2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

china_01.gif
preb4.jpg ぜんさん が!満を持してぇ~!
 ブログ開設1周年記念!10000HIT記念! 
 協賛募集:4月23日~4月30日
 応募期間:5月01日~5月10日
china_01.gif  

冷温室1号 ですが 呪われたかのように コバエ(キノコバエ) 発生中 ^^;

物凄い数です^^; どうやら マヤックス の マットにとり憑いたようです。。。。

(ある意味 悪霊より性質が悪い^^;)

コバエ退散!! コバエ退散!! ダ━o(`・д・´)ノ━ !! 。。。。。。マット交換しましょ^^;  

ポチっと =PARTⅡ= です^^

ポチっとしたのは ニジイロクワガタ 。。。。。 はれ? 反応~悪ッ!! (笑

そりゃそうですよね^^ 今や 日本列島から 溢れるほどにいますからねぇ~^^

でも今回のニジは 少し違うんです♪ 要は!変色!GREEN系統 なのです。。

ニジ= Phalacrognathus muelleri =ニジ 
オーストラリア (ニジイロクワガタ)
 [オーストラリア] 【GREEN系】
039 (2)  種親画像は
  ←【画クリ】(画像は購入元様にお借りしてます)

  ♂♀共に 綺麗な GREEN です^^
  購入元様によると
  結構な確率で 遺伝 してくるそうですょ^^

  孵化日は 21年01月~02月頃 との事。。
  羽化するまでに まだまだ デスねェ^^;

でも あんな 綺麗な GREEN で羽化してくることを考えれば いっくらでも待てます!

待ち続けます!。。。。な~んて事を思っていたのも つかの間~

『連ポチ』 しちゃったのが^^; 

これだぁ!1・2・3!

ニジ= Phalacrognathus muelleri =ニジ 
オーストラリア (ニジイロクワガタ)  ♂59mm ♀39mm F2
 [オーストラリア] 【SUPER GREEN系】 
017 (2)  意地でも 落とす気になっていたら^^;

  あれ あれ の ●諭吉UP(核爆~ 
       (アホになる数字の一つ上^^;)

  オークションの
      入札制度廃止してください!(爆

  だども この個体見たら 
  そんなの 吹き飛びましたょ!

この GREEN は固定できていないようですが

『どこまで!GREEN~GREEN~♪ なんすかッ!』  ってなもんでぇ^^
031 (2)
【画クリでアップ】 因みに NORMAL   
♀は
ノーマルカラー ですが こちらも 50%~70% の確率で変色が発生するみたぃ♪
色で楽しむ虹色!RED系統 も 気になりますが 

やっぱッ!  GREENGREEN でしょ^^v

嫁には
GREEN 単色では 「 物足りない。。。 」 と 言われそうですが・・・トゥットルー

ギガントかっこヨスだぉぉ~ ^^v

PS: GREEN GREEN うるさいねェ~?(笑

banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 一日一膳♪ ○┓ペコ  (爆)
a_kiiro.gif   
20070909141757.gif   「集え!!」
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_kiiro.gif
更新時間(16:55) 現在メンバーさん 64名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ! 
コメント
この記事へのコメント
まんじくん こんちゃ!

これはこれは見事なグリーンですね。
遺伝確率も高いようで、楽しみですね。^^

今夜、私信させて頂きます。w
2009/04/22(水) 16:50 | URL | PaPa #ehuBx04E[ 編集]
最近ニジイロブームですな~(^O^)ビッダが恐ろしい時が多々あります(ToT)オークション恐るべし。。。
2009/04/22(水) 16:54 | URL | りんくわ #-[ 編集]
マジでナイスグリーン

只今ペアリング中^^v
絶対取りたいと思います♪

私信予告!?
なんか怖いよ~^^; でもお待ちしていま~す^^
2009/04/22(水) 16:56 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ニジブームなんですか?
σ^^の中ではかなりのブームです!

これで暫く「ポチ」っとはお休みです^^
このニジ!何が何でも採りたいっす!!
2009/04/22(水) 16:58 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まんじさん
これだったのですね^^
Greenナイス発色です。
今日は2蹄ですか。。。(爆
逃げろぅ~^^;
2009/04/22(水) 17:05 | URL | itarumegu #-[ 編集]
色目でしたか!ゾックの体格から
メガソマ系かと。。。読めなかったなぁ~(;^_^A
まだ修行がたりませぬ(爆

GREEN~♪いいんだよぉ~♪
GREENだよぉ~♪

これ!これ!ぜひ、いっぱい採ってください(>人<*)ォ願ぃ…!!!
ほっ、惚れた♪

やっぱ、時代は色虫に来たり(`m´〃)うししし
2009/04/22(水) 17:10 | URL | gucchi #-[ 編集]
v-16ブヒッ!
呼んだぁ~?
誰がブタですか! これッ!

せめて牛v-529くらいにしといてくださいなぁ^^
2009/04/22(水) 17:52 | URL | まんじ #3/VKSDZ2[ 編集]
本日のポチ情報はニジでしたか^^
でも、ノーマルと違ってGREEN~ってのがまんじさんらしいですね!
ぜひ、次世代も素晴らしいGREEN~を!
2009/04/22(水) 17:53 | URL | makko #-[ 編集]
ゾックは無理があったかなぁ^^;(笑
これがわかっっていたら 本物の

NT ですね(笑

よっしゃ!承りました!
爆産させちゃいますよ~^^
OUTでも2♀使っちゃいますか^^v
2009/04/22(水) 17:55 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まんじさん ナイスGREENですね!
男のニジ!貫禄あり過ぎ~^^

ペアリング中なんですよんねぇ?
次回多めの予想させて頂きま~す^^v

2009/04/22(水) 17:57 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
意表を突く「ポチ」だったでしょ^^v
ほんと!イイ色してますよ~

絶対にたくさんの子孫を残したいですねェ^^

OUTブリは変色が継承が難しいかもしれませんが
物は試しにですね^^
2009/04/22(水) 17:58 | URL | まんじ #3/VKSDZ2[ 編集]
NICEGREENなんです!(笑

羽化日が08.07.ですから
即ペアリング開始です^^v

。。。。やってました(////)
ズバっと!予想宜しく!^^v
。。。控えめにいきましょ^^;(笑
2009/04/22(水) 18:01 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
クワカブランドでグリーングリーンをみたことあるんですが、インパクトありましたね。もうニジイロクワガタじゃない(笑)。グリグリとかでいいんじゃないでしょうか、名前。
2009/04/22(水) 18:03 | URL | ルカJ #-[ 編集]
たははは^^ 笑えるぅ~
グリグリ血統でいきましょうか?(笑

ルカJさん!お笑いのセンスありすぎです^^

えッ!真面目だったの!? (笑

すいません^^;
σ^^;の中ではルカJさんはとても堅実でまじめな方というイメージがありますので
ルカJさんが少しおふざけしてくれると
ツボに入ってしまうのです(笑
2009/04/22(水) 18:07 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
見事なグリーンですね
グリーン系ニョロのウジャ画像、
期待していますよ~
2009/04/22(水) 18:15 | URL | milag #-[ 編集]
あの色はポチしちゃいますよね~^^ニョロゲット楽しみにしてます~またこっそり私信しますね~^^
2009/04/22(水) 18:16 | URL | rio #-[ 編集]
テッカテカでしょ?^^
マジ綺麗なんですよねェ
エメラルドを超えてるね(爆~

たくさん採りたいです!
そして!
「ウジャ画像」ですね^^v 頑張ります!
2009/04/22(水) 18:19 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ポチが止まりませんでしたよ~^^;
絶対に目の前見てみたい!このグリーン!!って(笑

レア情報お待ちしています壁]ω・)ニャ (笑
2009/04/22(水) 18:20 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
オールグリーンですね(笑
。。グリーンがあるならやっぱりレッドもあるのでしょうか?
ブリ頑張ってくださいねぇ^^;
2009/04/22(水) 18:42 | URL | mattuky #-[ 編集]
レッドもあります^^
でも。。。。個人的な意見ですが
レッドはあまり綺麗さを感じません^^;
すいません (何で謝る(笑)

たくさん採りたいですね^^v
2009/04/22(水) 18:44 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
5番の歌詞
その朝 パパは出かけた 遠い旅路へ
二度と帰ってこないと ラララ 僕にもわかった
グリーン グリーン 青空には 虹がかかり
グリーン グリーン 丘の上には ララ 緑がはえる

σ^^もニジ、再チャレしよーかな?
2009/04/22(水) 18:48 | URL | 皐月 #7nflydWA[ 編集]
だははは^^
歌っちゃいましたね(笑

何故に!
二度と帰ってこない
ここだけ!太文字!?^^;

ニジ!遣り甲斐のある種ですよ~^^
2009/04/22(水) 18:51 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ニジはグリーンが流行なんですか^^
そんな事を全く知りません^^;

しかし鮮やかなグリーンですね^^

何気にノーマルもいいと思ってしまう
σ( ̄、 ̄)は素人ですか・・・?
2009/04/22(水) 19:06 | URL | びちゅ〜 #-[ 編集]
そんな事ないと思います^^;
マイブームなだけです(笑

先日ノーマル64mmを羽化させて
調子に乗っているんです(笑
もっと大型を!なんて思ったら
このグリーンが目にとまり。。。ついつい「ポチ」っと^^;

ノーマルも全然OKなクワですよ^^
サイズも狙えるし!餌はなんでもOKだし!
長寿だし^^ 
2009/04/22(水) 19:11 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
キラキラですね~^^
グリーン血統の存在は知っていましたが、こんなに魅力的だったのですね!
赤ラインが無いだけで、こんなに印象が違うとは。
値段もこれだけ違うとは・・・^^;
2009/04/22(水) 19:35 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
なんと!グリーンニジ・・・
てことは、ブラックもいちゃうんですか???

成虫セットがんばってください!
2009/04/22(水) 19:48 | URL | いらずー #guy/x0A.[ 編集]
赤いライン消しゴムで消したんですか?
いや~1瞬まんじさん間違えて
カマキリぽちしたのかと^^;
まんじさん後ほど私信します
よろしくです
2009/04/22(水) 19:48 | URL | 月読 #-[ 編集]
色は凄いですね^^
メタリックグリーン?素晴らしい個体です^^

変色体は妙にレア価値が付きますからねェ^^;
ミーハーなんですねェ
ってσ^^;もその一人ですが(爆
2009/04/22(水) 19:54 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
えぇ!!ブラックニジもいるんですか!?
それは知りませんでした!
早速検索!(爆~

ブリ頑張ります^^
2009/04/22(水) 19:59 | URL | まんじ #3/VKSDZ2[ 編集]
カマキリ~拳法~ あちょぉ~v-217^^

私信ですか^^;
ある意味怖いなぁ~ つっくんの私信も(笑

お待ちしています^^
2009/04/22(水) 20:01 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ここまでピンクが混じらず、緑色とはねぇ・・・。もしかして、パプキンとのハイブリット(笑)。遺伝以外に温度や餌も関係あるのでしょうね。色々と条件を変えて数匹ずつ飼育してみると面白いかもしれませんね。私は逆で、無茶苦茶ピンクの濃い血統を飼育してみたいです。
2009/04/22(水) 20:22 | URL | えぼ8 #-[ 編集]
グリーンニジ初めて見ました~
めっちゃ綺麗ですね!
こんなに綺麗な単色なら、
奥さんも納得でしょ~^^
たくさん採って下さいよ~!
2009/04/22(水) 20:24 | URL | こうじん #-[ 編集]
購入元様に聞いたのですが
飼育は普通でいいそうです^^
温度で変色する血統もいるみたいですけどね。
えぼ8さんは赤系がいいですか^^
ではグリーン系とレッド系でCBしましょう!^^v

。。。。。ノーマルが生まれてくる~(笑
2009/04/22(水) 20:31 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
σ^^も初めて見ました(爆^^;

嫁はどうなんでしょうね?^^;
根掘り葉掘り聞かれるのが怖いので
見せてません(笑

たくさんの♀使ってINとOUTの違いを見てみたいですね。
ブリ頑張ります^^v
2009/04/22(水) 20:34 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
うちはトビムシ(極小)が大量発生して頭悩ませています・・・
2009/04/22(水) 21:02 | URL | さぶろう #1Nt04ABk[ 編集]
入札制度廃止したらオークションじゃなくなる(^▽^;)
それにしても凄く綺麗な緑ですね~

マヤにとり付いてる子バエの表現が桃鉄に出てくるアレを思い出し手しましました^^
2009/04/22(水) 21:03 | URL | へなちょこ #mQop/nM.[ 編集]
こりゃまた、すごい緑色ですね!
歌もニジもGReeeeNが人気なんでしょうか?
ノーマル色と単に比べると、私はノーマルかな~とも思っちゃったりしますが・・・でも両方並べてみたい!!
※ネット環境、ようやく復活しました!
2009/04/22(水) 21:07 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
トビムシはうちにもいます^^;
見てみない振りしていますが

そろそろ限界かも(笑

2009/04/22(水) 21:08 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まぁ^^; そういう事ですね^^;
オークションの入札は熱くなります^^;
しばらくはオークションに出入りしません(笑

ボンビー?(爆^^;
2009/04/22(水) 21:13 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
このグリーンニジは「キセキ」を呼びます^^v
素晴らしいGREENです^^

なんと!?
ノーマルの方がいいですか!?^^;
そんなこと言わないでよ~(爆

ネカフェに行かなくてもいい環境になり
逆に少しさびしいのでは?(笑
2009/04/22(水) 21:19 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ニジイログリーン血統の文字は確かに見ていたのですが、ここまで美しいとは思っていませんでした。
前胸部の黒もいい感じですね。

うん、これいいわ。
琴線に触れてしまいました。
ナイスぽちっです。
2009/04/22(水) 21:19 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
こんばんは~

いろんなカラーバリエーションが
有るんですね~

パールホワイトで前胸に日章旗
とかだったら買うんだけどな・・(笑

2009/04/22(水) 21:48 | URL | TAR坊 #-[ 編集]
琴線!共鳴してくださいましたか^^
ありがとうございます!
そうなんです!
胸の艶消しブラックがまたかっくいいんですよねェ
さすが目のつけどころが違いますね^^

NICEポチ!お褒めのお言葉ありがとうございます^^v
2009/04/22(水) 21:58 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
どうなんでしょうね?
聞いたことがあるのは
グリーン系とレッド系なのですが
探せばブラックやワインレッドやブルーなんてのもいるのかもしれませんね。
世の中狭い様で広いっす!

日の丸紋ですか? う~んもうひと捻り!
2009/04/22(水) 22:03 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
もう何があっても驚きません(爆
まんじさんの行動に慣れてきた
自分が怖いv-12
確かウチにもいたなぁ~
緑色クワガタ・・・
超グリーン血統のパプですが(爆

みみさんに会いましたよ^^
まんじさん、クシャミでませんでした?
2009/04/22(水) 22:07 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
続きのポチ!は何なのか気になって見に来たら、
綺麗なメタリックニジイロ(^^♪
んん?ニジイロクワガタでは、ないやん!
グリーンイロクワガタに改名~(爆

うちも、♀ならブラックニジがいたんですが、
♂で色彩変化の固定化は、すごい!!
まんじさんが惚れたの、解かるような気がする♪♪

2009/04/22(水) 22:15 | URL | きかし #-[ 編集]
すっげぇ~、マジすっげぇ~。
個体も値段も、すっげぇ~!

先を越されましたが、
まんじさんが納得出来れば、
グリーンでも、いいんだよぉ~!^^v
2009/04/22(水) 22:18 | URL | ダメリーマン #-[ 編集]
これは綺麗ですよね~~^^

どこまで行くかってぐらい最後は上がっていきましたね~@@;

実はσ^^もポチ合戦に参加してるとかしてないとか。。。。。爆
2009/04/22(水) 23:06 | URL | タイガー #-[ 編集]
赤い色素が無い個体なんですかね
綺麗なグリーン、いい~!
その綺麗な色の遺伝が上手く出るといいですね!!



2009/04/22(水) 23:10 | URL | みみたろう #-[ 編集]
もうじきまた先輩になりますなぁ♪
グリーンってそんなに値上がりするんですね?
ビッダで固体は見かけてましたが、スルーしてたので(≧ω≦ )プププ
ショーモデルの車並の光沢ですね(*´д`*)ハァハァ
2009/04/22(水) 23:19 | URL | いすけの父 #-[ 編集]
ノーマルのパプって事ですよね?
それって?(笑
ドルクスもいいけど色虫もいいですよね^^

みみさんどうでした?^^
楽しい会になったのでしょうねェ
羨ましい^^
2009/04/22(水) 23:26 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
です^^ です^^
メタリックグリーンですよねェ

わぁぉ!!マジですか!やっぱりブラックニジは
存在していたのですねェ。。。
累代してるのでしょうか?。。。売ってください(笑

なんとかたくさん採りたいですね^^
2009/04/22(水) 23:34 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
おっ!グリーンニジ!
かっこいいですよね~
累代後が楽しみですね~
どれぐらいの確率でグリーンが
出てくれるかですね。
2009/04/22(水) 23:56 | URL | ケダ #-[ 編集]
ニジイロは虹色だからニジイロなんでしょ、
グリーンの単色なら、
ミドリムシなのでは??

単純な発送しか出来ない自分は、
ちょっぴり羨ましいなと思う心の反面教師です。(爆

累代がんばってください。
2009/04/22(水) 23:59 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
まんじさん、こんばんわ
エメラルドグリーンと言って良いのでしょうか?
飽きのこないグリーンで綺麗過ぎでしょっ!反則です!
こんなの見せられるとノーマルニジ君が怒りますよ。笑
2009/04/23(木) 00:22 | URL | etsu #-[ 編集]
いや~すごい、値段も凄いけどいい色してますね~(^○^)

流石です!!

でもそのポチ合戦見たかったですね(笑)。
2009/04/23(木) 00:35 | URL | MAX #-[ 編集]
お~、よい買い物しましたね!
欲しい時が買い時ですからね。

それにしても、かなりヒートしたようですね(笑)

でも、本当にNICE GREENです!
2009/04/23(木) 02:32 | URL | mwtdo #mQop/nM.[ 編集]
これはすごい!
ここまで見事なグリーンニジ居てるんですね
びっくりです
ぜひ遺伝してほしいですね^^
2009/04/23(木) 06:38 | URL | にゃんも #-[ 編集]
ニジは我が家のレギュラーです!!
良いですよね~!!(笑)
グリーンも綺麗!!
うちは赤系ばかりですねえ~(笑)
2009/04/23(木) 07:45 | URL | のぶさん #-[ 編集]
まんじさん、こんにちは。

緑のニジイロかっこいいですね。
赤系統のはオークションでみたことがありましたが、緑もあるんですね。
うーん、かっこいいな。うん、かっこいい。ちょっと私もオクみてきます!!
2009/04/23(木) 10:24 | URL | おにたろー #L1x6umnE[ 編集]
v-405GREEN♪GREEN♪
いや~見事だv-363
実を言うと、この個体見てたのよ~♪
諭吉数枚に英世1枚・・・
行ったりましたな~^^:

以前パープル♂居ましたが、♀不在の為蟲友に託しました。。。
そう言えば、採れたのかな~v-362
爆産の際は、まんちゃんもいかがv-362
2009/04/23(木) 10:37 | URL | 白三 #-[ 編集]
すごいGREENですね^^
ん~、アリだと思います!
遺伝率も高いそうで・・・
楽しみにしてま~す!!

でも、やっぱり女性受けするのはNORMALだろうなぁ~
やべっ、言っちゃったv-397
2009/04/23(木) 12:27 | URL | よしこす #-[ 編集]
こんにちは!
グリーンニジ、めっちゃ綺麗なんですね!(*^ω^*)
ビッダでは他にブルーとブラックを見た事がありますが、パプと違って手が出しにくいお値段でした。(^^;)
緑色、無事に遺伝してくれると良いですね♪
あっ、自分も私信させて頂きます。
2009/04/23(木) 13:13 | URL | キドちゃん #SFo5/nok[ 編集]
足の先が写ってますw
ニジねえ~^^ニジいいですよねv-411
2009/04/23(木) 15:16 | URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
グリーンでも、いいんですよね~♪
結構気に入ってます^^v

確かにお値段は・・・・^^;
ですが
しっかり累代してたくさん採ろうと思います^^v

100は欲しいですね(爆~
2009/04/24(金) 12:48 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
なんと!?
タイガーさんも参加していたんですか!?
入札!^^;

同じ種を仲間で。。。。
これは避けたいですよねェ^^;
お値段がつり上がっていくばかりですもんねェ(笑
2009/04/24(金) 12:50 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
多少は赤味が残っています。
でも画像にうちらないぐらいですねェ^^
GREEN!素敵ですよ~♪

しっかり子孫を残していきたいですね♪
2009/04/24(金) 12:51 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
40歳最後の日です^^;
なんだかさみしいなぁ^^;
いすけの父さんも続いてくださいよ~(笑

このグリーンは特別お高かったのかも^^;

今出ているペアは結構お安い(爆
最終でどこまで行くか分かりませんけどね^^
2009/04/24(金) 12:55 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
綺麗なGREENは半数にも満たないでしょうね^^;
多分変色!
混ざり個体が多いと思われます。

でもこれからしっかり累代していき!
100%固定できタラいいなぁ~
なんて甘い考えを持ってます(笑
とにかく!ブリを成功させなきゃ^^v
2009/04/24(金) 12:58 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ミドリ虫!なんか聞こえが悪い~(笑

たくさん採りますから
待っていてください^^v

CBで3♀使う予定♪
反面教師。。。。。ナイス!(笑
2009/04/24(金) 12:59 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
確かに!エメラルドグリーン^^v
間違いないですね♪

ほんと綺麗です。
輝きがハンパないですね~
キラキラグリーン!(爆^^;
ネーミングセンス・・・相変わらず「0」です(笑
2009/04/24(金) 13:02 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
勝負に!勝利!^^v  ←あほ^^;

まんまとオークションシステムの餌食になってます(笑
NICEGREEN!^^v
絶対累代ですね♪
2009/04/24(金) 13:04 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
>欲しい時が買い時ですからね。
格言デスね(爆~

なんでもほしいのですがさすがに自主規制^^;
。。。。できているのか?(笑

NICEGREENですよね^^
これからが楽しみな種です!
2009/04/24(金) 13:06 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
凄いですよね^^
初め見た時はσ^^も衝撃が走りました!

しっかりブリして子孫残さないとですねェ^^
2009/04/25(土) 07:43 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
主軸ですか^^
確かにメインになれる種ですよね

レッド系もいいですよ!^^;
σ^^;もってないので
GREENばっか押してますが(笑
2009/04/25(土) 07:45 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
色は多彩のようですよ
赤・緑・黒・青 があるみたい^^
探せばもっとあるかもしれませんね
紫やオレンジ。。。。オレンジはないか(笑

今1ペア出てま~す
きっとお安く。。。。^^v
2009/04/25(土) 07:50 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
見てましたか^^; お恥ずかしい^^;

やっぱ!紫もあるのですね!
ニジもパプ的要素盛りだくさんですね^^
色虫に嵌りそうです^^
2009/04/25(土) 07:53 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
アブノーマルが好きなんですねェ
女性は(爆^^;

ブリーんもいいところありますよ
混ざりものがある宝石は
価値が低いんです。。。。負け惜しみ~^^;
2009/04/25(土) 07:57 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ブルーとブラック!
ブラックも魅力的ですねェ

レア色は結構なお値段になりますよねェ^^;
σ^^はこのグリーンの累代を頑張ります^^v

たくさん頂きます(笑
2009/04/25(土) 08:00 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
つま先は今やお約束になっているんです(笑

ニジいですよねェ♪
2009/04/25(土) 08:01 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1454-319734b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
