2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

china_01.gif
DORTAKUさん HP で 
ババオウゴンオニクワガタペア 里親募集企画! 発動中!
m9っ`д') 要チェックやぁ~!!
募集期間:03月23日~04月12日 まで
china_01.gif
プリン隊 プレ企画!!当選者さん 発表中!!当選者様は速やかに当選表明を^^v)
china_01.gif
お知らせ
昨日の記事中で カレー粉(添加剤)を 発酵マットに投入しましたが
絶対に真似してはいけません!

マットが再発酵して酸欠になったり ニョロに悪影響を及ぼすそうです^^;
(北のマブダチさんから  お叱り  御指摘頂きました^^;)
これからも σ^^;の管理法は真似してはいけませんょ~(笑
china_01.gif

のっけから!! 『 認証用キーワード

6666.gif  【 6666 】 
  いただきました ○┓ペコ

これって 地味~に 嬉しくないですかぁ? いつも騒いでるのσ^^;だけなのですがぁ^^;

みなさん ゾロ目 が出ても スルー なさってるんでしょうねェ 大人だぁ~(笑
018 (2)
  と!いう事で!恒例!?の
  チョコバット占い!!

  ぬッ!!!!【画クリ】

  つ!遂に!!やりましたよ!!
  この企画が始まって3回目!!

  『 ホームラン♪ 』

WBCの 決勝!!韓国戦で放った!イチロー の 決勝打より 重い一撃ですよ!!

ゾロ目は出るし ホームランはかっ飛ばすし。。。。

今のオラ!! 運気 急上昇中 っす!^^v。。。。。。









016 (2)  たははははは^^;
  申し訳なし!^^;

  30本買ってきて 13本目で出ました^^;

  ズルはいけません^^;

  これは 後ほど子供たちに 協力要請
  しっかり食べたいと思います(笑
  などと アホなことしてると。。。。。

ピンポ~ン♪ 』 と 郵便配達の兄ちゃんが!
004 (2)  EXPACK で届いたものは   
   これ

  梱包を開けてみると

  なんということでしょぅ~♪ 
  (ビフォーアフター風に)
  【画クリ】
  完全!!
  ハンドメイドKEY CASE !!

ハンドメイドキーケース と聞いて 「 !!」 とくる方もいるでしょぅ! 

そぅたかパパさん
ジャンケンプレ の お返しにと 卍オリジナル を 作ってくださったのです!!

onegai03t.gif たかパパさん ありがと マジ!かっちょえぇぇぇ!!^^v

005 (2)  中を覗くと これまた凄い!!
  【画クリ】 
  わぉッ!!卍の 刻印 入り!! 
  イイ仕事してまっせ~!!^^

  お酒を飲むと落し物が多いσ^^;
  この 刻印 があれば
  誰が拾って下さっても
  σ^^の所に無事届くでしょうねェ~
  (´д`)ノノナイナイ..... (笑)

そして!その 刻印 を打ったのであろぅ 鉄製の 『 卍印 』 

たかパパさん 曰く 『 卍印 オアシスにでも 刻印 してみて下さいね!』

なるへそ!! 使ってみます^^
012 (3)
NICE です!NICE すぎますって!^^v

不精 なσ^^も これからの 人工蛹室作成 が楽しくなりそうです^^v

たかパパさんありがとうございました○┓ペコ
おやぢの必須 !! ITEM として使かわさせて頂きま~す♪


。。こんなE~事があるなんて・・やっぱり ゾロ目ホームラン POWER でしょ^^v

そして もう一つ KMSさん に発注していた物が 届きました^^
020 (2)
人工レイシ材:タラ用
人工カワラ材:クルビSSP.用 
VN材:ブラハス用
ラジェ:全ての生体用 (まだ他のゼリーがかなり残っていますが^^;)


店長さんの ありがたいサービス♪♪ 感謝いたします○┓ペコ

そぅ言えば!今日堂々と嘘つける日じゃん!(笑 ネタ仕込むの忘れたぁ~^^;

ウッディニョロ問合わせ中^^v 。。。今更遅いか^^; でも!これ 真実!(ニヤ

banner_03.gif にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 一日一膳♪ ○┓ペコ  (爆)
a_kiiro.gif   
20070909141757.gif   「集え!!」
  「Mesotopusに魅せられし者達よ!!」

(会員様!随時募集中で~す^^v お気軽にどうぞ~♪)
a_kiiro.gif
更新時間(17:15) 現在メンバーさん 64名!! 。。。凄げぇ~ 凄げぇよ!
コメント
この記事へのコメント
まんじさん
チョコバ・・・随分むきましたね(爆 
食べれる分だけにしましょう(笑
KMSのVN材も皮剥いてくれたのですね。。。さすが店長!きめ細かい^^v

2009/04/01(水) 17:33 | URL | itarumegu #-[ 編集]
チョコバは子供達に任せます(笑

TEAM横浜がVN材買い占めていると
店長さん嘆いていましたよ(笑嘘

2本もサービスしてくださいました^^v
2009/04/01(水) 17:35 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
あはは、怒られちゃいましたか、
マネする人っているのかな??

6666なら単発ですよ、
確変じゃないですよ。
奇数の揃いが見てみたいです。
リクエストお願いします。
2009/04/01(水) 17:41 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
まんじさん まいどっす^^

無事届いた見たいで。。。ホッ

チョコバット凄いって思ったら・・・
オチありましたねぇ~
しっかり食べて 太っちゃって下さい!
VN材一度 使って見たいです^^
2009/04/01(水) 17:54 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
ラジェゼリーいいなぁ~
使ってみたいけどちとお高い^^;
でも食いがいいらしいですね!
。。。13本1人で食べると太りますよ(笑)
2009/04/01(水) 18:10 | URL | mattuky #-[ 編集]
;・(゚ε゚ )ブッ!!
mahitaさんもそんな冷めた目で見たいたのですか(泣

なかなか出ないゾロ目ですからねェ
奇数狙います!
って狙えるものではありませんよね^^;
2009/04/01(水) 18:24 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ご報告する前に記事にしちゃいました^^;
すいません^^;

マジで!ありがとうございました^^
素敵なアイテムとなりそうです♪

もぅ。。。すでに手遅れなくらいにメタボってます(笑
2009/04/01(水) 18:26 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ラジェはいいみたいですね^^
ブリ前の個体には最適らしいですよ~

もうこれ以上は太らないといくらい
脂肪がついていますから大丈夫です(笑
2009/04/01(水) 18:28 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
おぉっ、ぞろ目いいじゃないですか^^

車やバイクの走行距離とかかなり意識しますよ!
ツーリングの途中で突然とまりパシャっとやっちゃいます(笑)


たかパパさん腕がいいですからね~^^
ちなみに私も頂きました。sorapaさんのプレのときに^^


PS:私は大阪府在住ですよ^^
有名な物は関空かな~だんじりとか~名産はたまねぎ?水なすとかが有りますね。

2009/04/01(水) 18:38 | URL | MAX #-[ 編集]
ある!ある~!(笑
車のゾロ目!近くなってくると
ドキドキしますよね(笑

MAXさんもお持ちでしたか!
たかパパさんキーケース^^ 
売っているものより全然しっかりしていて
センスがいいです良いねェ♪ 仲間ですね^^v

大阪でしたか^^
バリバリの関西じんさんですね♪了解です^^v
2009/04/01(水) 18:42 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
うひょ~!
刻印、ナイス過ぎます!
人工蛹室派の私は、明日にでも同じようなの作りたいくらい。
私は現在運気下がり気味ですから、気持ちだけでも楽しくいきたいもんです。
2009/04/01(水) 19:20 | URL | あーく@ネカフェ #R63KSl6.[ 編集]
チョコ。。。笑いました^^
ブラハス用にVN材ですかあ。。
ブラハスってよく解らないです^^
2009/04/01(水) 19:23 | URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
ほうほう!「ランジェリー」ですか?
よほど食いつきが良いんでしょうね!まんちゃんの^^
6666ぞろ目だとなにか良いことあるんですか?
2009/04/01(水) 19:24 | URL | 月読 #-[ 編集]
まんじさん、ばんわ
ハンドメイドのキーケースの作りも最高で、良いプレゼントになりましたね。

チョコバの食べ過ぎに注意ですよ。
糖尿病が怖い~!!!
2009/04/01(水) 19:29 | URL | etsu #-[ 編集]
寝カフェからですか?(笑
σ^^も良く利用します^^
仕事サボった時とか(笑

運気下がり気味なんですか?
1回下がりきってしまえば
それ以下はございません!^^
あとはi-184上がるばかり!^^v
2009/04/01(水) 19:36 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
チョコ食べ過ぎて気持ち悪いです^^;

ブラハスはノコギリ種です^^
マットにも材にも産みますから
VN材を使う必要もないのですけどね(笑
2009/04/01(水) 19:38 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
今日はいいことがいっぱいあったみたいで!
僕もありましたよ・・!
kmsの店長さんは優しいんでね~^^
2009/04/01(水) 19:43 | URL | ダイ #B1XtikTM[ 編集]
そぅそぅ ランジェリーv-238
やっぱヌーブラの
Tバックが最高でしょうねェ(爆

ゾロ目でいいことあるんですかぁ?って!
。。。ないです^^;
ないですけども!凄く珍しいんですよ
ゾロ目は。。。それを引き当てたのですから。。。
凄いって事です^^;

やっぱ。。嬉しいのσ^^;だけだったんですねェ~(哀
2009/04/01(水) 19:46 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
素晴らしいですよねェ
手作りですよ!
σ^^;にはとても無理無理^^;

尿酸値が高いおやじです^^;
甘いもの注意ですね。。。
でもおいしい(笑
2009/04/01(水) 19:49 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ダイさんもいいことあったんですか^^
ダイさんのブログのURLロスト^^;
教えてくださ~い すいません^^;

KMS店長さん気持ちのいい人ですよね^^
2009/04/01(水) 19:51 | URL | まんじ #3/VKSDZ2[ 編集]
たかパパさんのキーケース私も愛用させて貰っています。
しっかりと馴染んでくれて至高の逸品ですよね。

あ、わたしもそろそろKMSに注文しないと。
sspにはカワラがいいのですね。(メモメモ)
ブラハスにはVN材(メモメモ)
まんじくんセットお願いしますと言えば同じもの届くんですね。(メモメモ 笑)
2009/04/01(水) 20:13 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
最後の「(ニヤ」は・・・はて?真実なのかな?

キーケース良いですなぁ(*´ェ`*)ポッ
あっしは作業着のポッケの中ジャリジャリになる可能性あるので、革なんて勿体無い((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

2009/04/01(水) 20:15 | URL | いすけの父 #-[ 編集]
URLロストってこれですか?^^
http://kabukuwa-dai.blog.so-net.ne.jp/
2009/04/01(水) 20:41 | URL | ダイ #B1XtikTM[ 編集]
親方、ばんは^^

TEAM崎陽軒のりんくわですv-221

大急ぎで帰ってきましたが22番でしたか~v-409

チョコバット30本いっちゃいましたかうちの子が・・・
いいなー、いいなー連発です^^

いつのまに、KMSで頼んでいたんですか!!e-350


2009/04/01(水) 20:42 | URL | りんくわ #-[ 編集]
チョコバット懐かしいです^^
食べ過ぎると、メタボになりますよ^^;

キーケースかっこいいですね!
革製品は使いこんでくると、尚、渋くなりますよね^^
刻印も素晴らしい~
色々、遊べそうですね!


2009/04/01(水) 20:42 | URL | こうじん #-[ 編集]
sorapaさんもお持ちですよね^^
まだ最初は硬いですが
使っていれば馴染んで来るのでしょうね
そこから味がまた出るんですね^^

SSP.はジョニー先生のアドバイス通り!
埴菌カワラでめっさ採れます^^v
皮は剥いでくださいね~
2009/04/01(水) 20:44 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
記事読んでたら食べたくなってきました(笑)今から買いに行ってこよォ~♪^^

KMS製品なら間違いないでしょ♪(笑)VN材の皮むきなんてサービスうけたことないなァ(爆)

あっ、私ウッディPr買いましたよ! 今日は。。。ねっ(笑)
2009/04/01(水) 20:45 | URL | komachi #-[ 編集]
これは素晴らしい品ですね♪キーケースの内側のまん印最高です(*^-^)b

まん印オリジナル商品としていけるのでは?(笑)

PS:最後の文面、支持します♪ぜひ、突っ込みを入れるべきですよ~いつもの通りね(爆)
2009/04/01(水) 20:48 | URL | gucchi@携帯 #-[ 編集]
チョコバット最近見てないな~
久々食べて見たいです^^

ハンドメイドかっこE~ですね!
商品みたいで素晴らしいですね^^
2009/04/01(水) 20:51 | URL | makko #-[ 編集]
(ニヤ は。。。。(ニヤニヤ

σ^^;もペンキだらけにしないように気をつけなきゃ^^;

でも革だから大丈夫かな?
シンナーで拭けばOK。。。仕事中持ち歩かなければ尚OKですね^^;
2009/04/01(水) 20:52 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ありがとうございます^^

また遊びに行きせてもらいますね^^
2009/04/01(水) 21:02 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
TEAM崎陽軒に変えたんですか?(笑
それも。。。。(笑

チョコバット美味しいですよね^^
結構嵌ってます^^;
ですがさすがに3本が限界です(笑

KMSさんには昨日電話注文しました^^v
2009/04/01(水) 21:17 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
二日酔いは治りましたか?(笑

もぅこれ以上メタボにはならないでしょうから
諦めています^^;

刻印がたかパパさんのセンスの良さを
物語っていますよね^^
使い込むゾー♪
2009/04/01(水) 21:21 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
凄いチョコバットの数( ゚∀゚)
鼻血出そう・・!

しかし、かっちょいいキーケースですね!!卍印が(;´Д`)スバラスィ
使い込んで良い味出してくださいね♪


ブログにも返信したけどこちらにも、オイラは大阪在住ですよん♪
上に登場されているMAXさんと同じですね♪
お近くにお越しの際は是非♪


2009/04/01(水) 21:29 | URL | じぇい太郎 #TzcpKkLk[ 編集]
たまに食べるのが美味しいんですよねェ
駄菓子!結構嵌ります(笑

皮むきサービスはσ^^だけだそうです!
店長さんと裏でいい関係なんですよ~i-176 (嘘^^;

ウッディー。。。成虫買っちゃいました^^v
今日だけね(笑
夢の中でもいいからウッディーのブリしたい♪
2009/04/01(水) 21:34 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ほんと!売り物としてもおかしくないですよね^^
細かいところまでイイ仕事してます♪
σ^^も作ってみたくなりました
でも昔からブキッチョのデブッチョって言われてるからなぁ~(笑

『gucchiさんなんて!大嫌い!!』

嘘ついていい日なんですよね?^^v
2009/04/01(水) 21:39 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
コンビニでたま~に見かけますよ^^
こんな大量に買ってるのは多分σ^^;だけでしょうけど^^;

商品としても完全にいけます^^v
たかパパさんはこれで食べていけますね(笑
2009/04/01(水) 21:42 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
確かに・・・3本で限界でした^^;
あとはうちの餓鬼ちゃん達に任せます(笑

この刻印が渋いですよね^^
オリジナル!って感じで^^v

じぇい太郎さんも大阪在住でしたか^^
関西POWER!凄いっす^^
ありがとうございました♪
2009/04/01(水) 21:45 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ホームランバーの大人買いですね^^
ビックリマンチョコの大人買いを思いだしました(笑)
そうゆう人は、シールだけでお菓子を捨てていました。
まんじさんはきっちり消化されたようで、よかったです^^
キーケース、カッコイイですね。
世界に二つとないのですね(^-^)
2009/04/01(水) 21:50 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
カレー粉って、危険なんすねぇ~

・・・
それって、カレー粉限定の話っすよね?(汗
私、今スゲー心配になってきてるんですが(爆




それにしてもチョコバット。
小学生低学年の頃、たくさん買いましたが、ホームランは出なかったなぁ~
ヒットはそこそこ出ましたが、ヒットを出すよりも、失くす事の方が多かったので意味なし(泣
2009/04/01(水) 21:58 | URL | ゴンタ #BejLOGbQ[ 編集]
チョコバ、開け過ぎ!^^;

ウチは今『ガリガリ君』にハマリ中で、
子供達が毎日1本づつ食べてますが、今だに当たりません・・・

卍刻印、ナイスですね!
色々と楽しめそうなアイテムになりそうな予感がします。
2009/04/01(水) 21:58 | URL | ダメリーマン #-[ 編集]
へぇ~~認証用キーワード てゾロ目になる事があるですね(シラナカッタ~^^
ランジェリーて(爆 
チョコバット懐かしいな~
どっからでもネタ引き出してきますね~(^^♪
昨日は電話での参加、ありがとうございました。
突然、電話が回って来て、戸惑っちゃいまして、おどおど(笑
いつか、お会い出来ます日を、よろしくお願いします。
2009/04/01(水) 22:01 | URL | きかし #mQop/nM.[ 編集]
やりましたねェ~
ビックリマンチョコも^^
年々増え続けるゴミ!かなりの問題です!
捨てる前にもう1度よく考えて!(なにそれ^^;ですね^^;

世界に一つ!そう考えるとほんとありがたみがこみ上げてきます^^
2009/04/01(水) 22:10 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
危険で~す^^;
カレー粉は特に危険のようです。
ダメって事はないようですが
あまり多すぎると致命的に。。。って事みたいですよ^^;
気をつけないとですね^^

チョコバットはひとケースにホームラン1本だそうです^^
ですから結構ラッキーなんですよね
2009/04/01(水) 22:22 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
13本目でホームランですよ^^v
結構いい方ですよね(笑

ガリガリくんは30本に1本あたりがあるようですよ^^
1ヶ月に1回は当たります(笑
あと類似品に注意!!

http://www.geocities.co.jp/Berkeley-Labo/1381/garigarikun/garigarikun.html
2009/04/01(水) 22:25 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ゾロ目出ると嬉しいもんですよ~(笑
きかしさんもランジェリーパブ好きですか?(爆^^;

初おしゃべり!ありがとうございました^^
盛り上がってましたねェ
今度は参戦したいのでその時は宜しくです^^v
2009/04/01(水) 23:01 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
チョコバット、懐かしいですね
昔は両サイドを捻ってあったと思いましたが・・・
今は、袋なんですね
うちの虫は躾がいいので、安いゼリーでも、喜んで食べます(爆
たまには、いいの食わせてやろうかな(笑
2009/04/02(木) 00:28 | URL | みみたろう #-[ 編集]
懐かしいですよね^^
今は¥30円で売ってます。
昔は¥20円だったのに(笑

ゼリーなら何でも同じですかね?^^
でもこのゼリーは一味違う!^^v
お値段もお高い!(笑
さっきからマネーのことばっか言ってますね^^;
2009/04/02(木) 01:05 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/02(木) 01:09 | | #[ 編集]
チョコバットいっぱい購入しましたね・・・
ホームランだとボールペンがもらえるとか・・・
でも、あるお店で売っているのを発見してしまいました・・・

いらずーもそろそろ人口レイシ購入する予定です・・・
2009/04/02(木) 01:10 | URL | いらずー #guy/x0A.[ 編集]
鉄製の『卍印』、面白い!。まんじさんオリジナルのブランド品ですねね♪。
・・・この刻印、何に押してみようかなぁ、ときょろきょろしている・・・ような気がします(笑)。
2009/04/02(木) 01:15 | URL | chara29(ちゃら) #-[ 編集]
ホームランだと1本オマケじゃないのですか?
地域によって違うのかな?^^;
チョコバットのボールペンなら欲しい気がします^^

人工レイシ購入ですか?
タラに使うのかな?^^
2009/04/02(木) 01:25 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ずっしり重い『卍印』!
凄いですよね^^
鉄でここまでうまく加工できるなんて^^

取り敢えず熱して嫁に押しつけてみます(爆~ 返り討ち~(笑
2009/04/02(木) 01:44 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
たかパパさんの、
キーケース最高ですよ~!
ナイスガイに
さらに磨きがかかりますね~!

卍印も最高!!
火であぶって額に押し付ければ
正義超人卍マンの誕生ですよ!!(爆)
2009/04/02(木) 06:12 | URL | のぶさん #-[ 編集]
いいなぁ キーケース!

チョコバット&飼育用品 なんでも大人買いだねぇ(爆)
ついでにウッディも…

先日は℡で失礼いたしました~
あの時の私の心境をチラッとブログでアップしますね(いつだろ??)

ぞろ目はずっと待ってますよー! でも、出ない(泣)
2009/04/02(木) 06:17 | URL | おやじ #-[ 編集]
ぞろ目にホームランになんと言っても300,000hitですよ^^
めちゃすごい数字ですね~。。。
おめでとうございます^^

卍印のキーケース、粋ですね^^
2009/04/02(木) 07:16 | URL | たくし #-[ 編集]
またまたsorapaです。
30万hitおめでとうございます。

金字塔を建てましたね。
凄い事だと思います。
これからも全国のまんじくんファンのためにも頑張って下さいね。

ssp植菌カワラですね。
本日注文しておきます。
2009/04/02(木) 08:38 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
まんじさんまいどですー(●´∀`●)/ 

かなりお久しぶりですご無沙汰しております。 

かなりの金字塔をたてまくってますね(*゜▽゜)このあたりではまんじさんを知らない人はいないのでは?(笑) 

しかもウッディ気合い入れていきましょヽ(´▽`)/
2009/04/02(木) 09:48 | URL | まほら #-[ 編集]
キーケースもいいですがオアシスがツボですw
2009/04/02(木) 11:56 | URL | さぶろう #uv1J38xk[ 編集]
こんにちわ!!

いいですね・・・オリジナルKeyケース。。。
かっちょエエ~。。いい仕事ですね。

私も、只今オリジナルを作成中。。


オアシス・・・私もツボ!!!
2009/04/02(木) 13:02 | URL | MS-07Ari #-[ 編集]
かっこいぃ~お返しが届きましたねぇv-10
オリジナル販売証明書に刻印できますね~って販売はないのでしょうかv-12
2009/04/02(木) 13:37 | URL | かぶとんパパ #-[ 編集]
σ^^もキンニク〇ンの仲間に入れますね^^v
ヒーロー超人!!いい響きです(笑

キーケース最高ですね^^
仕事中も手放せません!
トラックのカギ付いてるし(笑
2009/04/02(木) 17:41 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
先日はお電話♪ありがとうございました~^^v
マジ楽しそうでしたねェ~
羨ましい限りです!
次回は参加したいですが さすがに距離が^^;
ジェネキャンで簡単の飛べる地域なら
即行なんですけどねェ(笑

ゾロ目!狙っていてくださいよ!
きっとい事があります^^v
2009/04/02(木) 17:45 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
おぉ!超えてましたね!
ありがとうございます^^
一つの節目としてこれからも頑張っていきます^^v

この卍印が渋い^^v
2009/04/02(木) 17:49 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ありがとうございます^^

全国の。。イヤッ!全世界の!まんじファンの為に
これからもがんばります!

。。。調子に乗るところがたまに イラッときます(笑

埴菌カワラですが 御近所で購入して下さいね^^
2009/04/03(金) 17:28 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ウッディは。。。。4月1日ですので^^;
すいません

最近は虫テンションも下がり気味ですが
みなさんの陰でなんとか続いています^^
もう少し気合を入れて!頑張ります!
2009/04/03(金) 17:30 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
オアシスいいでしょ^^
『まんじくん』のハンコも
他の虫友さん作です^^v

愛されてます!幸せ者です!(笑
2009/04/03(金) 17:33 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
MSさんも作っているのですか!
MSさんも手先が器用ですもんねェ^^

出来上がったらアップしてくださいね^^
ネーム入り!オアシス!σ^^もツボです(笑
2009/04/03(金) 17:36 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
はいはい!
証明書に刻印!それ!頂きます^^v

販売はなかなか^^;難しい
かぶとんパパさんには
ババをお約束させてもらっていますが
。。。思わしくないです^^;
マヤでよければいつでも飛ばしますよ~^^v
2009/04/03(金) 17:43 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manji7777.blog83.fc2.com/tb.php/1417-88bbfcf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
