物!っと
考えながら協賛させてもらっています^^

タリアブ成虫・・・・
他に出ていたらσ^^!確実に応募してますもん(笑
2009/04/28(火) 18:38 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
たっだいま~^^;

全国制覇はどうなんでしょうね^^;
メモとっていないので全然分かりましぇん^^;

プレはお祭りですもん!
盛り上げていきましょう^^v

2009/04/28(火) 18:41 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
姫ちゃんがキャバク〇にいても指名はしませんけど
お気に入りです(爆~^^;

協賛!セットの嵐でいきましょう!
今からセット組んでも間に合わないか^^;
2009/04/28(火) 18:45 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ありがとうございます^^
とうとう4〇歳に^^;
もっともっと頑張っていかないとダメですね!^^v

全国制覇にはまだ数が足りませんね!
最後のセットを組んでいますから
そちらに期待です^^v
2009/04/28(火) 18:46 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
セットです^^v

発送が楽n。。。。。♪~( ̄ε ̄;) (笑

全然大丈夫ですよ!協賛品^^v
素敵です♪
2009/04/28(火) 18:49 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
お祝いコメありがとうございます^^
ワンコちゃんと一緒とは光栄でございます(笑

たっきーさんも応募ですね!
たくさんの良い協賛品がありますから
迷いますよねェ^^
2009/04/28(火) 18:56 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
。。。。。( ̄b ̄) シーーッ!! (爆

バレましたか^^;(笑

マジでそういうことなんです^^;
すいません^^;

ワンパターンでもいいんですよね♪
どんな種でも
きっと喜んでくれる虫友さんが
いらっしゃるはずです^^
2009/04/28(火) 18:58 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
タリアブはまだいるんです^^
ブリ用はしっかり押さえてます!
♂81mm♀2です^^v

タリアブ!マジで大きくなりますよ~♪
2009/04/28(火) 19:06 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こうちゃんの協賛品は
風〇割引チケットでしょ?
。。。。即行で応募します!!!(自爆~^^;

サタン&ネプなんて最高じゃないですか^^
2009/04/28(火) 19:08 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1464-69824475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
