2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

china_01.gif
preb4.jpg ぜんさん が!満を持してぇ~!
 ブログ開設1周年記念!10000HIT記念! 
 協賛募集:4月23日~4月30日
 応募期間:5月01日~5月10日
china_01.gif

005 (2)
  ∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!

  仕事から帰宅すると お荷物が。。。。。。

  関東の心やさしいお花屋さんから着弾しました^^

  先に言っておきますが 虫じゃないですょ^^

  まぁ 虫ちゃ~虫なのですが(笑

  ワクワク しながら 箱を開ける。。。

009 (2)
  『 母の日 』 にと うちの美人妻(爆)
  お洒落な 『 お花の宅急便♪』 さすがでございます!

  美人妻(爆) ガッツリ掴んでます^^

  そして!もう一つ!!

  ←【画クリ】

  なッ!なんと!マヤックスのキーホルダー!!
  生きてませんよ!造形品です!(笑


嬉しい贈り物です^^v というのも 今日 初代マヤックス昇天 していました。。。。。

そんな事を知ってか知らずしてか 永遠にサヨナラのない マヤックス の着弾!

ほんと!嬉しかったっす! (゚∀゚ノノ゙☆

gucchiさん♪ ありがとうがとうございます!
                      
                        お友達さんも お世話になりました○┓ペコ

ジェネキャンルームミラー に ひっかけて 大事にしま~す^^v いつも一緒♪

虫ネタは お休みです 何故?って???









『 ネタがねえぇぇぇ!!! 』 マジで^^;。。。。。。。。すいません

banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 応援 !! 「ぽち」 ヨロピク♪○┓ペコ
a_midori.gif 
20070909141757.gif  「集え!!」
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪) 
a_midori.gif  
(更新時間:20:59) 現在メンバーさん 64名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇってばょ!
コメント
この記事へのコメント
愛のこもった贈り物ですね♪
ジェネキャンのバックミラーならOKですが、サイドミラーは可哀相ですよ(笑)
2009/04/17(金) 20:59 | URL | komachi #-[ 編集]
すんご~い!金マヤ
私も欲しい!みなさんも欲しいとおもうけど^^
まんじさんがネタがないなんて、、、
2009/04/17(金) 21:01 | URL | 月読 #-[ 編集]
マヤおけけの部分も再現されてますね^^フサフサだったりして(笑)
。。うちもネタ無しです^^;
さぁみんな一緒に!
『 ネタがねえぇぇぇ!!! 』(笑
2009/04/17(金) 21:02 | URL | mattuky #-[ 編集]
おぉ~マヤキーv-401

σ^^は『ネタあり』っすv-221 
2009/04/17(金) 21:18 | URL | 皐月 #7nflydWA[ 編集]
うれしい贈り物ですね^^
マヤ かっこE~!
ジェネキンといつも一緒ってのが素晴らしい~
毎日、眺めちゃってください^^
2009/04/17(金) 21:39 | URL | makko #-[ 編集]
そっかあ~、
その手があったかあ~、
美人奥様のハートを鷲掴みか~。

さらにマヤックスキーホルダーで、
まんじさんのハートも鷲掴みか~。

そのマヤックス・・・欲しい・・・。
2009/04/17(金) 21:48 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
造形ですか!
標本を使用したみたいですね!
嬉しいプレゼントになりましたね^^

我が家も・・・
今日は、クワでしたが^^;
採卵ネタしか・・・(-_-;)
2009/04/17(金) 21:50 | URL | こうじん #-[ 編集]
いいなぁ~キーホルダー^^
めちゃ、いい出来ですね~
美人妻さんもトキメいちゃってるんじゃないですかv-218
外出が多くなったりしたら
要注意です^^
花屋さんと・・・???
2009/04/17(金) 21:55 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
お花の宅急便 て造バラ?造リンゴ?
なんか、美味しそう~♪

おぉお~~マヤックスキーホルダー!
良く出来てる~(^^♪
すばらしい~な~(ヨダレ^^


2009/04/17(金) 22:38 | URL | きかし #mQop/nM.[ 編集]
ナイスマヤックスキーホルダーですね!
お菓子のおまけとかですかねぇ?(・ω・)
それならマヤックス以外も知りたい気がしますが・・・
因みにそれが三代目って事ですか?
2009/04/17(金) 22:38 | URL | キドちゃん #SFo5/nok[ 編集]
 うぉ~~、すんばらしいマヤックス・キーホルダーですね~~v-398
 これは素直に、良いですね~~v-426
 お花の宅急便は食べものにしか見ませんでした~~v-405
 これは最高の贈り物ですね~^^
 母の日すら忘れていましたv-404
2009/04/17(金) 23:16 | URL | TーGash #-[ 編集]
マヤックスキーホルダー良い物
頂きましたねぇ~^^
まんじさん一押しのカブですもんね!

ネタないんですか?
では、来週ぐらいから。。。
アゲアゲ・セットの解体ネタかな?
2009/04/17(金) 23:31 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
あら、ネタがないなんて・・・
珍しいですね。
しかし、いい感じの母の日プレゼントですね~これで美人妻もご満悦ですね~きっと。オフ行きまくっても
許されますね~
2009/04/17(金) 23:42 | URL | ケダ #-[ 編集]
いいものですね^^マヤックスのキーホルダーe-454

サイドミラーではなくルームミラーにつけて下さいね(笑)

ネタありませんか?まんじさんでもそんな日あるんですね!

2009/04/18(土) 00:11 | URL | MAX #amRsZEdo[ 編集]
おお! 奥様へのプレゼント!
大事です!!
gucchiさんはニクイプレゼントを贈ってこられましたね^^
マヤックキーホルダーって既製品ですか?手作りですか?!
かっこいー!!
2009/04/18(土) 00:59 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
1ページネタを頂いちゃって恐縮です(笑)
初代マヤ殿が☆とは知りませんでした(^_^;)
ちょっとは癒やしになったかな?

花売るよりキーホルダー売った方がよさそうですかね?(爆)

あっ!その花は生花を加工してできた物なので造花ではないのですよ~でも何年ももちます(*^-^)b
2009/04/18(土) 06:54 | URL | gucchi@携帯 #-[ 編集]
いい物とどきましたね
嬉しいでしょう^^

まんじさんほどの人がネタがない?
あやし~な~(笑
2009/04/18(土) 07:21 | URL | にゃんも #-[ 編集]
素敵な贈り物ですね!
美味しそうだけど・・・(笑)
マヤ、カッコいい!
2009/04/18(土) 08:06 | URL | のぶさん #-[ 編集]
まんじさん、こんにちは。

ネタが無いですって!?
本当はみんながビックリするようなのを仕込み中では?

私は気になるネタが1つあります。こっそり仕入れてレポ
するつもりでしたが、このネタをまんじさんにお譲りいたし
ましょうw
2009/04/18(土) 08:36 | URL | おにたろー #L1x6umnE[ 編集]
『愛』がありますよねェ~(笑
さすがに
サイドミラーはないですね(笑

アンテナの先に。。。。怒られますって!^^;v-239
2009/04/18(土) 09:26 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
いいでしょ~♪
こんなリアルなキーホルダーが
販売されていれば確実!ゲッチュですよねェ^^

ネタくださ~い(泣
2009/04/18(土) 09:28 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
フサフサの再現は難しいでしょうねェ
σ^^;も器用な手を持っていれば
いろいろ作ってみたいのですが
ヘラニョロみたいな指してるから無理でしょうねェ(笑

今日のネタ。。。。どうします?^^;
2009/04/18(土) 09:30 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ネタ豊富で羨ましい限りでございます^^;

うちも何か割でしてみようかなァ^^;
まだ早いよなァ^^;
2009/04/18(土) 09:31 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
さっそく今日の朝イチにバックミラーに
セットしました^^
なんとなく心弾んでます^^v

ネタ探さなきゃ!(笑
2009/04/18(土) 09:33 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
夫婦でお花屋さんに鷲掴みされました^^
さすがロマンチスト!ぐっさんです!(笑

自分でも作ってみたくなりますよね^^
嫁がミニチュアを色々とやっていますので
教えてもらいながら作ってみようかなァ^^
2009/04/18(土) 09:35 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
採卵ネタでもネタはネタです!
十分楽しめる内容ですよ^^v

キーホルダー!最高ですよね^^
なんだか。。。ハマりそうです(笑
2009/04/18(土) 09:37 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
「お花屋ケンちゃん」ですか?古ッ!^^;
外出時には必ず付き添っていくようにします(爆

自分でも作ってみたくなりました^^
2009/04/18(土) 09:42 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
おいしそうですよね(笑
でもしっかりと
「食べられません!」と書いてありました(笑

こんなキーホルダー!
ほしいですよね^^
ハンドメイドってところが素敵です♪
2009/04/18(土) 09:44 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
これは完全!ハンドメイドの
マヤックスなんです^^v

素晴らしいですよねェ
σ^^;も器用なら挑戦するのになァ^^;

そゥです^^;
これが『3代目』です(笑
2009/04/18(土) 09:46 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ママちゃんへの
ご機嫌取りは大事ですよ~(笑

マヤキーホルダー!
売り物としてもいけるくらいの出来です^^v
2009/04/18(土) 09:48 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
夫婦そろって、嬉しい頂き物ですね^^
マヤックス、上手にできてますね
フサフサとかまで^^

私も作って見たいですが、3分以内で挫折しそうで、出来ません(爆
2009/04/18(土) 09:59 | URL | みみたろう #-[ 編集]
です~ぅ♪
マヤックスって所が嬉しいですよねェ♪

タラの解体が迫っていますが
それやればまたネタなし(笑
飼育数をかなり削減しましたので^^;
こんなにネタがなくて困ったのも
久しぶりです(笑
2009/04/18(土) 10:05 | URL | まんじ #3/VKSDZ2[ 編集]
うわっ!
すっげー!
カックイーっすねぇ
こんなことされると奥様の虫友さんに対する印象もよくなりますよねぇ(^^♪
2009/04/18(土) 10:09 | URL | たっきー #-[ 編集]
母の日のv-25って、
まだまだ、先だぞ~
今から、見せちゃって、もう!v-397
あれ?
実は、gucchiさんって器用だったのか?
2009/04/18(土) 10:24 | URL | よしこす #-[ 編集]
マヤックスキーホルダー、すげえっ!
昇天してしまったマヤ、子孫を日本中に残せて大往生ですね。きっと本望でしょう・・・南無
2009/04/18(土) 13:03 | URL | あーく@ネカフェ #R63KSl6.[ 編集]
綺麗なバラと青リンゴ?珍しい組み合わせですね~
どんな意味かあるんでしょう~ 略奪愛?
ハッ! 母の日の準備しなければ・・・
2009/04/18(土) 13:09 | URL | たけにゃん #-[ 編集]
なんでも頂き物はありがたいですよね^^
それが嫁関係だとさらに嬉しい(笑

オフ会!最近出没してないなぁ
海老名でお会い出来ること祈ってます^^v
2009/04/19(日) 00:28 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
サイドミラーはまずいですね^^
飛んでいっちゃいます(そっちかいッ!)

かなり飼育数を減らしましたので
以前はネタ無しなどなかったのですが
最近はヤバいくらい虫が暇です(笑
2009/04/19(日) 00:33 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
家族!嫁!サービスは小さい事でも大事ですよね^^

このマヤホルダー!
もちろん!ハンドメイド!
世界に一つだけです^^v
2009/04/19(日) 00:35 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
この度はいろいろとありがとうございました^^
マジでこれで商売できますよ!
お花と入れ替えますか?(笑

生花を加工したものですか!
では食べられますね(爆~
だって美味しそうなんだも~ん(笑
2009/04/19(日) 00:39 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
嬉しい贈り物です^^v

マジですよ!^^;
σ^^;がブログにネタがないと書く時は
相当困っている時です(笑

明日のネタ。。。どうします?^^;
2009/04/19(日) 00:40 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
「たべられません」 (笑

マヤックスもかっくいいですよねェ
これを趣味にしたいなぁ なんて思っています^^

ブキなσ^^;には無理かな^^;
2009/04/19(日) 00:42 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ほんと!ネタないんですよ~^^;

今回もお気を使って下さって
ありがとうございます^^v
マジ嬉しいです!

ですが あれは他の虫友さんがネタにしています。。。
残念です。。。

あれを使えば
長きに渡りいい記事が書けそうだったのに~(笑

これに懲りずにまたネタを提供して下さい(笑
2009/04/19(日) 00:45 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
3分で挫折ですか?
σ^^;は2分でしょう!(笑

綺麗に出来ていますよねェ^^
最高の逸品です^^

嫁にまで頂いちゃいました^^v
2009/04/19(日) 00:48 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
凄いですよね^^
技術です!技です!

うちの嫁は虫友さんのこと認めてますよ^^
印象は悪くないです^^v
2009/04/19(日) 01:20 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まだ先ですが すでに嫁の手の中に~(笑
虫友さんからだよ~
と言ったら喜んでましたよ^^

女性って 何でももらうと嬉しいもんなんですよね^^
特に今回は綺麗なお花♪
gucchiさんに感謝ですね~
2009/04/19(日) 01:23 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
凄いですよね^^

σ^^;には絶対に無理無理です^^;

♂は昇天しましたが
肝っ玉かーさんがセット入っています!
もっともっとたくさん採って
本当に全国制覇したいですね!
マヤックス!普及協会会長より(笑
2009/04/19(日) 01:25 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
青りんごはこういうものにはよくつかわれていますよ^^
うちの嫁もたまに作りますので知っています^^

記念日?は大事ですね^^
2009/04/19(日) 01:27 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1448-5c9ba6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
