2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

china_01.gif
DORTAKUさん HP で 
ババオウゴンオニクワガタペア 里親募集企画! 発動中!
m9っ`д') 要チェックやぁ~!!
募集期間:03月23日~04月12日 まで
china_01.gif

FC2ブローガーさん 限定のお話で恐縮ですが 
  
【 ア●マイの高速コンテンツ配信システム 】 って?。。。。。どうょ?

【 ア●マイの高速コンテンツ配信システム 】 って何? って話です。

高速コンテンツ配信システムが導入されると・・・■ (FC2総合インフォコピー)
ブログや管理画面などが 従来よりも高速で表示されます。
読み込み時間も短くなり 読者・訪問者もストレスなく閲覧できるようになります。

という事のようです。

確かに 高速化 されるのは 嬉しいけどぉ。。。。それに伴い 

スポンサー広告 が 記事 の 最後 に表示されるようになるそうです。。。

σ^^;が
FC2ブログを選んだ理由は 『 余計な広告が表示されない 』 という理由が1番でした。

テンプレが崩れるし 見た目もイマイチですしねぇ^^

ですので 即行 !! アカマ●コンテンツ を
【 利用しない&広告を表示しない 】 に設定させてもらいました^^;

フレッツ光 で十分♪♪ 画面が サクサク 切り替わり使いやすいです^^ 

σ^^;の ブログ は 画像頼み(画像ばっかり^^;)ブログ ですから
みなさんには ご迷惑お掛けしているのかもしれませんが。。。(笑

ほィ♪ カブクワっす!`д')

クルビSSP= Dorcus curvidens ssp. =クルビSSP
ベトナム国旗 クルビデンスSSP.) 【しゅうさん印Pr×リバ★モン印♀】 
 ♂74mm ♀41mm×♀41mm
006 (2)  こちら 20年03月17日
  4SET目を割り出した時に
  ニョロと一緒に出てきた卵達

  7卵管理していましたが4孵化です。

  菌糸にお引っ越し^^
  その他にも別時期孵化のニョロも
  お引っ越し^^

取り敢えず 【画クリ】 10頭は 120ccプリカ

比較的 喰いが良く!頭の大きなニョロは 3L(爆

。。。。クルビSSP. は 

なるべく 菌糸交換回数を 少なくするのが大型への近道と聞きます。。。。

では!何故に 120ccプリカ なのか!? と申しますと 。。。。

千葉熊本 行きが決まっているからです^^

さすがに 3L で発送したら 送料 がたまりませんもんねェ(笑

という事で Hさん Mさん もぅ 少しお待ちを ○┓ペコ

ババ= Allotopus moellenkampi babai = ババ  
ミャンマー国旗 ババオウゴンオニクワガタ
 [ミャンマー・テナセリウム] 【黄金師匠印】
002 (2) 
babai 絶不調 の中 ひと月くらい前に割り出した 3EGG^^;

無精卵 と思いこんで 『 孵化 してこないだろぅ。。。。』 ってなもんで^^;

記事にしていませんでしたが(ズルイ?^^;)1孵化 してくださいましたょ^^v

3♀使い やっと1頭確保です^^;。。。。。。トゥットゥルー 

banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 一日一膳♪ ○┓ペコ  (爆)
a_kiiro.gif   
20070909141757.gif   「集え!!」
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_kiiro.gif
更新時間(17:12) 現在メンバーさん 64名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ!
コメント
この記事へのコメント
おや?一番乗りかな♪

オイラも、さっくり広告は消さして貰いました♪ハッキリ言って邪魔!!
最近のネット環境なら、多少遅くても快適に見れる筈・・と決め撃ちです♪
クルビssp.良い感じですね!

やっぱり、ババちゃんは難しいんですね?まんじさんでも手こづるなんて!?
2009/04/10(金) 17:29 | URL | じぇい太郎 #TzcpKkLk[ 編集]
SSP.に限らず、本当にまんじさん印は
全国に散って、毎日のようにどこかで記事に
なっていますよね♪
特にσ( ̄、 ̄)・・・・・``r(^^;)ポリポリ

貴方は・・・・『メンフィスか??』
これってまさに『神々の。。。遊び』ですよね(笑
ははははぁ~どこかのパクってしまったψ(`∇´)ψ ケケケッ

PS:まんじさんはとてもお疲れですか??この頃??(;^_^A
  すいません、ただなんとな~くです。



2009/04/10(金) 17:36 | URL | gucchi #vJIy/6fo[ 編集]
まんじさん まいどっす^^

まずは、ババ累代オメです^^v
クルビsspは、まだ怖くて
届いたままです^^;
もう少し 大きくなってから
菌糸にと思っております!
毎日確認は、していますよ~ぉ^^
2009/04/10(金) 17:52 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
いつもコメントありがとうございます
また今日からしっかりコメ返させてもらいます^^;
勝手言ってますがお許しを○┓ペコ

あまりイイものではないですよね。。広告^^;
こちらで選べるならまだしも
勝手に張り付けられても^^;

σ^^;にかかればどんな種も
難種になりますよ~(笑

2009/04/10(金) 18:11 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
いつもコメントありがとうございます
また今日からしっかりコメ返させてもらいます^^;
勝手言ってますがお許しを○┓ペコ

ご心配おかけしまして申し訳なし^^;
大丈夫です^^v

だはははは^^
あのコンビ!おもしろいですよね!
今!σ^^の中で流行りの芸人です(笑
2009/04/10(金) 18:13 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
もう~ヤルことがス・テ・キv-238
本当は3L1本余ってたんでしょ?爆
ババちゃん良かったですね^^
残りのエッグも芋虫スケスケ~ノだしv-218
2009/04/10(金) 18:22 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
いつもコメントありがとうございます
また今日からしっかりコメ返させてもらいます^^;
勝手言ってますがお許しを○┓ペコ

ババはまだ1頭ですので安心はできませんね^^;
なんとも情けない経過となっております^^;

SSP.!!たかパパさん!
菌糸に早く投入してください!
丈夫ですから大丈夫!(笑
大型狙っていきましょ^^v マジで!です^^
2009/04/10(金) 18:23 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
いつもコメントありがとうございます
また今日からしっかりコメ返させてもらいます^^;
勝手言ってますがお許しを○┓ペコ

たはッ^^;
3Lはもぅ1本余ってます(爆^^;
読まれてますなぁ^^;

ババはなんとか3頭確保できるかな?^^;
情けない^^;
2009/04/10(金) 18:26 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ババ良かったですね^^
諦めていたのが孵化してくる時は
i-184うれしいですね!
これから孵化ラッシュが始まるのでは^^
2009/04/10(金) 18:43 | URL | makko #-[ 編集]
いつもコメントありがとうございます
また今日からしっかりコメ返させてもらいます^^;
勝手言ってますがお許しを○┓ペコ

Mさん 毎度(笑
あとで私信しますね~^^

ババは嬉しかったですねェ
でも 正直びっくりしました^^;
1ヶ月孵化しなかった卵が孵化してるんですもん!(笑
ラッキー孵化です^^v
2009/04/10(金) 18:48 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ババ孵化してくれてよかったですね^^
関係ないですがσ^^はヘラヘラ3♀で
8匹しかとれませんでした(爆
ババ、♀が健在なら絞りとりましょ^^;
2009/04/10(金) 19:02 | URL | mattuky #-[ 編集]
いつもコメントありがとうございます
また今日からしっかりコメ返させてもらいます^^;
勝手言ってますがお許しを○┓ペコ

発送すいませんでした^^;
ほんとごめんなさい。。。

ヘラ3♀で8EGGですか^^
σ^^もD系では泣かされました^^;
ババもう少し欲しいですね^^
2009/04/10(金) 19:17 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
親方!
SSPで全国制覇とは。。スケールがちがいますなぁ~(笑
SSP喰いが細いので小さ目の
プリカの方がいいでしょうね^^
2009/04/10(金) 19:30 | URL | itarumegu #-[ 編集]
こんな時だけ、すんません!(爆

って^^; ババσ^^も絶不調っすよぉ~><
ほんと泣きたくなるくらぃ^^;
Bハスは腐るほど採れてるんですけどねぇ・・

とゆうか、久しぶりに声聞いたら^^
ヤル気が出てきましたぁ~~~w(笑
2009/04/10(金) 19:34 | URL | ひさちゃん #fz13G3U6[ 編集]
フレッツ光は長沢ま○みがかわいいからそれでOK!^^
3Lに入れると食い尽くす前に劣化しますよん。さらに♀だったらもったいないおばけがでますよん!(もったいないおばけ知ってますよね?^^;

2009/04/10(金) 19:37 | URL | 月読 #-[ 編集]
いつもコメントありがとうございます
また今日からしっかりコメ返させてもらいます^^;
勝手言ってますがお許しを○┓ペコ

たははは^^;
大きい事言い過ぎましたね(笑

確かに喰いませんねェ
食痕出るまでが遅い!(>_<)
2009/04/10(金) 19:39 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
いつもコメントありがとうございます 。。。。
ひさちゃんはこんな時だけでしたね(笑

先程はどうもです^^
ひさちゃんのビジョンが頭に浮かんできました(笑

ブラハス!そんなに採れてるんですか!
さすがです^^
ババもガンバですよ!!最高の血統なんですもん^^v
2009/04/10(金) 19:41 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
いつもコメントありがとうございます
また今日からしっかりコメ返させてもらいます^^;
勝手言ってますがお許しを○┓ペコ

もったいないお化け。。。???
嘘嘘^^
もちろん!知ってますよ~^^

3Lは劣化しにくいんですよ^^ 3ヶ月半は引っ張ります!(爆
このニョロは
必殺の!!3L二本返し!!でいこうと思います!
どんなに劣化しても羽化するまで絶対に交換しません!(笑
2009/04/10(金) 19:45 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
急に広告が出てきたので???でした。
まんじさんとこ広告ないし、???

ようやく理解しました。
広告消そっと♪

あ、クルビ カッコイイね!
あと、1つ位冷やし~があればやってみたいが…
いろいろ記事アップして下さいな^^
2009/04/10(金) 20:09 | URL | おやじ #-[ 編集]
いつもコメントありがとうございます
また今日からしっかりコメ返させてもらいます^^;
勝手言ってますがお許しを○┓ペコ

σ^^も最初驚きました^^;
いろいろ調べていくうちに納得^^
いらない機能ですね^^

夏までには冷やし追加ですね壁]ω・)ニャ
2009/04/10(金) 20:12 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ババ・・・難しいんですね・・・
頑張って下さい!
1ヶ月経っての孵化は、違う喜びもプラスですよね^^
クルビsspは全国制覇まであと何県くらいですか^^
2009/04/10(金) 20:12 | URL | みみたろう #-[ 編集]
いつもコメントありがとうございます
また今日からしっかりコメ返させてもらいます^^;
勝手言ってますがお許しを○┓ペコ

ババはモセリより簡単だと思っていましたが
なかなかどうして^^;
♀の能力にもよりますね。。。

全国制覇までは。。。あと何県だろ?(爆
しっかりメモしておけばよかった^^;
2009/04/10(金) 20:14 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
広告のON/OFFで実験してみました、
表示速度にそんなに差を感じない自分は・・・、
ニブイのでしょうか???
ということでOFFしました。

モセリでも割り出し後2ヶ月で孵化したことがあります、
粘り勝ちですね。
おめでとうございます。
2009/04/10(金) 20:51 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
いつもコメントありがとうございます
また今日からしっかりコメ返させてもらいます^^;
勝手言ってますがお許しを○┓ペコ

試してみましたか^^
うちは結構速く画像が開きましたよ。
高速化はありがたいのですが
広告は^^; OUTですね。

2ヶ月後に孵化ですか!^^;
やっぱ黄金分かりません^^;
2009/04/10(金) 20:54 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
いきなり広告出てたのでビックリしましたがそう言う事ですか!!

早速けしますわ^^

クルビssp.順調ですね~^^
いいなぁ~
うちのは今蛹です^^

まんじさんでも苦戦する種有るんですね^^;
でも孵化してラッキーですね~。
2009/04/10(金) 21:17 | URL | MAX #-[ 編集]
あの広告ウザかったんで怒りのメールを管理サイトしました。。した後でも収まらなかったんでHTMLからイジろうかといろいろ見てたら数分でそこに気がつきましたよ。。怒りメールがアホみたいですw
ババ。。マット交換の近いのがいるんで飛ばしましょうか?
2009/04/10(金) 21:54 | URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
それでか~^^;
記事upしたら見慣れないものがあった
何でかな~と思ってたんです(-_-;)

ssp絶好調ですね^^
交換回数が少ない方が良いのですね!
いつかの時の為に覚えておきます^^
2009/04/10(金) 22:21 | URL | こうじん #-[ 編集]
いつもコメントありがとうございます
また今日からしっかりコメ返させてもらいます^^;
勝手言ってますがお許しを○┓ペコ

えりだんさんの怒りメール!怖い^^;
でもこちらで設定できるようですから
良かったですね^^
でもいきなり勝手に貼るのはどうかと思いますよねェ

ババはありがとうございます^^
最悪の時はお願いしちゃいます♪
2009/04/10(金) 22:26 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
いつもコメントありがとうございます
また今日からしっかりコメ返させてもらいます^^;
勝手言ってますがお許しを○┓ペコ

SSP.蛹ですか^^
羽化が楽しみですねェ♪

ババはナメてましたね^^; 正直^^;
これからはどんな種も全力でいき。。。。
MAXでいきます!(笑
2009/04/10(金) 22:28 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
いつもコメントありがとうございます
また今日からしっかりコメ返させてもらいます^^;
勝手言ってますがお許しを○┓ペコ

勝手に貼ってもらっては少し気分が悪いですよね^^;
多分凄い数のクレームが入ったと予想されます^^;

SSP.いい感じです^^
まだまだたくさん採りますよ~
。。。。大阪。。。。飛ばしたっけかな?^^
2009/04/10(金) 22:32 | URL | まんじ #3/VKSDZ2[ 編集]
最近広告が出てるなとは思ってましたが、
そんなの選ぶ場所ありましたっけ?
σ( ̄^ ̄) も広告ない方が良いと思いますね^^

sspまだ産んでますね^^
いや・・・これは追加したのかな?

うちは来月からいきますよ^^
昨年の子の♀が、現在前蛹になってます^^
2009/04/10(金) 22:55 | URL | びちゅ~ #-[ 編集]
いつもコメントありがとうございます
また今日からしっかりコメ返させてもらいます^^;
勝手言ってますがお許しを○┓ペコ

このSSP.ニョロは以前割り出したものです^^
卵で割り出しそれが孵化してきたものになります^^

来月からですか!
調度いいですね~ 春ですからねェ^^
たくさん頂いちゃいましょうね♪
2009/04/10(金) 23:00 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
いつもコメントしている訳じゃないので、いいですよ。(笑)
それよりも先日はありがとうございました。

本日万を侍して(まんじして、笑) SSPのセットを組みましたよ。
さて、果たして産んでくれるでしょうか。
楽しみです。

ババ1カ月後の孵化ですか?
じつはうちも割り出し後3週間孵化してこない卵がいるんですよ。
ちょっとは期待できるかな?

2009/04/10(金) 23:57 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
まんじくんのおかげで、スポンサー広告消せますた。
ありがとーv-411
クルビSSP.、徳島はまだですかぁ?(爆
って、まだまだ修行が足りませーん(笑
2009/04/11(土) 00:15 | URL | 皐月 #7nflydWA[ 編集]
かわいいニョロおめでとうございます^^
これからドンドン増やしていきましょう!^^
2009/04/11(土) 01:12 | URL | さぶろう #uv1J38xk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/11(土) 01:14 | | #[ 編集]
私もぉ~!! 絶対スポンサー割込みは拒絶したぃe-2
・・・てなワケで、ソッコー『利用しない』で設定しましたヨン^^v
だって、FC2選んだの、まんちゃんと一緒の理由だもんe-266

ババ、産卵親方のまんちゃんでも手こずってるの??
・・・むずかしいんだねぇ~v-390e-319
がんばってぇ!!!
2009/04/11(土) 01:42 | URL | sakura #-[ 編集]
クルビsspの全国制覇も間近ですか?(笑)。
まんじさんがクルビの母なら、ワタシはクラビの母を目指します♪。・・・クルビもステキ(笑)。
2009/04/11(土) 01:46 | URL | chara29(ちゃら) #-[ 編集]
クルビssp結構採れてるじゃ~あ~りませんか~^^いいな~
うちは全然ダメダメですv-406
ババも10卵全部ダメでしたよ
膨らんだのもダメでしたので無性卵
確定ですな・・・(涙

1回ババは撤退ですよ~
2009/04/11(土) 04:56 | URL | りんくわ #-[ 編集]
高速化・・・
僕のPC容量小さくて処理速度とろいからあんま変わらないような^^;
まんじさん血統ssp.全国に蔓延中なんですね(笑)
♂♀偏ったり羽化づれなんかで困った時に助け合えるからいいですよね^^

2009/04/11(土) 09:02 | URL | たくし #-[ 編集]
いぇいぇ^^; 言わせて下さい!
いつもコメントありがとうございます
また今日からしっかりコメ返させてもらいます^^;
勝手言ってますがお許しを○┓ペコ

まんじして!SSP.セットですね!
うちの別血統は全然齧っていません^^;
ヤバい空気が漂っております(笑

黄金の卵はいつも思いますが
気まぐれですよねェ^^;
2ヶ月後に孵化!なんて事もあるようですよ^^;
期待しましょ♪
2009/04/11(土) 19:35 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ほんと!。。。。。邪魔!(爆^^;
ない方がすっきりしますよねェ^^

先日香川に飛んでいったのですよ~

もっとたくさん産ませますから
お待ちください^^
全国制覇の道!・・・険しい!(笑
2009/04/11(土) 19:41 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
そうだったのか~
突然、見慣れない広告が入るようになったので、
広告収入で利益UPを狙ってんだな~と思ってた所でした。
FC2から設定の告知が来てましたね~設定しなおそ~と^^
クルビsspの命名企画は、何になったんでしょう(^^♪
2009/04/11(土) 22:35 | URL | きかし #mQop/nM.[ 編集]
例の件ありがとうございました^^
美味しく頂いちゃいます♪

ババはお恥ずかしい限りです^^;
さぶろうさんの爆産記事見て毎晩
枕を濡らしております(笑
2009/04/11(土) 22:43 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ですよねェ^^
このスポンサー広告!マジいらねェェ!!(笑
でもFC2さんの気持ちも分かりますよねェ^^
どうしても無料では限界がありますからねェ

ババは比較的簡単です。。。
っと!今までは思っていました^^;
ダメダメですねェ
2009/04/11(土) 22:45 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
全国制覇はまだまだですね^^;
生意気なこと言ってしまいました(笑

クラビ!クルビ!うまいッ!^^v
クラビも全国に舞うかな?^^
2009/04/11(土) 22:48 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ぼちぼちですよ~^^
まだ♀が本調子ではないのでは?
これからに期待しましょ^^v

ババ!?マジですか^^;
。。でもりんくわさん!元気出して!
虫友さんがたくさんいますからきっとなんとかなりますよ^^v
2009/04/11(土) 22:50 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
高速化はどうなんでしょ^^

うちのはそれでも少し早くなっていましたが
広告と引き換えには出来ません(笑

うちはすでに♀に偏っています^^;
みなさんはうまくペアは出来ているみたいです^^
まぁ なんとかなりますね♪
2009/04/11(土) 22:54 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
しょうゆこと!(笑
高速化はありがたいのですが。。。。
ブログがσ^^のものじゃない様な気になってしまいます^^;

SSP.の命名企画ですか?
まずはきかしさんが命名してみてください(笑
σ^^;はセンス「0」なので^^;
2009/04/11(土) 22:57 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
私も広告邪魔くさいな~と思っていたところなので、まんじさんの記事を読んで、速攻で消す設定にしましたよ。
私のところも写真多いですが、たぶんそんなに問題ないと思う・・・?
ババは、有精卵でおめでとうございます。残りの2コにも期待持てますね!
2009/04/12(日) 13:06 | URL | あーく@ネカフェ #R63KSl6.[ 編集]
みなさんそう思ってるんですねェ^^
解除できてなによりです^^

今はそれでも画像が少なくなりましたが
一時期平均8枚くらいは貼ってましたね(笑

ババはあと二個!絶対に孵化してもらいたい^^;
そして1ペアでも。。。v-421
2009/04/12(日) 18:27 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1438-c2abb93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
